<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

休止してません。

復帰おめでとうございますと言われたののるです。
こんばんは。
実は休止とかしてないんですが。その場ではありがとうと。
言いますよね。言っちゃいますよね。
某おはようの人に「部ログ更新しrお!」という意味不明なwisをもらいました。
言いたいことの80%ほどは伝わったよ。
というわけで更新してみます。
色々とSSでもと思ったのですが、なんかいじれないのでほぼポシャに(・・`
最近は野良にも出没したりしていますが、やはり野良はいいですねっ!
なんせウチ倉庫クランなもんでチャットなんてあるわけもなく・・・(笑)
孤独死せずにすんでるのは一緒のPTになった皆さんのおかげでっす!
チャットばんざーいη(・ω・)η
あと、知り合いや友達やらに倉庫クランの旗の感想を聞いてるのですが
概ね好評で有頂天です。
今日は野良でも綺麗と言われて嬉しい限り!
一番初めに「どれがいいかなぁ?」って聞いたのはモルちゃんなんだよねー。
モルちゃんの「これかな?」で決めたので、それがなかったら他の旗にしてました(・・
人のセンスに頼りまくりまくりすてぃ。
そんな倉庫クランの旗のSSで〆
f0087533_0124692.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-02-04 00:14 | ののる