<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

EinStern日々成長中

EinStern始動から2ヶ月ちょっと。
おかげさまで、小さいながらもだいぶ血盟としての形も組みあがってきました。
もうソロ血盟なんて言わせません。
メンバーの職業も各職揃ってきている感じ。
まだまだ足りないものは沢山ありますが、それくらいのほうが燃えるというものです。
EinSternは私そのもの。
皆と一緒にこれからも成長していきたいところです。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、達成したいこと。
数えたらキリがありませんが、1つ1つこなしていきたいですね。
取り敢えずの目標は
血盟Lv11
クランBuffの充実
血盟員の増加
戦争動員3PT
を実現に向けて日々邁進中。
大風呂敷ではありますが、目標というものは大きいほうが良いものです。
実を結ぶのがいつになるかはともかく、決して不可能だとは思っていません。
短期的な目標をステップにして、一歩一歩前進を。
EinStern血盟員の皆には本当に感謝しています。
頼りないネオチ盟主ですが、これからも宜しくお願いします。

EinStern(アインシュテルン)では
共に日々を過ごせる血盟員を随時募集中です。
KVCまでお気軽にお問い合わせください。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-06-18 02:21 | その他

2013/06/09 戦争

今期のEinSternも戦争に参加。
この戦争よりBounceback血盟さんと正式に手を結んでの参戦です。
リオナ最小の戦争勢力として各戦場を駆け回ります。
オーレン、ディオン、シュツ、ゴダなどなど。
ほぼ同数の戦闘では完全に押される状況。
期待する展開と機会もなかなか来ないこともあり、苦しい戦いが続きます。
最終的にはそのまま終戦。
戦果は皆無でしたが、個人的には収穫は大きい戦争でした。
皆さんお疲れ様です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-06-11 09:42 | その他

EinStern初アジト戦

ある程度の見込みが出てきたので、アジト戦に初挑戦です。
亡者の要塞へ!
f0087533_2222322.jpg

85プレイヤー&2PCこみですが・・・w
初めはうまくいかず撤退。調整して再度の突撃!
調整後は順調に攻略は進み。
リディア撃破までもうすぐというところで、残念ながらタイムオーバー。
今回は残念でしたが、次回はメンバーさえ揃えば余裕そうな予感。
次こそは最後まで行きたいところです!

戦争ももうすぐですね。そちらも楽しみ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-06-07 02:32 | その他