<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

日々平穏。

f0087533_0581156.jpg

ある日のこと。
要塞帰還したらこんな風景が。
このハートはののるがあとでスタッフが美味しくいただきました。


最近は平穏な日々が続いております。
要塞もここ数日は布告がありません。とか思ってるときにきたりするんでしょうね(笑)
昨日はクラメンの作ったサブクランをLv5にするためのクエをみんなでやりました。
人数も多かったこともあり、無事にLv5に!ルー君おめでとおおお。
最近は狩りしたり狩りしたり狩りしたりな毎日。
狩り嫌いな私としては苦痛この上ないっ!
戦争とかしてなかったら露店オンラインとかしてるのかなぁ。
それともとっくに引退?そんな風にふと思った今日この頃。
最近色々とやりたいことが増えすぎて、自分の中で勝手に忙しい感じです。
あれが欲しい、あれもしたい、ああなりたい。
いつになったら目標達成するやらヽ(ー`)ノ
まだまだやりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱい。
とりあえず1個づつ自分にできることをやっていきましょう。
今までどうりにね。
ごーいんぐまいうぇー!で!
そういえば念願のメアを揃えたのにSKはあまり出番ナシ。
いつかは盾で戦争出るんだ・・・!


ハートイベントもおしまい!
落ち着いてきました。平穏な日々です。
f0087533_1152853.jpg

なんでか倉庫にウサギ変身スクがありました。
ちょっとスノーに会ってきます。探さないでください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-27 01:18 | ののる

2/23ディオン防衛戦、2/24インナドリル攻城戦。

2/23 ×
防衛ならず。焔瀞同盟が奪取。
2/24 ×
EF同盟が防衛。(城主は同盟主クランに)


その日のうちの更新を逃すとなんとも書けなくなってしまいます。
今日は疲れたのでこれにて。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-25 01:28 | ののる

DWDクラハンとか色々。

最近は要塞戦に狩りにと充実したリネライフ。
充実しすぎて時々中の人の魂が抜けてるのは秘密です。
f0087533_21562284.jpg

だいぶ前ですが、クランでだーくうぉーたーどらごんとやらに挑戦してきました。
実はその前日にやって(そのときは外部入れて5人)ぼろぼろにやられたモンスです。
この日は満を持して?8人での挑戦。
現地に着く前にPTを解除して移動するのですが、途中で私クリエラ。
戻ってきたら誰一人いませんでした。いいんだ。こういうのは慣れてる・・・。
てってけ先行してる皆のところへ行くものの、途中で固まって2リンクWスタンという窮地に。
勿論ばたんきゅー。
要塞最寄りなら経験半分復旧なんですが、夜も遅かったし皆を待たせるのもアレだし。
何より要塞からインナまでのGK代が勿体なかったので
最寄って皆のところへー。
最近20~30%くらい減ってるのかな?
傷スクが勿体無いとは思いつつも、76までは全然最寄りも痛くないですねぇ。
(主に原因は戦争でのお守り使い忘れ)
合流前に道に迷って、たまたまそばで狩り中だったおんたまの人と会話したり。
無事合流したあとはシャドーダンスでDWDへー。
超固かったんだよなぁ・・・コイツ・・・。
グラ・グラ・スペ・ソサ・ダンサ・シリ・エルダ・プロフの8人。
前日が前日だったので今回も無理かなぁ?って言ってたらあっさり倒せました@w@
みさみさは4人で倒してたらしいけど、私には未知の世界でs
なにやらクエアイテムも出てたようで、よかったよかった('-'*)
SSは必死だったのでないでs


ある日の要塞戦。
終了後にCFTさんのお誘いからKVCでレイドに。
眠気が限界だったのでSSはないでs


最近色々とありますが、忙しいうちが楽しいのでしょう。多分。
それではおやすみなさいZzz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-22 22:03 | ののる

遥かなるアルカナ。

最近ちょっとした貯金中。
目標は題目にあるようにアルカナ杖。
まだ私は76なわけですが、属性効果でS武器がかなりいい感じになってますね。
実は最近かなりお金が貯まってきて、ホムとか色々売ったりすればアルカナ買えるまでに。
昨年の私からは想像もできませんね(笑)
ただ、そうすると祭典用の武器もなくなってしまうことに。
それもイヤだなぁ・・・(・・`)
っていうわけで!
ホムを残しつつアルカナも買っちゃおうという(私には)壮大な計画が進行中。
その前にスミスを祝SSpS作れるまで上げれたら理想。
さぁー!頑張ってお金を貯めようっ。



あれ?





あれれ?





f0087533_021931.jpg






DC重はどこいったんですか?あんた。






アルカナへの道はなかなかに遠そうです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-21 00:04 | ののる

死霊の境界要塞防衛記録。

MakeyFaceには現在死霊の境界要塞といういわゆる本拠地があります。
戦争、アジト戦でも2PT~出せて3PTほどの小規模クラン。
しかしながら、要塞を奪取してから一ヶ月の月日が過ぎました。
運もありますけど、これってすごいことだなぁとしみじみ皆で言い合う機会もあります。
いつなくなってもおかしくない要塞。
今日はそんな要塞の攻防の日々を振り返ろうかと(自分用)


 防衛戦.1
 vs CrystalEarth血盟

 要塞奪取数時間後の初防衛戦。(未参戦)
 朝方の人の少ない時間帯ということもあり、双方約1PTほどでの小競り合い。


 防衛戦.2
 vs DeepBlue同盟
 DB同盟約3PT?MF血盟は防衛に2PT弱。
 MFはたまたま火力のあるメンバーが揃っていた為、有利に防衛を進めることができた。
 wizもそうだけど、特に後衛・近接がキラリと光った防衛だったと思う。


 防衛戦.3
 vs ???

 空布告。
 恐らく死霊要塞の戦力を測るための布告と思われる。
 この防衛戦から防衛をVE・CFT同盟の皆さんとの完全共同戦線の形に。
 この日は相手勢力が見えなかったため、模擬的な形で要塞を攻略。終了。


 防衛戦.4
 vs MATRIX血盟(薩長同盟)

 初めての狩りクランとの要塞戦。
 当日は他要塞へのKVCでの攻めが決まっていたため、傭兵隊長撃破後に他要塞へ転進。
 そのまま終戦まで待機しようとしたが、帰還したメンバーがいたため防衛戦に切り替え。
 攻めが場外撤退したあと、少しして終戦。
 多々、個人的に反省点を残す防衛になった。
 私は確認してませんが、倒されたメンバーもいたことから、薩長同盟も一部参戦した模様。


 防衛戦.5
 vs DeprivesOfCastle血盟

 開戦前の様子から焔瀞同盟が来ると予想しての防衛戦。
 実際はDC血盟単独での布告だった様子。
 傭兵隊長を倒したあと、攻めを全力で迎撃。
 後日したらばで騒がれるなど、後味のいいものではなかった。
 今でも何故一要塞戦であそこまで騒がれたのかがわからない。
 あれを書いたのが身内だとはできれば思いたくはないですね。
 ちなみに傭兵隊長撃破後も防衛態勢をとったのは
 相手血盟主さんの性格を考慮したうえでの判断。
 仕様上勝てないことが決定してるからもう来ないでください
 なんて言葉を相手に言うことも失礼だし
 攻めの自由意志を防衛にどうこう口出しする権利なんてないから。


 防衛戦.6
 vs リンカーン、風林火山同盟、ILLuMiNaTi血盟の要塞連合
 vs 焔瀞同盟
 
 当日KVCはリリスということもあり、そこをついての布告と予想。
 攻めは多数だったものの、幕舎攻略の前に中央幕舎制圧を優先させた作戦に?
 後半に焔瀞同盟が戦場にきたため三つ巴に。
 辛くも防衛成功。
 しかしこのすぐ後、当時VE所有の露営要塞は焔瀞に奪取されてしまう。


 防衛戦.7
 vs 焔瀞同盟

 焔瀞の同盟単位での参戦。
 お互いの総力戦。中央幕舎の扉は開いたものの、旗の掲揚は断固阻止。
 先日の要塞戦に続き、取られてもおかしくない状況だった。


 防衛戦.8
 vs ShangriLa同盟

 FPK中のSGL同盟が死霊要塞に侵攻。(途中参戦)
 数は少数だったものの、攻め側に英雄も数人おり窮地に立たされる。
 防衛戦中にGestalt血盟が介入。傭兵隊長を倒して帰還していった。
 (その後SGLも帰還)
 Gestaltの介入がなければ要塞は落ちていたかもしれない。


 防衛戦.9
 vs DeepBlue同盟

 DB同盟との2度目の要塞防衛戦。
 ぶつかりつつ傭兵隊長を撃破。DB帰還。
 どうやら、このときDB同盟内の人材戦国血盟の要塞に布告があったらしい。


 防衛戦.10
 vs 焔瀞同盟

 血盟単位も含めると4度目の焔瀞との防衛戦。
 傭兵隊長を撃破。防衛成功。


 防衛戦.11
 vs ShangriLa同盟

深夜から早朝にかけての侵攻。私はINしてなかったので詳細は不明。
SGL同盟が来るのは2度目。とうとう落とされてしまったようです。


私の知る限りの防衛戦は上9つです。
もしかしたら耳に入ってないだけで、INしてない間に小競り合いなどあったかもしれませんが。
今後も何かあれば追記していこうと思います。



*10戦目vs焔瀞追加。
*11戦目vsSGL追加。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-19 01:18 | ののる

くさおさんへ。

↓ エンブレム作成サイト
M-EM(MMOエンブレムメーカーサイト)

↓ 画像つきでクラン旗登録説明
クラン旗の登録をわかりやすく説明してるサイト様

↓ 過去に私がペイント、pixa(フリーソフト)等で作ったもの(サイズは同盟旗+クラン旗)
出来はダメダメぽ('A`)


上の2つ参考にしてください。
3つ目のはスルーでOK
一番いいのはペイントでドット絵感覚でポチポチと作るのだと思います。
あとは「これいいなぁ」ってデザインをサイトから落としてきて、それをベースにペイントでポチポチとか。
(コピーとかトレースとかじゃなくてね!あくまでオリジナルの形で)
デザインとか無断で持ってくのはやめてね。ってサイトが大半だと思うので気をつけてください。
サイトのをコピーよりも自分でぽちぽちのほうが愛着は湧きます。間違いなく。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-16 05:40 | その他

U43-初の黎明祭典。

黎明U43に初めていってまいりました。
とはいえ、黄昏でもまだ5回も参加してませんg
KVCですが形上はCFTさん枠ということでの参加かな?
黎明は黄昏と違って人員も足りてるし、お呼びではないだろうなと思ってましたがメールが。
きっと色々と配慮とかあったんだろうな。と深読みしつつもいそいそと祭典場へ。
未だに方角とかイマイチわかってないなんて恥ずかしくて言えやしません。


ハッ!(゜ロ゜;)


四方1人ではないので気は楽に持てました。
黄昏にせよ黎明にせよ来期もまた出れたらいいなと思います。
参加者の皆さん、主催のLC同盟の方々、お疲れ様でした。
結果はコチラ。
f0087533_0463982.jpg

10k点超えならずー。
私がいなければきっと超えてたに違いないと思ってしまいますn(
*名前とwisは適当に消してます。



そういえばバレンタインですね。
皆さんよい1日は過ごせたでしょうか('-'*)



-追記-
某一万円札へ
どう?とか本番中に聞かれても困るww中の人必死だからww
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-15 00:53 | ののる

贈りたい言葉。

闘志POTすら買うコデナもなく、何度死んでも特攻していったダークアベンジャー。
AOBにヘルスopがついて子供のようにはしゃぎまくってた男。
彼の後ろでバフをし、一緒に戦場を駆け回った。
あのときはほとんど2人とかだったっけ(笑)
そんな日々もあったんだなとふと思う。


f0087533_6451491.jpg







西郷、おめでとう!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-11 06:53 | ののる

2/9 ディオン防衛戦。

今期のKVC連合としての戦争はこの防衛戦のみです。
防衛戦は2度目。
前回はインナを守り切れず敗退。
初の2期防衛をということで臨んだ戦争でした。
指揮は城主血盟のジークヒルデさん。
攻めに元BH3血盟さん、DWさんと強豪ぞろい。
こちらはKVC+各所から集まってくれたヘルプの皆さん。
開戦前から苦戦必至でしたので、まずは城放棄して最後の奪還にかけることに。
ところがヘルプで来てくれた人の数が予想以上に多く。
指揮チャでは100人超え。
しばらく様子を見ていましたが、この数ならいけるだろうということで戦場突入。
城門前で布陣してたうへへ+Avaに突撃。
この時点で中間勝利は他血盟がしており、村復帰or陣地復帰だった布陣を崩し
一気に城内へ。
ここでAvaが刻印。うまいこと飛ばされてしまいました。
そのあと復帰、うへへ+Avaと交戦。
城内進入して敵を排除しつつ交感。
無事にNS血盟による交感が成功っ。
DWのカウンターで一気に城内侵入を許して中庭防衛態勢に。
そこから終盤交感部屋まで戦線は広がり、ひたすらゾンビしつつ刻印を阻止。
攻め同士での交戦もあり、なんとか23時まで守り切ることに成功!
NS血盟さん、防衛おめでとうございます。
次の防衛もどうなるかわかりませんが、頑張りたいものです。
大人数の行軍ということで指揮のジークさんもお疲れ様でした!
KVCの皆さん、ヘルプに駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございます。


戦争指揮は剣聖・VE・CFTでかわるがわる担当をしています。
現状では水月想花・ジークヒルデ・ののるとなってますが。
今回は城主血盟員というのもありジークヒルデさん担当。
指揮から外れるとだいぶ負担が減ってフットワークが軽くなるので
遅刻組の回収を他PTにwisでお願いしたり、PTチャでだいぶしゃべれるようになったり。
クラチャのほうでもしゃべる余力ができたりするので助かります。
(といっても後ろからどこどこがきてる、とか。どこどこが撤退した、とか戦争関連ですがw)
あとみなぎれますね。うん。
でもみなぎりすぎて指揮落ちてPTL自分にきてたりとかすると・・・ガクブル。
この日もだいぶみなぎりました。
しかし、みなぎりすぎてこの週末でExp10%下がってました。あれれれ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-10 22:50 | ののる

勝手にブログ評論。

ジークさんのところにあったのでやってみました。


勝手にブログ評論


ののの日記評論
グルーディオ攻城戦の醸す雰囲気は、極上のグルーディオ戦も及ばない。

総合得点 50点
のようであるとも言える。それは000Hitなのだと言える。ラストアタックを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。

CFT同盟の上品さといったらどうだろう。結局、マイペースしかない。CFT同盟について考えるとき、CFT同盟との類似性を思い出すべきだろう。

ディオン攻城戦がそんなに好きなのか。まあ良い。


50点は手厳しいですが、なかなかカオスな内容です(笑)
知人・友人のブログも勝手にかけてみましたが、ちょっとだけ面白かったです(・・
お暇な方はやってみるといいかも?




最近めっきり更新がなくなっています。
色々と出来事はありますが、どれもここで書くべきようなことでもないと思いまして。
不定期更新日記なので悪しからず(・・`)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-08 02:11 | ののる