<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

エアロ97Hit

デュアルクラスに大きく差を開けられたメインクラスですが、昨日97になりました。
やっとエアロが短剣のレベルに追いついた形に。
とはいえ、またいずれ短剣が追い抜いてしまうでしょうね(・・
リセットを習得しましたが、DOD持ちさんがいれば便利そうです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-08-23 06:29 | その他

長い一日

ふと、突然思い立ちKVCのサブクラスをやってみることにしました。
サブクラスはサブとは名ばかりのメインクラス超えした短剣だけのこのキャラ。
今回は新しくサブクラスを追加してウォークライヤー育成です。
f0087533_115882.jpg

サブウォクさんの図。
ウォク・・・?
相変わらずまともな育て方をしないなと自分でも思いつつも狩り狩り。
1日で40→76&カラバッシュの経験スクで80まで。
なかなかに骨が折れました(-`;

さて、なんとなく今年の目標を振り返ってみるとエアロヒーラー90達成が目標でした。
2倍期間などで加速したとはいえ、このままではちょっとあれなので軌道修正。
短剣99Hit or 短剣98&エアロ97Hit
できればカラバッシュを活用しつつ、エアロ97と短剣99に・・・できたらいいのだけどハードルが高そうです。
まったりと頑張っていこうと思います(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-08-11 01:31 | その他

2012/08/05 『3城攻略戦』

今期のCarpeDiem同盟とエンゲージ連合。
ゴダード、ディオン、グルーディオと3城にまたがっての布告です。

ゴダード
防衛:オレンジぺこ、CrystalEarth、Avalons
攻め:ニャンチュウ、Executive、Andiamo

ディオン
防衛:PenGin
攻め:tyui

グルーディオ
防衛:聖戦
攻め:お嬢様クラブ、アデン学園分学舎、権力の天秤、ESPOIR他

DestinyWeaversはフリー。
まずはゴダードをほぼ全軍にて攻略。
その後、部隊をわけてグルとディオン攻略へ重点を。
全城奪取後、2城攻略中に取り返されたゴダへ再度侵攻。
ゴダ奪取に成功後は各城を守りきって終戦しました。
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
今期はCarpeDiemとエンゲージで4城になりました。来期の戦争はどうなるかなー(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-08-06 00:02 | その他