<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

間に合ったー!

イベント終わり間近。
山のように貯まった小人(でかいけどw)変身スクの消費に成功っ。
ネオチしながら20枚弱使い切れました。アブナカッター。
イベント系はイベアイテムを消費できずにいつの間にか終わってアイテム削除。
そんな日々が少なくないのでほっとします(・・
切れ端は狩りで出たものも合わせて1334枚。
26回まわして最高は2級1回とそこそこ?な結果でした。
変身刻印書が欲しかったけどまぁ贅沢は言えませんね!
使わない変身スクは使うクラメンさんがいたので郵便で送ってログアウト。
今日も平和です(・・

ああ、平和といえば私の所属血盟はPKKというかFPK?FPKって言っていいのだろうk
的なものに参戦してるのですけれど、私はボーナスキャラなのと夜はあまりいないのもあってたまーにあるGvくらいにしか参加してません。
開戦初期は当時自キャラで最高レベルだったソサでソロ巡回。同じくOLでソロ巡回をメインにしてました。
けど、あまりに遭遇率が低くなって今ではほぼ狩りしかしてないでs
狩り中に襲われたら基本アカネ献上が私のスタイルなのですが(狩り中に反撃して倒せるorBさせられるのは私は某デストしかいませn)普通に村とかにいても目撃情報があればかけつけて、攻撃orアカネ献上とかやってます。
そんなある日。
某Vio英雄が英雄チャで「村から出て来いよwww」的な煽りをしてたので、よっしゃアカネあげよう!と思ってインしたばかりだった私はドメチャでこの英雄の位置情報を聞いたのですね。
同盟員からは「幻想ー」という返事が返ってきましt
特にオチはないですが、情報操作や印象工作はアテにならないってお話です(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-27 07:38 | その他

ドレッド、カディ82Hit!

ドレッドとカディが82になりました(・・
プロテクションやらクエやればフレヤでしたっけ。
フラペでバイタ維持できる1時間だけコツコツと狩りしてます。
体力が続かなかったり、時間がなかったりで最近はこの2キャラのフラペ消化だけで終わる日々が;w;
やりたいことは山ほどあるのですが(・・`
フラペのアガシオンもまもなく消えちゃうので、とりあえずカディがどこまでいけるかなーと。
83は無理でも少しでも稼いでおきたいところっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-24 19:32 | その他

2011/09/18 ゴダード防衛戦 ディオン防衛戦

駆け抜けろ!バースデイ¥を消費しろ!
ってことでなんとか戦争までにOLの誕生日¥12時間を消費。
仕様変更前にもらったものなのでぶっとおし12時間なのですよね(苦笑)
そして戦争です!
今期は17時21時ともに布告ありの戦争Day~

17時
ゴダード戦
防衛:CD同盟
攻め:LL同盟、LAS同盟、ペンギン血盟、エンゲージ連合、FS血盟

21時
ディオン戦
防衛:CD同盟
攻め:MATES団同盟

ゴダ防衛成功
ディオン防衛失敗

いやはや、濃い戦争週でした。
ゴダは17時とは思えない熱さで、ディオンも楽しめたガチ戦でした(・・
両方とも楽しかったです!
ゴダはミスで1布告になっちゃったみたいですけど、戦争きちんとあって良かったです。
戦争ないリネとか私に引退しろと言ってるようなものでs
今回は諸事情により録画できた素材が殆どありませんでした。
ゴダ戦の素材に至っては0。
編集もしようかどうか迷ったのですけど無理矢理UPしてみました。
只の死体画像ですよー。

2011/09/18ディオン防衛戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-19 17:29 | その他

バースデイ+フラペ=地獄

廃人ではなくなってしまった私です。こんばんは。
OLとエヴァが誕生日POTを随分前にもらってたんですが、なかなか使えずにいました(・・`
戦争から戦争まで、2週間の間に12時間。
狩りする時間が取れる自信がなくて(笑)
でも、今期はスケジュール的にいけそう!
ってことでPOTごくごく!
地道に狩りに勤しみます(・・
時間との戦い・・・ッ。
バイタイベント続きのおかげで、私みたいな人間でも85になれちゃう今日この頃。
まったりカンストまでこつこつとやっていこうかと(・・
あ、85はOLです!ソサはもう3年くらい前から80のままでs

OLとエヴァが目標のレベルになったのであとはまったりと。
次はカディをちょびちょび育てていこうと思ってます。
まぁ、私が使うとカディじゃなくて死神ですけどね!!(
目指せSSSでビショからやってきて現在81っ。
もう少しダー。
フラペがあるうちに82にはしてあげときたいところ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-09 18:38 | その他

DW戦争動画。

血盟掲示板1892用。
オススメでもなんでもないですけど。
適当&しょぼいのでひつまぶし・・・じゃなかった暇つぶし用にどうぞ(・・
動画作成はCD同盟結成後なので7作ほどです。


2011/06/12アデン防衛戦動画

2011/06/26ルウン攻城戦動画 前半

2011/06/26ルウン攻城戦動画 後半

2011/07/10ギラン攻城戦動画

2011/07/24ギラン防衛戦動画

2011/08/07ゴダード・シュチュッツガルド攻城戦動画

2011/08/21ギラン攻城戦動画

2011/09/04ディオン攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-07 07:14 | ののる

Blog一時避難。

移転先のBlogがどうも設定をうまくいじれなくて、困ったのでコチラを久しぶりに活用しようかなというテスト(・・
一時だけかずっとになるか、それともやっぱり避難やめるかはちょっと様子見です。
とりあえず実験的に前回の戦争動画でも載せてみたり。

ディオン戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-06 14:27 | その他