<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

イスティナアクセ転売?

久しぶりにしたらばに晒されたので。
余りにも馬鹿馬鹿しいので記事にしようかどうかも迷ったのですけど、やってもいないことをやったと言われるのは心外なので書き留めておきます。

f0087533_18541745.jpg


現在の盾とエアロのアクセです。
ザケン耳、イス耳、QA指、バイウム指、そしてイス首。
短剣用にフリンを持ってますけれど、盾とエアロ時の為にMRを強化したくてオークに参加したのが前回の野良イスティナでした。
前からイス首既に1個持ってたんじゃ?
とか言われるとそこは証明のしようがないので、どうしようもありませんけれど。
ただ一言、主催が転売代理入札禁止と明言してたのにそんなことするわけないだろと。
へっぽこプレイヤーな私ではありますけど、そこまで人として落ちてはいないつもりです。



ちなみに、リネ2はC1からでリオナはC2から居ます。
どこら辺から古参というのかわかりませんけど、OB組の方も根強く残ってるので自分では古参の部類ではないんじゃないかなぁと。
あと、一番覚醒後に長く動いてるキャラクター「KVC」はメインクラス97です。
そのデュアルクラスの短剣は99ですが。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-02-17 19:15 | その他

その先に

日々変わらずまったりなリネライフです。
2代目シーゲルナイトが95になりました。カデイラ解禁です!
青系のカデイラ重のグラフィックは好みなので、少しやる気も上がります(・・
昔はwizでデーモン装備だった私。
当時のプロフさんやヒラさんの青ローブ、重装備前衛さんの青重には憧れたっけなぁ・・。
予想以上の速度で95が達成できたので、盾99は順調に年内達成できそうです。
短剣強化。エアロ&盾99目標とやりたいことは山積み。
でも、所詮なるようにしかならないのでまったりまったり。
こうして見ると、覚醒当初の私からは想像もつかない自分の分身達になってるなぁ・・(笑)

f0087533_20484863.jpg





その前に短剣を早く99に戻さないt・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-02-14 20:51 | その他

2013/02/03 戦争

久しぶりに戦争日記。
今期のCDエンゲはゴダード、シュチュッツガルト所持でスタート。
珍しく今回は攻めに重点を置いて行軍。
アデンを全軍で攻めて奪取。
その後、ギラン・グルなどに進軍。
途中でRSに奪取されたシュツを取り返し、同じく奪取されたゴダへ進軍。
ゴダは制圧まで至らずタイムアップ。
アデン、シュツの2城で戦争終了でした。
イケイケドンドンな感じもいいものですね(・・

開戦前にエアロさんがインしてくれたのでギリギリで短剣で参戦できました。
が、重くて変なタイムラグと地形ハマり地獄にhhh
何もできなかった(・・`
誤射がCDエンゲ共に多く、お互いに味方しかいないのに順調にCPが!(
私も気をつけなくては・・。
そしてそして最寄りまくってたらレベルダウンしました!
レベル98の99装備短剣爆誕☆彡
ペナでまともに動けないので途中でエアロになってました。
もうレベルダウンのアップきてたんですね。すいませんすいませn
皆様お疲れ様でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-02-04 00:07 | その他