<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

知人・関係者様各位。

今週、全くといっていいほどINしていません。
ブログ更新してないことへの言い訳じゃないです。
書きたいことも色々あったりするのですが、ちょっとタイミングがががg
今、知人からの頼まれ作業に奔走?してたりしてます。
ちまちました時間はあるのですけど、まとまった時間がとれない感じです。
あと、急な呼び出しもあったり。
ナイトでまとまった時間が取れないのはちょっといたひ。
作業の進行状態にもよるのですけど、今週いっぱいは長時間INはできないかもです(・・`)
週が明けたら大丈夫かな?とか思ったりするのですけど、一応報告までに。
片手間にお菓子とか作ってたりしますが(苦笑)
IN率だけは廃人なみなので、心配されてないだろうかと現状報告してみました。
イキテマスヨ。


     ・・・


誰も心配なんてしてないって突っ込みを感じますhhh







忘れてしまいそうなので、華さんからいただいたバトンを消化。
Q1 間違えてボディソープで頭を洗ったコトがある。

間違えて手に出して洗い流したことなら・・・
そのまま洗う勇気はなかったデス。


Q2 友達だと思って手を振っていたら実ゎ全くの他人だったコトがある。

あります(笑)
ちょっと恥ずかしかった記憶が。


Q3 トイレの便座を下ろさずに座ったコトがある。

体調悪くて死にかけてたときに1回・・・


Q4 運動会 マラソン大会でころんだ。

本番ではないですね~。練習のときはあったかも?


Q5 電車で寝過ごし 戻りの電車でも寝過ごしたコトがある。

学生時代の忙しいときは日常茶飯事だったかな。とにかくいつもぐったりしてました(笑)
一番ひどいのでは、終電寝過ごしてそこのカラオケで一晩過ごしたことがあります。


Q6 駐車場で自分の車(親の車)が見つからずにウロウロしたコトがある。

ないです。
車に縁がない人間なので、いざなったらウロウロしそうではありますね(苦笑)


Q7 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったコトがある。

あったと思います。
あんまり痛がった記憶はないけども。


Q8 何もなぃトコロで突然転んで恥をかいたコトがある。

体勢崩すとかはあるけど、転ぶのはないかなぁ。
転ぶのは何かにつまづいて。


Q9 答案用紙に名前を書き忘れたコトがある。

ないです。


Q10 ソフトクリームをまだ半分も食べていなぃのに 落としてしまった。

絶対ないです。勿体ないオバケが出る。


Q11 パンツを裏表ではいて仕事した。またゎ 学校に登校した。

ないです。
裏表で履くとか(笑)


Q12 友達と遊びに行く時 財布を忘れたコトがある。

大概は出かける前に気づきますねー。


Q13 お料理をしていて ドジったコトありますか?

料理がうまくいかないのはそりゃもういつものことでs
一昨日に作ったチーズケーキは表面が焦げ。
昨日作ったケーキはスポンジがクレープっぽくなり。
今日作ったクッキーはちょっと粉っぽかった。


Q14 お店のレジに行って 会計を済ませよぉとしたら全くお金が無かった。

ないです。


Q15 携帯電話にかかってきた時 通話を押すつもりが切りを押したコトがある。

あります(笑)
かかってきて2秒でポチ。
相手が友達でよかったですけど、かけ直して2人で大爆笑しました(苦笑)


Q16 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず 降りて取ったコトがある。

車には縁がないので(
私の足はもっぱら自転車です。


Q17 次にまわす ドジっぽぃ5人

多分みんなしっかりしてるはずだからここでストップ!
ネタがない人はどうぞ持って帰ってください(・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-29 01:07 | ののる

9・23 オーレン攻城戦。

最近更新が滞りがちです。日記なのに・・・。
INはしてますがなかなかタイミングがないのと、気力が(
こんなときはTOP記事を再び見ます!!
【不定期更新】
↑これ、ここが大事ですね。


今日はCSが抜けて2クランで挑む初めての戦争。
PrA同盟さんの防衛するオーレン。
攻めも結構な数ですが、防衛も大勢。開戦前から乱戦必至な状態でした。
剣聖の動員はCSや個人ヘルプの人も加えて4PT弱。
人数集まらないんじゃないかなと思ってただけに嬉しい誤算。
MFだけで20名ほど。クランで3PT作るのも夢じゃない?!
戦争日にINいっぱいなんて・・・みんな大好きです。
途中参戦する人もいるので、その度に編成などで時間がつぶれてしまうのは悩みの種。
社会人多いので仕方ないことかもしれません。
まずファーストアタック。防衛に一蹴されましt
それから何度かの中間勝利を重ね、終戦ちょっと前にPrAの一生二着さんが刻印成功。
そのままオーレン戦は終戦しました。
クランは変われど、PrAさんが同盟としては防衛成功という形に。
今回も城とりはならず!いつかは剣聖と賢者の「城」を手に入れたいですね。
ずっと自分達の集団での「動き」や「まとまり」に懸念を感じてましたが
今回は終盤以外みんな結構まとまれてたかな?
こんな小さなことで満足してちゃいけないんだろうけど、これからも頑張っていきましょう!
少しずつでも、前に前に。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-24 02:14 | ののる

お呼ばれクラハン。

飲兵衛に呼ばれたので、サベジのゲストでクラハン~。
行き先はDVCの心臓らしいです。
シリで来てほしいらしいです。
ご存知でしょうか?僕のシリエルはまだ57歳です・・・。




             ・・・・





うはwwwwwっおkwwwwwww任せろwwwwwwwww



と意気込んだものの、死神ぶりも寄生っぷりも微妙に発揮できぬまま心臓到着。
アレ、もっとヒィヒィ言いながら途中で全滅とかちょっと想像してたのに(
あれですね。みっるさんが光ってましたね。ってかPT構成かなり良かった気が(笑)
心臓にも普通に来れるようになったんだなぁとしみじみ。
個人的には、心臓にきたのは3回目です。プロフ、ののる(SK)、今回のシリ。
あれ、まともにPT貢献してるんだろうか自分(爆)
f0087533_23275744.jpg

心臓でパシャリ。みんなお疲れ様ぁー。
基本的にはいつも暇してるんで、お気軽にお誘いください(・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-19 23:30 | その他

あかでみぃー。

あかでみぃーです。あかでみぃーです。
日々変わりなく過ごしておりまするー。
しかし、ここで嬉しいニュース!
ハイエロの操さんが復帰!復帰!
MFが誇る3人のハイエロで唯一エロでない人でs
忙しくて一ヶ月ほどまともにINできないと言ってた操さんが帰ってきました。
一ヶ月長く感じたなぁ(笑)
おかえりー!
今日は色々手伝ってもらってアカデミアンがめきめき成長っ。
f0087533_315162.jpg

リザードプレインであかでみぃー。
ことみさんがいっぱい引いてきてくれて、それをガリガリ倒していきます。
操さんは¥が終わったらダンサーになってました。
2人ともありがとおおおおお!
そんなこんなでののろは36に。早く転職しておくれ=w=
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-18 03:18 | ののろ

嗚呼、愚かしいとはこのことだ。

f0087533_23272018.jpg

ギランで露店放置中。あ、売れた。
f0087533_23281262.jpg

あれ?あぁ、やってしまった。。。
f0087533_23295189.jpg

完全に露店ミスです。ダメもとでwis。通じた。
f0087533_2331842.jpg

続けてwis。
f0087533_23373277.jpg

落ちたらしい。一応メールを送信。多分戻ってくることはないでしょうが。
勉強料としては非常に高くつきました。やっちゃったなぁ。
これは凹む。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-15 23:38 | ののる

アカハンとかクラハンとかとか。

f0087533_253461.jpg

ドキドキ。
f0087533_261046.jpg

ピンポンパンポン。
2セットあって片方はDC重上図。イーブンイーブン!セフセフ!


今日はカトさんのソロ槍に混ざって経験がっつり。
アカデミーネクカタ範囲(・・。
石とかザックザック。ネクカタはあまり行かないので貴重な石です(*ェ`*)
f0087533_212441.jpg

カトさんとか刺客とかシャルちゃんとかと。メンバー入れ替わりながら狩り狩りっ。
25だったウィザードが32になりました(゜口゜;)アセアセ
カトさんは転職目前までになってました(笑)すごひ。
感謝感謝ですねーっ。
早く転職してSKに戻りたいいいい。
飲兵衛も同じこと言ってたけど、もうwizはいいやヽ(ー`;)ノ
ソロで孤独死シテシマウ。
でも、あと8Lv!目標持って育成してるキャラだし頑張らなくっちゃ!!


アカハン終わって遅めのご飯に行こうと思ったらことみさんがIN。
みんなでシレノスにっ。
階級章集めはダルイから、皆でわいわいやろうってことです!
うちも勿論手伝うよおおおおおお。
SKやりたい禁断症状が出ただけです(
ユキチがSK上げて皆で遊ぼうぜとか言うから・・・ガマンしてるのに!してるのに!!
ってなことで?SKでシレノス!
SKは61です!シレノス真っ赤です!攻撃外れまくりです!SSウマーです!(マテ
でも、ソサラでくるよりはナイトのほうがいいかなって。
どうにもwizで普通PT行っても貢献できないですし(・・`)
今日はクラハンwith苺さん(サベジ)。
カトさんが2PCのシリも連れてきてくれて、すごく安定していました(・w・b
ありでっす。
ことみさん階級章早く揃うといいねっ。NB&3次目指してガンバ!
皆さんお疲れ様ですよーー。
f0087533_229416.jpg

いっちゃんもまた遊ぼうね('-'*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-15 02:36 | その他

ののろ。

ののろは今日も元気です。
アカデミーwiz3人で範囲PTとかしてみたり、ソロでぼんぼん経験稼いだり。
刺客ありがとねえええ。
早く2次転職したいのだけれど、まだまだ先は長そう。
まったりまったり~。
INしたらちょっと前に入ってくれたスペシンのいっちゃんが
何やらクラン掲示板にスレを立てていました。なになに。
(黙読中)
(*゜ー゜)
ちょっと嬉しかった。
居心地よく感じてくれて何より。
そうです。戦争クランとか言ってもレベリングだけやってるわけではないのですよっ。
私なんかよくチャット死しますしね。
うちのクランは結構マイペースな人が多いので
自分のペースで楽しんでくれたらなって思います!
今、新しく入ってくれた人が3人ともwizでwizいっぱいです。
盟主wiz、ダイさんwiz、お湯さんwiz、勿論私もwiz。
これなんてwizクラン(
こりゃ60~70台のシリエルさんとかきてくれたら引っ張りだこだな!!
そんなMakeyFaceクランでは一緒に戦争とか狩りできる仲間を常に募集しています。
ヒーラーさんとかきてくれたら嬉しいなぁ。絶賛募集中。
シンガーさんもメインはユキチだけなので、来てくれたら嬉しい!
サブシンガーのズネさんはリアル旅行中だし(
ヒーラーさんが少なめですけども、来てくれるなら誰でも嬉しいです(・w・
ぶっちゃけ戦争だけ参加でも私は嬉しいです(
普段は5~10人弱とかな接続ですけど、戦争日は20人近くに。
そんなクランが私は大好きです(・w・
まぁ、こんなところに書いて誰が来てくれるのかって話ですが(苦笑)
そんなこんなで、しばらくののろです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-14 01:52 | ののる

さようなら話せる島。

f0087533_130229.jpg

こんばんは。
箒さんに話せる島で貰ったお供え(舟のチケット)で港村にやってきました。
なんか変わった服着た人もいます。
それに比べてわが身のなんとやら。ののろ完全におのぼりさんです。
f0087533_137251.jpg

そんなののろもウィザードに転職!
さぁ、目指せ!ネクロorソサラ!(まだ決めてない)
しかし、幻影武器交換券とか本当に便利な世の中になったもんだ(*'ー')
ちょっとD装備もらえる例のクエでもやってみようかなとフラフラ。
フラフラしてたら刺客に捕まりました。
そんでアカデミー2人と1人でトリオにー。
もう1人加わって4人に(笑)
でも、みんなソロ風味なのは面白いですね(ぁ
その後に刺客がレイド行こうといったので4人でレイド突撃。
こみんちゃが外部で¥しにきてくれました・ヮ・
死者も出たものの無事討伐!おつさまああああ。
よく見てなかったっけど30レイドだったっけ?うーん覚えてない=w=
ちょっと裏技っぽいのも見れて、なるほどこんなことできるのか!って。
まぁ、ハイエロ持ってない私には関係のないことですがヽ(ー`)ノ
f0087533_1464573.jpg

初ビーム!
こみんちゃありがとねええええ。
武器どうしようかなんて考えてたら、なし崩し的にこみんちゃのライフ杖が私の手元に。
こみんちゃ:いつでもいいおー
よし、このまま40になるまでライフ杖のことは忘れてもらおうか。ククク。
そうして、おのぼりさんの都会1日目は過ぎていくのでした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-12 01:51 | ののろ

隣の。

アカデミーキャラ育成中!
何を血迷ったかHum男の髭じゃない顔を選んでしまいました。
ちょっとカワイイ系?の顔ですね。
あとで、なんで髭にしなかったのかと激しく後悔。ナンデダロウ・・・。
名前をどうしようか迷って、やっぱりわかりやすいのがいいなと思ったり。
f0087533_282250.jpg

ののろにしました。
クラメンにはウイルスっぽい名前だとか、ののる五段活用とか言われました。
デモ、ワカリヤスクテイイヨネ?チョットカワイクナイ?


・・・。


wiz候補のメイジ。装備が重装備に剣なのは魔法剣士だからです。


・・・。


刺客の装備持ち替えしてただけです。ゴメンナサイ。
とりあえずブレッシングクルルなんとかで狩り狩り~。
D武器どうしようー。装備はデボでイイカ。
f0087533_2134380.jpg

同じくwiz候補育成中のモモちゃんとペアペア。
メイジ同士のペア。キロ君を思い出すなぁ。キロ君元気かなぁ。
モモちゃん!お互いがんばろー。
頑張って40にならねばーー。
あ、その前にウィザードにならねばーー。
そんなこんなでTIで狩りしてるわけなんですが、TI賑わってる!Σ@w@
推薦鯖伊達じゃないですね。ビックリしましたよー。
早速クラメン勧誘に来てる人とかもいたり。他の初期村もこんな感じなのかなぁ?
そんなこんなでTIの夜は更けていくのです。



*今日の迷い込んだ人*
f0087533_2211327.jpg

箒さんのお知り合いのだいご郎さんです。
こんな辺境へようこそっ。私もブログ見てます・w・+
箒さんには宜しく伝えておきました(ぺこり
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-11 02:24 | ののろ

9・9 アデン攻城戦と。

昨日(日付超えたため)はアデン攻めに行ってきました。
TR同盟さんの3城同時防衛。
対するはVE同盟のそーちゃんの呼びかけで集まった中小連合inアデン。
3城とも布告があり、アデンが恐らく攻め人数が一番多かったのではないでしょうか。
140人くらい?(あんまり人数とか見る余裕ががg)
突撃したアデンはもぬけのからで、放棄状態でした。
ここでVE同盟のぼりゅうさんが刻印。一転して防衛戦に。
外門前で一度は布陣した後、門を壊して外門内で防衛に。
オーレンとゴダの様子を見つつ、ひたすら待機。
ラスト10分強前くらいでTRさんの突撃。
一瞬で140人が蹴散らされ、刻印を許してしまいました。
それからは攻めに転じるものの力及ばず終戦。
最大手同盟の力をまざまざと見せつけられたアデン戦でした。
途中少しトラブル?もあったけども
連合としては結構まとまれてたのではないかなと思います。
最後の肉壁は見事にびっしりしてたし、2Fにいた剣聖のwizPTも結構頑張ったみたいで。
それでもあんなに簡単に突破されてしまうというのは、やはり少し悔しいですね。
来るのはわかってたし、迎撃する態勢も万全だった。
だからこそ悔しいです。
ちなみに私は防衛時2発くらいで沈んでました。瞬間使う間も与えてはもらえz
勝利はまだまだ遠そうです。精進ですね。
なんだか、戦争を重ねる度に課題が山積みになっていくような気がします(・・`)
まだまだできてないことが沢山ありすぎて。できたからといって勝てるわけじゃないけど。
課題をこなすことで結果に近づくことは間違いない。
だからこそ、皆でこれからも頑張っていきたいです。
連合の皆さんも、剣聖の皆もお疲れ様でしたー!


残念なことに、今日CSことCrystalShineが同盟を脱退することになりました。
集団としての気持ちの向かう先がすれ違った結果だと思います。
CSは癒し系な方々ばかりだったので、脱退は非常に悲しいです(・・`)
多分、お互い譲れないモノがあってお互いに少し疲れた部分もあったかもしれません。
箒さんもそういったところで負担かかったかもしれませんが、今までお疲れ様でした。
同盟は離れても、今までと変わらないようなお付き合いができたら幸いです。
あ、箒さん。最後は旗一体旗にしてくれてありがとです。嬉しかったですよ。
CSの皆さんに幸あれ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-10 03:14 | ののる