<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

主なきナイトメア。

クラン庫の片隅に赤い鎧が佇んでいる。
ナイトメアアーマー。
着るべき主人のいない鎧がそこにはある。
このメアの主人は小さなドワっ娘だった。
いつも自由奔放なスミス。
彼女はもうアデンにはいない。
ココイチ。彼女はもうここにはいない。
f0087533_646987.jpg



ココちゃんとはリネ内では結局話せなかった。
ただ、クラン庫にあるメア重が「あぁ、もういないんだな」という事実を突きつけてくる。
でも、装備があるならまたふらりと戻ってきてくれるかもしれない。
気まぐれでふらりと。あの子は風のようなスミスだったから。
お疲れ様。
きっとココちゃんの装備は、西郷やルー君の助けになると思う。
君の気が向いて、またここに冒険しにくる。そのときまで...
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-31 06:57 | ののる

ジグ鯖ふらふら。

私がリネを初めてプレイしたのはジグ鯖でした。
だもんで、ジグのほうに何人かキャラがいたりするのです。
SKとかナイトとかナイトとか。本当ナイトだらけですが(
どうしても狩りに行く気が起こらず、PT募集する気力もなく。
なんとなくジグにふらふらと遊びに行きましたーっ。
そうしたら、SKがお世話になってたクランの盟主さんにばったり。
思わず推薦ポチっ。
そしたら「おおおお」とwisがきて、少しその盟主さんとお話していました('-'*)
「復帰したの?」
「元気にしてた?」
「あのときのアクセ大事にしてるよ^^」
などなど。
久しぶりに楽しくお話させてもらいました。
丸裸な私を見て「復帰するなら装備用意するよ^^」とか仰ってくださったり。
「武器サムロンあるから、フルプレ用意すればいけるよね」とかとか。
そこまで!?(゜口゜*)
とか思いながらご厚意は丁重にお断り。
じゃあ「貸すってことでどうかな^^」とか嬉しい限りのセリフでした(・・`)
実は昔、本気でジグに戻ろうかと思ったことがあります。
それを振り切る形で、資産は当時お世話になったこの盟主さんと友達に託しました。
(完全に資産0といっても5kくらいはありますが・笑)
この盟主さんのクランは非戦争クランだったけれど、とても居心地のいいクランでした。
皆さんいい人達で、一緒に遊べる友達もいました。
【戦争がないと生きていけない】私でも、ここならずっと身を置けるかもと思ったものです。
結局はその考えはすっぱり捨てて、リオナ1本に。
でも、今日改めて有難い誘いを受けて気持ちが揺らいでしまいました。
このままジグに戻ったら、幸せなリネライフを送れるんじゃないか...
一瞬でもよぎった思いは胸に留めて
その盟主さんに「お元気で」という言葉を最後にしてログアウトしました。
「〇〇の帰れる場所はここにあるからね」
盟主さんの言葉。弱ってるときに優しい言葉はパンチがキツイですね・w・;
恐らく、ジグで本格活動することはないと思います。
居心地のいい場所。自分を必要としてくれる人。私にとって最高なモノがそこにある。
でも、リオナにも大切なものがまだまだあるんです。
サパがいなくなっても、ココちゃんがいなくなっても。
うん。まだ私は頑張れるはず。
もし誰かが帰ってきたいと思ったときのために、私は私なりに頑張っていこう。
そう思うのです。
でも、盟主さんと話せて本当によかった。気持ちが軽くなったような気がしますね(・・*)
ばいばいジグ鯖。多分、いつか遊びにはいくかもしれない。


リオナでINしたら、最近ご新規で入ってきたアカデミアンな方をシリで支援。
ご夫婦で入られたんですが、奥さんにも旦那さんにもずっと後ろから¥&ヒール(・・。
早く2次転職できるといいですねぇ^^
育成のお手伝いとか結構好きです。
それから狩りに行く気は起きないものの、ちょっといつものPT募集。
今日も地道にExpは稼いでますっ。
そういえば前にですが、SK60になりました!なんとなく区切りっぽい感じ!
61になったらA装備っ。アクセ共有っ。
実はDC重の頭ナシセットを購入済み。これでドムのが性能よかったらどうしよう。あわわ。
f0087533_132537.jpg

毎度のごとくドワに着せてみます。
うん、可愛い!
性能的にはメアのほうが好みなんですけど、メアとかまだまだ無理でした。
うん、頭だけなら買えたんですよ!?(意味ない)
DC頭は兼用で使えますし、一番現実味を帯びた結果に落ち着きました。
でも、いつかはメア着てナイトで戦争出たいなぁ。いつになるやら(*'ー')=3


                     *今日の迷い込んだ人*
f0087533_1394985.jpg

                      ガン見て!!(゜口゜;)
                アルテリオンさん、ありがとーございまっす!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-30 01:45 | ののる

振り返る、りねーじゅ2。

なんとなく、最近昔を思い出すようになりました。
でも、私は記憶力のいいほうではないので覚え切れてない記憶が多々あり。
特にリネを初めてやったC1頃の記憶はだいぶ薄れてきてるかも。
それだけ楽しいことが積み重なったんだと思う反面、思い出せないのは勿体無く感じたり。
今でも少しあやふやな記憶を少しまとめてみようかと思います。


*Chronicle1*
・リネージュⅡプレイ開始。ジグハルト鯖。キャラクター名シヲン。他数キャラ。
・ネカフェオンリーだったこともあり、リアル都合で休止、半引退状態に。

*Chronicle2*
・知人に誘われ、リネージュⅡプレイ再開。リオナ鯖に移住。キャラクター名ロイヴェルト。
・ののる。リオナ鯖に誕生。後にメインキャラになることは想像だにしていなかった。

*Chronicle3*
・セブンサイン開始。
・ののる、Agnus・Dei(L9クラン)血盟(リラックマ同盟)にお世話に。
(ゆきちやサパ、のっさん、じゃがとはここで出会う)
・ののる、ウィザードに転職。
・ののる、ソーサラーに転職。
・操さん、じょこたん、よとさん、クリさんと出会う。
・戦争やアジト戦に参加。後の戦争好きはここからが始まり。
・Agnus・Dei血盟脱退。
・シヲン誕生。1stの血盟(鬼神之咆哮)でずっと過ごすことになる。
・ののる無所属生活。ゆきちに誘われてShaula血盟に入盟。
(メインメンバーはじょこたん・よとさん・ゆきち・サパ・操さん・カリオス・こみんちゃ・刺客etc)
・シヲン、プロフィットに転職。
・モヒ君、はるさん、ゲラさん、ピンキーさんなどに出会う。

*Chronicle4*
・英雄・NBシステム実装。次元の狭間・ルウン・ゴダード領地などが追加。
・鬼神之咆哮クランLv4に。
・ShaulaクランLv4に。
・Shaula血盟、剣聖と賢者の城同盟に入盟。同盟主ANABAR(剣聖創設期?)。
・剣聖同盟、同盟としてヘルプ主体に戦争に参戦。
(外交担当:おに、指揮担当、福沢ユキチ)

*Chronicle5*
・血盟関連に多数のアップデート。名声値・クランスキルなど実装。シュツ・ルウン城追加。
・ShaulaクランLv5に。
・同盟数が従来の12から3までに縮小。
・剣聖同盟、2血盟で再スタート。SES脱退のため、外交担当はののるに。
(ShaulaをMakeyFaceに統合。ClystalSineとの2血盟でリスタート)
・アカデミー中心に頑張ってみたり。
・鬼神之咆哮クランLV5に。
・リアル都合で戦争日以外は休止。インタールード前に復帰。

*インタールード*
・精錬、幻影兵器等実装。太古の島追加。
・MakeyFaceクランLv6に。
・3/24グル戦から剣聖同盟の戦争時指揮を担当。外交に加えて指揮もこれからの仕事に。
・ブタイベント。強烈な記憶とともにののるのリネライフを支えてくれました。
・鬼神之咆哮、薩長同盟を設立。
・ののる、念願のLv75到達。サブクラスはSKに。
・・SAVAGE・血盟、剣聖同盟に再加入。3血盟としてリスタート。
・TRの2城同時防衛にオーレン布告。一時城内占拠するものの、城獲りは惜しくもならず。
・2倍イベント。ブタイベント以上に強烈な記憶。ありがとう。本当にありがとう。
・ののる、アークメイジに転職。
・MakeyFace第一近衛隊設立。
・剣聖だけで過去最高の戦争時5PT動員。嬉しい記憶。
・ジャンケン・賢者の石イベント。
・4同盟連合でグル攻め。城獲りはならず。終了後に同盟レイド。
・TR3城防衛。中小同盟の連合でのアデン攻め。終戦10分前にあえなく奪還される。
・CrystalShine、剣聖同盟を脱退。同盟が2血盟に。
・MakeyFace第二近衛隊設立。
・おんせんたまご血盟、剣聖と賢者の城同盟に体験加入。
・VenusOfEden同盟、CompanyForTrust同盟とともに連合を組んでの戦争体制に。(KVC連合)
・連合のCFT同盟がインナ戦にて勝利。連合での初勝利となる。

*ファーストスローン-カマエル-*
新種族カマエル実装。信託の島実装。要塞戦実装及び戦争の仕様変更。
・インナドリル防衛戦。ファーストスローン後の初戦争。惜しくも防衛ならず。
・各要塞に挑戦。どれも勝利にはならず。
・おんせんたまご血盟体験終了。同盟脱退。
・MakeyFace、死霊の渓谷要塞奪取。
・・SAVAGE・血盟、同盟脱退。
・ウサギイベント。
・1/26ディオン戦でKVC連合勝利(CFT同盟)。
・2/9ディオン防衛戦。防衛成功(CFT同盟)。
・死霊の境界要塞防衛一ヶ月経過。
・ポモナイベント。
・3/22グルーディオ戦でKVC連合勝利(VE同盟)。

*ファーストスローン-カマエル+-*
キャラクターのレベルキャップが85に。S80装備実装。
要塞戦の仕様変更、同盟に対する戦争時の認識の仕様変更。
幻想の島でのイベント、闘技場実装。etc
・仕様により、3日経過して死霊要塞はNPC要塞に。
・4月初旬未明、NS血盟が連合のCFT同盟を脱退。
・4/5グルーディオ防衛戦。防衛成功。
・4/19グルーディオ防衛戦。城主血盟はElysionに変わったものの防衛成功(VE同盟)。
・4/20ディオン攻城戦。PrA連合のヘルプで参戦。ヘルプ先のPrA連合が勝利した。
・剣聖と賢者の城同盟解散。KVC連合からの脱退(MF離脱後はVC連合に)。
・MakeyFace、RoyalRoad同盟に体験加入。ここらへんで復帰。
・MakeyFace、GreenRoom血盟と合併。

*セカンドスローン-グレシア-*
バイタリティシステム実装。
量産型装備、混沌装備、高級型装備等実装。
店売り武器防具の変更。
・ウサギイベント。
・8/10シュチュッツガルト攻城戦。GreenRoom血盟の勝利(RoyalRoad同盟での初勝利)。
・8/24シュチュッツガルト防衛戦。防衛失敗。
・11/1GreenRoom血盟脱退。

*セカンドスローン-グレシア-アルティメット*
グレシア大陸実装。採集システム、グレシアID追加etc
属性付与の上限が増加。
戦争時間の変更。
領地戦の実装。
・パンイベント。
・OEイベント。
・じゃんけん(GK)イベント。
・リネージュⅡ5周年。記念イベント各種開催。



無期限休止。


ふぅ、こまめに何かあったらメモっていこうかなと思ったり。
色々あったんだなぁと振り返れるように。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-28 10:24 | 「のののの」な今まで

大切な友達へ。

今まで長い間お疲れ様。
クランも同じとこが多かったっけね。
エルクさんクラン、シャウラ、MF。
Lvもそんなに離れることなく、よくPTやペアしたのが昨日のようです。
今ではお互いアークメイジやらシリエンセイントやらよくわからん職に転職したね(笑)
だけど、いつまで経ってもうちにとっては「ウィザード」と「シリエンオラクル」な気分だった。
覚えてるだろうか。
「シリオラってwizと相性バツグンなんだってさ」
「いいねー^^」
とか、まだ2次転職もしてないときに話してたっけね。
皆で色んなところ行ったなぁ。
諭吉や操さんやじょこたんやよとさんやじゃがやこみんちゃや刺客や。色んな人とさ。
ホント色々あったね。
Lvが上がっても変わらずにペアしてくれてありがとう。
リザしてくれてありがとう。
一緒に戦争出てくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
本当にありがとう。
そしてゲームクリアおめでとう。
日記でいきなり「今日で引退しました」とか書いてて、クラン掲示板見てビックリした。
何で一言何か言ってくれなかったんだろう。
所詮ゲーム上の薄っぺらいフレだったのだろうか。
そんな風にちょっとだけ思ってしまった。ゴメンね。
別れの言葉は悲しくなるもの。考えた結果の事後報告だったのだろうね。
まだまだ暑いから体調には気をつけて。
あと、サパのクラン掲示板のスレにココちゃんも引退するってレスがあった。
本人とあれから話せてないからわからないのだけどね。。。
寂しくなるけども、最後に少しだけ話せてよかったよー。
動画見たよ。懐かしいねぇ。本当にユキチとよく映ってるww
サパがいなくなってから、心にぽっかり穴が開いてしまった感じ。
ここ見にくるとか言ってたし、うちはまだマイペースにもうちょっと冒険しようと思います。
笑っているサパはもういないけど、思い出はいつまでも消えないから。
お互い笑顔を大事にしていこっか!
いつか また どこかで
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-27 08:28 | ののる

8・26 グルーディオ攻城戦と。

グル戦です。
今日はVE・OOS・GT同盟さんと共闘での戦争でした。
f0087533_155340.jpg

このあとちょこっと増えたので約70人くらいだったでしょうか?
編成に時間がかかりすぎて、しかもユキチのPTを指揮チャに組み込めないという。
本当にダメダメでしたね。ちゃんと全員揃ったのも21時をまわった頃でした。
それから少し迂回してファーストアタック。
うまくいけば挟撃できるかなと思いましたが、ガチで玉砕。
それからFesさんを攻略しようとするものの、硬いと定評のある前衛さんを崩せず。
それから体勢を立て直してアタック。
ホールまで進み、交感部屋に篭城してるFesさんとの戦闘。
ずっと膠着状態が続き、¥ももたなくなってきてたので中庭でリバフしようと・・・
したら「交感部屋制圧」のチャットが。VEさんが交感とのこと。
それもEFさんに潰されてEND。
MPもキツかったし、刻印で飛んでくれることを期待しましたが。
ここは判断ミスだったかもしれません。
それから体勢を立て直して後半戦。
後半はラストアタックにかけましたが、どこも刻印には至らず。そのまま終戦。
Fes同盟さんが防衛成功と相成りました。
潰しあいだというのはわかってるんですけど、傍観するのも不思議な話だし。
これは人間の心理かもしれません。
場外戦があったようですけど、個人的には「戦争」だからあって仕方ないものと思います。
ただ、後々禍根の元になったりするので、なければないほうがいいなとも思いますが。
今日は本当に色んな意味でグダグダで、共闘同盟の方にはご迷惑をかけたと思います。
指揮は個人的には多弁なほうがいいのかな?と思います。
よく喋ることで色んな配慮をすることができますし。
そういったところ、細かい点も含めて私はダメダメだなぁ。
こんなへたれ指揮に文句も言わず一緒に戦ってくれたこと、非常に感謝しています。
VEさん、OOSさん、GTさん、今日は本当にありがとうございました。
次で戦場で会うときは敵か味方かわかりませんが、どちらにしても精一杯お互い臨みましょう!
そして、剣聖のみんなも今日はお疲れ様でしたー。


戦争後は兼ねてよりみらさんが企画してた同盟レイドへ。
シーレンのテミスを討伐しに行きました。
このレイドは12同盟時代にヘルプさんを募って討伐したレイド。
今回は死者も結構出たものの、同盟内だけでなんとか討伐することができました!
SSはアリマセン。
¥本など、期待もしていなかったドロップにビックリ。同盟資金として活用されることに。
名声クエでサベジに名声+にもなったのでよかったよかった。
12同盟時代より、私達はきっと前に進んでるんじゃないだろうか。そんな気がします。
幅の狭い一歩でも、より前に足をつけるように頑張りたいですね。
でも・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-26 02:47 | ののる

-製作記録-

えと。ネタがないのです。。。
もうかなり記憶が曖昧ですが、過去に製作したもののメモを。

=アクセ=
Bグレード
BOアクセセット*2

Aグレード
マジェアクセセット*1  ×マジェ首1、マジェ耳1

Sグレード
タテオ首
タテオ耳*2
タテオ指1  ×タテオ指1

=装備=
Dグレード
ブリガン頭*3
ブリガン盾*7

Cグレード
カルミセット

Bグレード
アバローブセット
青頭(100%)*6
青頭(60%)〇*9  ×*8
青チュニ(100%)*6
青チュニ(60%)〇*3
青ホース(100%)*1
青ホース(60%)〇*4  ×*2
青軽(100%)*1
青手(100%)*1
青靴(100%)*2

Aグレード(60%)
DCローブ  ×DCローブ1
DC盾  ×DC盾1
メア盾


=武器=
Bグレード(100%)
ソードオブヴァルハラ
アートオブバトルアックス


=その他=
海賊の眼帯
勿忘草のヘアピン
フェアリーの触覚*2
天使の羽*2




×=製作失敗。%表示がないものは100%
ちょっと見にくい(苦笑)
昔にエルヴンアクセの何かを製作したのですけど、記憶が曖昧なので未記入。
消耗品系のコモンアイテムは量が多いので割愛(牛乳500個、QアキュPOT100個くらい?)。
製作などしたら随時更新していこうかと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-23 00:48 | 回想

冒険が足りない。

最近、冒険というものをしていません。
ハラハラやドキドキが足りない。でもExpも足りない。
盟主にSK頑張ってくれと言われました。
関係ないけど、SK頑張れって言葉は何気にすごく嬉しいんです。
SKをPTに誘ってくれたりとか。嬉しいです。
ソサラも77にしたいんですけどね。まぁ、地道にチマチマいきましょう。
最近ではずっとメドウに篭って範囲とかやってます。
青頭図がギランで60%7~8Mくらい。
100%に至っては売りすらありません。
買う人いるんだろかってぐらい高いです。現物10M以上とかの計算かなコレ(苦笑)
60%7Mとかで買うなら、現物10Mで買っても断然お買い得ですねぇ。
いろんなものが高騰してます。無理だなぁ。
というわけで青頭図を出すまでメドウは出ないと心に決めました。
SK頑張ろう。ついでに青頭図も出そう。
INしたらメドウ。INしたらメドウ。
そろそろ自分用も出て欲しいと祈りつつ。
終わり。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-21 01:42 | ののる

【イベント】☆セバスを救え☆

前々から企画していたイベントを今日は実行!
エルフ村で宝探しイベントですっ。
「血の証」をエルフ領地に約200個隠して、5個持ってきてもらうというイベントでした。
小芝居的要素を入れてイベントスタート。


*イベント内容*
ある日、故郷に里帰りしたセバス。
どうやら故郷の世界樹に元気が足りない様子。
それじゃあ僕がなんとかしよう!と意気込むセバスだったが、不意に倒れてしまう。
原因は「セバス性貧血症候群」(いわゆる貧血)
貧血の薬の材料になる「血の証」を「5個」集めて、可哀想なセバスに渡してあげよう!


といった内容。
事前にマクロなどを作ってストーリー仕立てにするつもりだったのですが・・・
マクロ暴発させてネタバレという大失態を(汗)
かなーり詰めが甘かったです。あはは。
ちょっと参加してくれた人を置いてけぼりにしちゃった感が否めません(・・`)
難しいもんです!
マクロ失敗してからはほぼずっとアドリブでしたしね(苦笑)
約1時間ほどでイベントは無事終了!
結果は・・・
1位カズくん2位みっるさん3位シャルちゃん
となりました!
上位3名の方には粗品進呈~♪
おめでとうございます^^
参加者が少なかったので、残念賞も出せました!(笑)
f0087533_1191034.jpg

参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたーっ。グダグダ進行でゴメンネ(・・`)
また何かイベントとかしたいですね(・・。






*イベント後記*
まず、イベントには隠しアイテムがありました。
それは「銀の血」です。
本当は「血の証」5個で「銀の血」が作れるという設定だったのですが
私のマクロミスでおしゃかになりました(汗)
無事イベントも終わったわけですが、やはりPvP関連じゃないと人の集まりが少ないっ(爆)
戦争になったらあんなに来てくれるのに・・・(ぇ
でも、それはそれでいいのかなって思ったり(どっちだ)
たまにはこんな「のほほんイベント」もどうだろうかと思いましたが微妙かもしれません(笑)
私の人徳というか人望がないだけかもしれませんg
使用した「血の証」はSKのソロ。DV奥(サチコさんエリア)で収集。
180個以上は自力で集めましたー。
20個ほど譲っていただいた某盟主様にこの場を借りてお礼を。
ありがとうございました<(_ _)>
(恐らく見ていらっしゃらないでしょうが)
隠し場所は幾つか難しいところにかなり集中させました。
ただ、途中から(120個撒いたくらい)かなり面倒くさくなってきて適当にポイポイ。
いや、見つからなきゃ意味ないじゃん!って思ったのですよ!
決してここでもういいやとかそんなことは考えてな・・ぃ・・です・・ょ(しどろもどろ)。
なんか色んなものを撒いてみました。
パンツ・シャツ・QP弓・封印石・エコクリ・アデナ・コデナetc
シャツとQP弓は発見報告あったものの、他は聞いてません。見つからなかったかな・w・+
回収するほどの気力がないので、後片付けは火曜の定期メンテにお任せします。
散らかしっぱなしでスイマセン。
めちゃくちゃ暇だと言う方は探してみてください。単純計算で100個ほどは残ってるかと。
以下、サチコさんエリアでのセバスによる血の証収集SS。
f0087533_138224.jpg

SM中。SM中。
f0087533_1383314.jpg

f0087533_1385173.jpg

f0087533_13994.jpg

FDじゃないデスヨ。
SSは3枚ですが、実際もっと転がってます。計10回弱くらい。
サチコさんにはSMが何故か通じません。バグでしょうか・w・;
皆さんもサチコさんにだけはお気をつけください。
ほら、貴方の後ろに・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-18 01:47 | ののる

本名:山本 箒

f0087533_141956.jpg

同盟のCSクラン盟主の箒さん。
本名は山本箒というそうです。
本名プレイ。名前。とりあえずツッコまないのが正解と判断しました。
うん。多分正解。


今日は、だいぶ前に日記見てますいただいたデゥランさんとペアに!
踊りのすごさをしみじみ感じながらサクサクペア~~。
赤玉、青玉、盗石、カギとウマーでした。ウマウマー。
しかも、なんというかチャットがよく流れる流れる。こういうのって楽しいですね>w<
f0087533_1112791.jpg

なんか索敵が早いとか、LS決まったらうおおおおとか、ベタ褒め?されっぱなしPTでした!
うへへ(*ェ`*)
f0087533_1142170.jpg

狩り終った後は2人でカギ開け。A武器は庶民には遠いっっ。
デュランさん、またよろしくです(*'ー')
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-17 01:16 | ののる

牛乳イベントなの?

とか聞きますけど、どうなんでしょう?
それならそれでちょっと嬉しいんですけど(ぁ
f0087533_4565721.jpg

今日もブラブラ。ん?何この変な物体(笑)
なんか変な工房がある・・・。箱開けてる・・・。
いつもイベントは気づいたらやってきてるののるです。おはようございます。
事前に公式とか見てたわけでもなく、一瞬頭に「?」がいっぱい浮かんでしまいました(苦笑)
なんか狩りすればするほどいいイベントみたいですねぇ。
豚狩りはすごくよかったのだけど、やっぱりこういうののほうがいいかなって思います。
Expも欲しいしねっ!!
なんかココちゃんとか別キャラでイベントアイテム売ったりしてたけど、早いYO!
みんなもっさりカギを集めてる様子。
私も頑張りたいんですけど、相変わらずちょっとペースの遅いマゾ狩り中。
わけあってこれをこなさないとイカンのです(・・`)
今回のイベントはまったりかなぁ。前のジャンケンでは牛乳すらまともにもらえなかったので
今回は少しは欲しいなぁ=w=



昨日はドメハン2連続~。
前半はDVCハウラあたり。
後半は心臓行ってきましたーっ。
心臓なんかはちょっと苦しいんじゃない?とか思ったら完全に普通に狩れてました。
皆すごいよっ。
ん?皆?
私50台のSKで参加。FAはユキチ。TLもユキチ。
ユキチが突っ込んでいく中、私はこそこそ後ろからライトニングストライク。
タゲ奪ったらひぃひぃなので、ひたすらタゲとらないことを考えてました。
これ盾の思考じゃないな。いやPTのMPを考えてですね。
私に余計なヒールをして余分なMPを使わせないようにですね。
色々考えて・・・考えて・・・ですね・・・。
ナンデモナイデス。
うん、皆すごい。
f0087533_5133930.jpg

記念撮影~。ののるでは初心臓なのですよ!
今日は新しくCSに入ったcpuzさん(カプさん)も一緒でしたっ。
ちなみに夜はMFに胡蝶欄さんもJoin。2人とも元剣聖のSESの方です。
盟主のおにさん見ないけど、元気にしてるんだろうか=w=;
お二人ともどーぞよろしくぅー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-15 05:20 | ののる