<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2012/07/22 アデン防衛戦


防衛:CarpeDiem同盟、エンゲージ連合
攻め:RisingStar同盟、ドリームワッフル同盟

強化された外郭門を残したまま終戦。
結果だけで言えば前回とは逆な形に。
ただ、やはり攻め側の戦力は高く。
運が良かったのもありますし、かちっとハマった場面があったのも防衛には僥倖だったのかもしれません。
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

動画は撮影したのですが、ファイルが何故か破損してて編集も何も出来ずorz
来期でほぼ1ヶ月。次こそは撮れるといいな(・・`
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-07-23 19:20 | その他

の、ののるが・・・!

元メインキャラクターの私の分身。
数年以上前から80で止まっていたののるがこの度覚醒しました。
アークメイジから上位覚醒職へ...

f0087533_13154236.jpg


って、フェオウィザードじゃないじゃないですかー!
色々とありましてウィンサマナーになりました。
召喚職は未経験ですが、ぼちぼちといこうと思います(・・
しかしサマナー強いなぁ@@

盾が91、イースが86に。
こちらも必要なときにぼちぼちといければ良いなと(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-07-14 13:26 | ののる

2012/07/08 ルウン攻城戦

防衛:RS同盟、ドリームワッフル同盟
攻め:CD同盟、エンゲージ連合

攻め側は外郭門突破も叶わず終戦。
ワ、ワンサイドゲーム・・・っ!
あまりにも綺麗にばたばた倒れたので、ノリノリで死体映像集を作ろうと思いましたがミスって指揮チャ丸見えだったので断念。
動画は無しです!
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-07-09 00:41 | その他

ローグ97Hit

お陰さまで短剣が97になりました(・・
デュアルクラスがメインクラスを大幅に超える形になっちゃいました(笑)
きっと、このまま99まで短剣でいくんだろうなと思います。
まだまだ先の話ですけどねっ。

覚醒アップから狩りばかりです。
デイリークエストやカルティアなどのID巡り。
充実したリネライフ!とはいえ少し忙しい毎日ですね(・・
PTPTの日々ですけど、元がwizやOLといったPT必須職でなかった私には楽しい毎日です。
これからもまったりまったりといきたいところ(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-07-04 02:44