<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2013/05/26 グルーディオ落城

同盟さんからもヘルプをいただき、グルーディオ防衛のEinSternです。
戦争前にエンゲージ連合が城村に集合中とのことで、ついにきたかと覚悟しつつ開戦を迎えます。
まずは籠城して防衛布陣。
刻印カットに向かいますが、数の多さにあっさり崩壊。
tyui血盟に奪取されます。
そこからは、あるてぃめいと同盟さんからの助力で共闘に。
防衛布陣につくtyui血盟を主力とする部隊と交戦。再奪取をはかります。
外郭門、内郭門とじわりじわりと攻め続けて攻略。
CD同盟、エンゲ増援の到着、CD撤収などを経て権力の天秤血盟が刻印。
ここで残存するエンゲの部隊と交戦しても厳しいと判断。
ギランに転戦。
タイミング的に一区切りついたところだったようで、中間を取ったところと戦闘を。
戦力的に制圧までは至らないと判断して撤収。
そこからグルにまた舞い戻り攻略を再開。
その時にはtyui血盟が再刻印を済ませていたところでした。
全軍でグル侵攻中にEq同盟が来襲。
エンゲージの増援も到着して乱戦に。
そこをCE血盟が刻印して、終戦となりました。
こちらの刻印もかなり進んでまして、まさかの奇跡が起きるか!?
と思いましたが無念!

さて、奇跡のグルーディオ城主は終焉です。
次の戦争はどうなるか!
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-26 23:59 | その他

EinStern血盟旗新デザイン

お誘いがあり、少し前よりTeaTime同盟さんに体験加入させてもらっています。
同盟旗部分を変更してくれたらしく、それに合わせて血盟旗のデザインを新調してみることに。
f0087533_0553730.jpg

ESの筆記体をマーク化したいと思ったのですけど、Eがどうしても上手く使い切れず。
Einは「1」という意味なので1(Ein)S(stern)を組み合わせて一つのマークに。
久しぶりに満足できるものが出来ました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-25 01:07 | その他

2013/05/12 グルーディオ防衛戦

吹けば飛ぶと評判のグルーディオ防衛です。
お誘いがあり体験中の同盟さんからもヘルプをいただき2PT弱での防衛です。
なんと血盟内でも1PT近く組めるという幸運が!
相変わらずドキドキしながら開戦を迎えます。

序盤にオレンジぺこ血盟さんが外郭破壊に。
その後、接触するところでぺこさんが素早く撤収。
門破壊が目的だった様子。
それからは他の戦場を様子見しつつ待機。
途中、戦場放置を殺してる脅迫クランのキャラクター達がいたので排除。
その後は何事もなく終戦を迎え、防衛に成功しました。
せっかく来てくれた烏龍茶会クランの皆さんには申し訳ないですが、私はほっと胸を撫で下ろした次第で・・・(笑)
奇跡的な2期防衛!来期はどうなる!?


ちなみに今回EinSternでは過去最高(といっても過去2戦は私1人ですがw)の5人動員+見学1人でした。
嬉しい限り!
しばらくはこの記録を塗り替えるのは大変そうです(苦笑)
でも、創設1ヶ月たらずのウチみたいな血盟でここまで来れたのは嬉しいですね。
私は恵まれてます。
クランレベルもまだまだだし、血盟員も少ないし、まだまだ目標の足元にすら達してないですが。
EinSternはまだまだ頑張ります!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-13 01:22 | その他

EinStern レベル8

レベル8達成!
しかし11が遠いですね・・・。
9で一区切り、あとはコツコツとでしょうか!
小さい血盟ではありますが頑張っています。
現状、戦争に参加している血盟で一番遅いスタートのEinStern。
出遅れてる分だけ頑張らねばです。
とはいえ、昔の自分みたいに戦争だけを主眼には置いてません。
自由がモットーEinStern。
戦争スキーとそうじゃない人が共に過ごせる環境を目指してます。

現在、新規さんや復帰者さん、無料プレイヤーなどから古い?人間まで幅広い所帯になりました。
超ライトユーザーから廃人まで・・廃人さんはいないかも?(
私はライトユーザーです(・・!
中の人9名。リオナの片隅で活動中!




【これがあれば我が軍はあと10年は戦える】
f0087533_1481089.jpg

本当に嬉しい一言です。帰ってきてくれてありがとう!
メインキャラやっていいんですからねっ。これからも宜しく!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-09 01:56 | その他

リンドビオルUP

アップデートで34職細分化がきました。
私自身、職に対する執着がないのでどうしようかなと模索中。
とりあえず的にKVCはエアロカーディナルとオーセルアドベンチャラーに。
デュアル短剣のほうはゴーストハンターに変更しそうな気がします。元々ゴスハンでしたし(・・
新狩場などは全く行ってません。
昔だったら結構行ってたんですが・・・今はアカデミーに夢中!

f0087533_5173846.jpg


後は上下一体型の装備品の加工抽出が出来るようになったということで。
アペラ軽デザインにしました。
重装備のゴテゴテした感じが好きなんですが、軽装備は軽装備にしかできないようで残念。
そして最近またネオチが・・・!
もう少しインしていたい・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-03 05:23