<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

空白の13ヶ月。

更新は停止してます(?)
クランの脱退。ソサでの活動の激減。引退するつもりだった無期限休止までの間。
誰かに宛てるわけでもないですけれど、その間にあった出来事を残しておこうと思います。

空白(?)の13ヶ月
とあるオーバーロードの日記

上のリンクが私の13ヶ月のほぼ全てです。
あることがきっかけで私の正体といいますか、そんなものもバレてしまいましたし隠す必要もないかなと。
当時は色々と思うことがあったのですが、それでも戦争への渇望がすごく残ってました。
でも、ののるでは出たくなかった。出られませんでした。
そこで、ちょこちょこと遊んでいたオバロを育てて戦争クランさんに入れてもらおうと思ったわけです。
しかしここで私の個人的問題が。
自分以外の何かの為じゃないと戦えないんです。
盟主の為、クランの為、皆と喜びをわかちあう為。
勿論、戦争を楽しみたい!って理由もいつも一緒に持ってたのですが、それだけでは動くことが出来ませんでした。
じゃあどうしよう?私はどうしたい?
と考えたときに浮かんだのが、リオナで一番古い友人の西郷隆盛。
色々あって私はずっと彼とは居られませんでしたが、ならば私がこの世界を去るまで彼の小さな力になろう。
そう思って西郷が当時在籍していたDW血盟に入れてもらいました。
今思えば、突然のwisでの申し出・怪しい名前・変な性格。
こんなのをよく拾ってくれたなぁと思います。
そして感謝しています。
多分、あの時にクランへのJoinを断られていたら今の私はなかっただろうし、休止してからも復帰できなかったんじゃないかと思ったりもします。
今はののるやらOLやらエルダやら、短いログイン時間で色々とやっています。
ネカフェ族はツライ(つへ;
全員口調は違いますけど、中の人は同じです。ややこしくてごめんなさい(
誰がこんなところ見てるんだって感じですけど、どこかで出しておこうと思いました。



狩りしたりチャットしたり狩りしたり狩りしたり戦闘したり狩りしたりチャットしたりな日々です。
しかし、敵対との戦闘よりもmob死のデスペナのほうが多いってのがなんとも私らしいなぁ(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2010-05-28 05:58 | その他

自分用メモ。

4/26 スタート
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2010-05-06 02:04 | その他