<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Lv80

今日、ソサののるが80になれました(・・
79からはほぼ半分近くPTで稼いだので、ご一緒してくださった皆さんに感謝!
これからも宜しくお願いします(*'ー')
やったー!
というよりは肩の荷が下りた感じです(苦笑)
でも、やったーーー!(
f0087533_23583757.jpg










例の80範囲!
今は戦争とかしてないので、使う機会はほとんどなさそうですが(-`
もっと前に80になれたらよかったんですけどねぇ。
でも、ののるでの戦争離れはもうすぐ半年近くになるし、そんな昔に80なれてるはずがないですね(笑)
ある程度の目標は達成したので、これからはマイペースにやっていくことにします(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-03-10 00:04 | ののる

[私信]チラシの裏にコメントくれた人へ。

なんか重くてコメントすらできません(
あそこ重いとは思ってたけどコメントすらできなくなる日がくるなんて・・・(
ネットは繋がったのですけど、音も出ないしインターフェイスも少しおかしくて使いづらいことこの上ないです(・ω・`)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-03-08 23:59 | その他

よし、更新しよう。

京都へ行こう的なノリで。




と思ったけどネタがなかったd('-^*)




ののるーと
Myパソコンのお気に入りがブログでいっぱいになってきたので整理整理。
ブログ追加・微修正etcしました。
また近々更新しますっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-03-05 02:15 | その他