<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

目指せっ。ええ装備!-最初は安いのからネ-

タイトルから洒落で始まってます。どーも、こんにちは。
さて、75もだいぶ至近距離に近づいてまいりましたっ。
サブSK(仮)用の装備はもうあったり。
武器はとりあえず今のホムか幻影でいこうかと思ってます。
とにかく狩り、そして狩り、更に狩りな毎日なわけですが。
うちにはサブ取得以外にも目標があるのです!それは!!
*DCローブセットげっつ*
大体、ちょっと前に調べたときはDCセットは64Mでなんとか揃いそうでした。

...60Mオーバーてヽ(ー`)ノ

当時の自分にはちょっと想像もつかない数字でしたが、ここでブタイベント襲来っ。
ちょっとコレはそろそろ買えるんじゃないかと。手が届く範囲に来たんじゃないかと。
とはいえ、サブクエ終わらないとまとまったアデナないですが
さぁ、ぼちぼち現物に手を出し始めるか。
そう思った矢先の、ある日のギラン。
ぉ、DCセット売ってるじゃない。ちなみにおいくらかなっと。
・・・(゜▽゜)
・・・(⊃_⊂)ゴシゴシ
・・・(゜▽゜;)
DCローブセット80M


・・・80M

・・・80M


DCローブセットへの道


   糸冬 了





まだだ!まだ終わらんよ!
ブタイベントの影響か何か知りませんが、どうやら物価相場大高騰中の様子。
D最強武器が3,6Mって何ですか。3,6Mて。
しかーーーし!そろそろ野良でもB装備な方が減りだしています。
ほら、範囲ならいいかもですけど。普通PTでのwizってポジション微妙じゃないですか。
いてもいなくてもいいみたいなね。wiz入れるなら近接ATK入れるとかね=w=トオイメ
ソロ職とはいえPT好きなんで、肩身狭い思いをしたくないなと。
せめて装備だけでもよくしたいなと。
いや、誰も言ったりしないですけどね。まだB装備なの?とか言われないですけどね。
(でも、まだ74?wとは言われましたw貴方が早すぎなんですYO!)
いかんいかん。話が脱線してしまいました。とにかくDC揃えたいんです!
ちょっと調べてみたら、今は封印状態でも70M以上はするみたいです。
むむむ、手強い。
とりあえず一番安そうな盾から揃えてみることに。
DC盾いいですよねぇ。盾はローブだとセット効果ないですが、見た目がイイ!
買うとちょこっとするみたいなので製作製作。
この日のためにシーレン時代にクエでDC盾図を貯めておいたんですよっ。
倉庫ガサゴソ。
あれ。
f0087533_1174619.jpg

「おっちゃん・・・図がどこ探してもないよ・・・」
「金に困ってたときに売っちゃったんじゃね?」
NOOOOOOO
仕方ないので盾図探し。ギラン露店なし。
買いますシャウト。反応なし。
クマッタ(´・ω・`)
そこでギラブラしてたら格安のメア盾図発見!
メアか・・・メアはコアないよ・・・。
防御はDCより高いけど、個人的趣味ではDCのがいいよ・・・。
考えること数秒。購入(ぁ
コアだけ高めに買い取り出して、揃ったのでポチっと!
f0087533_1114577.jpg

成功!ヽ(*'-')人('-'*)ノうぇーい
とりあえず幸先のいい?スタート!
DCローブセットへの道は続く。
f0087533_1117860.jpg

メア盾も悪くないかも(*ェ`*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-31 11:22 | ののる

きんきょーほーこく。

f0087533_0573391.jpg

とりあえず旗いじりも終了したので、盟主を西郷に戻し。
一体旗は結構意見もわかれたのだけど、とりあえずは日の丸に。
バランスちょっち悪いのですが(・・`)
あとは西郷に頑張ってもらって、アップした旗を拾っていってほしいものです。がんば。
うちは絶対「志」がいいと思(ry

ののるで火炎ソロ。
最近では亡者が混んだら火炎。火炎が混んだら不貞寝という日々です(ぁ
亡者は経験がいいのですけど、いかんせん混んでることが多いですね。
なんとかかんとか@30%!がんばるんば!
f0087533_111187.jpg

赤玉が貯まったので何度目かのゲーム。
やっと当たってくれた(;w;
賞品がD-ZELだけとはいえ、運のない自分には大金星です(笑)
昔はもうちょっとよかったのになぁ。運。
やっぱ70超えたらビギナーズラックは期待できませんかねヽ(ー`)ノ
あ、そうだ!
火炎ソロしてたらこんなログがあああああああああああ。
f0087533_116291.jpg

きたあああああああああああ。




f0087533_1174036.jpg

ごめんなさい。出来心です。




¥屋さんで¥買ってたら
f0087533_1195351.jpg

なんか言われた!(゜ロ゜三゜ロ゜)
面識ない人なんですが!(゜ロ゜三゜ロ゜)
うちソサラですが!(゜ロ゜三゜ロ゜)
うちのシリプロを知ってはるんやろか。唐突にこのログでしたのでびっくりです。
実は知り合いとか・・・どなんやろ・・・なんかモヤモヤしますね(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-30 01:27 | ののる

スノクリ。

f0087533_583131.jpg

Lv4おめでとうっ!
SnowCrystalはちょっと前に復帰したフレが作ったクラン。
随分色々と話したっけね。今ではビショ廃業してパラで心気一転のセイ。
未だにネムルと呼ぶのに違和感かんじまくりんぐ。
盟主って大変だろうけど、いい子達に恵まれてるからセイなら大丈夫だね。
Lv差あるけど、またどっか遊びにいこーー!血盟Lv4おめでと!
セイティア~。あと40%でフルプレは返してもらうじぇー。ふふふ。

このあとはちょっと風邪気味で落ち。
せっかくシレノス誘ってもらったのに。ってかそれ以外にもあったのに(・・`)
普段は結構暇してるのに、誘われたら珍しくPT中だったり落ちる寸前とか。
タイミング悪いよ自分!
とりあえず地味ーに経験は稼いでますっ。
6月中には75になれそう(*ェ`*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-28 05:39 | ののる

まっすぐでいこう!

どーも、こんばんは。
74になってちょこちょこ日にちが経ちました。
75に向かって少しずつですが進んでいってます。
早くシリエンナイトになりたいです(*゜ー゜)
しかし、自分がここまで来れるなんて正直思ってませんでしたっ。
75といえば前はレベルキャップでしたしね@w@
今はサブクラス、NBシステムができ、レベルキャップも80に。
サブクラス取得している人もかなり増えました。
本当にどこまで行けばいいのやら。ゴールが全く見えませんヽ(ー`)ノ
でも、まわりのおかげで自分はここまで来れました。
比喩表現でもありきたりの言葉でもなんでもなく、これは正直なところ。
レベリングできるのは3次やNB・サブになった皆がいるから。
じゃあ自分だって頑張ろうじゃないか、って思えます。
ひたすらリネをできるのはバカ話だったりなんでもない話を仲間とできるから。
中の人の性格。あまり自分を大事にせず、どちらかというと周り中心に物事を考えます。
だからこそ周りにいてくれる人は自分なんかよりすごく大事で。
そんな大事な人がいるから頑張れるのかもしれません。
自分も大切ですけどねっ!
まぁ、どうしようもなくまったりな性格なんで。
ゆっくりと、でもまっすぐに進んでいこう!
f0087533_23592453.jpg

Lv74@50%...
さぁ、がんばっていこおおおお。




f0087533_004127.jpg

亡者でソロしてたら日記見ましたと¥いただきました!
ありがとーございまっす。
さほど面白いことも書いてませんが、暇つぶしにまたどぞっ。
ということで、何か面白いものでもないでしょうかっと。



カサコソ



ゴソゴソ



Σ('-'*)アッタ













f0087533_084763.jpg

ほら、他人の不幸は蜜の味と言いますし。
...
ダメですかそうですか。
クリコワイ クリコワイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-26 00:11 | ののる

西郷へ。その3。

f0087533_17472281.jpg

前にアップした一体旗。ゲーム内で登録するとこんな感じ~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-23 17:48 | シヲン

5・20 ディオン攻城戦。

どーも、こんばんは!
今日の剣聖はEFさんのヘルプでディオン防衛に参加。
始まる直前まで剣聖だけでは1PTちょいしかいないとかいうドキドキな幕開けでした。
そんな私のドキドキなど関係なく戦争時間は近づいてくるわけで。
防衛側はEFさんと私たちを含む多数のヘルプの方々。
攻めは主にBH・Exc・もみさんと単独勢力で攻めてる方々。
こちらは200人+?人数見てないです・・・。でも、とにかくいっぱいでしたねー。
とはいえ、楽な戦いはさせてもらえませんでした。
BHさんの突撃でジリジリと中まで追いやられ、結局最後は交感されてしまいました。
その後、体勢を整えてゴレ出して突撃しようというときにもみさんが交感成功。
なんていいタイミング!!
そのままゴレで城壁を破壊してそのまま中へ。
交感が成功したのはこのときだったかな?
みなぎりすぎて時間軸とかハッキリ覚えてません。
それから最後はなんとか守りきろうと必死に防衛。
ホールとか半分制圧されかけてたりしましたけど
城復帰した人達の力でなんとか完全制圧は避けられた形でした。
色んな人達が交感を狙ってたようだったけど、それもなんとか防ぎきった様子。
そのときはホールにいましたが、交感部屋に近づけず様子も見えませんでした。
そのままEFさんが中間勝利のままに戦争終了。
なんとか防衛成功しましたっ。
戦争に参加していた皆様お疲れ様でしたーー!
剣聖の皆さんもお疲れさまでっす。
途中で2PT超えたのでちょっと安心しましt

EF同盟主のヒッツさんは「ヘルプの方にまでゾンビを~」
なんて、申し訳ありませんって仰ってたれど
最後の粘りがあったからこそ防衛は成功したと思います。
実際、終盤のホールはほぼBHさんに占拠されかけててました。
それから味方の人達が粘って持ち直していく状態を見て「すごい」とか思ってしまいました。
他人事みたいだなお前とか突っ込まないでくださ(ry
頑張らないで城獲られちゃったら「残念」だなんて決して言えませんしね。
人数は多かったけど、ずっと苦戦しながらの戦闘の連続だった気もします。
重いしラグいし、なんて言ったら言い訳か・・・あはは。
だけど、これだけの人が集まるってのはすごいですねぇ。
これもヒッツさんの人望でしょうか。
ヒッツさん=EF
みたいなのを私は感じたり。これは単に同盟主だから、ってのは違うんだよなぁ。
なんていうか「勝たせてあげたくなる人」っていうんでしょうか。人間的魅力っていうか。
まぁ、何がいいたいかわかりませんが。
ここらへんは過去の記事でEFさんやBLITZさんをベタ褒めしてるところから察してくださ(ry
個人的にEFさんにはもっと大きくなって欲しいんですよね。
別同盟の私が言っちゃいけないかな(苦笑)
頑張ってる人を見ると、自分もやる気が出てくるから不思議。
剣聖も皆で頑張っていきたいですね!



戦争後は操さんの700本ノックのお手伝い~~。
無事に700ノックも終え、操さんもハイエロに転職!
MF2人目のハイエロさんっ。
操さんおめでとおおおお>w<
それにしてもMFにもサブクラスやら3次職やらな人が増えてまいりました。
NBは実は英雄のジョムさん1人しかいないのだけど、それでも十分ですよね@w@
第二のNBはこみんちゃに期待!
負けてられん。私も頑張らなくてはーー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-21 03:37 | ののる

恐竜島逝ってきました。

決して誤字ではないところが恐ろしいです、はい。
マッチぼーっと見たら突然のwisがっ。
恐竜範囲wizPT。
ぇ?うち太古の島とか行ったことないんですけども。
というかスゴイ危険なとこだって聞いたんですけども(笑)
でも、コレを逃すと恐竜を見るのはだいぶ先になるかもしれないいいい。
ってわけで逝ってきました!


...




誤字ではないです。
PTはほとんどが3次職な面々ですごい感じですよおお。
メディ歌とかSM踊りも初体験。
しかし、恐竜の攻撃が痛い痛い。引きのタンクさんのHPにドキドキでした(゜゜*)
痛いしマゾイし、噂どおりの場所でしたっ。
ここで落ちる魔法書は高値で取引されてるみたいですねぇ。
このPTでも同盟ヴィクトリーのお守りが出たのですが
落札額5M。
(゜'口`゜)!
魔法書でMとか値段つくのってどうなんだろう・・・。でも、これも世の中の摂理か・・・。
SS撮ったけど、何故か消えてる(またか)。
恐竜、新鮮でデザインはよかったなぁ('-'*)
景色もなかなか!



カテゴリの「のののの」な人々。放置しっぱなしだったので久しぶりに更新。
一気に持ちキャラのLv上がったカモ。
さぁ!3次&サブクラスに向けて頑張ろう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-20 06:47 | ののる

冷麺はじめました。

ぁ、違った。精錬です精錬。
前回、最後の一文で言ったとおりうちには関係ないもんやと思ってました。精錬。
なんか出ないし、出ても売ったほうがいいし。
実際この前ソロで出たN石も売っちゃいましたしねヽ(ー`)ノ
ずっと縁がないものと思ってた精錬。そしたら
f0087533_1104152.jpg

やっくんに不憫だと言われてしまいました(つへ;
いいんだいいんだ!だって貧乏なんだもの。お財布の中身は人それぞれさっ。
とか思ってたらなんか

なんか

な!?

f0087533_1141177.jpg

石もらっちゃいました!
ぇ?ぇ?なんで??(゜ロ゜三゜ロ゜)
やっくん曰く、ペアしてた狩場でたまたま同じのがもう1個出たらしいです。
そんなことってあるのね(゜口゜*)!
せっかくなのでありがたく石をいただいて、精錬に初チャレンジっ!
f0087533_1195717.jpg

ドキドキ。初精錬。
とぅ!
なんかCPちょびっとだけ増えました。
(SS撮ったはずなのに何故か見当たらないorz)
なんか、いわゆるハズレOPだったわけですがうちは満足したんですよ。
なんていうんでしょ?世間の流行にのれた感じっていうんですか?(ぇ
ずっと縁がないものだと思ってたので満足してたわけですよ、はい。
そうこうして満足したままやっくんとペアに行こうとしたら


f0087533_1264837.jpg



はいはい、なんでしょう??


f0087533_132445.jpg



...('-'*)?


ぇぇ!Σ(゜口゜*)


[>  精 錬 破 産 フ ラ グ


そんなこんなで解除して~つけちゃいましたっ。
150kとかかかっちゃうんですねぇ・・・でも何故かアドレナリンでっぱなしの今は痛くない!
2回目の精錬の結果はこちらっ。ジャジャン。
f0087533_1364560.jpg

HP増えていい感じ?ぶっちゃけ回復はどうなんでしょう・・・。よくわかりません。
でも、なんか数値大きいし満足です@w@
ぇ、満足してますよ?ホント!これ十分ですよ!(よくわかってないけど


f0087533_141581.jpg



ダイさん??


f0087533_142297.jpg



なんかキターー(゜゜)ーーーー!!
とびっきりの石をなんとタダでもらって、3度目の正直!神OPつくか!?
結果は~~~~~ジャン


f0087533_1441666.jpg



クリティカルは魔法職には関係ないけど、物理防御とCP増加が結構いいかもです('-'*)
ちなみにモヤモヤは出ませんでした。ちょっと期待したんですがねぇ。
やっくん・ダイさん、ネタOPすらつかなくてゴメン!
石本当にありがとうございました(..*ぺこり
いい夢見れたああああ!



*日記見ちゃった人*

f0087533_150864.jpg


おとんでペアしたシンガーさん。ありがとうございまっす!
と思ったら実は身内とか・・・ダマサレタ。早く戻ってきてくださいねええええ。

f0087533_1515114.jpg


クマ時代のクラメンさん。
まさか、さやかさんに見られてるとは思わなかったヨ。
いきなりスタンショットは勘弁してくださ(ry
たまーに。たまーに見るからいいんです!
たまに見たら少しは面白くも思えますしね^^



...そりゃないか。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-18 01:56 | ののる

薩長同盟初ドメハン。

どーも、こんばんはっ。
ソサラ75まで一直線!
とはいえ、おとんもちょこちょこ動かしてたりします=w=
寄り道しなければもう3次とか・・・そんな言葉は聞きたくありません。
この日は薩長同盟の初ドメハン。
同盟っていっても鬼神と、元鬼神の昔からのフレの子が作ったクランの2つのみ。
鬼神は60~70台が主要メンバーだけど、もう一方の同盟クランは平均Lv40位。
なかなかLvも合わず狩りもあんまりできませんでしたが、前々からやりたかったドメハン。
「死んでも泣くな」を合言葉に薩長同盟DVCに集合っ!
肝心のメンツは...




f0087533_16392056.jpg





ヒーラーいないなんて気のせいです!
ほら、プロフさんがいますよ。ほらほら。
麻痺?そんなのほっときゃすぐ治りますって^^




...





「死んでも泣くな」



というわけで初のドメハンinDVC開始っ。
さぁさぁ、どんどん奥へいってみよぉぉぉっ。
ぉ、意外といけるんじゃない?
奥へ!奥へ!!
いけるっ。いけるぞおおおおおおお。




f0087533_16453654.jpg





逝ったぞおおおおおおお。




...




「死んでも泣くな」





ちょっとミスっていっぱいmobがきちゃったりもしたけど、なんとかいけそうな手ごたえ。
そしたらネムルがセイティア出してくれて、待望のヒーラーががががが。
ってか、初めからビショ出してくれyうわ何をする!やめjfそいfめdvふじこlp
ヒーラー入れば百人力だー。進めー。りべーーーんじ。
f0087533_16514529.jpg

いつの間にかカリックドーナツ地帯に!!
メンバーの半分が40台とか一次職もいたりするんですが・・・(笑)
意外と狩れるもんなんだなぁ=w=;
そのあとは皆でガリガリ狩って解散っ。
リベンジにきたら浅瀬でもうデスペナ復旧してる人とかいたり。はや!?(゜口゜*)
鬼神メンバー以外はみんなデスペナも回復できたし、よかったよかった。
何より、終わったあとや後日に「楽しかったです^^」って言ってもらえて嬉しかったっ。
新規さんも少なくなってきたけど、セイのクランは新規さん多いんだよねー。
今は低LvのPTもほとんどなかったりするけど、頑張ってほしいものです(*゜ー゜)b
また何かやりたいねー。ねー?西郷?(ぁ
皆さんお疲れ様でしたああああ!


ドメハンのあとちょっとご飯休憩したら西郷から
「75クエ手伝って~」とヘルプがっ。
*勿論、西郷の75クエではありません。
SVとかDVCとか行くのかな~。よし行くよ~って行ったらレイドでした(゜ロ゜*)
箱タッチレイドか!!hhh
1人だけC装備の緑色が目立ってました。はずかすぃ。
というか、レイドならレイドと言ってくれ、西郷=w=
本日2回目の横転。ゴロン。今日はよく死ぬ日ですな~。
しかし60台のデスペナとかまだまだ軽いです。感覚が麻痺してるのかな?(苦笑)
レイドも終わってその後ちょこっと狩りしておとん62になりました!
なっちゃいました?(マテ
G¥Lv2まで育成したいけど・・・ののる育てたいし、多分ムリデスネ。



ちなみに昨日やっくんとペアして20%?くらい?稼いじゃいました。ぉぃぉぃ。
f0087533_17175994.jpg

おこづかいゲッツ!
ごめん全然気づかなかったよ・・・(笑)
ギラン見たところ、ちょっと売れなさそうな感じがしてやっくんに安めで買い取ってもらうことに。
いい精錬OPつくといいねっ。
万年貧乏な私には精錬とか関係ないです=w=
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-15 17:23 | シヲン

ナイト祭りだ!わっしょいわっしょい。

どーも、こんにちは!
昨日はフレのSKさんが主催したナイトレイド(祭り)に行ってきましたっ。
私、プロフではレイドといった大型イベントに参加したことがありません。
ってか全キャラでもBOSS討伐とかほとんどない。
今回もイベント掲示板を見て「面白そうなのやってるなぁ」っと我関せず状態でした=w=;
そしたら、サブで¥屋してナイトレイドまでの時間をつぶしていた主催さんに遭遇。
お誘いを受けてしまいました@@;
「カルミとミスアキュしかないぜ!」
そう言って断ろうとしたら意外なことにok出てしまいました(汗
f0087533_15191181.jpg

「報酬目的の方はお帰りください」と「死んでも泣かない人」
よっし!こんなへぼプロフでよければ参加させていただきやしょう!
そんなこんなでお祭りに加わることに。わしょーい。
f0087533_15244840.jpg

集合中の風景。
肝心のナイトさんが写ってませんが、そりゃもう沢山参加しておられますよ!
誰かも言ってたけど、どこにこんなにも大勢のナイトが隠れてたんだ!?
早くサブでSKにナリタイ。
集合中にブレスとか自分に入れてたら、アニュス時代すごくお世話になった串様からwisが!
最近戦場でよく見かけますっ。
オフゲー落ち着いてリネ復帰しはったんかな?(笑)
そんなこんなで編成開始。
f0087533_15303734.jpg

私はATK3PT。何故かPTLに。
指揮チャ見たら100人以上いますよおおお。わしょーぃ。
連合組んでいざいかん傲慢!
どんどんレイド倒していきまっす。レイドのHPの減りが尋常じゃない(笑)
f0087533_15342886.jpg

ナイト強いぞおおおお!!
順調に進んでいく勇敢な騎士の面々。
しかし、ここで強敵登場。ゴルコンダ。
掲示板でもあったのですが、なんかバグやなんやで?大変らしいですねorz
屈強なナイトといえど例外にはならないようで。
私のPTでもシンガーさんが1撃死してらっしゃいました。
いくらなんでもBtB入ってて一撃とか・・・。そのあと純盾さんも死亡。
死亡者は各PT含めていっぱいおられたようですね(;w;
しかしながら救助者用PTのビショさん達のおかげで全滅はナシ!
ナイトさんたちのKIAIで苦戦しつつも討伐成功っ。
必死すぎてSSとか撮ってません。あはは。
ここだったかな?ひたすらキャンセルキャンセル。
そのたびにヘイストなど最低¥だけでもとわたわたでしたよっ。
f0087533_15483964.jpg

そんなこんなで最後のガラッシアさんも無事討伐できて祭り終了!
最後に一斉にUDするナイト・・・見たかったなぁ。
直前に色々とwisやメールもきてたようで、ダークさんも大変だったろうね。
お疲れ様でしたっ。
いずれサブSKになって機会があれば参加したいいいい。
f0087533_15551531.jpg

ぁ、西郷も何気にFAしてますよっと。お疲れ様!


名前とか載っちゃってますが問題のある方はご連絡お願いしますー。



























全然関係ないけど。
f0087533_155646100.jpg

このおっさんすごいわ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-12 16:02 | シヲン