<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

PC壊れた・・・?

なんだかいきなり強制再起動くらったり。
なんだか不安定です。
(さっきは何故か何回も何回も再起動になって起動すらしませんでした)
今これを書いてるときはなんとか大丈夫みたいですが・・・。
INしなくなったら本格的にPC壊れたと思ってください・・・。
色々とクランでも忙しいときにスイマセン。
何事もなくて、もし普通にINしてたらスイマセン。
そうなるといいなぁ(・・`)
誰も見てないかもしれませんが報告までに。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-30 10:12 | その他

チャットと狩りしかしてない!

なんだか「露店オンライン」というのが減りました。
最近は狩りも地道にやっています。
SK中心でやりたいものですけど、PTがなくてソサラで狩りしたりも。
このLv帯の盾さんってホントに多いです(苦笑)
まだ70にも75にもなってませんが、NBクエを少し進め始めました。
メインwizなもんで傲慢行ったりということも少なく、まず試薬が全然なかったり(・・;
盾で数回行ったぶんと、シリプロで遥か昔にGETしたぶん、それにちょっとだけ買取ぶんを+
月石は火炎でなんとか集めれるけど他は。。。
「最近傲慢PTとかほとんどなくなったよねぇ」
なんて言ってるとウメさんが傲慢行きましょうって言ってくれました(つw;
皆が出た試薬をわけてくれて、一番やばそうな試薬だけは集めることができましたー!
ほんとにありがとおおおお。
みんなええ子ばっかりや(つw;
そして75クエ以来の試薬の調合。
余った関係ない試薬は3度とかで調合して遊んでみたり。
NBクエも地道に地道にやっていこう。
でも、盾で悲鳴の逃げるmobとか聖者のPTmobとか・・・う、うん。頑張るしかないよね。
あ、そういえばシリエルが傲慢野良PTで61になりました。
A装備が「着れる」お年頃に。
でも、ナーサ用のA装備なんてないのはシヲン見ればわかってくれるよね。うん。
ののるは3次なるくらいまでずっとアバだったんだから・・・我慢しなさいっ。
f0087533_2292515.jpg

見てますいただきました。ありがとうございまっす!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-25 02:35 | ののる

4/20 ディオン攻城戦。

昨日ヘルプしていただいた経緯から、今日のKVCはPrA同盟さんのヘルプで参戦。
開戦前に色々あり、今日は各同盟クランでの編成となりました。
昨日に続いてかなりのお祭り状態。
全体的にXr同盟さんとの戦闘がかなり多かったです。
後半でPrA同盟の熊GO郎血盟さんが中間勝利。
そのまま時間となり、PrA同盟さんの勝利となりました。
おめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。


無布告キャラのバッファで参戦してくれたカトさん。
ありがとうございました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-21 02:00 | ののる

4/19 グルーディオ防衛戦。

今日はKVCでのグル防衛です。
急遽PrA同盟さんのヘルプを得て、KVC・PrA同盟・NS血盟による防衛となりました。
機を見つつ、引いてはカウンターなどで刻印合戦。
最終的には聖戦血盟で防衛することは叶わなかったものの、VE同盟のElysionが中間勝利。
それを最後までなんとか守りきることができて終戦となりました。
途中MFで中間勝利して、そのまま終われなかったことだけが悔やまれます。
・・・・。
ナンデモナイデス。
皆様お疲れ様でした。


今日は久しぶりにプロフで戦争参加しました。
前々からバッファでも参加を考えてたんですが、色々とありずっとwizでの参加。
Lvの問題もありますけどもね。
頭の片隅でうっすらですが
集合場所にバッファが1人もいなかったらプロフで参加しよう。
という風に決めてました。
そして20時。バッファ不在のためプロフにcc。
あとから合流したバッファもいたため、プロフ1人という事態は避けれたようでs
ただ、事前にキチンと準備していたののるとは違い、シヲンはアイテムすらろくに持ってませんでした。
とりあえず装備と武器と精神秘薬にマナポーション。そして闘志だけは積み込んだものの
戦争用のSCがない(正確には2PC用SCになってて戦争用は消えてた)
牛乳などの回復POTがない
操作久しぶりすぎて全然動かせない
と「ないない」づくし=w=;
操作も問題でしたけど、SCと回復POTはかなり致命的。
普段からいかにしてドーピング(POT秘薬類)とSCに頼ってるかが露見しましたね(苦笑)
この日は盾PTに所属することに。
Expが9%減ってたので9回くらい死んだでしょうか。
(ののる以外のキャラでお守りって使ったことってないんです)
あと1回死んでたらコソーリ65になってたシヲンも64になるところでした。
かつてのメインキャラも今では捨てキャラ同然の扱いなので・・・悲しきながらも無問題。
61までは下がっても大丈夫なんだZE!
久々のプロフ参戦。非常にみなぎらせてもらいました。
wizとは違ったみなぎり方ですけど、実はこういうのはかなり好きだったりします。
Lvが低いながらもそれなりに役に立てたかなとも思いますね。
「いないよりはいい」程度かもしれませんg
支援職というものはいいものです。
wizも好きだけど、生まれ変わるならやはりエルダやビショやオバロとかがいいなぁ。
ATKerならWLとかもかなりいいですね。
隣の芝生が青く見えまくってしょうのないこの頃です。
しかし、操作のほうは久しぶりとはいえなんとも・・・精進せねばいけませぬ。
それにプロフだと全然チャットできなくて困ったものでした。
wizなら多少主砲撃ちつつチャットとかもできますけど・・・やはり精進が足らないのでしょう。
さぁ、明日はディオン攻めになります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-20 02:56 | シヲン

SK夢の70台までもうちょっと。

タイトルと内容は特に関係ないです。日々徒然。
f0087533_1371489.jpg

マッチーの3次クエお手伝い。
wiz3、ダンサ、シリ、プロ。なんというwizPT。
盾できたらよかったかな!?(
しかし「茶」とか「でま」じゃ普通の人には通じないと思うんだ・・・マッチー・・・。
f0087533_1403094.jpg

みさみさと意味不明な会話をしつつソロ。
何デビューしたんだろ・・・。
高校?(吐血
f0087533_1414274.jpg

主任と決闘したり。お話したり。
主任には負ける気がしないな。フフリ
(ただ、引き分けなだけとも言う)
西郷いつの間にヘルナイトになってたの!?
知らなかったよ・・・。
まさか西郷が3次になってただなんて・・・。
f0087533_1442494.jpg

SKで野良狭間。
ほめられた!?そう思っていいのかな!?
日本語が喋れてないのはもはや日常となりつつあります。
f0087533_1454323.jpg

変な公式が・・・。




f0087533_1464475.jpg

ありがとうございまっす!そう。たまにくらいが丁度いいんです。極稀でもいいかもです。
f0087533_1471197.jpg

お湯さんが80になってくれたら私も更新頑張れるかも。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-18 01:50 | ののる

戦争もいいけど要塞戦もね。

先日、MFでNPC要塞を攻めてみました。
アップデ以降クランで数えるほどしかしてない要塞戦。
しかも大型要塞。
大型要塞攻めるのは2度目で、しかも1度目はクラメンの知り合いのヘルプだったんですね。
勝手もあまりわかってない手探りな状態で行ってきました。
最近は忙しい人も多く、3PTクランで動員するのも難しい感じ。
1~2PTじゃ厳しいよねぇなんて言って避けてましたけど
いってみようじゃないか!!
ってことでGO!!
しかしながら集まったのはアタッカーがwiz中心な1PT。
MPきれてこれは無理かな?と始まる前に色々考えてたらwisが。
どうやら要塞戦に参加しようとしてた同盟さんがお手伝いしてくれるとのこと。
感謝しつつ、総勢3PTで要塞攻略へ。
1度目は制御室解除に時間がかかり幕舎復旧。
仕切りなおしの2度目の攻略で無事要塞GETすることができましたっ。
お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
大型要塞はまともに攻略したのが初だったので、いい経験にもなりましたね。
スミスがいて近接もいる構成なら、大型要塞攻略もそう難しくはないようです。
wizは対人での火力は高いですけど、持久力が低いので少数攻略には不向きかも。
最近は要塞戦もあまりやってませんでしたが、勝敗関係なしにガツガツ挑戦したいです。
f0087533_2465912.jpg

さぼってません。警備してるんです。
チャットもしてますよ!?


MFは近衛隊2個、騎士隊なしクラン。
クランバフなどの関係から、MFでは所属を
直属=メインキャラ
第一近衛(NB)=NBキャラ
第二近衛(なんB)=祭典キャラ等のサブキャラ
に、しています。
f0087533_2514886.jpg

第一近衛(NB)も結構人が増えてきました。
といっても、まだ10人いくかいかないかくらいですけれども。
私はNBでもないのに第一近衛隊の隊長になっています。
ただ、賢者だと指揮チャ作れるってだけの理由です(
偽者とは非常に心外!
私だって年末には・・・。
きっと・・・・
多分・・・
うん・・・
そんなこんなで今日はおしまい!
サブ盾にしたからってNBはあきらめてないんだあああああああああ。
|彡サッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-14 02:59 | ののる

私は箒さんのブログを見たいだけなんです。

それなのに見に行った途端に切断くらってしまう。
大体7割くらい切断。
私だけでしょうか・・・。
ひっそり箒ブログを見てる他の方教えてください・・・。


最近ソロはずっと火炎。
77になってからだいぶ楽になりました。
本当は神託の島に行ったほうがいいんでしょうが、私にはソロは無理でした。
いえ、狩れる事は狩れるんですけどMP休憩多すぎて狩りにならない感覚。
原石も一度も落ちたことはないし、転がりまくってるし・・・。
そんなこんなでNBクエ進めるための月石集めのために火炎。
ホムアキュ+12・エンパ・BS・シード(自己バフ)でDCでも2発狩りできるようになってます。
デーモンに着替えなくても狩りできる。ひゃっほう。
お友達のケイさんを誘えたのでMP休憩なしでガツガツ。
NBクエで月石使うんですよーって言うと、出た試薬袋を差し出してくれたケイさん(つw;)
ありがとおおおお。
f0087533_1724044.jpg

最後にバフをくれるってときに自分にフルバフするケイさん。
かなり可愛かったです(笑)
またSKの話を聞きたいのですよー。


最近、日本語がしゃべれないことが多いです。
早く人間になりた(ry
f0087533_1727221.jpg

カプさんにびびび。
びびび光線が楽しくてしょうがないです。
何故こんなに楽しいんだか自分でもよくわからんのです。びびび。


f0087533_1729920.jpg

ありがとーございまっす!
主任さんや敦子さんにも宜しくです('-'*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-12 17:33 | ののる

ジョムハン。

最近クラハンならぬジョムハンが催されています。
なんてことはないです。ただジョムさんがいるクラハンというだけで(
それにしてもこの人の強さは鬼だと思うんだ。。。
ジョムハンはネクカタのBOT地点をお掃除してから始まります。
そんなジョムハンや普通のクラハンのヒトコマ。
f0087533_1332192.jpg

写ってるMFじゃない旗はクラメンの倉庫クラン鷹の爪です。
わかる人にはわかる。私のダンサもここに入れてもらってます。
挨拶は「た~か~の~つ~めぇ~」
SSはBOTごっこをしてる風景。
f0087533_1474963.jpg

戦闘態勢のヤツカさんがあまりにもかっこよかったので思わずパシャリ。
f0087533_147761.jpg

こちらは心温まるクラハン風景。
f0087533_137116.jpg

心温まる・・・。








f0087533_138527.jpg

f0087533_1392550.jpg

f0087533_1394927.jpg

アーシェスさんは懐かしのふぇありんさんのSKですね。
私もSKに(サブ)なってしまいました(*ェ`*)
お元気そうで何より!
ねろさんと愉快な仲間達のPTLねろさんありがとうございます。
海尊さん一体何回目ですk(ry
でも私もよく使う手なので人様のことは強く言えません。
ありがとうございまっす!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-07 01:48 | ののる

4/5 グルーディオ防衛戦。

今日はKVCでグルーディオ防衛戦でした。
KVC約60名でまずはホール内防衛。
今回は歌さん含め支援職の参加者がいつもより多く
力を発揮しやすい環境のPTが多かったのが幸いでした。
バフ1人とか・・・切なすぎますよね・・・。
一度は先行してくる攻めを撃退するものの、一斉にやってくる波を返せずに村で再集合。
それから焔瀞同盟さんの中間勝利の後、グル奪取に向けて攻めへ。
なかなか主導権は握れず、交感部屋制圧には力足らず後退。
後退後の再突撃でなんとか場所をキープ。
後続の攻めが来てましたがなんとか聖戦血盟さんで中間勝利に成功。
その後はカウンターに備えて急いで再集合を。
既にカウンター態勢な勢力も見られ、苦戦は必至の状況。
ただ、せっかく聖戦で取り返すことに成功した好機を逃してなるものかとゾンビの繰り返しを。
最後までハラハラな状況が続きましたが、なんとかそのまま耐えて終戦。
苦戦ながら防衛に成功しました。
1期のみだと減ってしまう名声もばかにならないのでホっと胸を撫で下ろします。
だからって次手を抜けるなんてことは勿論ありませんけれど。
個人的にはとにかく死にまくりでした。
早く・・・NBにならなきゃ・・・。
年末には・・・。
今回、新たな手法を取り入れたのですけど、あまり大きな結果は出ませんでした。
やっぱりタイピング早くならないとダメだなぁ。なんて。
あと数点試したいことは次の機会に。
皆様お疲れ様でした~~。


戦争終了後、KVCで要塞攻めに。
MFとしてはカマエル+からまだ4度目の要塞戦だったりします。
今回の要塞戦は対人なしのNPC戦になりました。
3日という仕様のせいでしょうか。妨害するPCは現れません。
確かに防衛にやっきになるよりも取り返したほうが早いような気もしますよね。
必死になりすぎるとどこかに負担も来るので、こういうのもいいのかもしれません。
3日だけだもんなぁ・・・。
個人的には3日になってしまったことにションボリする反面
色んな血盟に要塞のチャンスが増えてよかったのかなとも思います。
NPCも弱くなってるみたいだし、少数で取れたという話も聞きますしね。
ただ、前みたいな「お家」感覚はもう持てないんだろうなぁと少し物寂しくも。
明日はKVCでの戦争はありません。
というわけで久しぶりにどこかに見学に行こうと思います。日曜日は色々あって楽しそうです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-06 01:43

太古バラバラ殺人事件。

f0087533_5431887.jpg

犯人はヤス。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-03 05:45 | ののる