<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

【知人各位】装備貸し出します。

使われない装備が勿体無いので、知り合いで必要な人いたらご連絡ください。

【リスト】

-Cグレード-
ホムアキュ+12 -貸し出し中-
カタカタ
ミスアキュ×2本
フルプレ4点セット(盾なし) -貸し出し中-
デーモン3点セット
カルミ4点セット
ナイト盾
タワー盾

-Bグレード-
AOBヘルス -貸し出し中-
青重セット
青ローブセット×2セット
アバローブ4点セット(盾なし)
BOアクセセット

-Aグレード-
メア重4点セット(盾つきでもok)



一応ソサラ用の装備は除いてみました。
大したものないかもですが、お気軽にコメントにどうぞー。
アルカナアキュはありません。持ってすらいません。≫みさみさ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-05-17 15:16 | ののる

関係者様へ。

誰かが見てるとしたらここしかないっぽいので、こちらで。
戦争は体調不良で両日とも欠席でした。
ネカフェにいく体力&気力がなく・・・。
休止してても戦争だけはINしてた私が、今回は2日とも出れないという珍しいことに。
まぁ、私1人出れなかったところで戦況には何も不都合はなかったでしょうが
何よりも自分が悔しい(
あ、話がそれました。
PCのその後なんですけど、中の熱を冷やして掃除してグラボ?やらを抜き挿ししたらなんと
なおりました!!
でもですね・・・
しばらくしてまた熱が篭ったら?またしても強制再起動くらうようになってしまいました。
それからINできたり落ちたり。
今はリネ2起動した瞬間に電源落ちるんです。
ネットはできるけどリネ2は起動できないっていう。なんともかんともな状態になってます。
現状だましだましMyパソコン稼動中。
修理に出すべきなんだろうなと思うのですが、機械音痴な中の人はイマイチよくわかってなく。
あとリアルでもちょっと面倒事が2、3。
すったもんだで修理にも出せてません。
時々はネカフェからINしたいと思うものの、まとまった時間で遊ぶというのは無理そうです。
戦争だけでも・・・せめて戦争だけでも・・・IN・・・できたら・・・いいなぁ・・・。
そんなわけで、前に連絡したとおり少しお休みしたいと思います。
1ヶ月か半年か、はたまた1年か。
ちょっと先の見通しがつかないのでなんとも言えませんが
多分引退とかはしないと思います。
一部の方にはご迷惑をおかけしますが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。
戻ってきたとき忘れられてたらどうしよう(
それでは皆さん、またお会いしましょう。



引き続きリネージュⅡをお楽しみください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-05-07 22:10 | ののる