<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

エアロ92Hit シーゲル90Hit

狩りしかしてません!
アップにはおいおいついていこう。うん、そうしよう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-04-20 00:29 | その他

Justiceアップデート

アップきました(・・
Lv95+のコンテンツが主になるでしょうか。
私には関係のない話でs

自分に関係のあるところといえば・・・

・85カルティアのボスにジャスティスが通じなくなってぬるくなくなった。
・領地戦削除。攻城戦が隔週21時全城同時開催。

こんなところでしょうかー(・・?
ドメハンで処刑場なども行ってみたり。
なかなか特殊なmobも多いようでこれは良UPだなぁと。
95前後はオルビスくらいしか狩場がない?って状態だったのが選択肢も増えた形になったのでしょうか。
しかしあれです。やりたいこともやらなくちゃいけないことも7割も消化できてません!
時間が足りないぞおお!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-04-19 02:35 | その他

2012/04/15 アデン攻城戦

所有するグルーディオ、ディオンともに名声布告のみでしたので、今期のCarpeDiemはアデン攻めです。

防衛:Equinox同盟
攻め:Regalia同盟、RigingStar同盟、Iris同盟、CarpeDiem同盟他

レガリア、RSの2同盟以外は各々布告なし血盟有りという状態です。
とはいえ、さすがにこの規模の5勢力が集まるというのはなかなかのお祭り戦争だったと思います。
途中での中間を経て、最終的にはレガリア同盟がアデン戦の勝者となりました。
アップデート前の最後の戦争でした!皆さんお疲れさまです<(_ _)>
色々と感想もありますが一言、楽しかったー!!!
なんかごめんなさいって場面も多々ありましたが((





↓死神エアロの死体動画です。
2012/04/15 アデン攻城戦動画

またやってしまっ(ry
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-04-16 17:24 | その他

デュアルクラス覚醒とエアロ91Hit

クラメンから○○の短剣(笑)は~
デーモン着た短剣とかいねえよww
とか言われたデュアルアビスさんが覚醒しました(・・
(といっても結構前ですがー)
メインクラスのエアロもやりつつなので、こっちもそっちもとはいきませんけどコツコツとね!
そんなとある新米オセルローグの姿。


■オセルローグverKVC
f0087533_18341188.jpg


■エアロヒーラーverKVC
f0087533_18352450.jpg




間違い探しっ!
見た目ローブですけどローブじゃないんです。
そして地味にエアロは91に!95遠いなぁ(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-04-07 18:37 | その他

動画紹介

今更ながら先週のCDは戦争がありませんでした。
動画はないので別の動画様を紹介しまs


ほめ子隊長のBlog

なこさんのBlog

なこさんの動画はパスなしだと見れないので、興味のある方はDWに来て頂くしかありませry
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-04-06 01:16 | その他