<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2013/09/29 戦争

今期のEinSternも戦争参加。
前回シュチュッツガルドをGETし、2城になってのスタートです。
開幕は防衛布陣。
攻めはなく、他城を斥候。
ギランで戦闘中とのことで進軍。
その後は状況が落ち着くたびに転戦につぐ転戦。
オーレン、インナ、ゴダなど。
持ち城のディオンとシュツは動きなくそのまま終戦となりました。
全ての戦場でLIR対他全てという構図に。
戦況が若干マンネリ気味ですが、LIR以外の勢力が潰し合えばLIRが勢力を大幅に広げることは明白で。
難しいですねぇ。
ちなみに今期の戦争、戦争時のES最大動員でほぼ2PTに。
目標がこつこつと達成されていくのは嬉しさの極みです!


グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 Thyme(TrickSter)
インナドリル城 LIR(刹那の華)
オーレン城 Thyme(PerfectBlue)
アデン城 エンゲージ(tyui)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 エンゲージ(CrystalEarth)
シュチュッツガルド城 ES・あるてぃめいと・ぺこ(EinStern)



諸事情でSS加工ができませんでしたが切り貼りできるようになったので。
見てますいただきました!
f0087533_021370.jpg

f0087533_023111.png

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-09-30 00:37 | その他

2013/09/15 戦争

今期のEinStern。
BB血盟がディオン城主ということで、開幕防衛布陣。
様子を見つつ、動きがないのでシュツに進軍。
戦闘の間隙を縫って刻印部屋へ。
EinSternで中間を取りシュツ防衛体勢に。
SS血盟との戦闘で相手を退けることに成功。
エンゲの分隊の一部と交戦があったものの、勢力同士としての衝突はなく。
乱立するLIR陣地群を片っ端から折り、後々の不安要素の種をなくすことに。
全勢力大集合とのことで、終戦付近でギランに移動。
そのまま終戦となりました。
ディオン、シュチュッツガルドと。初の2城獲得に成功!
どうしても次回の防衛に頭がいきますが、今は素直に喜びたいところです。

今くらいの人数になってからの城主は初めて。
喜びを分かち合えるメンバーが増えたのはとても嬉しいことですね。
これからもEinStern日々邁進。

グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(OddEye)
インナドリル城 エンゲージ(PenGin)
オーレン城 Thyme(PerfectBlue)
アデン城 エンゲージ(tyui)
ゴダード城 CarpeDiem(Executive)
ルウン城 エンゲージ(CrystalEarth)
シュチュッツガルド城 ES・あるてぃめいと・ペコ(EinStern)



戦争後はクラハンで略奪に。
意外と普通に狩れてビックリ。
初の略奪クラハンでしたけど、いけるもんですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-09-17 05:42 | その他

EinStern創設5か月

EinStern始動から5か月以上が経ちました。
もうすぐ半年かと思うと時の流れは早いものです。


結構前になりますが、体験中だったTeaTime同盟さんを脱退しました。
お世話になりました!
さて、血盟活動。
最近はイベントが重なり、名声収集が遅々として進んでませんがぼちぼちといきたいところです。
現在Lv9ですので血盟Lv11はまだもう少し。
(ほぼ)ソロ血盟を脱却してだいぶ経ちますが、メンバーのLvもだいぶ上がってきました。
まもなく99という人も居て楽しみです。
私自体が血盟創設時99でしたし、ESに入って99になったという人はまだ居ません。
だからこそワクワクが止まらない!
お休み中の子も何人か居ますが、アクティブメンバーがやっと直近の目標の半分になりました。
戦争やアジト戦で2PT組めるくらいになりたいですね。
なんやかんやと毎日が楽しくて仕方ありません。
でもネオチします。これはもう仕様としか(
これからも日々邁進!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-09-09 01:01 | その他

2013/09/01 戦争

今期のEinSternも戦争参加。
MATRIX血盟などが新同盟を結んでるとの情報が入り、はてさてどうなることかと思案してスタートしました。
BB血盟のディオンに攻めの影もなかった為、ルウンに進行。
するものの既に中間がなされ勝負の趨勢は決した様子。
その後はゴダやグルと転戦。
最終的に防衛布陣に戻るものの、敵影なしとのことで模擬戦を行うことに。
ESは実践経験の少ない人も多いので、良い経験になったと思います。
そしてそのまま終戦。

新同盟Thyme結成により、これまで完全にまとまってたわけではない旧EQの血盟が1つに。
次回以降の戦争はどういう運びになるでしょうか。


グルーディオ城 エンゲージ(アデン学園分学舎)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 Thyme(TrickSter)
インナドリル城 LIR(シャバダバ)
オーレン城 Thyme(PerfectBlue)
アデン城 LIR(Folkvangr)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 エンゲージ(CrystalEarth)
シュチュッツガルド城 Thyme(MATRIX)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-09-02 01:38 | その他