<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

☆祝・第一騎士団☆

メンバー皆の頑張りで、第一騎士団ができました。
想像より早かった??
でも、クランスキルも第二以降の騎士団もまだなので
アカデミーは引き続き頑張りたいところ@w@
私は2人ほど卒業。
とりあえず、ちまちまと頑張りましょう(・・


今日は丁度クラン会議。
会議が始まる前に貯まった名声で騎士団創設。
f0087533_0463565.jpg

デジャカルののるはわたしの3人目のアカデミーキャラです。
何やら指名制らしく、何故かご指名がががg
f0087533_116347.jpg

騎士団長とやらになってしまいました。
どうしましょう。ワタシ騎士どころかウィザードなんですけど(違)
まぁ、肩書きなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
しかし、これでちょびっとだけ枠にゆとりが(*ェ`*)
何やら一部の人が騎士団のことを「のの8教団」とかなんとか言ってますが・・・
キコエナイキコエナイ。
*もう皆いい加減8から離れるべきなんだよ!!!1


今日は久々にお友達とサブ同士で遊びました。ソサも歌も頑張らないとなぁ。
活力常にMAXなシリプロもなんとかしないと(
明日はクリエさんの花火イベントです。またーりできるはず(・・




*「8」は「(」のタイプミスです。よくミスって語尾が「8」になってたことから「8」でいじられてまs
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-31 01:18 | ののる

アカデミーDays。

念願のNBになれたので、やっとこさアカデミーし始めました。
騎士団欲しいよね騎士団。
前期のシュツでがっつり名声が減った&みんな頑張ってるので
「私も頑張らねば!!」
f0087533_2442682.jpg

が・・・んばら・・・ねば・・・。
チャット死は仕様です。
元MFの子たちにはお馴染みの爺様が頑張ってくれました。
爺口調は相変わらずなのですじゃ。
そんな爺様も気合い入れて転職クエ!
噂の3Mクエ、なんかQ&A掲示板見るとお金返ってくるとか。
コメントで3Mで装備買いました、とか。
あれ?もしかして転クエ済ませてやったらお金増えるの?
そんなうまい話ないだろうと思いつつもやってしまいました。
f0087533_2494224.jpg

うぉ。ギランのそばにこんなNPCが・・・Σ( ̄Д ̄;)
話しかけると変なのが・・・
f0087533_2503075.jpg

あっさり倒して進行~。
なんか普通に3M取られて普通に3M返ってきました。
わかってるよ。泣いてなんかいない。期待なんかしてない。ほんとだよ?ほんとだってば。
わざわざ別キャラからお金持ってきたのに!(笑)
爺も無事転職。活力のおかげでアカデミーもだいぶ楽になってます@w@
これからもちびちびとアカデミーやってこうと思います。
爺様は皆に誰かわかってもらえてなかったっぽいので、名前はわかりやすいのにしよう(


そうだ。
先日SKが75になる前に、やっと変身クエを終わらせたんですよ。
野良PTで入手したヘレティック魔法書のためでs
サブスキル面倒くさくて取ってなくてすいませんでした(´・ω・`)
そんなこんなでサブスキル取ったんですけど、ナイトスキル取りました。
ナイトアビリティ:ディフェンス。
UDみたいな感じのアイコンですね。
ソサラで狩りとか全然してないので、使用感も何もあったもんじゃないんですが。
サパとペアってるときに数回発動しましたー。
f0087533_305012.jpg

発動中もきちんと動けました。
体感かなり硬くなってた感じがしたけど、数値とか全然見てません。
いずれキチンと検証しようか。いつになるんだろうか(´・ω・`)



追記
今日、ウメさんに
テオンに「ののる」いる!って言われました。
テオンに作ったっけ!?!?!?
タイトル「のののの」だった!
!?!?!?!?!?
要塞戦前で忙しくて、何も返事できなかった(
今度詳しく聞かねば。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-28 03:06 | その他

気分転換。

だいぶ放置気味だったTOP記事のSSと「のののの」な人々を微妙に更新。

NBになってからまだ戦争1回、要塞戦1回しかやってません。
でも、NBいいですねぇ。何がいいってやはりブレッシングNBですが(
自分で自分にかけて復帰とか
「あぁ、これだよ!私が求めてたものは!」
って感じです(言いすぎ?
とはいえ、求められても攻められまくりのときとかかけられなかったりしますが。
そこらへんは状況次第か(--
NBUDまだ試せてないんですが・・・これから先も試せるのでしょうか?
SCに入れるほどの短いディレイではなかったと聞いたような気がするので
うむむむ。
ブレッシングがかなりいいですけど、NBGKと闘志召喚もかなりいいです。
NBGK安くて、移動が本当にイイ感じ!
闘志、wizだからコデナなかなか貯まらんのですよね。
とりあえずNBUDをいずれ試してみたいのですが、できるのだろうか(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-26 02:12 | その他

8/24 シュチュッツガルト防衛戦。

防衛戦でした。
最後はFesさんが獲って終了だったでしょうか。皆様お疲れ様でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-25 00:23 | ののろ

さぁ、ここからだ。

先日、念願だったNBにやっとなれました。
f0087533_10461494.jpg

普段は「NBGKのためだけに!」とか言ってましたけど
これで戦争時にブレッシングも配りやすくなったりするでしょう。
f0087533_10524941.jpg

NBクエも進めて、バラキでのクエアイテムもGET。
ヒラがいなかったので急遽ヘレティック変身でヒーラーもどきに。


高貴な魂なんて持ち合わせちゃいません。
男爵っていう称号にもいつ慣れるやら。
それでもNBになれました。
サブにSK、つまり盾職を選んだとき
「NB諦めたか」「盾とは茨の道だね・・・」
など、色々な反応がありました。
今みたいにバンガードもなく、狭間でもデストor盾で募集されるご時世。
ですが、育てにくいと感じたことも、生きにくいと感じたこともありませんでした。
本当にやりたかった職を、自分なりに精一杯楽しみながらここまで来れたと思います。
Lv50以降は、盾でソロはほとんどしませんでした。
しょぼスキルの盾と遊んでくださった数多くの皆さん、NBクエを手伝ってくださった皆さん。
そして、頑張れと励ましをくれた方々。
本当にありがとうございました。
野良で時々、こんなしょぼい私にお褒めの言葉をかけてくださる方も一部いました。
ダメダメながらも頑張ってはいたので、本当に嬉しかったです。
盾は遣り甲斐のある職ですが、今は75で止まっておこうと思います。
少なくとも77までは育てる気だったんですが・・・。
サブサブには全く興味がなかったんですが、ソードシンガーを始めました。
「おいおい、お前が歌とか・・・pgr」「できんの?本当にできんの?w」
など、ちょっと自分でも自問自答な感じですが・・・。
とりあえずは迷走しようかと思います。


...さぁ、ここからだ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-23 11:14 | ののる

影かわいいよ影。

というわけで、すぺくとらるなますたーなフランジさんのブログをリンクしました。
コチラ→気にしたら負け(仮)


日々まったりな感じです!
とりあえずNB目前まできたので、きりきり働こうと思います。
でも、NBなってからどうしようかと悩む日々。
以前はSK77までは育てて戦争も・・・なんて目論んでたのですが。
はてさて(-`


                 *孤島に迷い込んでしまった人たち*
f0087533_0533245.jpg

       フランジさんのブログ発見!知った名前の人のブログ見つけると興奮しまs
f0087533_0551480.jpg

          身内ながらも「見てます」はやはり嬉しいものです!ありこ!
f0087533_056799.jpg

              ぺっこぺこさん。お互い別キャラ状態でしたが(・・
                     ありがとうございまっす!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-22 00:58 | ののる

カバディカバディ!

タイトルに特に意味はありません。
ええ。ありませんとも。
先日、同盟イベントでシュツ城でのかくれんぼがあったんですけども。
その直後に要塞戦があったりやなんやらで、もうすっかり日が経ってしまいました。
とりあえず1枚だけ撮れてたSSだけ。
f0087533_243580.jpg

始まる前に一つ戦法がありましてね。
その名も「遮蔽物を利用してひたすら逃げ切ろう」作戦です。
ただ、視界が狭すぎて思ったように動けず・・・。
あえなくやられてしまいました_ノ乙(ン、)ノ
失敗!!
上のSSの白チャは挑発マクロです。
「うぜぇwwww」
と、概ね好評でした。満足(*'ー')(ぇ
だいぶ楽しませてもらいましたーー。


ののゑさんが60に。司遠が58になりました。
今年中にこれくらいになれればいいなぁと思ってたので、自分でも少し驚き。
ちびと一緒に育てるか、ソサののると一緒に育てるかが悩みどころ。
野良も行ってますけど、シヲンのときと一緒で相変わらすしょぼいです(


ずっと借石が貯まってる状態なのですが、今日もカトさんから10個貸していただきました。
こんなに出るのか・・・と驚きを隠せず。
それと同時に返済するときのことを考えて、本当に返せるのだろうかと(
でも、ホムのときよりは断然狩りやすくなってたし!
いま篭ればきっといい感じに火石も出てくれるはず!
出て・・・くれるよね・・・?
とりあえず先のことは今は考えない方向で(ぉ
10個ぺたぺたー。
4勝6敗。属性110に!
通算ではまだ勝ち越してます(・・
やはり私のドロップした石じゃないかry
*属性付与
○○××○○○○××○○××○○○×○×××○○××××○○×○××○
38戦 21勝17敗

*ののる借石メモ
華斗栖印の火の原石    ・・・26個
ディロン印の火の原石    ・・・4個
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-21 05:02 | ののる

ののるの夜明け。

最近は地道にSKを。狩りはしています。しているはずです。
活力が残ってるなんて気のせいです。
ダムーさん主催で連日のように城レイドが行われてる模様。
今日初めて完走(私は)。
要塞と違ってレイドのLvが高めなので、やはりやりやすいですね。
それでも¥飛ぶ人とかは出ますけど(・・`
言われて気がつきました!シュツ城の地下。
「壁から見るとかっこいい」
???
f0087533_2522284.jpg

ちょっとわかりにくいけど、なんか影がついてます!
かこえー(笑)


さて、前置きが長くなりました。
今日はディロンさんとアルカナ試し斬りです。
火石なんて都市伝説とばかりに2人で狩り狩り。
そして帰り際にふとインベントリを・・・
f0087533_649412.jpg

初火石出てました!
苦節およそ100時間弱。
人間、諦めなければなんとかなるもんだと思いました。
安くで買わせてもらって早速ぺたぺた!
f0087533_6505275.jpg

そして成功!いい記念だあああああ。
夜にはまたカトさんから火石を2つ貸していただきペタペタ。
ここでも2連勝!
いつか怪我するんじゃないかとおっかなびっくりです(((゜ロ゜)))
属性100に。
*属性付与
○○××○○○○××○○××○○○×○×××○○×
28戦 17勝11敗

*ののる借石メモ
華斗栖印の火の原石    ・・・16個
ディロン印の火の原石    ・・・4個


そして昨日はアンタラスにも久しぶりに参加して来ました。
祝spsすらあっぷあっぷな身の上ですので、お財布が大変喜んどります。
そして討伐後にぽけーとしてると
f0087533_658532.jpg

こんなwisが。ありがとうございまっす。
大したことも綴ってませんが、ごくたまーにまたいらしてください(。。
f0087533_701283.jpg

ののゑの人気に嫉妬。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-17 07:01 | ののる

消えたゴルコンダの謎。

ある日75クエがありまして。
別キャラで見てみたらRRの面々が数人いたのと、人が少なそうなので行ってきました。
始まるとフレも何人かいて、同盟の人もいて、モイモイな人もいて(謎)
なかなか、チャットに事欠かない楽しい時間でしたね(・・。
少し進行でわたわたしたりしつつも、カブリオ→ハラト→カーノンと順調に討伐。
ここで私の最大の懸念事項、ゴルコンダです。
私はこの日は盾でFAだったんですが。
ほら、盾やったことある人はわかるかもしれませんが、他の人死なせたくないじゃないですか?
でも、タゲ跳ね絶対ないわけじゃないし。
フィールドレイドのFAは私まだイマイチよくわかんないです。
狭間レイドとかだとタゲピンポンで安定するのですけど、フィールドはそうもいかなry
で、このゴルコンダはかなりの曲者レイド。
バフ全キャンセルとか、強力な範囲で死者多数とか。
もう盾ヒラ泣かせなレイドなんですよね・・・。
死者出たらどうしようもないなぁと思いつつ、傲慢登頂。
怖がってもしょうがないですし=w=
そして現地についたら・・・
沸いてない!
あれー(笑)
主催も前日に沸き確認してて、なんでだろうと不思議がってまして。
英雄塔見たら前日の夜にやられちゃってたらしく。
残念だけど諦めるしかないね;w;
ってことでゴルコンダ部屋内でオーク。
してたら・・・・
f0087533_5415575.jpg

ちょwwww沸いたよwwwwww
ドメチャやPTチャで流れる「w」の嵐。
んん??
って見たら沸いてましたwwww
やった!ってことでオーク終わらせて討伐再開。
くそー。このまま終われると思ったのに。なんて思ってませんよ!ホントホント!
開幕範囲きたものの、意外と大丈夫そうでした。
一人タイラントさん?死んでたっぽいけど(・・`
必死FA中にこんな誤爆がΣ('□'*)
やってる間は必死だったので、討伐後にログ遡りました(ぁ
f0087533_5454057.jpg

このあとモイモイな人に、盾照れてますってばらされた!!!
いきなし言われたらビックリするでしょーよΣ(・・ノノ
フレからも「かっこよかったです」とか言われてもう顔から火が出そうでした(笑)
飛ぶときはタゲも飛ぶし、PTの構成によってはきついときもあるだろうし
(幸い、私はそういった構成での苦労はしてませんけども)
タゲ跳ねたからって、この盾さんダメとか思わないでくださいね;w;
レイドでの死者って、結構運も左右するのだと思うのです。
↑個人的意見
箱タッチできた皆さんおめでとーございました!
途中で時間なくて帰っちゃったBさん南無=人=


さて、レイドレイドと城レイド行ってきました(ぇ
行ける人かき集めて7人でのチャレンジ。
リコないからやばくなったらB帰還で(
え?私?盾でBとかする気はなry
チャレンジGOGO!!
f0087533_5562489.jpg

フルじゃないときついんじゃ?と思いきや、意外といけました!
3体あるんでしたっけ?
2体倒して、時間の人が出たので諦めました。
せっかくのお城ですし、あるうちはやってみるのもいいかも!


着々と借石増殖中。
ほんといつもありがとうございます(ノロ`)
カトさんに8個、ディロンさんに2個貸していただき、またしてもぺたぺたー!
結果は5勝5敗!
なかなか負け越しません。
やはり私が自力でGETした石じゃないからだきっと(
このままいって!このまま!
しかし、早くNBなって返済の為にソサで神託篭らないと・・・。
*属性付与
○○××○○○○××○○××○○○×○×××○○×
25戦 14勝11敗

*ののる借石メモ
華斗栖印の火の原石    ・・・14個
ディロン印の火の原石    ・・・4個


NBまで@60%きりました。
私はソロはしないできないの人なので、上がり方はPT次第になりますが(・・;
頑張っていくぞー!でも来期までとか絶対ムリー(
f0087533_682176.jpg

ダムーさんに狭間寄生した後。
まさかビショさんに寄生する日が来るとは・・・。
後衛で狭間潜ってる人とかの狩り方がわかりました。すごいわぁ。
石10個も私にきました@@
最近ほんとよく出ますね。ご馳走様でしたー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-15 06:13 | ののる

ろーどおぶざりんぐ -るーふぁすの帰還-

f0087533_5335055.jpg

ずっと皆で「帰ってくるんだ!」と言っていたルー君。
雰囲気はMFのノリとあんま変わってないと思うから、すぐ馴染むと思う!
おかえりー!
また遊ぼうじぇ!
あとはユキチとみさみさとなんさんと(ry
ふふ。


さて、遅ればせながらと言いますか日曜日になってたわけですが
f0087533_542117.jpg

SK74になりましたっ!
活力とは恐ろしい。活力とは恐ろしい。
ヒッツさんに来期はNBですね、なんて言われたけどそれはさすがにどうだろう(苦笑)
とはいえ!NBはずっと掲げてきた目標なので早めに果たしたいところ!
頑張っていくぞーー。
ぁ、NBクエ完全に途中で止まってるや。聖者行かないとだっけ。進めないと(・・`
f0087533_5464457.jpg

鉄さんとシロさんがヴルスさんを特訓中の光景。
私も後ろからバフだけせこせことかけに行ったり。
鉄さんもシロさんもそうだけど、ヴルスさんもなかなかのスピード。
早く3次になってくださry


えっとですね。
カトさんやディロンさんから火石を借りてぺたぺたしてるわけですがね?
借金ならぬ借石は着々と貯まってるわけですがね?
先日の風の原石売れて多少お金ができたのですがね?
これで多少原石が買えたとしても、全部は返せないわけでしてね?
消耗品いっぱい買うとか言ってたんですがね?
・・・・
人から借りといてアレなんですが、どうしても衝動が止まらなくて火の原石4つ購入。
いずれ・・・本当に返します・・・っ。
4回チャレンジ!ぺたぺたぺたぺた。
2勝2敗っ。負け越してないのに自分でも驚きを隠せない・・・。
f0087533_5574216.jpg

*属性付与
○○××○○○○××○○××
15戦 9勝6敗


*ののる借石メモ
華斗栖印の火の原石    ・・・6個
ディロン印の火の原石    ・・・2個
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-13 05:59 | ののる