<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

10/18 グルーディオ防衛戦。

防衛:RoyalRoad同盟、CE血盟、Unt血盟
攻め:CFT同盟、漢組血盟、百花同盟 etc

NeoSunrise血盟(RR) 防衛成功
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-10-19 05:36 | ののる

10/4 グルーディオ攻城戦。10/5 シュチュッツガルト攻城戦。そしてブログ一時更新停止のお知らせ。

タイトルが長くなってしまいました。

10/4 グルーディオ攻城戦
NeoSunrise(RR)血盟が奪取。

10/5 シュチュッツガルト攻城戦
三星龍同盟さんが奪取。



詳しいレポートなどは他の参加者の方々のブログで。
NSさん本当におめでとう!
普段鬼のようにコメントしてる身内ブログに、今回は全くコメをつけていません。
でも、全部読みました。
次回の防衛は大変でしょうけど頑張りましょう!
以下、お知らせとチラシの裏的内容になります。


ブログの更新を一時停止します。
戦争に参戦した場合は、結果のみ自分用メモに簡潔に書き留めるかもしれません。
ですが、それ以外の内容での更新はしばらくないです。
休止とかではないので、そういった意味でのご心配は無用です(..)
リネには相変わらずINしていると思いますし。
こんな僻地でも結構見に来てくれてる人がいるので、一応お知らせまでにお伝えしました。




以下チラシの裏です。
愚痴でもなんでもいいから更新してくれなんて言ってた某歌もいたけど、できればここでは毒、というよりマイナス方面な記事はできるだけ少なく。
そういうスタンスでやってきました。
あまりにも吐き出さずにはいれないものはmixiとか愚痴置き場も作ったり。
ブログを綴るというのは、私にとってかなり大事なことです。
戦争もモチベだし、チャットもモチベだし、ブログ更新もモチベ。
でも、綴るからにはやはりできるだけ楽しい記事を綴りたいと思います。
毒や愚痴ばかり並べても、見ず知らずの一部の人にとっては不快に思うこともあるかもしれませんし。
逆にそういうのでも好きな人、いることにはいるんでしょうが。
実はマイナス方面に陥りがちな私ですが、できれば楽しく、できればバカのように楽観的なブログ(これは理想ですけど)。
ののの日記にはそうあってほしいと思う中の人がいます。
でも、今の私にはそういった記事が書ける自信がまだないです。
落ち着くまでゆっくりとリネをプレイしていきたいと思います。
そして、またきちんとした記事が書けたら(理想はバカみたいなブログですg)
そのときはまた、暇つぶし程度に稀に読んでいただければなと思います。
それでは引き続きリネージュⅡをお楽しみください。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-10-06 01:45 | ののる

村娘→街娘→お手伝い(メイド)→○○○○

村娘(デボ)→街娘(カルミ)→メイド(青)
なんかそんなイメージがΣ(゜□゜) 
デボは地味な感じが好きです。
カルミは色そのものが好きです。
青は女性キャラなら好きです(何
思い起こせばののゑさん。このルートでずっときました。
そんなののゑさんの為に揃えてあげたマジェローブセット。
f0087533_0155973.jpg

そう。前回の日記にあったように封印解除に行けなかったブツ。
まぁ、まだ66だしなぁ。
性能的には青でも充分いいしなぁ。
そんなに急がなくてもいいか。
なんて思ってたら、クラメンのディロンさんが代わりに封印解除に行ってくれることに。
ディロン:ゑのためならどこだって行くぜ
「る」じゃダメだそうです。ののゑの人気に嫉妬。
そしてなんとおおおお。
f0087533_0214930.jpg

解除済みマジェローブセットにお着替え完了っ!
ののゑさん格好いいよ!ののゑさん可愛いよ!ののゑさん・・・えと、白いよ!
でも見た目は絶対青のがいいなぁ・・・
青は可愛くていい感じだったのですけど、マジェだとなんだかホステsげふんげふん。
派手だけど、サンダルはなんとなく可愛い。
某SKにも言われましたけど、確かにののゑさんには勿体無い装備です(-`;
ルー君にも青じゃないののゑは認めないとか言われてたっけ・・・(笑)
まぁ、これでモチベ上げてののゑさんには頑張ってもらわねば!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-10-02 00:36 | その他