<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2009,5,31 Last War

今日は古い友人、西郷隆盛の最後の戦争でした。
ののるも半年以上戦争離れしていましたが、最後は一緒にということで鬼神にJoinを。
色んな人が段々と集まってきました。
西郷や私の共通の友人だったり、元鬼神の人だったりetc
なんだか懐かしいやら新鮮やら。不思議な感情が。
戦争前日は領地戦にも参加してみました。
すごく重かったです。
いい的でした(
そして戦争当日。
16:00~はギラン攻め。
本番はアデンで!ということで、攻めは自分達だけかもしれないなんて言ってましたけど。
蓋を開けてみたらDW血盟さんを筆頭にやってきてくれた方も多数。
リオナで恐らく最強であろうWC同盟さんにぶつかってぶつかってぶつかりまくりました。
名声とか考えたら負けです!
全然敵わなかったですけど、これも薩長らしくていいなぁと思ったり。
そして20:00~アデン攻め。
正真正銘、最後の戦争になります。
数多くの血盟・同盟さんが力添えしてくれて、旗も薩長と同じ旗や似た旗にしてくれたり。
編成を終えて、さぁ行こうかという時には既に臨時同盟は解除。
突撃して鬼神で刻印。
f0087533_423823.jpg

薩長、刻印部屋集合時のSS。
刻印してからはとにかく時間が過ぎるのが遅く。
「まだか、まだか」
と時間の歩みをとても鈍く感じました。
そんな普段以上に長い時間を経て、終戦。
多くの方々の支えで、最後に鬼神がアデン城主に。
f0087533_483327.jpg

終戦後の玉座のSS。
シャウトや白チャで西郷にかかる暖かな言葉達。
それを私は少しだけ遠くで見ながら
「西郷、お前はホント幸せ者だなぁ」「本当にありがたいねぇ」
なんて思っていました。
そして、ぼんやりと昔の西郷と居たときのことも思い出したり。
ペアやトリオ、1PTにすらならない戦力で戦争に参加したこと。
私が西郷と違う道を行くことになったときのこと。
薩長がそれから少し人が増えたときがあったりして。
人が多いからこそ出てくる問題もあるのだろうか?と心配したりもしました。
西郷、今日まで楽しかったかい?楽しめたかい?
きっと色々あったのだろうけど、そう思ってくれてたら私は嬉しいなぁ。
お約束な言葉になってしまうのかもしれないけども・・・
『またね!』
f0087533_4312961.jpg






人数が多くて名前を隠すのを諦めました。問題のある方はご一報ください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-06-01 04:36 | ののる