<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Chapter2 JUSTICE ~Glory of Blood Alliance~ アップデート

アップデートです。
色々な変更がありましたが、個人的に大事なところは2点。
戦争の布告関連とシードタリスマンエフェクト実装。
やっとタリスマンエフェクトきたああああ。
と心踊らせたのですが、残念ながら前情報の憧憬のタリスマンのエフェクトは常時でなく着装時のみのようです。
ザンネン。
f0087533_2224767.jpg

憧憬のタリスマン着装時のエフェクトです。
常時出るエフェクトは他のタリスマンと同じような感じ。色は紫。
まぁ、目立ちすぎないでしょうしこれはこれで悪くはないでしょうか?
でも残念(・・`
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-10-30 22:28 | その他

2012/10/28 ギラン、シュチュッツガルト攻城戦

気が付けば、前々回の戦争記事を書かないまま戦争になりました(
アップデート前の今の仕様での最後の戦争。

ギラン
防衛:牙血盟
攻め:エンゲージ連合、Iris同盟他

シュチュッツガルト
防衛:Meteors同盟、風林同盟
攻め:CD同盟、Reg同盟他

今期のCDエンゲージは戦力を2分して2城同時攻略を。
どちらの戦場もパワーバランスが取れてたらしく、CDエンゲージ共に転戦なくそれぞれ戦闘を。
2城とも攻城に成功し、久しぶりの完勝でした。
ギランはニャンチュウ血盟。シュツはDW血盟。
色々と変化の大きい各戦争勢力。
アップデート以降、今までと違った戦争様式になるであろう中でそれぞれの勢力がどうなっていくか。
怖くもあり楽しみでもあり!です(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-10-29 23:11 | その他

2人目のエアロ

長ったらしい名前の子が先日覚醒しました。
2人目のエアロヒーラーです。
KeyValentinoCall
多分狩りは全くしないのでしばらくは観賞用になりそうです(
城主時代からいつかは!と思いやっと完成したエアロですが、今は城持ちではないのでちと時期外れ感が。
いつかは活躍する日も・・・くる!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-10-07 17:41

2012/09/30 インナドリル攻城戦

グルーディオ・ディオンに布告が無かった為、今期のCDエンゲは攻城に。
臨むはEQ同盟所有のインナドリルへのリベンジ戦です。

防衛:EQ同盟
攻め:CDエンゲ

お互いに無布告血盟を複数抱えてのインナ戦です。
まずCDエンゲの1回目の突撃。
態勢を建て直してからは外郭門への集中攻撃を。
交戦もありつつ外郭攻略につく攻めですが、外郭防衛を担当するMAT血盟の盾やwiz陣などによりなかなか門を削れず時間が経過します。
その間に極少数の別働隊により、MAT所有のオーレンを攻略。
オーレンにて中間勝利します。
後半30分近くにて対人態勢へと移行して双方総力戦。
途中、攻城兵器なども使用したものの最終的には外郭破壊には至らず。
インナドリル城はEQ所有のまま幕を閉じました。
ちなみにオーレンも戦争時間中にMAT血盟が最奪取。


今回は短剣での参戦でした。
死にまくりでなんともかんとも!
FDしつつひたすら門を殴ってましたけど、いつの間にかドラコの赤瓶を1800個消費。
激しい戦争でした・・・(笑)
なんかMATさんに囲まれつつフルボッコされてた記憶しかな(ry
味方は!味方はいずこー!
後半の30分は非常に濃い時間で、お互い激しくぶつかってましたね。
すごく楽しかったでs
皆さんお疲れ様でした!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-10-01 02:00 | その他