<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2011/11/27 ギラン攻城戦

防衛:ワンウェイ連合
攻め:CD同盟、ひまわり血盟、まさみね血盟他

覚醒後2回目の21時の攻城戦です。
今期のCarpeDiemはギランに攻め登録。
脅迫勢力が細々とこちらの復帰者を襲ってたようです。
鬱陶しい横槍はありましたが、戦争内容としてはなかなか白熱したいい戦いだったと思います!
結果としては1度中間するものの、取り返されて終戦。ザンネン。
今回はエアロで参戦しました。
実はこれがエアロ2回目のPTだったりします((
(1回目は戦争前のトラザンPT)
そんな初心者エアロ視点の死体動画です。
これからはエアロでの参加が多くなるかも(・・



2011/11/27 ギラン攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-28 05:18 | その他

死神から死神への転職

前々からカディはサマナへ。
エヴァはヒーラーへと考えてたんですけど、あれ?83から85って意外に長くないかな?
そう思ってカディを急遽エアロヒーラーに覚醒させる路線にしてみましたっ。
まぁ、覚醒しても死神なのは相変わらずだと思いますがががっが。
ツリーや新サルベやら、色々とスキルを一通り確認してみたのですけど、こりゃPTしてみないと実際問題ちんぷんかんぷんだー。
あはは。緑脳なもので(-`

さて、しなきゃいけないことは山ほどあるけど次は何をしようかな(・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-22 12:22 | その他

アップデートですね!皆さん楽しんでますか!

ブログのコメント欄が承認制になってるのですが、これは業者コメント対策です。
コメ気づかずスミマセン!
るしぇさん戦争楽しかったですよね!ですよね?(
私は楽しかったです!
名無しさんゴダ動画は再upしましたー。

さてと。
アップデートですね!皆さん楽しんでますか?私は狩り三昧でした(・・
新規狩場諸々に遊びに行ったり、なんか覚醒なるものをしたり。
up前はネガティブな意見もちらほらありましたけど、実際きてみると復帰者さんも多くいい感じです。
別ゲー感覚はありますけれど、その新鮮さがまたいいと思いますよ私は!
何事も楽しまなくっちゃ(・・b

覚醒に迷っていたドレッドですけど、結局ティールに落ち着きました。
私が重装備系の職(イース、ティール)でプレイしてるっていうのが自分でも信じられません(笑)
ほとんどwizかローブ職だったものなぁ…。
とはいってもイースはまだローブのままなんですけどねっ。
早く、早くなんとかしなきゃ早く。
狩り時間のほとんどをイースで費やしました。
up後最初のほうは博物館にも名前が載ってたのですが、さすがにもうダメのようで(・・
今は以前のペースに戻して(というか戻さざるをえないって感じですがw)、まったり遊んでます。
やりたいことは山ほど!少しずつ消化していきたいですね。
うん。関係ないけど、キャラクターリスト位はそろそろ一新するべきかなぁ。ドウナノカナァ。
それでは皆さんも良いリネライフを!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-15 14:24 | その他

2011/11/13 インナドリル攻城戦

防衛:エンゲージ連合
攻め:LLLASPenGin連合、ワンウェイ連合、CD同盟

覚醒アップ後初の戦争でした(17時の部はお休み)。
OLではなく、イースでの初戦争です。
事前の要塞戦などで「こ、これは・・・!」って感じでしたけども。
うん、凄い!の一言。
これからの戦争は一体どうなるのだろう(・・
色々と課題が山積みだ!



2011/11/13 インナドリル攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-14 08:28 | その他

アップデート。

とうとうやってきました。アップデート!
これを書きあがる頃には始まってるでしょうか。
それとも、メンテ延長とかになってるでしょうか(
職統合、世界の変化。
今回のアップは今まででの中でも特に目まぐるしく変わるものみたいです。
個人的にはかなり楽しみなのですが、やっぱり不安がないわけでもなく。
はてさてどうなることやらっ!

覚醒可能なのは85から。私はOLが唯一覚醒可能なキャラです。
結構悩んだのですが、イースエンチャンターになることに決めました!
覚醒にあたってOLらしさはほぼ無くなるでしょうけど、元々バッファや歌で出る戦争も大好きでしたので。
きっと大きな違和感は感じなくて済むのではないかなぁと思ってます(・・
と、初めに覚醒できるキャラ1つとか書いてるんですけど実は昨日もう1キャラ85になりました。
ドレッドノート!
覚醒直前85追い込みドメハンでなんと82から85になりましたwwww
今でも夢だったんじゃないかと思ってます(((
OLの次は83のカディエヴァがいたのでこちらが絶対に先だろうと思ってましたが・・・ビックリな結果に@@
ドレッドはテイルウォーリアー予定なのですけどもどうしようかな(・・?


大きく変わる世界。
近しい人達と、皆さんも良いアップデートをお過ごしください!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-08 12:20 | ののる