<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2012/11/25 戦争

今期のCDエンゲ連合はギランとシュチュッツガルトを押さえて2城からのスタート。
戦力を防衛隊と攻略隊に分けての攻城戦です。
2城を維持しつつ、他城を攻略。
随時戦力配分をしつつ戦争を進めます。
DestinyWeaversはシュツ城主ですが、勿論攻めにも参加を。
戦場の動きを見つつ、転戦につぐ転戦。
ゴダードの奪取に成功し、終盤までそれを維持することに成功。
後半戦は防衛に集中して、無事に3城取得で今期の戦争を終えました。

毎回思いますけど、戦力配分のバランスやタイミングなど指揮者の方が大変そうだなぁと。
一参加者の感想としては転戦は面白いです。
色んな勢力と当たって、まさにアデンの戦場を駆け巡るといった様相ですね。
領地戦に似てるなと前回感じましたけど、ほぼ前半がクエ消化で潰れてしまう領地戦と違って段違いで面白いです(・・
今回はメインエアロさん達が居たこともあり99になって初の短剣での戦争でした。
ATKでの戦争は貢献してる感があって良いです。
私は支援職絶対主義者(?)で、個人的には総合力を重視するタイプなのですが、それでもやはり火力のあるATKerは敵味方共に目立ちますね。
盾イースエアロさんがなくてはならない存在なのは揺らがないですけどね!(
ばんばん倒しましたログを出す人とか、あれくらい成果を出せたらなぁと思いますが残念ながら中の人のスペックがry
次の戦争も楽しみです!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-11-26 22:00 | その他

短剣99Hit

先日、デュアルクラスの短剣が99になりました。
長かったなとも早かったとも感じますが、ようやく一段落です(・・
今まで野良PTでご一緒した方に感謝を!

f0087533_1083167.jpg


しかしKVC・・・君は本当にメインクラスはどこにいってしまったのか((
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-11-25 10:10 | その他

2012/11/11 新戦争

仕様変更後の戦争第1回目になります。
CDエンゲージ連合はディオン・ギラン・シュチュッツガルトを所持してのスタート。
最終的にはギランとシュツは防衛成功。ディオン陥落。

感想としては前情報どおり陣地やクリスタルが非常に堅くなってました。
布告が全城可能ということで少し領地戦っぽい感じがありますね。
戦力配分と戦況把握など、指揮者は忙殺されるだろうなぁと思いました(・・`
転戦につぐ転戦で非常に濃い2時間。楽しかったです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-11-13 01:48 | その他

リオナ戦争勢力一覧

自分用にまとめてみるテスト。
ここ違うよー!ここも戦争出てるよー!綴り違うよー!
とかあったら教えてくださいっ。

 RisingStar同盟
■ThirdEye
■刹那の華
■シャバダバダ
■storrysnow
■ぱっしょーね

 Equinox同盟
■MATRIX
■TESTAMENT
■TrickSter
■PerfectBlue

 CarpeDiem+エンゲージ連合
CarpeDiem同盟
■DestinyWeavers
■Executive
■Andiamo
エンゲージ連合
MyDears同盟
■お嬢様クラブ
■tyui
■ニャンチュウ
■アデン学園分学舎
Lien同盟
■ESPOIR
■ShiningHearts

 Iris同盟
■OddEye
■TSUNAMI
■serendipity

 Regalia同盟
■CrystalEarth
■聖戦
■オレンジぺこ

 LacteusCirculus同盟
■Galaxias
■オークメイジの里
■NEST
■Folkvangr
■牙



順不同
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-11-13 01:23 | その他

近況報告

更新がめっきり少なくなってしまいましたが、とても忙しかったです。
・・・リネライフが!(笑)

遅まきながら短剣が98になりました。というかなってました(
折り返しを過ぎて、あと1/4ほどで99というところまで来ました。
が、デュアルクラスなんですよね・・・(笑)
ここまで育つとは、まともにメインクラスをやっていたときは予想もしてませんでした。
そのメインクラスのエアロは97。
こちらはのんびりと。
カラバッシュが残ってるので、短剣の為にちょいちょいと動くかもしれません。
明日は貴方のPTに死神が出没するかも!(

あとは近衛隊長に任命されてしまいました。
数年前から頑なに避けていたこういうポジションなのですが、これも時代の流れなのかと諦めることに。
ログアウトの時間の関係で、クラハンやクランBOSS討伐になかなか参加できてない身なのでアレなんですが。
とりあえず、何はなくともごーいんぐまいぅぇー精神でこれからもまったり!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-11-04 12:26 | その他