<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

この仕様変更は・・・!

ダメだ・・・立ち直れそうにない・・・
スリープが乙ったとき以来の衝撃です。
それは何か?これです!
f0087533_1145589.jpg

シードオブファイア。
自分の属性値を上げるバフに変わってました。
いや、性能的にはかなりよくなったと思うんですよ。
多分使わないスキルではなくなったと思います。
ただね・・・ただね・・・
これ自己バフなんですよね・・・
自分にしかけれないんですよ・・・
私は心の底から叫びたい。
知り合いとすれ違ったときに何を辻でかければいいんだ!!
ブレイジングスキンはちょっと違うんだよ。シードオブファイアがよかったんだよ。
心がぽかぽかになるおまじないだったんだよ。
キモイとかそんなのは受け付けません。
NCめNCめNCめ。
( ゜д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪




ソロはもっぱら火炎ときどき温泉。
神託もいいけど、ソロだとMP休憩するから狩場なくなっちゃうこともあるし微妙です。
それに私は神託と相性が悪いみたい。
丸3日くらい篭ったのですが(多分70時間くらい)原石とか1個も出ません。
ドロップ情報が間違ってるんじゃないかと疑いたくなるくらい出ません。
f0087533_1243985.jpg

見るの何度目のクラチャ!?
悔しくなんかないよ。大丈夫。そのうちS武器とかドロップしちゃうから。
・・・
f0087533_12645100.jpg

1個くらい出てくれてもいいのにね。
_ノフ(ン、) みょーん
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-27 01:30 | ののる

カマエル+がやってきた。

クランでの桃割り大会。クロノ武器をccして探してる間にネオチしたののるです。
こんばんは。
ほいほいさんにせっかく譲ってもらったネクターも電子の海へ・・・ごめんよ・・・。
アップデが今日あったわけなんですけど、相変わらずイマイチ情報は調べておらず。
とりあえず、気になってたC下級装備の店売り事情を確認するためにスミスでIN。
f0087533_123687.jpg

プレレザ靴安っ!
f0087533_131443.jpg

カルミ手も・・・。
クリ価格までは調べてないけど、やはり2775あたりなんでしょうか?
そうだとしたら2刀作って大量にCクリ生産しなくても済みますね(・・










次回予告
いざ幻想の島へ!!
f0087533_1143978.jpg

そこは不思議な島だった。
お宝を見つけられないトレハン。
最寄りソーサラー。
ある島を舞台に、だめだめコンビが送るハートフルアクションコメディ開幕。
「俺・・・実は女なんだ」
「∑(゜ロ゜;)」
2人は生きてアデンに帰還できるのか!





次回に続・・・かない。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-26 01:32 | ののる

3/22 グルーディオ攻城戦。 3/23 ゴダード攻城戦。

さぁ、その日その日の日記をまとめて綴ることが多くなってきました。
日記すら書けなくなるのも時間の問題でしょうか(


3-22-グルーディオ攻城戦
当日は少しトラブルがあり、MFメンバーの半数以上が途中合流という状況でした。
申し訳ないです(・・;
それから私と同じく遅刻組のMFで約2PT。編成を終えて本隊の元へ。
合流したときには既にKVCは中間勝利を終え、VEの聖戦さんが城主の状態。
(だったと思います。)
それから戦闘しつつ他勢力も他同士で戦闘しつつ?
1F中心に通路を封鎖してホール内にくる他攻めを迎撃。
範囲のいい的ですが、このときはうまく存在を消せて立ち回れたような気がします。
個人的には、今までで一番全体的にまとまれてた戦争だったのではないでしょうか?
すごくよかったですね。
それからは攻めがなだれこむ中で長時間のゾンビ特攻を。
1時間弱でしたでしょうか?
攻め同士で潰しあいなど運と状況にも助けられ
混戦の中で聖戦中間勝利状態のままグル戦を終えることができました。
聖戦さんおめでとうございます!
指揮のジークさんや皆さんもお疲れ様でしたー。

3-23-ゴダード攻城戦
昨夜のグル戦で城主になった聖戦が無布告状態に。
防衛のFesさん、攻めにTri、Xr、DB、ナイトメアさんなど。
激戦が予想されるゴダードでした。
この日は久しぶりに指揮をさせてもらいました。
他攻めより遅れて戦場へ。
このときTriが中間勝利。突入後は左の刻印部屋へのルートを選択。
そのとき既に刻印部屋を占拠していたXrと戦闘。
2F-1Fと相対して火線を合わせますが、一旦引いて刻印部屋2Fへ転進。
ここでしばらく戦闘を続けるものの、後方からきたTriにやられて撤退。
再集合の後に同じルートで進入。
Fesと戦闘中だった?と思われるDBを強襲。
そこからFesとの戦闘。リバフのタイミングだったのか2Fに侵攻する他勢力がいたのか
Fesは一瞬その場を後退。
ギリギリのところで顔を覗かせている相手を警戒しつつ交感へ。
このとき最終的にボルケーノ?で半壊~壊滅となったんですけど
その前に途中で何度か交感キャンセルをくらっていたと記憶しています。
なんとなく昔のDMCと戦ったときの攻めのスミスさんを思い出しました。
ゴレ操作のうまいスミスさんはすごいですね。
あそこが後から振り返るとキーポイントだった気がします。
それから再度再集合。
乱戦に乗じて陣地を構築してATKへと。
それから同じルートで進入して城内へ突撃。
ここでKVC陣地が壊滅。
半数以上は生き残ってたと思ったけど、時間がまだ少しあったのとリバフタイミングもあり
伝令付近でまとまって戦力を集めることに。
ラストアタックのルートは左刻印部屋にTriがいったという連絡もあり右刻印部屋に。
ところが右もDB、ナイトメア、風林、KVCとかなりの混雑状態。
半ばにらみ合いのような状況の中、終戦間近にXrが刻印成功。
そのまま終戦となりました。
皆様お疲れ様でした。
日をおいてもあいも変わらずのグダグダ指揮ですいません。
特に最後の右刻印部屋ルートのときは本当ダメダメでしたね。。。
一部の方からお気遣いのwisをいただきました。ありがとうございます。
指揮中はどうしても口数が少なくなってしまいますが、とてもありがたく感じています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-24 01:49 | ののる

色々やってきた。

エリカさんがMFにやってきました。
そんなエリカさんの歓迎プチクラハンの一場面。
f0087533_0143117.jpg

心温まるプチクラハン風景。
エリカさん的にはもう少し優しくして欲しいそうです。
しょうがないので裸FAをお願いしました。
人事ながらちょっと涙がほろり。
そんな狩り中にとうとうSK68やってきました!!
ある友達はNBまで1ヶ月もあれば・・・って言ってたっけ。
年末までになれればいいなと思います。
アルカナ杖も年末くらいに(
まいぺーすでごーいんぐまいうぇー。


ほいほいさんとシリでペア!
5時間でネクター5個というののるとは大違いです。
使えないののるめ・・・。
f0087533_0202444.jpg

なんだか
f0087533_021567.jpg

いじられてます。
しかしこのペア、ずっと拾った人所有になってました。
あそこで気づかなければ私ウマー。そう思うと少し残念でなりません(マテ
ネクターもいっぱいインベントリにやってきました!
でもあとでランダム分配したときに全部ほいほいさんに(ry
使えないナーサd(ry
石とか本とかはいっぱいきました(*'ー')





f0087533_026311.jpg

デスペナもやってきました。
これはいつもどお(ry
_ノフ(ン、)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-21 00:30 | ののる

気が付けばいつの間にか。

前期の戦争から一週間。
なにやらイベントも始まりました。
要塞戦実装直後ほどじゃないですけど、まだまだ日にちがたつのは早く感じますね。
封印石欲しくてシリでPTに行ってLvがやっと60に戻りました。しかも50%とかなってます(
61になっても君に着せてあげられるA装備はないんだZE。
プロフを見ればわかることです。
シリエル君のほうはちょびちょび狩りしつつ45に。
SK用にヘルス武器が欲しくて、つい安かったAOB購入。
お金ないのにC鈍器にしなかったのはCSSの重さにうんざりしてたからでs
AOB・・・高かった・・・。
色々ありましたけどエルダのモルちゃんが復帰しました。
mixiが見れなくなったので、休止してたことすらわからなかったorz
そんなモルちゃんに野良でリハビリを提案っ。
ののる:70狭間でヒラ募集あるよ!
モルフォ蝶:復帰したてで操作が危なくて;;

ここで私が、勇気を出すんだ!みたいな感じで70狭間オススメ。
はりきって行っておいでモルちゃん^^
モルフォ蝶:行ってきます!
f0087533_191568.jpg

私のことはお気になさらず。
ののるトラップのこうかはばつぐんだ!


イベント始まりました!
MFでも1人で100個近く集めてるツワモノから10個くらいの人まで多種多様。
80個とか本気ですごいと思います。
私は5時間ほど狩り。ちょっと気合い入れてみました!
ネクター4個。
_ノ乙(ン、)ノ
ダイさんの最近のお気に入り顔文字




*こんなところに迷いこんじゃった人*
f0087533_1253916.jpg

これは違った。。。
f0087533_122663.jpg

f0087533_1223035.jpg

どもでっす!
特に面白くもない日記ですが、ごくたまに見ると面白いと思うこともあったりするなんてことが万が一にもあるかもしれません。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-19 01:38 | ののる

3/9 インナドリル攻城戦。

今日はEF同盟さんが防衛するインナ攻めに。
攻め多数のお祭り会場でした。
新同盟のXrated同盟さんも参戦ということで、始まる前から激戦な予感。
昨日とうってかわって、今日はPrA同盟さんのヘルプを得ての戦争。
相変わらず時系列はry
結果から言うとEF同盟が防衛成功。
Xr同盟はやはり強いなという印象。
最近、戦争を重ねるにつれて自分の中で色々と思うことが出てきました。
ここで書くことでもないので、別口で綴ろうと思います。
皆様お疲れ様でした。



あ、お守り忘れでデスペナきたんですけど0、5%でした。
数字だけ見るとなんだかとてもお得感です(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-10 00:50 | ののる

3/8 ディオン攻城戦。

今日のKVC。
PrA連合さんのヘルプでディオン攻めに参加でした。
指揮に定評のあるPrA同盟主さん。
過去に何度かプロフでこの方の指揮で戦争をしたことがあります。
個人的に今日はちょっと楽しみでしたね(・・


防衛は焔瀞同盟さん他。
攻めは多数のお祭り会場でした。
まずはDBさんが中間勝利だったかな?
相変わらず時系列はあまり覚えてないですが。
それから外門より少し離れた場所に陣地構築。
しばらくこの場所をキープしてたんですが、場外戦に発展したため陣地放棄。
それから間を置いて戦場西に陣地構築。
それからの中間勝利の推移は全く覚えてないのですが、PrAの熊GO郎血盟が刻印成功。
それからはひたすら防衛戦。
ふんばって時間切れ。PrA同盟の勝利となりました。
今日の私達はヘルプとはいえ、めでたいことです。
個人的な感想としては、主だった戦場にあまりいれなかった感がひしひし。
最前線の状況はさっぱりでした(・・`)
陣地強襲してきたトリックスターさんと戦ったり、トリックスターさんと戦ったり、戦ったry
IKは怖いですね。3次短剣のあの人にぷすぷすかなりやられたみたいです。
あとはEFさんの1PTほどいた門前の復帰阻止でかなりやられました。
あれはうまいですね。ローブだとよほどがなければ瞬殺ですし。
個人復帰はスピードの面もありますけど一長一短だなぁ(・・;
この日は珍しく1個人として参加してTLもしましたが、いかんせんお粗末でした。
PTメンバー皆「自分でタゲる」という、いい能力のExpになったと思ってます!




ゴメンナサイ。



今日はKVCでは非常にバッファが少なく、ちょっと悩んだ戦争前の時間。
指揮PTとかもないし、プロフで参戦しようかと思ったのですけど
どうしても火ヴォルを戦場で使ってみたかった。。。すいません。
中小と言われる戦争血盟でも普通にヴォル持ちwizとかいます。
そんな中で焦りつつ、戦場でヴォルを喰らいながらやっと覚えた火ヴォル。
是が非でもソサラで出たかったorz
ごめんなさい!(なんか誰にともなく謝ってばかりだ)
普段と違って随分と久しぶりにみなぎった戦争した気がします。
TLしたり完全なATKerとして戦争したり。なんとも久しぶりです。
そのせいだけじゃないだろうけど、今日は(もう昨日ですが)戦争したなぁって実感がw
これからの戦争での自分の立ち回りをちょっと考えさせられた日でした。
あ、TLなのにかなりはぐれまくりでしたorz
皆様お疲れ様でしたー。




f0087533_2364126.jpg

初めてこんなwisいただきました(゜ロ゜;)
名前はwis主の名誉のために伏せてみました。
こんな小物褒めても何も出ませんよ(笑)
あと、某お方からもwisが。
SS取れなかったのが少し残念ですが、かなり不意をつかれました。
某壁のお方へ。
私からは見えない(もしくは気づいてなかった)ところだったので攻撃しようがありませんでした。
ちょっと/targetでタゲろうかと思ったのは内緒です。
さぁ、明日はインナ戦だ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-09 02:58 | ののる

今週は戦争。

今週は待ちに待った戦争週。
まずは今日のディオン戦。夜は頑張ろう。


と、出だしから始まったものの日記はあまり戦争とは関係なく。
f0087533_14535083.jpg

みんなでシレノス。
MFは特に同盟クエを決めてるわけではないです。
ですので、オーク同盟・シレノス同盟とわかれてるんですが。
が。
後発組の人がほぼオーク同盟なため(INしてる人が大体オークだったから)
そちらに偏ってますね。
f0087533_14584042.jpg

シレノス狩りのあとは修道院へ。
普段はあいてない図書館が珍しくあいてたので狩り狩り~。
ジョムヤクトウメサパあたりがいればクラハンもかなり幅が広がります(・・
f0087533_1541355.jpg

全然関係ないけど、UDして座っても光の位置が変わりませんよね。
お前さんは体を守ってくれてるんじゃないのかと。
それじゃ完全にフキダシなんじゃないのかと。


f0087533_1574156.jpg

f0087533_158231.jpg

こんな僻地にありがとうございます('-'*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-08 15:09 | ののる

SE祭りだわっしょいわっしょい。

10%以上稼いだらSE祭りをしよう!
そう勝手に心に決めて数日。
f0087533_0545576.jpg

10%キター。
その後、野良でがっつり稼いで14%に。
秘伝書抱えて象牙の塔にすたこらさっさ。
カトさんやダイさんにはパワー微妙だよコストがいいよと言われつつも
パワー1択!!

1回目 +5≫+6 燃え
2回目 +3

Expが微妙に足りなくなりそうだったので+3で妥協しました。。。
10%くらいExp消費。
mob・対人相手にちょっと試してみましたけど・・・



微 妙 す ぎ る !




しばらくSEはしないでおこう・・・。
多分、今の私に必要なのはアルカナ杖。
ホムとか売ってアルカナを買えば・・・でもそしたら祭典出れない・・・。
むーん。世の中とは、なんともままならないものです。
まいぺーすでいこー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-05 01:07 | ののる

おっす、オラ5級。

題目は不覚にも一番笑ってしまったギャグです。
わかる人にはわかる。
今日、というかもう昨日ですが。
ディオンでコントの個人イベントがありました。
テオン鯖から来られたデジャカル兄貴さん。
この日のことはイベント板に事前告知がありまして。
なんといいますか
と・て・も!楽しみにしてたのです!
タイトルのギャグはこの方のネタではなかったんですけどね(笑)
f0087533_12834100.jpg

ジャン。かなりの人だかり。普段のディオンが嘘のようです。
私も誰も知らない秘密キャラで見学に。
およそ30分ほど。楽しい時間を過ごさせていただきました^^
こういうイベントはいいですねー。
ネタもなかなか面白くて、あっという間の30分でした。
f0087533_1342360.jpg

おひねりとQP矢の嵐(笑)
また来てくださいねー!






要塞が・・・



f0087533_1353835.jpg




一度は落ちた死霊要塞。
連合の協力もあって今朝再び取ることに成功したようです。
SSのAAはほいほいさんの作!
まだ私達は短い夢を見てていいみたい。
ほひひ☆
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-03 01:42 | その他