<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

定時連絡。

意味不明なタイトルですが(
剣聖同盟の方は同盟BBSをご覧ください。
最近は大事なスレが多いので皆さんしっかり目を通してくださいませ。




ミンナココミテナイカ(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-30 02:32 | ののる

1PTレイドとか。

f0087533_172061.jpg

クラメンから槍を借りて振り回しているクラハン風景。
どうも。槍内藤です。こんばんは。
身内だからこそできる無茶ですね~(苦笑)
槍を振り回してると、サブをWLにしたかった過去の思い出を思い出します。
あのときは装備も買うお金がなかったから諦めたけど・・・WLはSKの次にサブ候補でした。
今なら装備も整えられそ・・・いや、なんでもないです・・・。
SKがLv65に!やんややんやー!
これでサブクラスもサブキャラを追い抜いた形に。
シリプロも楽しいのですけれど、やはりやってて一番楽しいのは盾です!
へっぽこなのはなんとかしないとなぁ。。。
f0087533_1162344.jpg

ことみさんが700本ノックということで、暇な人たちでお手伝いっ。
やっぱ皆でやると早くていいね(*゜ー゜)b
このあと用事で落ちたことみさんだけど、次にINしたときにはエヴァセイになってるハズ!
あ、ここで今日のタイトルの1PTレイド。クランでやってきました。
ことみさんが石で交感してるとき、たまたまそばにレイドが沸いてたんです。
なんかよくわからないまま、やっちゃおうぜ的な雰囲気に。
皆すごくやる気だったのでユキチとかこみちゃとかなんさんとかモモちゃんとか拉致。
結果は~~~~~~~~~~~~~~
f0087533_1222341.jpg

ジャン。討伐失敗。
うふふふ。まぁ、ネタですものねヽ(ー`)ノ
とはいえ1/3以上削れました。デストスゴス。
私は職的に1PTレイドとか無理ですけど
これ普通に狩れちゃうんだろうなって思いました。
1回狩ってるところ見てみたいかも(・・
ちなみに構成はこのときデスト*2、歌踊り、火、弓、wiz、シリ、ビショでした。
他の家族型レイドだったらもしかしたら普通に狩れたりしたかも?(ぇ
なんにせよいい体験になりました(*'ー')
皆お疲れ様ー!



*今日ちょっと萌えたこと*
f0087533_1295292.jpg

(花火)撃ったら売れないじゃないデスカ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-26 01:32 | ののる

SKコツコツ成長中。

ナイトののるが64に!やんややんやー。
プロフにLvがやっとこさ並びました。
自分の中でちょっといい区切りになったかなと思います。
さぁ。次は70目指して!!
今日はフレのヲクラさんの700ノックをお手伝いに。
ヲクラさん無事にドムクラに転職!
アレ。そういえばドムクラの知り合いとかいないから少し新鮮かも。
その後はくさおさんやモモちゃんと一緒の過去戦へ。
盾なのに槍ふりまわしてまs
コツコツと成長中だけど、64になったら60狭間キツイんだったかなぁ。65から?
何はともあれまったりNBに(ry
あ、そういえばだいぶ前にダンサが52に。
コンセで他の人がHAEEEEEしてるの見るのはちょっと気持ちいいです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-20 04:10 | ののる

11・18 オーレン攻城戦。

気がつけば一週間ほど日記放置です。コンニチハ。
日曜はEFさんのオーレンに攻めで参戦。
VE・CFT・剣聖と3同盟での共闘戦線でした。
SSは毎度のごとく全く御座いません。
70人か80人くらいいたのかな?人数も全く覚えていませn
途中でおんたまさんが中間勝利したものの、速攻カウンターで壊滅?
それから攻め同士での潰しあいもあり、他同盟が交感するまで少し時間が。
最終的にはEFさんがとりかえし防衛成功されました。
これからも課題は山積みです。
それでも、頑張るしかできないので。頑張ってなんとかクリアしていきたいものです。
でも「1人じゃ戦争はできないよね・・・」。




近況
ここ数日前から風邪ひいてダウンしたり。
ダウンしてるのにmixiに動画もどきのせたり。
戦争したり話したり。
ちょっと調子が戻ると、へたってたときに変なことを口走らなかったかとはらはらします。
リアル関連はできるだけmixiのみに書くようにしてたけれど。
まぁ、こんな日もありますね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-19 14:22 | ののる

初アンタラス。

ユウラさん主催のアンタラスに行って来ました。
いつかは見てみたいなと思ってたアンタラス。
Lvは上がったものの、装備の関係で討伐には加われず。
今回初参加枠&若干条件が緩和された状態で討伐に参加することができました。
f0087533_21181321.jpg

でっか(笑)
でも、もっとでかいのを想像してたんですが・・・(ぇ
必死すぎたのでSSはこれだけっ。
途中アンタラスにタゲられたり、必死にわたわたしたり。
かなり楽しませてもらいました('-'*)
意外と一度も死ぬことなく進んでたのですが、アンタラスHP残り1mmってところでアボン。
いい思い出になりましt
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-11 21:30 | ののる

日々平穏。世はこともなし。

最近サブずくしですねっ!(育成的な意味で)と言われちゃいました。コンバンハ。
いや、ののるのほうがIN多いですよ!?
タブン・・・多いはず・・・。
戦争がない週は本当に穏やかに毎日が過ぎていきます。
SKが63になりました。ナガカッタ。
70とかなったらもっとしんどそうです。NBになれるのはいつのことやらヽ(ー`)ノ
同盟内でNBな人も結構増えてきたので、これからもマイペースながら頑張っていきたい!
あ、ダンサーが51になりました。
52でコンセ踊り、55でウォリ踊り、58でフュリ踊り。
58まで育てたいところですけれど、52でストップする予感がヒシヒシです。
SKを!SKを育てたいのです!!
SKだけやっていたいのですけど、そこはその大人の事情と言いますかゴニョゴニョ。
あと、祭典多分行きそびれました。
黄昏登録もせず、気がついたら木曜日というていたらく。
もう終わってるのでしょうねぇ・・・。行きたかったorz
f0087533_122178.jpg

時々、本当にボケーっとしたいときがあります。
性格的に非戦争クランとかのほうが合ってるのかな?とも思うことも稀に。
ぁー、でも自分がまったりとは言え戦争ダイスキーだから
戦争ないのは耐えられないと思います。
厄介な性格だ(苦笑)
そして今日も一日が終わっていくのでした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-09 01:11 | ののる

さよならもげもげ。

もげもげのクラチャでの挨拶はいつも「ただいま」だった。
「おはよう」でも「こんにちは」でも「こんばんは」でもない。
クランを家みたいにもげもげは思ってたのかも。
もげもげはMakeyFaceの前からカトさんとかと一緒にいたらしい。
もげもげが引退するって言ったとき、カトさんやダイさんは寂しかったろうなぁ。
ハイエロとアークメイジ、グラとSK。
メインでもサブでもクラハンくらいしか一緒に狩りしたことなかったっけ。
やっと最近は戦争に出れるようになったのに、もっと一緒に戦いたかったなぁ。
私はエロチャとかそっち系の話は完全にスルーしてたから
もげもげとまともに会話したのって結構少ないと思う。
火炎にやっくんとリザしにきてくれたときのこと、まだ覚えてるよー。
クラン庫に入れられたもげもげの装備の数々。
見たらなんだか寂しくなってきちゃうね。
突然でびっくりしたけど、たまにはお話でもしに戻っておいでよ。
f0087533_8292551.jpg

またね。もげもげ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-06 08:31 | ののる

11・4 インナドリル攻城戦。

今日はFes同盟さんが防衛するインナに攻めでの参戦。
防衛はFesさん。攻めはCFT同盟、GN血盟さんと私たち剣聖。
剣聖はおんせんたまご血盟さんを迎えての初戦争。
始まる前からいやがおうにも気合いも入ります。
f0087533_2113545.jpg

インナ戦のメンバー。
CFT同盟さんと足並み揃えて進むものの、Fesさんの防御を崩せず。
門に数撃与えたのみで終戦しました。
Lvとか装備とか人数とかそれだけではなく。
経験にしても動きにしても、やはり私たちはまだまだですね。
途中のあの動きも私の言葉足らずだったと思います。
問題点はしっかり改善して、これからの糧にしていきましょう。
f0087533_2172423.jpg

戦争後の反省会を兼ねて会議を。
色々ありますが、問題は山積みですね。本当に。
戦争後、戦争前、戦争中。
何人の方からかwisやらメッセやら推薦とかもらったのですが、返事もできずスイマセン。
そう。いつも余裕ないでs
無視してるとかそんなのではないので・・・。


少し遅ればせながら(日記での報告が)、同盟に「おんせんたまご」血盟さんが加入。
ねねさんときのさんは元のっさんのクランの方でしたっけ??
これからも色々あるでしょうが、末永く宜しくお願いしますっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-05 02:27 | ののる

プロフやシリやダンサーや。

と、サブキャラでの狩りがちょっと多くなってきた気がしなくもないです。
こんばんは!
全キャラの倉庫整理巡回中にふとマッチ発見。
ドメハンマッチ。職指定とかしてたので「むむむ?」とか思ったのですが。
最近新しく同盟に加入してくれたクランの方もいるかも!
ってわけでプロフで参加することに。
マッチ入室。
サベジ・サベジ・サベジ・飲兵衛のお友達・私
どう見てもサベジクラハンです。本当にありがとうございました。
そのあと色々メンツが加わってフルPTに。
傲慢5Fで狩りしたんですけど、かなり久しぶりでした。
その翌日はクランのスミスさんがバッファ募集してたので過去戦ペアに~。
プロフ¥かけたあとシリでヒールしてって感じでやりました(・・
シリ初めて見たwwって言われました。
そういえばこのブログ見てない人は(見てても?)私の持ちキャラとか知らんのでしょうねー。
ダンサとスミスとセバス(削除)はアカデミでクランにいたけど
シリプロあたりはユキチやサパとか以外では知らない人は全く知らないのだろうなヽ(ー`)ノ
ペアのおかげでシリが58に!
レイジ3!レイジ3!
レジストホーリーも覚えたのですけど、これどこで使うんだろう・・・。
聖者?アルゴス?傲慢上層?修道院?
あまり頻繁に使う機会はなさそうなBuffに感じました。
その翌日にダンサーが49にー。
ミスト踊れるようになって持ち4つに。
なんか色々覚えるのって嬉しいものですね。昔のユキチとかもこんな感じだったんだろうか?
52にしてコンセ踊りを少しだけ覚えたくなったりなかったり(どっちだ)。


え、SK?
育ってますよ。マイペースに。
タブン。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-02 01:34 | その他