<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2013/04/28 グルーディオ防衛戦

Bounceback血盟さんに防衛協力をいただいて、EinStern初の防衛戦です。
前回と同じくソロ戦争になりそうな予感がしたのでありがたい限りでした。
ヘルプのお陰でPTがきちんと組めたのは本当に僥倖。
ドキドキしながら開戦を迎えます。
リオナ戦争情勢はCDE解散や新同盟の台頭などで賑やか(?)
色々なパターンを想定して過ごします。
他戦場の動きを見つつ、吹けば飛ぶであろうグル城の守備につく防衛勢。
なんとか危うい場面もなく時間を過ごしていたところにオレンジぺこ血盟が襲来。
交戦を開始します。英雄コワスギル。
残り時間が少なかったこともあり、城内侵入を阻止しつつなんとか終戦。
初防衛に成功しました!
Bounceback血盟の皆さんありがとうございました<(_ _)>


城主経験はあるのですが、防衛というのは初でして。
最近は初めてなことばかりです。
きっとこれからも沢山の初めてを体験できるんじゃないかと思うとわくわくします。
しかし、防衛戦は心臓に悪い!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-29 00:10 | その他

EinStern レベル7

EinStern血盟レベル7達成!
目標は11なのでまだまだです!
でも、それでもやはり嬉しいものですね(・・

EinSternが始動してからまだ2週間ほどしかたっていません。
この短い間に、グル城主や血盟レベル7達成などできたことが素直に嬉しいです。
私には血盟主なんて無理だと前々からずっと思っていました。
けれど、今はこんなしょぼ盟主もいてもいいんじゃなかろうかと思っています。
キャラだけでなく、血盟を育てるという感覚が新鮮でやり甲斐を感じます。
一血盟員時代も
個人名声の血盟名声への変換。
アカデミー卒業による血盟名声取得。
クラン庫へのささやかな入金。
自キャラのスペックアップによる貢献。
色々と、あくまで自分に出来る範囲のことを出来る限りやってきましたが、盟主という立場で同じことをするというのはまた違った不思議な感じですね。
これからの目標は大きく!貪欲にいきたいところです!
まだまだ足りないものだらけです!特にクラメンさんがもっと欲しい!
EinStern血盟では血盟員を随時大募集しています。
今はまだ小さい血盟ですが、興味ある方はお気軽にKVCまでご連絡ください。

余談
血盟始動から毎日ログインすることを個人目標にしてたのですが、前日の一括DLのときに1日ログインできない日が。
早速の駄盟主ぶり!これから頑張りマス。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-21 18:01 | その他

アカデミーデイズ

最近は専らアカデミーです。
単独で運良く城主になれたり、クラメンさんの協力でも着実に名声が増えています。
私は基本、血盟はただの箱でしかないと思ってます。
大切なのは箱でなくその中身(血盟員)というのが信条です。
でも、箱は小さいよりは大きいほうが良いと思います。
大は小を兼ねる!
結構前に血盟レベル6にはなりまして、もうすぐ7というところに。
私1人だとまだまだ時間がかかったでしょうね。感謝感謝です。
EinStern血盟はまだまだ小さいですけど、きちんと前向いて進んでます!
中の人4名ですが!w

f0087533_1946396.jpg

遅まきながら、ぐららん以外のメンバーで記念撮影。
玉座座りなよって言われて座ったけど、こうして見ると私偉そうでイヤだな・・w





そして一括ダウンロード引っかかってます。
このしょぼパソ&しょぼ回線めえええええ。中の人と一緒か!!!11
今日はイン出来なさそうorc
ぐおおおおおおお。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-17 19:49 | その他

2013/04/13 EinStern初陣

前回、盾がDW在籍でしたのでCDE支援の戦争。
今期は正真正銘ただのEinSternとしての戦争でした。
全域で最小の戦力。
初陣ということもあり、深く考えないように自分に言い聞かせて突撃です。
序盤にグルーディオの中間勝利に成功!
それからは他戦場のことが気になりつつも、戦況を把握するのは難しいだろうと思いつつじっと攻城情報だけを睨みつつ。
ああ、ここでは激しい戦闘中なんだろうなとか。
おお、ここが城奪取したなとか。
これ、ここが落としたらここはグル来るかもなぁなど戦々恐々としながら時間を過ごします。
そのまま各城の戦況を見守りつつ時間は終戦に近づき、このままどこも来るなー!と手汗だらだらに(笑)
どこも見逃してくれるか!?
と思いきや、終戦直前にLIR連合さん(旗の文字からそう仮称)のPTがグルに進軍。
うおおお。やばいやばいやばい!はやる気持ちをぐっと抑えて待機。
ここしかないと、機を見て・・・一縷の望みをかけて刻印カットに向かいます。
そしてフルボッコにされながらも終戦。
奇跡的にそのままグルーディオを守りきり城主になりました。
城主になるのは本当に数年ぶり。運に恵まれたの一言に尽きます。
次回は間違いなく落ちそうですが、本当にどきどきしっぱなしの2時間でした!

f0087533_073889.jpg


興奮が冷めやらぬどころか通り越して混乱すらしてる様子。
落ち着け・・落ち着いて素数を数えるんだ・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-15 00:12 | その他

EinStern

新血盟を立ち上げました。EinStern血盟。
ただいまEinSternでは血盟員を募集しています!
戦争には玉砕覚悟で突っ込む所存です。

f0087533_19491048.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-03 19:50 | その他

2013/03/31 リオナ三国志到来?

さて、戦争でした。
CDエンゲ連合は各城取得に行軍。
いくつかの城を攻略。
途中でRS・Iris・LC同盟などが旗を統一してるとの情報が。
一時共闘か正式な連合かは不明なものの、暫定的に一勢力として判断することになります。
その後はEQ、CDエンゲ連合、新連合で各城戦闘が。
最終的にCDエンゲは2城の攻略に成功。
EQ1城、新連合6城という結果になりました。
これからのリオナ戦争史がどうなるのか?興味深い節目の1戦だったと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-03 19:40 | その他