<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

BlizzardMusic旗アレコレ。

旗を久しぶりにいじいじ。
f0087533_10321622.jpg

うーん。
f0087533_10324570.jpg

うーん。
f0087533_10331781.jpg

うーん。
f0087533_10334186.jpg

うーん。
f0087533_1034444.jpg

とりあえず元に戻してみる。






暗かったり小さかったりで見にくいなぁ(苦笑)
とりあえず、BlizzardMusicっぽさをイメージしてみるんですけども。
けども。けども。けども。
なかなか難しいですねぇ(-`
イメージを形にするのは大変だっ。
もっと可愛らしい感じの旗にしたいのですががががが!
3番目とか後で気づいたけど、ほとんど見た目スノクリの昔の旗と同じじゃないかな(笑)
今の旗どんなのか知らないけれど(ぁ
とりあえず元に戻してみたけど、気分で色々変えようかどうしようか。
うーん。うーん。うーん。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-01-25 10:46 | その他

近況報告。

ご無沙汰しています。
レアキャラな人にレアキャラ扱いされてますが、比較的inはしています。
いや、本当ですってば。
昨年の11月末辺りからずっと無所属だったのですが、今回久しぶりに旗をつけることになりました。
あ、その前に何を思ったか倉庫クランをLv5にしてみました。
完全に思いつきというか気まぐれでなんですが。
なんとなく24*12サイズの旗にしたいなぁと。
f0087533_942390.jpg

あ、これはSP稼いでたときのSSだ。
Lv4クエとLv5クエは1人でやったのですが、Lv5クエの巨人以外はさっくりと終わらせることができました。
巨人はソロだとバフありでもなかなかキツくて、スミスは4回ほど死亡(-`
このとき、ちょっと進行間違えて動力装置が足りなかったんですが、ツジクラさんに作っていただけたり。
巨人で萎え萎えだったのでほんっっっとーーーーに助かりましたっ!
ツジクラさんありがとー(*'-')ゝ
それで無事にクエスト自体は終了させたんですけど
この倉庫クランの盟主スミス、絶望的にSPがなかったんですよ。
フェイタルとスミス¥増えたあたりでSPすっからかんになっちゃいまして・・・
まさか倉庫クランのLv上げるなんて自分でも絶対しないと思ってたもんで・・・(笑)
そのツケがきましてSP400からのスタートでした(
SPクエで稼ぐかな~って思ったんですけど、あまりにも時間かかりすぎたので狩りで稼ぐことに。
パイラカで800kだか900kもらえたのがすごおおく大きかったです!
助かったー。
でもLv5にするSP貯めるのに2Lv弱かかっちゃいました。
それが一番上のSSなんですけど、久しぶりのスミス狩りでちょっと楽しかったけどすぐ飽きまして。
もう帰還するときなんかは精神的疲労がすごいものでした(苦笑)
f0087533_9152579.jpg

というわけで無事にLv5になり同盟設立。
同盟名はBlizzardMusicです。
キャラメルボックスの元ネタがわかる人にはわかる感じ。
スミスの名前も「ボックス」がよかったんですが文字数制限が。゜・(ノロ`)・゜。
なんかのゲームメーカーと一緒の名前のようですが、そちらではないのです。
ついでにアカデミーも意味もなく作成。
こちらもわかる人には言わずもがなな名前に。
ちなみに一体旗はこんな感じに一新を。
f0087533_9253784.jpg

紅葉マークの単体旗データを紛失してしまったのでアレだったんですが、せっかくでしたんでチェンジ。
だいぶ前に作ったやつに少しだけ手を加えただけですが、そんなに悪くはないかなぁ?
本当は可愛い気のある旗にしたいのですが、アイディアとセンスがないようです。
_ノ乙(ン、)ノ イ、イツカハ!!


さて、前置きがとても長くなったのですが。
ののるをこの倉庫クランに入れました。
無所属になってから、クランに来ませんか的なことを知り合いやフレから言われまして。
(2回ほど全く面識のない人からwisがきたときは驚きました@@)
こんな私に色々な勧誘はありがたかったのですが・・・
その度に断りを入れるのが、心苦しいというか申し訳ない感じで。
そんなこんなで倉庫クランに入れることにしました。
またパーティなどでご一緒した際は宜しくお願いしますっ。
メインwizなんで、PTとかなかなか機会がないですけど(-`*
f0087533_9441474.jpg

特に意味もなく自重してたタイトルも解禁(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-01-23 09:49 | ののる

◇謹賀新年◇

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
毎年のお約束で、年末と年明けは必ず更新を。
その年のことはその2つを見ればすぐ振り返れるという。
完全に自分用メモですね。
さて、いつも通りに新年の目標を。


-オリンピアに出る-



え、出るだけかい。って感じですが(
装備も装備だし、時間帯的な意味で頑張れない。
とか色々言いつつ挑戦しなかったオリンピア。
次UP?かそこらへんで祝SpSが解禁になるらしいという情報をどこかで見た(記憶が)ので
それまでにルー君やユキチから貰ったSpSで出てみようと決めました。
装備のことは考え出したらキリがないし、そうすると一生出ないで終わりそう。
というのが1つ。
心気一転というのもあるけど、余裕を持てる時間が大幅に増えた。
というのが1つ。
この2つが主な理由です。
私のセンスのなさは知る人ぞ知るという感じなので、きっと出ても良いカモかもしれませんけど(
まずはオリンが開催されてる時間にinすることから始めようか。ののる。
本当はアーク80や、SK3次、シリ3次等具体的な目標をたてようかと思ったのですけど
それはちょっとやめてみました。
ののる80は目指してみたいと思うのですが、いやはや。
あ、でも司遠は順調に行けば春の間にシリセイになれると思います。
今年が皆さんにとって良い年でありますように!




<追記>
-リネブログ探し強化-
これを目標に追加します。
ちなみに旧年の主な収穫...
☆他鯖のドミネさんのブログ
☆他鯖のSTさんのブログ
☆こむぎこさんのブログ
☆シロさんのブログ
こむぎさんは更新されてたけど、シロさんのはなかなか(・・`
早く更新されないかな(¬`
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-01-01 10:04 | その他