<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

同盟会議と釣りオンライン。

せっかく3血盟体制になったということで、改めて今後のことを決めるために会議を。
とはいっても、前々から話してあることも多く意見のすれ違いはほとんどなく。
時間はかかったかもしれないけど、いい機会でした。
これから新しい剣聖同盟として。いい方向に向かっていけばいいなぁと思います。
とりあえず、最低限決めなければならないことは全部決めたと思う。
これから皆で頑張っていきたいもんです('-'*)
新しい旗・イベント。楽しみダー。

最近、狩りというものに全く行っていません。
完全に釣りオンライン。
POTを自足するために時々釣りしたりするんですが
今回は何故かヘアアクセコア集めてます。何してんだ自分(゜口゜*)
もうしばらく釣りオンラインになりそうな予感。
ぁー、狩りに行きたい~~~。
でも中途半端に貯まったものは活用したいのです(鱗とかFJとか)。
完全に貧乏性ですねヽ(ー`)ノ
まぁ、いっか!
ごーいんぐまいうぇー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-28 21:55 | ののる

ののる・ののらー・ののれすと

タイトルに特に意味はありません!こんにちは('-'*)
f0087533_17323223.jpg

これ何語だ!!
少し考えてみました。うーんうーん。



   ******************オヤツぱりぽり*******************


ハッΣ(゜口゜*)

「らない」ってことは否定形?ののるのようになってはいけない?
うーむ。ののるのようにってどんなんだ…。

f0087533_1736406.jpg

皆さんも、ののらないように気をつけましょう。

最近SS使い回しがひどくなってきましt ゴホゴホ




昨日はおとんで久々に狩りに行きました~。
ほぼ野良のフルPTだったのですが、なんか知ってる人ばっか(ry
DC着てペア以外のPTは初だったのですが、DCでも結構いけそうな予感。
どうしても1発2発リチャもらわないといけない場面もありますが~。
M-だけど、それ以上にW+で詠唱早くて¥しやすいのがよさげでしたっ。
うちのプロフはしょぼしょぼですが、やはりPTは楽しくていいですね。
PT終了後、同盟のスノクリがアカデミー創設できたってことでアカデミーレイドに!
西郷と2人で一緒してきましたー。
色々湧き確認とかしてみて、結構いたので全部やるぞ!っと。
まずはTIのゴレに~。
f0087533_1748395.jpg

ナヒル懐かしい!こいつ本当にクエアイテム落とさないんだよな><
っと、これじゃなかった。
f0087533_17491330.jpg

外部¥して皆がGOGO。
f0087533_1750623.jpg

討伐成功!お疲れ様ああああああ。
案外といけたので調子に乗って「他のやつもやれるところまでやろうw」と。
お次は本土に戻ってエルフ村へ。
f0087533_17514374.jpg

お疲れさまあああああ。
お次は悲嘆の廃墟のソウルスカベンジャー。
悲嘆とかずっと篭って骨クエばっかやってたっけ。懐かしい。
f0087533_17545034.jpg

これも討伐成功!範囲スリープとかあったのでWSで起こしてたら「痛いw」と(笑)
そのあとは露営にいってクトゥス狩ろうとしてたら、もう既に狩られちゃってたみたい。
なんかイベント掲示板に20レイドのやつが載ってました。
情報ください!って書いてたけど、もう狩り始めてたところだったしなぁ(・・`)
wisしようかと思ったけど、結構時間もたってるみたいなのでやめときました。
外部¥だけだから分配いらないって言ったんだけどなぁ。
とりあえず出た現物がちゃんと売れるのかどうなのか・・・(苦笑)
買取露店してるから露店だせないのよね。
珍しくうまうまな?レイドでしたー。
西郷もスノクリの皆もお疲れ様ーーっ!
またやりたいねぇ(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-27 18:05 | その他

終わったよ…何もかも。

やってしまった…。
もう2度としないって決めたのに…。
今度こそは!ってさ…。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん。
ド メ ハ ン 寝 落 ち で 参 加 で き ま せ ん で し た。
何回目だよもう…。
同盟HPのTOP画像撮ろう!ってときにいっつも不参加デス(・・`)
用事>>寝落ち>>寝落ち(今回)
もうダメ…バタッ。
f0087533_1555059.jpg

起きたら1時でした。
おやすみなさい。




                   *今日の迷子のお知らせ*
f0087533_1514061.jpg

ありこでっす!そう、たまに。たまに見るときっといいんです。
ぁ、「ソーサラー推進委員会」のタイトルはかなり好きでした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-25 15:06 | ののる

パルチザンのアジト戦。

体験してきました。
パルチのアジト戦は私個人でも初めてだったので
「とにかくやってみよう!」ということに~。
f0087533_1802893.jpg

オツカレサマデシタ。
いくつかわかった点があったので収穫はあったと思います。
しかし厳しいなぁ(苦笑)
急に決まったアジト戦でしたが、皆さんお疲れ様でした~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-23 18:04 | ののる

ジャンケンイベントですね!




















f0087533_21453499.jpg

勝てない勝負はしないんですよ・・・。
瞬間や牛乳は欲しいけど、リアルジャンケン力ないですから・・・。
釣りオンラインデース。POTがまだまだ足りなひ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-20 21:48 | ののる

ポケットの中身。

ブログ巡りをしていたときのこと。
他鯖の人のブログでしたが、マジェにSoM装備のエルダーさん。
その人のインベントリのSSに285,860,570aの文字。
約300M!?Σ(゜口゜*)
私の所持金の約300倍でした。こんなアデナどうやったら貯まるんだろ(笑)

っと、前置きが長くなりました。
今回の話はアデナの話ではないのでっす。
そっちのポケットの話ではなく、戦争時のインベントリ内(ポケット)の所持品について。
ミクシィの無道さんのネタをいただきました。
いや、ネタがないなんてそんなそんな。


【戦争に持っていくもの】
・高級闘志POT 180個
・牛乳 20個
・祝Csps 1000個
・CP秘薬 4個
・HP秘薬 4個
・MP秘薬 4個
・高級魔法POT 10個
・移動POT 10個
・お守り 10枚
・帰還スクロール 5枚
・死んでも泣かない勇気(違


私はこんな感じです。
移動POTが店売りなのは内緒です。今、釣りで自給しようとしてまs
本当に貧乏すぎorz
この構成で足りなくなるものって言ったら
牛乳>>大体使い切るくらい。時々足りなくなることアリ。
秘薬系>>丁度使い切るくらい。時々足りなくなることアリ。
お守り>>大体足りる。10END以上するときでも、使い忘れで余ることもアリ(マテ
こんな感じです。
やっぱり回復系のPOTが「足りないかな?」ということがありますが
死ぬときは大概、回復する間もなく一瞬で死ぬんで(苦笑)
これくらいでも十分事足りることが多いです。
瞬間あればいいんですけど、お財布が・・・。あいたたた。
でも、SKで戦争出るようになったら持つようになりそうです(いつの話だろう)。
祝Cspsは魔法弾数にして400回もないですが
どれだけ激しい戦争でもこれ以上は使わないかな?(過去1回くらいしかない)
自分のMPもリチャさんのMPもずっとカツカツなら微妙に足りなくなるかもしれません。
でも、今の生存率ではMPが完全に枯れる機会は少ないです。
ローブはすぐ逝っちゃいます。

ネタがないのでこんな感じで。
f0087533_9221678.jpg

釣りオンラインですヽ(ー`)ノ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-20 09:23 | ののる

【おかえり?】剣聖同盟に・SAVAGE・加入【ようこそ?】

日記のタイトルは同盟掲示板に書いたのとほぼ同じです(
剣聖同盟3つ目の枠にサベジが加入。
12同盟時代からの付き合いなので、おかえりという印象が強いかも。
ノアさんやサパなどお馴染みのメンツが多いので、皆やりやすいのではないかなぁ。
サベジの皆さん、よろしく!
それからドメチャで統一旗のことなども話したけど、結局まとまりませんでした。
うん。こんなグダグダ感もうちらしくていいんじゃないでしょうか(何
これで来期の戦争もますます楽しみに!
アジト戦とかもやっていきたいですねーー。
f0087533_539575.jpg

戦争になったら4PT出せるようになるかしらん。
社会人さんが多いので全員参加って難しいですねぇ。
全員INしてくれたらMFだけで2PT余裕なのに・・・ちぇ。


最近MFではアカデミー強化月間絶賛開催中。
近衛隊創設に向けてみんなふぁいとーー!
ごめんなさい装備売っちゃったのでアカデミーできないや。許しておくれ(ノД`)
貧乏が憎い・・・。
ソサラレベリングして火力貢献したいけど、その前にPOTがもう尽きました。
しばらくは釣り三昧の日々ですヽ(ー`)ノ
釣り終わってもサブSKしてそうですがががが
うち個人はこれからも何も変わらず。まったりまったり~。
まったりNBや3次になれればいいのに(マテ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-19 05:51 | ののる

6・16 ディオン攻城戦。

昨日はディオン戦でした。
剣聖は攻めで参戦。単独での戦争は振り返ると2、3期ぶりでしたね。
単独なので指揮は同盟チャで。
毎度のことですが、拙い指揮についてきてくれる同盟員の皆には感謝です。
だけど、指揮とかすると色々考えたりチャットしたりで細かいフォローができなかったり。
いくつか気になることがあったけど、あれは大丈夫だろうか・・・。
戦争後はリアルメールに忙殺されて、いつの間にか2時過ぎてたしな・・・。
ディオンはBHさんが奪取。
2城制覇、すごいですね。
剣聖は同盟主や箒さんが果敢に交感に行ったもののすぐEND。
さすが盟主のヘイト高いです。
うちの同盟は人も少ないし、盟主は2人とも重要な同盟の火力だしで。
wizとか集中砲火くらえば一瞬で沈没ですしね。
後半はなんとかスペース作って交感まで持って行こうとしたけどダメでした。
やっぱり人数少ないと厳しいなと思います。
ただ、どこだって小さいところは同じ思いだろうし。
とにかく皆でまとまって頑張れたらいいかなぁ。
まだまだバラける場面が多かったりだけど、今日は結構まとまってたような気がします。
指示して何人かはすぐに集まってくれたりとか。
剣聖として戦争に参加した初期より、皆は確実に慣れてきてると思います。
きっと、こうやって一歩一歩前進することが大事なんじゃないかな。
そんな中で私も一緒に前進できたらいいなと。
そして行動についてきた結果としていつの間にか城が手に入ってた。とか。
そういうことになったらいいなぁ。
皆さん、これからも宜しくお願いします。
f0087533_6405175.jpg

戦争終了後はMFで集まって処刑場で記念撮影。
城とったわけでもないけど(
まとまりないのはご愛嬌ですなぁ(苦笑)
人が増えて2PT組めたのでPT決闘。できないんですがががが。
戦争後はコロシアムいっぱいなんでしょうか・・・。まだPT決闘未経験orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-17 05:08 | ののる

エキサイトブログが切なくて。

時々、画面が全く見れなかったりログインすらできなかったり。
本当なんとかしてくださいエキサイトさんorz
他のエキサイトブログ使ってる人も同じ感じなのかなぁ(==;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-17 04:22 | その他

ソサラ廃業!?

気がつけば野営の日々。どーも、おはようございます。
f0087533_4273385.jpg

DCローブ揃ったはいいのですが、最近はサブクラスのSKしかしていません。
ののるでこれ着て狩りしたのはNBクエレイドのお手伝いにお邪魔しにいったときだけです。
どう見ても宝の持ち腐れですね(苦笑)
某一万円札がプレレザ靴を作りたいと言うので、それのコアと図を集めています。
サブクラス用の装備なのかな?現物買ったほうが早い気も・・・(ぁ
しかし、なかなかこれが出ませぬ~。
図を求めて鏡の森へ。
プレレザ靴図が出るまでに1Lv上がってしまいました?!
どんだけ~。
コアを求めてDVへ。
2日篭ってる間に別の現物が出てしまう始末です。
どんだけ~。
この「どんだけ~」元ネタ実は見たことありません。
どんだけ~。
f0087533_428468.jpg

友達のクランのクラメンさんがソロってたので拉致ってペアです。
やっぱりソロは味気ないですしねっ。
ゼロさんは新規なプロフさん。私も一応(ここ重要w)プロフ持ちなので
色んな話をしました。少しはお役に立てただろうか?
新規さんには頑張って楽しんでほしいものです('-'*)
楽しむと頑張るは矛盾してるかな?
しかし、未だにネムルのクランのキャラを把握できてないんですがががが。
ぁ、そういえばSK43になったので蛍(キュービック)1個増えました。
SKの時点で1個目の蛍くんは習得済みなのデス。
f0087533_438176.jpg

青蛍くんはmobにシャックルみたいなのをかけてくれます。
赤蛍くんはmobからちょこっとHPを吸い取って主人にわけてくれます。
この蛍くん達はちょっと可愛いのですが、使ってみた感想としては
び、微妙・・・。
といった結論に至りました。
決して「使えない」という意味ではなく、消費するDクリの割にはあんまり・・・。
という感じです。赤蛍くんはまだLvが1なので、2になったらまた違うのかな?
とも思ったり。
15分で消えちゃう蛍くんセツナス。
そんなこんなでSK45歳になりました。
このままだとコアが集まらないまま46歳になってしまいそうです(
ぁ、盾とDVでペアしてくれる40~50くらいの支援職さん募集しております。wisplz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-16 04:50 | ののる