<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2012/05/27 グルーディオ攻城戦(動画なし)

防衛:Iris同盟
攻め:CarpeDiem同盟&エンゲージ連合他

城主クランであるIris2血盟、CarpeDiem1血盟とお互い無布告あり。
要塞はCD&エンゲが押さえての開戦です。
まずは正面突破で攻め側が城内を攻略。
DWが中間に成功してCDエンゲは防衛態勢に移ります。
しかし、戦争時間半分といったところでIrisでもCD&エンゲでもないコガネムシ血盟が刻印成功。
残り時間はCDエンゲIrisで終始潰しあいになり終了となりました。

私自身はコガネムシ刻印時クリエラしてまして、戻って本隊と合流したら飛ばされて完全にポカーン状態でしt
接続が続いてた人によると刻印ログもなかったらしく・・・orz
次はなんとか頑張りたいところです。








戦争動画なのですが、何故かyoutubeにアップロードができず今回はありません。
またアップロードできるようになれば載せたいと思います。
今後もアップできなければ、もしかしたら死神動画はおしまいカモデス。
なんでアップロードデキナインダロウ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-05-29 01:04 | その他

2012/05/13 ゴダード攻城戦

CarpeDiemはDestinyWeaversがグルーディオ城主でしたが、同盟内で他城攻めの意見が多くゴダード攻めとなりました。

防衛:Equinox同盟
攻め:CarpeDiem同盟、エンゲージ連合

CDエンゲージは連合にて参戦です。
無布告のDW数PTで陣地防衛を担当。
他のCDエンゲ全軍は門破壊を目指します。
アウトポスト要塞の維持には成功したものの、攻め側は外郭門をなかなか削れず。
1時間ほどを要して外郭門破壊、内部攻略に進軍。
クリスタルの破壊確認後、陣地防衛のDW隊も合流して内部制圧からの刻印に移ります。
ほどなくして、エンゲのニャンチュウ血盟で刻印成功。
その後はEQ同盟との戦闘を継続しつつ、連合内で刻印をまわしCDのAndiamo血盟が刻印完了。
残り時間を守りきり戦争時間を終えました。

野戦が多かったので、個人的には第三者視点で観戦したいなとも思いました(笑)
ちなみに、前日からのアウトポスト要塞も熱く。
最短布告で日曜朝の1戦分を除きほぼフルでの要塞攻防。
私はたまたまその1戦以外にフルタイムで参加できましたが、非常に濃厚な週末となりました。
両陣営ともに、参加者の皆様本当にお疲れさまです。

最近の戦争は、要塞戦含めて戦闘機会が多く嬉しいです。
CDは要塞だとなかなか人が揃わず苦戦することしきりですが、Gvの機会があるというのはそれだけでいいものです。




↓死神エアロの死体動画です。
2012/05/13 ゴダード攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-05-14 11:51 | その他

2倍期間終了。

さて、Exp2倍期間も終了しました。
この期間にメインのエアロとデュアルクラスのオセルが大幅にレベルアップ。
エアロは95。オセルは92に。
2倍怖いでs
この2倍期間の間の自分の取得経験値を見たところ、覚醒後からの全取得経験値のほぼ半分に迫る勢いでした。
濃い日々だったなぁ。
エアロは95になったこともあり、装備をカデイラ重SETに換装。
防御面でそこそこに硬くなったのかなぁと。
ただ、換装前がMPに困らない+6バペ重。
今までMPの無駄遣いをしてたので慣れるまで多少時間がかかりそうです。
とはいえ、エアロでの狩りはほぼしてませんが!(
これからはオセル95に向けて注力しようかと思いますー。
軽が火力的にも安定だとは思うのですが、将来的にはカデ重を共用しようかなと考えてます。
早く上位狩場で火力貢献したいところ。
f0087533_3132121.jpg

英雄なしのPTだとそこそこいい点数らしい(?)のでSSぱしゃり。
オルビスはよくわからんです!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-05-11 03:16 | その他

2012/04/29 グルーディオ防衛戦

Justiceアップデート後の初の攻城戦です。
17時の戦争時間がなくなり、これからは全城一斉の21時開催となります。
ディオンにも布告がありましたが、布告如何に関わらずディオンは随分前から放棄が決定していましたのでそのまま放置。
グルーディオにはEquinox同盟からの布告があり。
CarpeDiem同盟はグルーディオ防衛にあたります。

防衛:CarpeDiem同盟、エンゲージ連合
攻め:Equinox同盟

CDはエンゲージ連合さんからの協力をいただき防衛態勢を取ります。
事前の要塞戦では、EQ同盟との戦力差に大きく水をあけられ撤収する城主側。
要塞を2箇所とも抑えられてのスタートとなりました。
お互いに無布告血盟もあったものの、戦争は規模の大きいものに。
CD、エンゲージ連合は全軍で外郭門前に布陣。
何度も外郭付近、及び陣地周辺での戦闘を経て徐々に削られる外郭門。
ですが、最後の最後までぎりぎり死守することに成功して2時間を終えました。
アップデート後初の戦争。
参加者の皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

少し前になりますが、体験としてAndiamo血盟さんが同盟に加入されることに。
同盟チャットが賑やかで嬉しいです。
AD血盟の皆さん、改めて宜しくお願いします。




↓死神エアロの死体動画です。
2012/04/29 グルーディオ防衛戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-05-01 02:41