<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2011/10/31 シュチュッツガルド防衛戦

シュチュにTMT同盟からの布告有り。
ガチ戦争です。

防衛:CarpeDiem同盟
攻め:TMT同盟

目測したところ動員数はほぼ同等かこちらがやや少ないかといったところ。
まずは外郭前に布陣して防衛体制を取ります。
布陣するCarpeDiem勢に対しTMTの突撃。
戦線を外郭からテラスへと移し戦闘を継続。
次第に押し込まれ刻印カット態勢へと。
刻印を許したあとは奪還に向けて地道に相手戦力を削りにかかります。

-ここでパソコントラブルで私は戦線離脱-

シュチュはTMT同盟に奪取されました。



いやはや、死にまくりでも戦争は楽しいものです(笑)
というかフルタイムで参加したかったよおおおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
パソ太郎のばがー。
知り合いの多い戦争は変な意味でテンション上がりますね(・・
戦争動画は私が離脱するまでです。

2011/10/30 シュチュッツガルド防衛戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-10-31 05:57 | その他

2011/10/16 シュチュッツガルド攻城戦。

今期は城なしのCarpeDiem。
3血盟布告にてシュッチュガルドに参戦です。

防衛:LAS同盟、ペンギン血盟
攻め:エンゲージ連合、CD同盟

三つ巴の戦争でした。
途中経過などは必死だったので割愛!(
DWでシュチュ城の奪取に成功しました。
今期は復帰なさったDWの動画職人さんも参戦してたのでupされるのをwktkしながら待つ私。
OLで出られる戦争は残りわずかでしょうか?
覚醒upは個人的には楽しみなのですけど、OLとして戦争が出来ないのは寂しい限りです。
とはいえ、覚醒しないわけにもいかないんでしょうしねぇ(・・`
ちなみに今日は奇しくもののるの中の人のバースデイでした。
誕生日にお城ゲットとかビックリですね!
お祝いメッセージやプレゼントやお供えありがとうございます。
しがない緑には勿体ない限りですっ。
久しぶりにSSぺたり。
f0087533_557137.jpg



2011/10/16 シュチュッツガルド攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-10-17 06:21 | その他

2011/10/02 ゴダード防衛戦。

今期はExe血盟のゴダードにRS同盟からの布告が有り。
RS同盟との一騎打ちのガチ戦となりましたっ。

防衛:CD同盟
攻め:RS同盟(1布告)

初期方針としては死んでも1度も中間をさせることなく防衛を達成すること。
中間勝利を許せば地力で劣るこちらに圧倒的に不利になります。
CarpeDiem2PC込みで50名ほどで開戦。
序盤のRS軍突撃は、城内装置の破壊と素早い再集合に重きをおいた様子でした。
城内乱戦の戦闘では、小規模戦闘に一切拘らず無駄な戦闘を避け、B帰還にて味方と合流を優先する姿が多々。
以降の突撃では全軍で衝突。
制圧され、CDは刻印カット態勢に入ります。
ですが、刻印詠唱時間の勘違いがあり中間勝利を許してしまうことに。
そこから小規模戦闘を散発しつつ、勝ち目の限りなく薄くなった中で1つの提案が上がります。
集団アナキム&DDによる起死回生のゴダ奪還。
提案は採用され、後半30分に全てをかけるタイムスケジュールが組まれます。
終戦30分前。CD軍戦場前に総員集合。
変身してラストアタックへと。
少し盛り返すものの、城内制圧には至ることなくそのまま終戦を迎えました。

2011/10/02 ゴダード防衛戦動画

範囲が有効に使えないのも勿論あります。
けど、それ以上に数十名単位のGvですとDSや後衛陣がしっかりしてる勢力にはアナキムはさほど脅威たりえません。
現状水晶付与防具で防御もだいぶ上がってますし。
とはいえ一矢報いることは出来たと思います(・・
個人的には、攻撃してるときより支援してるときのほうがやはり楽しいなぁと(笑)
OLでいるときに某ひらがな3文字のアドベンさんに追いかけられたときが一番テンション上がりました!
休止なさってたのか別キャラをしてらしたのか私には知る由もありませんが、昔の戦争の風を思い出せてすごく楽しかったです(-`*
皆様お疲れ様です!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-10-03 10:04 | その他

ネオチ×フラペ終了×覚醒UP

最近ネオチが多いです。
村で突っ立ってたらほぼ中身は夢の世界へ旅立ってます(笑)
そのせいで今日は領地出れなかった!orzorzorz

ドレッドとカディのアガシオンが昨日終了しました。
2キャラとも20%~30%どまりと83はほど遠い。
狩りしたけどやっぱバイタないと上がりが極端に落ちますね!(笑)
うん。まったり83に向けて頑張ろう(・・
覚醒前にもいっちょトドメのバイタイベントとか来るかな?って思ったりもするけどバイタイベないほうが狩りPTも活発になるのかなぁ?
ドウナンダロウ。

待望(?)のアップデート日時が発表されましたねー!
私の中では年内説がイチオシだったのですけど、それでも予想よりちょっと早かったです。
色々と情報を集めてますけど「むむむむ?」と頭を捻ってばかり。
実際に来たら否が応でもわかるでしょうが・・・(苦笑)
私が覚醒できるキャラはOL1キャラ。
イースエンチャンターというやつになるつもりですけど、OL持ちさんは色々思うところもあるみたいですね。
OL色がどのようになってしまうのか。
少なくないであろう「戦争の為にOL育てた人」には一番気にかかるところかもしれません。
アップデートが来てからどう様変わりすることやら。
それでも私は楽しみですけど(・・
今85キャラがいない人でもレベリングがかなり楽になるとかみたいですし、そこも気になるところっ。
戦場の城の数が減るとかどっかで見たような気がしますけど、戦争がなくならない限りはまだ生きていられそうでs
とりあえず明日は戦争だー(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-10-02 06:59 | その他