<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2012/06/24 ルウン攻城戦

防衛:RisingStar同盟、SS血盟、ぱっしょーね血盟
攻め:CarpeDiem同盟、エンゲージ連合
防衛側攻め側ともに無布告血盟2

CDエンゲージは部隊を2隊にわけて防衛との戦闘と外郭門破壊を同時に進行。
外郭門、内郭門、クリスタル攻略後エンゲージにより刻印成功。
防衛布陣に。
交戦の果てにRSのTE血盟が再度の刻印に成功。
CDエンゲージも突撃しますがそのまま時間となり終戦となりました。



戦力的には見せ場も多々ありましたが、まさに完敗でした!
個々のレベル的には圧倒的にこちらが劣ってるのは博物館が証明してますが、それで完全に敵わないといったことはなかったのじゃないかなと思います。
連合という形態なのですから、何が弱点で何が強みなのかを一人一人意識できるといいですね。
幸い、CDもエンゲも共に良い指揮に恵まれてるのでそれに応えて頑張れれば良い結果に繋がると思います。
DWでは復帰された方が今回覚醒初戦争で、楽しかったと仰られてました。
個人的にはその言葉が聞けただけで価値ある戦争でした!
参加者の皆様お疲れさまです<(_ _)>



今回も短剣で参戦。動きが色々残念すぎるwww
頑張らなくては!
↓残念短剣の動画です。
2012/06/24 ルウン攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-25 02:11 | その他

2012/05/27 追加

アップロードできた・・・だと・・・ッ。
そんなわけで、非常に今更なのですがグルーディオのvsIris動画です。
なんだかとてもモチベーションが向上。
いったい何が原因でアップできなかったのか(
アップロード画面が重くて動かなかったのか・・・でも今も特にあまりいじってないんですが(・・`




↓死神エアロの死体動画です。
2012/05/27 グルーディオ攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-15 03:55 | その他

ローグ96Hitとシードタリスマン

ローグが96になりました。ありがたやありがたや。
95になったときも感じましたけど、ダメージが通るようになってきて嬉しい限りです。
97、98、99となるともっと変わってくるんでしょうかー?(・・
頑張りたいところです(・・!
しかし、あの死神カディがここまで来るとは・・・自分でも驚きを隠せません。


実はだいぶ前からシードタリスマンの作成とランクアップに励んでました。
巨人のエナジーもさることながら、個人的には破壊のエナジーが一番きつかったです。
ギャンブルとか精錬とかSEとか、アデナを浪費するものにはなかなか勝負弱い私。
なもんで、ここ数年では大きな散財はしてきませんでしたが今回は何かに憑かれたようです。
資産を切り崩し切り崩し・・・
f0087533_1161395.jpg

不本意ながら、多少パッケージの力も借りてあとは奇跡的なステップアップで憧憬のタリスマンに。
憧憬になるまで一切装備しないことと、あといくつかのことをジンクスのように据えて完成。
現在は不具合でシードタリスマンのエフェクトが表示されません。
早く直ってくれないかなと切に願うばかり(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-13 01:33 | その他

2012/06/10 アデン攻城戦

防衛:Regalia同盟
攻め:エンゲージ連合、CarpeDiem同盟

レガリア同盟はギランとの2城同時防衛。布告をそれぞれわけての2面作戦?の様相。
CDエンゲージ軍は真正面からの進軍。
外郭門突破後、刻印部屋へ侵攻しそのまま刻印。
DW血盟が刻印に成功し、そのまま終戦まで時間を過ごすことになりました。
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

この日はローグで参戦。
私の戦争暦で初めての物理アタッカーとしての戦争でした。
(今まではwiz→プロフ→wiz(プロフ)→OL(歌)→イース→エアロという変遷)
いやはや、色々と勉強になりました(・・;
久々のダメージディーラーとしての戦争。これからも課題は多し!といった感じでしt
精進しなくてはー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-11 23:25 | その他

ローグ95Hit

色々と遊んでもらえたおかげでローグが95になれました。感謝感謝。
レベルアップを機に武器をファンタ2刀短剣、防具をカデイラに。
軽装備と重装備を比較されてる先人さんは結構いますが、検証結果など拝見すると火力的なところを考えると軽装備選択が正しいところかなと。
思いましたが、が!
軽装備を新たに用意して、現在所持してるカデ重なみに属性を貼ることなど諸々考えた結果に重装備をチョイスしました。
エアロとの共用装備になります。
これで頑張ってみようかと(・・
f0087533_0533217.jpg

髪型も久しぶりに変えてみました。
大昔に戦争してたプロフ(ハイエロ)と同じ髪型に。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-04 00:56 | その他

グラナート用

f0087533_1173189.jpg


こんな感じです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-03 01:18 | その他