<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

お試し動画

「離れても揺るがないものはある」
そう信じたいです。

ちょっと時間が出来たので、前々からやりたかった非戦争動画を(・・
タイトルはののるのルーツということで。ええ。安直極まりないです(笑)
途中で音がアレだったり、映像がアレだったり、キーのマークがあったり、編集中にデータが3回飛んでギギギギと色々アレではありますが(汗)
中の人が今まで長く戦争で活動していたアークメイジ、OL(イース)、そして今のエアロを中心に撮影しました。
自分のキャラで撮影するメリットはやっぱり、他の人に出演を頼まないのでお手軽感があるところですね(・・
いずれキチンとしたものを作ってみたいですが・・・はてさてどうなることやら=w=


↓非戦争動画
ののるーつ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-29 15:30 | その他

2012/03/18 グルーディオ攻城戦

今期のCarpeDiem同盟。
AOE所有のディオン城には少数勢力の攻めのみということでグルーディオに攻城登録を。

防衛:Equinox同盟
攻め:CD同盟、エンゲージ連合

Equinox同盟は旧TMT3血盟にFreeStyle血盟を加えた新同盟です。
顔合わせは今回初というわけではないようですが、新勢力として同盟名を冠してスタートした同盟とぶつかる楽しみな一戦でした。
エンゲージ連合からの打診により攻め同士は不干渉、連合をチャットを同じくはしないものの共闘状態に。
クリスタルが生きてる間に攻め側は押し切ることができず、外郭門破壊後には攻勢に立つCDとエンゲージ。
ホールまで戦線を押し上げて刻印部屋での戦闘に移り、攻防入り乱れる中でDestinyWeaversによって刻印。
その後は中間を守りきって攻め側がグルーディオの攻略に成功しました。
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

このBlogを見てるかわかりませんが、すみませんでしたと某所で綴っていた方にご報告を。
水を差されたなどと発言した人はDWには少なくともおらず、むしろあそこまでの真摯な対応に驚いた人が多数でした。
私個人としてもあの対応には敬服します。
また今後も良い戦争が出来ればと切に願って。
お疲れ様でした!また戦場でお会いしましょう!




↓死神エアロの死体動画です。
2012/03/18 グルーディオ攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-20 10:54 | その他

サブクラスはじめました。その3

アビスさん成長中。
ローブだったり裸だったり槍持ってたりと意味不明な育ち方をしています。
予定通りです。何も問題ありません。
そんな装備で大丈夫か。
問題ない。
そんなアビスさんもレベルが上がって装備変更。
f0087533_7105910.jpg

短剣!
やっと見た目がそれらしくなってきました!
そして更にレベルも上がって・・・!
f0087533_7182560.jpg

短・・・剣・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-16 07:21

サブクラスはじめました。その2

スクスクと育ち盛りです。
短剣は3職の中からアビスウォーカーにしました。
なんとなくです。フィーリング大事。

f0087533_1705421.jpg


ある日の短剣さん。
短・・・剣・・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-15 17:01

短剣はじめました。

キャラクターは多かったのですが、サブクラス等はののる以外殆どまともにやってこなかった私ですこんにちは。
2代目イースが生まれたのを機に、活動の多いエアロのサブクラスをやってみることにしました!
せっかくなのでデュアルクラスも視野に。
覚醒盾・ウォリ・イース・エアロとやってきたのでやったことのないものを考えてみますっ。

フェオ候補・・・いつかののるを覚醒させるんだ(いつだ
ユール候補・・・弓はアカデミーしかしたことない!わからないよ!
ウィーン候補・・・すごく便利そう。イイ!サモフレイイ!でもクランサモフレがry
装備があまり良くなくてもそこそこイケるらしい。魅力的。ぐぬぬ。
オセル候補・・・短剣は未覚醒キャラ3キャラ経験有り。育て方はどれも邪道でしたけど(

ウィーンとオセルで小一時間悩んでオセル候補に決めました!
DWはメインオセロさんが10人以上いるので他の職のほうがいいんじゃ(
とか思ったけど自分の直感を信じて!
死神エアロのサブクラスらしく死神オセルを目指そうと思います(マテ
早速サブクラスを開始したらインベントリがいっぱいでメインクラスに戻れません。
整理しても戻れません。
モノを捨てられない中の人の性格が・・・ッ。
f0087533_944324.jpg

装備はデーモンローブです。
短・・・剣・・・?




短剣はじめました。
サブクラスはじめました。        続く
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-13 09:58 | その他

エルモアからエルモアへ。2代目イース。

こつこつと育てていたイース候補のドワが遂にイースに覚醒しましたっ。
活動の重点がエアロに移ってたこともあり、イースのお役目は那智から別アカウントの2代目へとバトンタッチさせることに。
思い起こせばメインキャラに限りなく近い何かとして、ずっといた初代イース。
OL時代のソロ巡回や狩りや戦争。
今はリオナにいない1プレイヤーの為に、そして自分の為にもと動いてきた緑の冒険はここで一区切りです。
OL時代は本当に楽しかった!でじゃかるぱあぐりお!
ありがとう那智。


ドワがイースになる前に、ゴレ変身をたっぷり満喫しました(笑)
ヒゲブリキ!ヒゲブリキ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-11 13:32 | その他

2012/03/04 アデン攻城戦

今期のCD同盟。
AOE防衛のディオンは名声布告のみとのことで、21時のアデン攻めになりました。

防衛:ワンウェイ連合
攻め:RS同盟、CD同盟、エンゲージ連合、MAT血盟、TESTA血盟、FS血盟他

RSのシャバ血盟がアデン奪取に成功。そのまま終戦しました。
個人的には自分のPTで精一杯で大勢を把握できなかったなぁと。
いや、まぁ指揮でもないのでそれでもいいかもですけども(
そのせいか途中で指示の把握ミスも。ぐぬぬ。
何故私は別PTのバートンさんに全力ヒールしてたのだろう。
皆ドコー!ここはドコー!私はダレー!




↓死神エアロの死体動画です。
2012/03/04 アデン攻城戦動画

*日付が3/5になってますが誤表記ですっ
*途中ちょちょ切れた部分が修正されずUPしちゃったみたいです。ゴメンナサイ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-03-05 05:18 | その他