<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

最近の色々。

最近の色々。
昔は毎日のように日記を書いたりしたのですけど、どうも筆不精(?)になっていけませんね。
f0087533_1235317.jpg

聖者でクラハン範囲っ。
SSには載ってませんがフルです(・w・
やっぱりクラハンは楽しいですね~♪
f0087533_1254763.jpg

クラハン後のトリオ。
途中からウルフのアルも加わってカルテットに(笑)
殲滅早くなってMP助かったー。
f0087533_1284266.jpg

ある日マッチを見たらこんなものが(
西郷、ちょっと前からメア重になってますけどもアレ。ココちゃんからの借り物だったり。
ちょっと前にココちゃんが少しネカフェからINしたときに
身包みはがされてそのままだったそうです。
西郷おめ(゜ロ゜*)
そして何故かそのまま帝国墓地へ。
mobめっさ強かったです(苦笑)
60台とか多かったのに、全滅しなかったのはすごいなぁ。
f0087533_1315226.jpg

ずっと以前に某ダンサさんに言われたmobを発見。
これが油喰うシヲンか(
メタボリック!!
そして今日はサベジのエルダさんが75クエレイド主催ということで、そちらに参加。
牛で結構な死者が出たものの、無事全レイド討伐!
(私もしっかり死亡w)
癒さんおめでとうっ!


スミスが52になりましたっ!
ナガカッタ。
BSS図譲ってくれたみっるさんありがとーー!
クリエイトLv6素材図とか欲しいけど、いま全くといっていいほどお金がないので・・・。
地道に揃えていこうかと思いますヽ(ー`)ノ
Bまでのクリスタライズはお気軽にどーーぞーー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-30 01:42 | その他

メダルと祭典とスミスと。

SKでのPTを諦めて数日、まもなくメダルイベントが終わろうとしています。
心の中でガッツポーズです。こんばんは。
ソウルストーンに交換しないと赤字っぽいメダル。
DAIもZELも今はいらないしなぁ・・・。
スミスでソロ中心で集めたものの
5k~10k個とか集まりそうにないのでメダルはすっぱり売りました。
余ってもどうしようもないですしね=w=;
自力で5k個弱まで集められるなら考えたんですが(笑)
そんなこんなでイベントは自分の中では終わりましたヽ(ー`)ノ
あとはちょびちょび集めて、売れなかったら自分用に何かしらアイテムに変えるでしょう。
それよりメダルを集めてる間にスミスが50に!
パヴェルいいな。パヴェル。
ちょっとダンサーもここで育てたくなったりなかったり(どっちだ)。
クリエイトLv6になったのでいい感じっ。
あとは52になってBまで砕けるようになりたいなぁ。


f0087533_23254654.jpg

昨日は初祭典行ってきました。
って弟!?
同盟で祭典にもチャレンジしてみようということでの祭典。
ののろは祭典キャラとなりました。
とはいえ、初めてだったとはいえ動きダメダメで・・・。
これでメインwizとか言ったら「嘘つけ」とか言われそうでガクブルものでしたヨ。
しょぼwizでゴメンナサイ。
得点はこちらっ。
f0087533_23301350.jpg

終わり間近に死者続出でした。多分私のせいです(
それでこの点数はすごいんじゃなかろうか!?
いえ、基準とかよくわかんないですけども。
他にやってる人がこの時点でいないので名前が載ってます!
ぅぉぉぉ。
すぐ更新されてしまうのでしょうねぇ。
*華さんは一応別クランキャラだったので名前伏せました。
いつも参加してる人あんまりいないらしいので、来期もお邪魔しようと思います。
関係ないのですけど、エンパスクの話をしてましてですね。
もっと安ければ祭典とかやる人もいるんじゃない?みたいなことを私が言ったら
ノア:エンパスクくらい安いでしょ
と・・・。
安い!?(゜ロ゜;)
そりゃ隔週のお守り代から考えたら全然安いかもしれないけども・・・。
私はいつまでたっても貧乏人なのだなと思った秋の深夜でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-25 23:44 | その他

耐久力向上を要求スル。

ゴレゴレゴレ。
どこを見てもゴレゴレゴレ。
周りは土とゴレ。後ろを行く相棒もゴレ。
行け!同胞を(?)葬るのだ!HAHAHAHA。
「ゴレ」と10回言ってください。なんとなく「レゴ」と聞こえてきます。レゴブロック。
意味不明すぎて自分でも突っ込みづらい。


メカゴレ出して初めてのパヴェルにずっと篭ってますっ。
周りアクだらけで微妙に沸きも早い。ちょっと楽しいです。
で、でっかくなっちゃった。
f0087533_23182128.jpg

で、でっかく・・・ちょっとでかすぎじゃなかろうか・・・。
f0087533_2319234.jpg

一瞬カワイイとか思ったんですけど、ずっと狩りしてるとなんとなく怖くなってきました。
後ろからコソコソついてくるから、ひっかけたのかと勘違いしてしまう。
ごめんよメカゴレ。悪いのは君じゃない。
ソロで後ろ警戒するのが面倒になった私が悪いんだ。
f0087533_23211463.jpg

そう悪いのは・・・
f0087533_2321438.jpg

えっと
f0087533_2322512.jpg

その・・・
f0087533_2322301.jpg

壊れやすいものほど愛しい、とは誰の言葉だったでしょう。
パヴェルには私のメカゴレの破片が幾重にも四散しております。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-22 23:25 | その他

10・21 オーレン攻城戦。

今日、剣聖同盟はPrA同盟さんが防衛するオーレン戦に攻めで参加。
f0087533_1221051.jpg

戦争前に盟主とペアに。ソサラを戦争以外で動かすこともだいぶ少なくなりました。
盟主的にいい予感がするそうです。当たるといいですねぇ。
ということでオーレン戦!
時系列などはどこか他の方が記載してらっしゃると思うので割愛。
象牙の塔に集合して編成を開始したのですが、まずここでずるずるとだいぶ時間をとられ。
ここはいつも頭を悩ませる場面です。
長引いた編成をやっと終わらせるものの、時間は既に21時を大きくまわっていました。
毎回、ここは本当になんとかしなければならない課題ですね。
f0087533_1303551.jpg

SSは私が見た中で一番人数の多かったとき。
剣聖同盟以外に、VE同盟・Trickster血盟などの方々からヘルプをいただきました。
同盟内でもここ最近で一番の動員(恐らく30名強)。
始める前からおのずと気合いも入りますっ。
ファーストアタックで他の攻め勢力と挟むようにしてPrAさんと戦闘。
その後リバフなどを交え、城内部へ。
サベジが中間勝利!
サベジ初の中間勝利だったから、喜びもひとしおだったろうなと思います。
ただ、ここでバフが丁度きれるタイミングであること。戦力を大きく分断されたこと。
この2点を考えて、放棄して次のチャンスを待つことに。
粘れるなら粘りたかったですけれど、客観的な目で見て無理だと判断しました。
後半戦。
突入しようとしたタイミングでPrAさんが中間勝利。
ここがチャンスだと一気にカウンターを。
外門>>内門>>ホールと駆け抜け
そのまま恐らく最後のチャンスになるだろう交感にチャレンジ。
残念ながら後続の波にかなわず交感はなりませんでした。
そのまま終戦。
オーレンはPrA同盟さんが防衛成功という結果に。
剣聖同盟の皆。ヘルプに来てくださったVE同盟・Trickster血盟の皆様。
本当にお疲れ様でした。
このオーレン戦はヘルプの方々のおかげもあり
いいところまで食い込んだのではないかと思います。
剣聖だけでは中間勝利も難しかったでしょうね。
改めて、本当に皆さんお疲れ様でした。


戦争後はゲストを交えて同盟会議を。
反省点・これからの自分達の指針。
課題は山ほどあります。皆で一つずつしっかり取り組んでいきましょう。
MF接続24人。途中でもうちょい増えたかな?
戦争時になると急にIN率高くなる皆が大好きデス。
社会人が多いのもあって、なかなかメンバーが揃わないときもありますが。
全員戦争でINしてくれたらクランで3PT以上組めるのにな・・・と夢想しながら今日は終了。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-22 02:04 | ののる

クラハンってイイワァ。

うまいとかまずいとかそんなことはどうでもいい。
寂しいんだ。
ソロはソロで好きなんですけどね=w=;
やっぱり皆でわいわいするのが一番楽しいと感じる今日この頃なのです。
今日は新しく入ってくれたオバロさんを交えて歓迎クラハンっ。
70狭間に突撃ーー。
f0087533_158310.jpg

9人と3匹の12人(?)PT(*ェ`*)
ユキチが落ちた後に丁度無道さんがINしてー。
ルー君が野良終わってー。
2人が参加して火力なかなかのフルPT!
皆強いぞおおおお。
「これはレイドもいけるんじゃない?」
となったのですが2回遭遇したものの、2回とも落ちが出て強制退場るるるー。
初めてレイド部屋でクリエラとかなりました(汗)
ちょっといけるのかどうなのか試してみたかったなぁ(・w・
時間も結構遅い時間帯になってたので解散っ。
みんなおつでしたー!
しかし、SKのlvが皆と離れてきてひやひやですよ奥さん。
頑張って70くらいまではしなければー(それイツニナルダロウ)。
あ、あと操さんがサブハウラでザリチェ拾ってました。
ハウラで拾っても・・・だよねぇ(・w・;

                 *今日の迷い込んでしまった方*
f0087533_294143.jpg

f0087533_21015.jpg

フリムロータスさんどもですっ。私はしがない一般人ですので(・・。
のっこりさん、体験などと言わずずっと居座ってくださ(ry
また遊びにいきましょー!
あれ、この場合「のっこりさん」さんって呼んだほうがいいのかな?
むむ・・・。

(考え中)


(思考の交錯)



プシュー(知恵熱




名前に「さん」とか「ちゃん」とか「君」とかつくといつも呼び方迷うよね!
投げっぱなしのまま逃げ。
|彡サッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-20 02:17 | ののる

メダルイベントとか。

スミスをちょこちょこと育てています。
ゴレ出してひたすらガチ殴り。
パヴェルの遺跡で初めてまともに狩りを試してみることに。
あぁ、いいわぁ(*ェ`*)
今までハーブ出ない狩場で必死狩りしてたので、ハーブが出るってだけで随分と楽です。
2日でスミス46にっ。
まだ遠いけど52にしたいものです~。
しかし、SKやってないのがどうにも・・・。
かといってソロは心が折れるのです。特にイベント中とかは(苦笑)
ナイトでソロしてらっしゃる方を結構見かけますが、本当にすごいなって思います。
野良でもなんでもいいから、わいわい言いながら
「いつの間にかExpが貯まってた」っていうのがいいですねぇ。
こういったイベントとなるとソロに走る人が増える傾向があります。
そういう私もスミスでソロしてるのですが
ソロは嫌いダー。
あぁ、早くイベント終わらないかなと思う今日この頃でした。
f0087533_0452992.jpg

でも猫は可愛い。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-18 00:45 | その他

明日からイベントらしいですね、奥さん。

メダルイベントがやってきますね~。
皆さんはまだキツネとかウサギとか?のアレ残ってますでしょうか?
イベントというと定番は低Lv乱獲なんですかね。
イベント時に40以下とかやったこのは過去一回しかないので
狩場が混んでるかどうかは?マーク。
ソロ狩場はどこもいっぱいになるんでしょうなぁヽ(ー`)ノ
意外と70+のソロ狩場とか人少なかったりして。
前もちょっとそんな感じだったので、そんな風に思ったり思わなかったり。
しかし、どうしよう・・・。
イベント期間中はPTとか集まり悪そうな予感がヒシヒシ。
ナイトの身としてはPTがほとんどになるだろうし
(というかナイトでソロする気力がないのですg)
なんだかちょっと辛そうな感じですorz
イベントか・・・('-'*)
早く終わっちゃえばいいのに。
いえ、なんでもないです。


SK中心に育ててますけど、どうしても人が来ないとかでシリプロにccしたり。
狩場が空いてなかったりでシリプロでPT行ったり。
どっちも無理ならスミスでソロしたり。
なかなかナイトだけってのは難しいものです。むむぅ。
そんな中でもジョムさんに誘われて聖者行ったり。
ダメ100超えませんでしたけど・・・(汗)これ完全に寄生(
サブやらサブサブやらサブキャラやらlv帯の合う人でクラハンしたり。
f0087533_23322510.jpg

地味ーにEXPは貯まってますよー!
皆さんありがっつ!
おかげさまで62にっ。NBとかいつなれるんでしょう=w=
盟主に早く70になってくれと言われたのですが、盾で廃上げとか私には無理です(゜口゜;)
狭間かな?やっぱ狭間篭りかな?でも破片など大量にはない!
サブ同じくらいだった友達がもうサブ70になってても僕は泣かないよ。うん。
サブデストスゴス。
人にはそれぞれペースがあるのです。生暖かい目で見守ってくださひ。


☆ドS募集中
f0087533_23222392.jpg

大変だ!ドMがいます!
結局ドSさんは見つかったのでしょうか?
とっても気になってちょっとあとでwisしてみました。
f0087533_23234118.jpg

残念でしたね(・w・;
でも、多分ドSな人とか探せば結構いるはずなので頑張ってください!
f0087533_2325974.jpg

???
f0087533_23325038.jpg

!?Σ(゜口゜;)
漢の生き様を見たような気がしました。


*女性キャラっぽかったですが。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-15 23:35 | ののる

75クエレイド。

今日は同盟員のカズ君主催の75クエレイドに行ってきました。
なんでも、あきもんが75になったそうで!
な、なんだってー!って感じです。
滅多に遊ぶ機会なかったので「いつの間に@@」感覚。
途中で色々トラブルもありながら無事終了しました。
長時間お付き合いくださった参加者の方々に感謝を。
あきもんが喜んでたので、それが何よりも私は嬉しいです。
カズ君、あきもんもお疲れ様ー!
途中のアレはビックリだったねぇ。GMコールの返答は返ってきたのだろうか。


*今日の迷い込んだ人*
f0087533_1372671.jpg

今日の僻地への迷い人はシルレンのJidoさん。
というか見られてるなんて思いにもよらなかったのですが(゜口゜;)
「ガン見してます」にはうけました(笑)
またご一緒したいものですね^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-14 01:41 | ののる

クラメン募集中です。

MFではあまり熱心に血盟募集掲示板で血盟員は募集していません。
恐らく私あたりが書けばいいのでしょうが、どうも積極的に書こうかという気になれないのです。
昔、別キャラで別クランで毎日のように書いてた時期がありました。
ただ、そのPRを見てクランに来た人は一人を除いてすぐ去っていきました。
ある一人は借りパクしてどこかに行ったり、ある一人は低LvPKになったと風の噂で聞いたり。
そんなこんなで、あまりいい印象がないわけです。
でも、クラメンの可愛いルー君が
「クラメン募集とかしないんですか?(子犬のような目で)」
「友達を誘いたいけど、募集してないからその子にどんなクラン伝わらないだろうし(目を潤ませて)」
なんて言うものですから、掲示板に書き込みしてみました。
☆一部、誇張された表現が御座います。☆
外からはクランのことなんて全然わからないだろうし、こういったPRはしたほうがいいのかな。
簡単な説明でも、あったほうが親切なのかもしれませんね。
しかし、実際はどこのクランにしたって入ってみないと何もわからないとは思うのですが。
とはいえ、ルー君のためにも(ぇ これからも募集書き込みは続けてみようかと思います。
MakeyFace血盟では常に血盟員を募集していますっ。
ヒラさん、バッファさん、近接さん、弓さん、wizさん。ぶっちゃけちゃうと各職募集。
同盟内で意外とバランスがいい感じかもしれません?
(?マークがつくのは参加状況によっては職にかなり偏りが出るからです)
同盟内でいないメインオバロさん、1人しかいないソードシンガーさん。
来てくれたらすごく嬉しいです。
戦争ではいらない職とか全くないです。1人1人みんなの力が必要です!
MakeyFaceで、剣聖同盟で戦争してみませんか?
f0087533_1165029.jpg

ある日のこと。
ルー君が「どんなクランって説明すればいいんだろう」って言ってたので
シャルちゃんがお手本を。
とりあえず・・・一体どんなクランなのかと小一時間問い詰めた(ry
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-13 01:19 | ののる

☆15,000Hit☆

こんな陸の孤島もおかげさまで15kヒットです。感謝感謝です。
f0087533_220293.jpg

SSは青軽ののろ。
重とかもそうですけど、男HuMメイジの青軽(重)のグラは反則です!
いわゆる一つの萌え要素?(違
サブダンサのお湯さんとかこみんちゃとかめっちゃかっこよかったです。
あ、女HuMメイジもかなり好きです!
でも、皆からは地味に不評(
そう。好みは人それぞれ。千差万別のようです。
話がそれましたー。
大して面白いことも書いてませんし、更新も不定期ですが。
ごくたまーに覗いていただければ幸いです。
さて、最近はSKもさることながらスミスもちょこちょこと育っております。
槍PTにお邪魔したり、がっつりソロしたり。
できれば52まで育ててあげたいのですが、集中しないと難しそうです。
集中・・・ナイト育てたいんですよね・・・。
さてさて、年の瀬も近づいてきましたっ。どこまで行けるだろうか~。
少しでも目標に向かって!

*リンク若干変更しました(箒さん&みらさん)。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-12 02:25 | その他