<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

日記更新停止。

休止してるんだっけ?とか生きてる?とかいうセリフはお腹いっぱいです。こんばんは。
前の所属クランを抜けて、無所属・自分の倉庫クランに入ってと過ごしてもうすぐ1年近くになります。
(いっときだけ西郷の引退のときにJoinしたりしましたけど)
長かったような、早かったような日々の流れでした。
そういえばブログのスキンを変えたのもクラン脱退後のタイミングでしたっけ。
このスキンの画(え)がゆびきりげんまんしてるように見えて。
「また以前のように、他愛もない日々の徒然を気ままに残していければ」
それを自分と約束するようなゆびきり。
自分の心情にもかけたスキンでした。
(本当にゆびきりしてる画かどうかはわかりませんが(爆))
ただ、残念ながらののるでの日々徒然を綴るのは難しくなってきました。
ですので「ののの日記」はここで1つの区切りとします。
歌はちょっと意地になってますけど(苦笑)77までは育てたいなと思ってますが(・ω・`)
あ、閉鎖はせずに残してあと自分用の巡回リンクだけは更新しようと思ってますです。はい。


今はののるまでのLvまでいきませんけど、支援職を育てて戦争もしてるクランにお世話になってます。
日記はそっちのキャラのほうで書いてますけど、ののるではないですし自分っぽさも全くないです。
Blog移転というわけでもないのでURLは特に貼らないでおきますね。
昔の私は他の人の存在に依存しすぎたせいで、なんかおかしくなってしまったかもしれません。
これからは「誰かの為に」とか「クランの為に」とかそんなものをもうモチベーションに置かないように。
本当に自分なりにマイペースに、ごーいんぐまいうぇーでまったり過ごそうかと!
戦場で後ろのほうでこそこそしてるローブ職は私かもしれません。
お手柔らかにお願いします(
それでは、皆様引き続きリネージュⅡをお楽しみください...





f0087533_024459.jpg

ご愛読ありがとうございました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-08-11 00:30 | その他