<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

そろそろ今年もおしまいっ

昨日あたりから久しぶりにがっつり狩りできました(・・
もう周りからはどんどん離されるばかりですが(苦笑)
90+とかなんだよ!いいぞもっとやれ(ぇ

色んな人とお話もできてとても充実できた日々でした。
面識のない方に動画見てますいただきまして。
こういう所からふとお話できたりするから、ブログや動画作成してて良かったなぁって思います!
「ののる」というキャラクターでは全く狩りしてませんが、やっぱりののると呼んでもらえるとしっくりきます。
不思議な感じ(・・
あと、友人にメインキャラはそれなの?とウォリのときに言われたのですけど、正直メインキャラが自分にもわかりません(笑)
レベルだけで言うならイースの那智。キャラで言うならののる。
うーん。メインキャラってなんだろう(
とりあえずイースやエアロやウォリや盾、なんか必要そうなキャラで皆と遊べたらなと思います。
あ、そうそう遅ればせながらナチが85になってシーゲルナイトに覚醒しました!
これで持ちキャラに新たな死神が増えたことに。PTでもし出会ったら諦めてくださいね(ぉ

例年、ブログでは今年を振り返ったり来年の抱負を書いたりしてきました。
去年は何を書いただろう?と記事を書いてた別ブログを読むと、CarpeDiem同盟結成の記事が見つかりました。
もう1周年になるのですねー。時がたつのは早いものです!
で、去年の目標はというと・・・

・OL84達成
・WLを完成させる(3次にしてサブウォリアーヘイスト取得)
・歌80


はい。84どころか87になってもうOLですらありません(
WLもウォリになって槍を捨てました(
歌はかなり初期に80になりましt
もう世界が変わりすぎて、目標も何も色んなものを突き抜けちゃいましたよ・・・。
来年も今年同様、つつがなく平和に過ごせればと思います(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-12-30 06:59 | その他

2011/12/25 シュチュッツガルド防衛戦

戦場でのメリークリスマス。

2011/12/25 シュチュッツガルド防衛戦動画


防衛成功。
皆様お疲れさまでした。
年越しも間近です。
お体には気をつけて、日々お過ごしください<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-12-26 13:40 | その他

2011/12/11 シュチュッツガルド攻城戦

防衛:旧TMT同盟
攻め:Iris同盟、CarpeDiem同盟

昨日の戦争は諸事情で私はお休み予定でした。
が!本当に運良く終戦20分前くらいに帰宅できたのでちょこっとだけ参戦っ。
動画はDW→TESTA→EXEの流れのところだけです。
エアロ通算4回目のPT(


2011/12/11 シュチュッツガルド攻城戦動画



ちなみに全然関係ないですけど、エアロの黒帽子はダムーリスペクトだったりします。ハヤクカエッテキテー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-12-12 09:09 | その他