<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2013/08/18 戦争

今期はBB血盟さんが城主ということで、まずはディオン防衛体勢。
動きが無かったのでギランに攻勢に向かいます。
たっぷりギランで戦闘を。
途中からBB血盟も加わり全軍でギラン攻略。
外郭は抜くものの、そのままタイムアップでした。
なかなか濃い戦闘時間でしたね。
EinSternはまだまだ小さい血盟だということを再認識。
これから皆で成長していきたいところです!
他城もなかなか面白そうな様相?戦場が集中してるとやはり無風地帯ができますね。


グルーディオ城 LIR(ぱっしょーね)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 (TrickSter)
インナドリル城 エンゲージ(ESPOIR)
オーレン城 (PerfectBlue)
アデン城 エンゲージ(聖戦)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 LIR(NEST)
シュチュッツガルド城 (MATRIX)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-08-19 00:02 | その他

2013/08/04 戦争

今期もEinStern参戦。
いつもの面々でディオンにまず攻めることに。
防衛はESとほぼ同数程度くらい。
クリスタル破壊から攻略していき刻印。
その後はルウンやアデンに全部隊で行ったり、ディオンに攻めが来襲とのことでESのみで防衛に向かったり。
全部隊防衛体勢になったところで動きがなくなったので、ギラン強襲。
刻印はあと少しというところでカットされそのまま終戦となりました。

今の連合形態になって初の攻城成功です。
そしてBB血盟さん初城主おめでとう!
個人的にはESのみで防衛していたときの交戦が楽しかったです。
ESのみでここまでいけるのか!と思うとこみあがってくる感情が・・
と思ったらいつの間にかペコさんが1人増援に来てくれてましたという。本当にありがとうございましt
各戦場見たところ全勢力が城主になってるんですね。
来期は連合での初防衛戦です。結果やいかに!


今期から全城の結果をメモ代わりに書き記そうと思います
グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 (TrickSter)
インナドリル城 LIR(刹那の華)
オーレン城 (PerfectBlue)
アデン城 エンゲージ(聖戦)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 LIR(storrysnow)
シュチュッツガルド城 (MATRIX)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-08-06 04:35 | その他