<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

いろいろアップアップ!

どーも、こんばんは!
皆さん元気ですか?私はいつも元気です@w@

今日はアンタラス討伐あったみたいで、こみんちゃが参加してましたー。
竜アクセ1G超えるんですねぇ・・・。ついていけないヨ=w=
リオナでは抗争やらなんやらと忙しそうですが、一般人な私にはあまり関わりのない話です。
とにかく、まいぺーすにまったりプレイな日々。
やってればいつかは!きっと!多分!Lvは上がっていくもんなんですっ。
少なくとも私はそうでしたし(*'ー')
そんなまったりなリネライフ報告っ。
f0087533_23163656.jpg

セバス40Hit!!
転クエは済ませていたので早速ギラン行って転職!
ちなみに転クエで知ったのですが、ディオンのファイターギルドのマスターテリー。
本名はカリオスっていうらしいですよ(笑)
そんなこんなで
f0087533_23212834.jpg

セバス!プレインになる!
証もらったときに強制的にキャラが勝利ポーズしたり。
転職時には綺麗なエフェクトがついてきたり。
インタールードからなのかな?結構いいですねぇ^^
幻影兵器交換券はどうしよう・・・別キャラに使えるなら、ののるのサブ用に使おうと画策。
あとSMとか。
f0087533_23292681.jpg

FDとか。
f0087533_23301858.jpg

一通りのスキルは試してみましたっ。キャラ消そうかどうしようか悩む。うーん。
これでアカデミーキャラ3人卒業。年内の抱負の一つはクリア!
残りの年内の抱負は
☆ののるのサブ&3次転職&火ヴォル習得(Lv77)
☆シヲンのLv61
☆ナーサのLvアップ
ののるは先が長い目標なのでまったりと=w=
ナーサは53になったのでもういいかななんて。55でインボケ覚えさせてもいいなぁ。
そしておとんの61は・・・
f0087533_23153883.jpg

じゃーん。シヲンとうとう61に!
異教徒や魔導PTで稼いだのが大きかったかなぁ。れべるあっぷは狭間でっ。
なんでこんなにもシヲン育成を急いだのか?
DCローブセット着てるわけじゃないし、急がなくたっていいじゃないか?
理由はコレ!
f0087533_2343177.jpg

マジェアクセセット揃いましたあああああ。
まだ封印状態なのでアレですけどもね。コデナもないですけどもね。
ちょっとずつ封印解除していきます(*゜ー゜)b
指2個耳1個は前にアップしたとおり成功したのですが、首と耳1個はアボン。
地味に素材買取とかして、1回ずつチャレンジするぶんの素材は収集完了。
無事に2個とも成功!>w<
失敗したらまったりまた挑戦すればいいや、って感じの無欲の勝利♪
ログはSS撮り忘れましたがががが。
そんなわけで前回のオチはこのマジェアクセセット!



面白いオチもないまま逃げっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-28 23:54 | その他

おい!そこのお前!鮭買って来い!

タイトルに深い意味はないです・・・。
どーも、こんばんは!
ちょっとちょっと、ポモナイベントが来るそうですよ。
これは本格的にDAI・ZELの暴落か?!
何はともあれ、今日も必死に豚狩り!豚狩り!
こういうイベントは、ほぼクエアイテムを景品に交換する私。
そんなこんなでやってると・・・
f0087533_1573044.jpg


あーーーっ!!!
セバスじゃなくなってる!!1(そこか

f0087533_1585842.jpg


A-DAIげっつ!!

本当に当たるんだねぇ・・・ほろり(;w;

とりあえずイベント¥もらってセバスの転クエしました!
ついさっき転クエ自体は終了っ。あとは明日Lv上げてアカデミー卒業しなくっちゃ。
セバス卒業後はののる育成に戻る予定・・・だったのですが!
先にシヲンを61まで上げることに~。もしかしたら62まで頑張るカモ。
おとん早く61にはしないとっ。
ぇ?なんでそんなに急いでるのかって??
実はですね!!






ネタ温存のために「続く」
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-27 02:08 | その他

4・21 オーレン戦。

どーも、こんばんは!
イベントに必死で全く更新とかできないわけですが・・・(笑)
遅ればせながら土曜日のオーレン戦のことをば。

土曜は熊の川温泉同盟の防衛するオーレン攻め。
今回も前回同様、西郷たちとは共闘。今回は指揮チャにも入ってもらいました。
サベジとは今回は別行動。
他の攻め勢力はトリニティ・Exc・もみもみ・エタ・鳳仙花などなど。約30血盟ほどの布告。
すごいお祭り状態でした(゜ロ゜*)
結果でいけば、トリニティさんがオーレンをとって終了。
この戦場では1番戦力のある勢力だったわけですが、やっぱり強かった=w=
今回で2回目の指揮だったわけですが、いつもどおり必死なわけで(苦笑)
PTチャでもクラチャでも同盟チャでも、ほとんど会話できないですねぇ=w=
今回も自分にできる限りのことをやったつもりです。
途中wisくださった〇〇〇さん。アレはうちを労ってくれたのかな?それとも純粋な感想か。
忙しかったので好意的に受け止めて返事しましたが。
ありがとうございます('-'*)
それにしても指揮とかしてたらお守りとか使い忘れる。私だけでしょうか。。。
そろそろLvが下がりそうでドキドキな日々。
なんか途中経過とかあんまし覚えてないです。
今回も剣聖の結果だけで言えば負け戦。これはうちらは小さいから仕方ないです。
これから少しずつ皆で前進していきましょおおお。
毎回感じるけど、やっぱりまだまだ力が足りない。
Lvだって他の同盟はNBやら英雄やら高Lvオバロやらいるし。
動員だって大手どころか中小勢力にだって剣聖は及ばない。
3PTやそこらじゃ、正直なんにもできないですよね。3次職がいても、いなければ余計に。
でも、それでも剣聖が城を取れないとは思わない。
行動を起こさないと結果はついてこない。夢は叶えようとしないと叶わない。
私達は少なくとも城を獲ろうと行動してる。
例え力が伴わなくても、小さい存在であっても。
行動してるということは大きなことだから。それに向けて力を注いでるのだから。
今はとにかく、一歩一歩進んでいこう。



私は戦争(勿論リネにおける)が好きです。
リネをやりはじめ、初めて入ったクランが戦争もするクランだったからかもしれません。
もし狩りクランに入っていたら・・・。
私のリネライフは大きく変わっていたと思います。
なんでこんなに戦争が好きなのだろう?自分でも時々考えます。
戦争がなければ散財もなく、もっといい装備も買えたんじゃ?
戦争がなければデスペナもなく、今頃は3次職にもなれたのでは?
問いかけてすぐかき消します。
ありえない。
きっと戦争がなければ、私のキャラでLv50を超えるキャラなんていなかったでしょう。
まったりなのに戦争なんてできるのか自分。
ジグ鯖で復帰して一時プレイしてたとき
「このままリオナからジグへ移住しようか」
って、ふと考えたりもしました。
ジグでお世話になったクランは狩りクランで、実に居心地のいいクランだったものです。
でもダメでした。戦争がないとなんだか満たされない。
ジグ鯖のキャラは装備を一切処分し、お世話になった盟主やクラメンに残して終了。
私はまったり人間です。恐らく廃人と呼ばれる類の人間ですが、まったりなのです。
効率もそんなに考えない。無駄なことが好き。死んだら最寄る。
そんな私は、ほぼ戦争のためにリネをしています。
戦争には「不遇職」がない。
役割がみんな違うけど、皆が必要とされる。
「いらない職」や「いらない人」なんて存在しない。少なくとも私はそう思ってます。
だから、きっと好きなんだろうなぁ。

自分のことのほうが長くなってしまった!
でも、いいよねっ。これ私のブログだしね!
そんな言い訳セリフを残したまま逃げっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-24 02:37 | ののる

-if-

ピッグコイン
1日350枚@抽選7回
1枚*15k

【パターン】
A,15k*350=5,25M
B,Cセット*2+スク*5=1,7M+α
C,Bセット*1+Cセット*2+スク*4=2,7M+α
D,Aセット*1+スク*6=10M+α
E,最上級生命石70*1+スク*6=50M+α
F,スク*7=プライスレス


7回*14日=98回


【結果】
a,5,25M*14=73,5M
b,B*5+C*1+F*8=11,2M+α
c,B*3+C*1+F*10=7,8M+α
d,B*2+C*2+D*1+F*7=18,8M+α
e,B*6+C*3+D*1+F*4=28,3M+α
f,D*1+E*1+F*12=60M+α


パターンも結果も∞。
アクセの存在は無視。
悲観的に過ぎる計算。でも希望的観測は嫌い。
1回でも上級生命の石が出たら50M+
Aセットが3回出たら30M+
むむむ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-19 01:12 | 雑感

キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。

どーも、こんばんは!とうとうやってきましたイベント!
ハートイベントやメダルイベントとはちょっと違った趣向の今回。
どんなキャラでもイベントに参加できるようで、なかなかいいのではないかな?
これで狩場がすけばいいなぁ、なんて思ったり。
早速シリエルでやってみたものの、ディオン豚いない・・・orz
仕方なくギランまで行ったらうじゃうじゃいました。なんでやあああ!
ちなみに猟師は村の中に豚が・・・もう完全に豚村と化してましたよ。
金豚とかみれなかったのが残念~。でもイベントはまだこれからだっ。
このイベント幻影武器を使うことから時間制限があります。
1アカの人は2007aで3時間まで可能。この3時間ってちょっとミソではないかな?
ライトユーザーへの配慮をちょっと感じたり。
まぁ、そんなのなくても3時間も狩れば飽きてきますが。
ちょちょっとマクロいじってまったり狩り=w=
まったりだったので4回の挑戦!石!DAI!出ろ!
ザン
f0087533_1373496.jpg

C-DAI&D-DAI!げっつ。¥スクよりはいいよねっ。エンパスクも何気に嬉しい。
うん、上出来!
このイベントでDAIやらがどこまで値下がるかどうか=w=
イベント次第でDCローブセットもぐんと近くなるかもしれないっ。
近くなるといいなぁ。
アイテムを報酬に交換したときにもらえる¥ですが、なかなかよさげ~~。
これでソロとかよさそうだなぁ('-'*)
次からはセバスでレッツチャレンジ!
それにしても・・・なんていうか・・・
f0087533_1454243.jpg

こいつ可愛すぎじゃない?




*最近のおとん*
西郷と巨人上行ったら3、4体くらいで謎本げっつ!
ののるであんだけ出なかったのは一体なんだったんだと小一時間問い詰め(ry
f0087533_1495070.jpg

謎本出たあとは無謀にもペアで巨人下へ!
そのあと操さんのシリも入ってトリオでぺしぺし。
3リンクとかしたらテンションあがりまくりです。
しかし、これが微妙に死にはしない(苦笑)
そのあとダンサこみんちゃが合流したらサクサクに!ダンサーってすごいね(*゜ー゜)b
そりゃPTマッチであんだけ募集する理由もわかるわー。劇的に狩りが変わりました(笑)
f0087533_1533135.jpg

結構狩ったんだけど私は古書出ず。むむむ。
しかし、西郷にN石と古書が!ついてるねぇ。西郷おめっつ!
その後は魔導PTとかいっていっぱい経験&アデナげっつ!
B-DAI2枚にB-ZEL3枚とか・・・バウさんナイスポ>w<
そして、野良PT終了後¥屋で¥買ってシュチュッツへ。
だって、もうすぐだったんだよ・・・。




 ・・・・






f0087533_1594388.jpg

シヲン60Hit!!!
着れるA装備なんてないけど、もうちょっと頑張るぞおおおおお。
できればG系Lv2の62まで・・・いやいやいや。




*今日の迷子のお知らせ*
f0087533_24571.jpg

ウィルカさんこんな僻地へようこそっ。
ありがとーございまっす('-'*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-18 02:07 | その他

西郷へ。

f0087533_135142.jpg

紋章っぽいのをモチーフにしようとしたけど、インベーダーの出来損ないになってしまった。
f0087533_13522683.jpg

夕焼けのイメージ。炎の赤と、とれなくもないかな?
f0087533_13543932.jpg

月に咆える(咆哮)狼・・・のつもりが月見ウサギに見えてしまう・・・。
f0087533_1356420.jpg

竜のイメージ。
f0087533_13565268.jpg

双剣のイメージ。若干蝶に見えてしまうかも?
f0087533_135818100.jpg

んでもって日の丸でっかいバージョン~~。


白地だから日の丸がちょっと見にくいね。ドラッグしたら形わかると思うー。
個人的には1番はじめ以外はそんなに悪くないと思うんだけど・・・
昔からお前のセンスはなんかおかしいと言われるので自信なっしんぐ。
感想求む。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-15 14:00 | シヲン

同盟対抗GvGイベント。

サベジのノアさんの企画でGvGイベントが催されました。
剣聖vsサベジ&ブルーライオン。
しかし、急な話だったこともあり剣聖側の参加者は当初4人。
うはwwwwおkwwww
向こうはパッと見で10人ちょいくらい。
ノアさんにこっちの人数「汲んでね」と言ったところ「とりあえずこれでやってみようw」と。
うはwwwおkwwwwうちらwww勝てるわけナスwwww
まぁ、結果は1人も倒せず?一瞬で勝負は決まりました。
しょっぱなサイレンスとかね・・・もうね・・・。
次はさすがにこれは無理ということで、飲兵衛とサパもらって2戦目。
これはなかなかの接戦でうちらの勝利!
3次のダイさんにタゲ集中してたので、気持ちよくいっぱい倒せました。んふ~。
このあたりから剣聖側も人が集まってきたので、同盟対抗でラスト1戦。
残念ながら負けてしまいました。アイヤー。
無道さんやエリカさんやアンが「かなり攻撃避けれた」と言ってました。
A装備っぽい相手もいたけどLvが低い人も多かったのかなぁ。
やはりレベリングはだいじだなとおもいました まる
久しぶりにGvGとかしたので楽しかった~~!
皆さんお疲れ様でしたあああ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-15 08:51 | その他

狩り行きたくない病。

おはようございます!
最近はめっきりプロフで¥屋ばかりやっております(・w・
INしたらレース場へ。
プロフ¥屋さんが見当たらなければそのまま¥屋開始。
なんで自分は¥屋ばかりしてるんだろう・・・。
あれ?これに似たようなこと昔なかったっけ・・・。
いやはや病気が発症してしまいました。
「狩り行きたくない病」です。
これにかかるのは2回目ですね。
前回は露店放置で金策ばかりしてました。転売もちょこっと。
今回は¥屋ですね、はい。
現在の私の目標って全部レベリングなんですよ。
ののる=>サブ&3次職
シヲン=>Lv61
セバス=>2次転職アカデミー卒業
全部レベリングです。狩りに行かないといけません。狩りに・・・
行 き た く な い 。
なんとなく・・・なんとなく行きたくないんです。理由はないです(苦笑)
祝2発狩りって自分に合ってないんだなぁとつくづく。
でもスリが乙った今2発中心で行くしかないですね。時代の流れには乗らないと!
亡者混んでるけど、ぼちぼち狩りに行こうと思います。ダメなら火炎でも。
とにかく動かないとですよね。
でも、今の自分のパワーではまだまだ時間がかかりそうです。
充電しないとなぁ、やる気。


一緒に頑張ろうって言ってくれてありがとうね。でも、少し先に行っててほしい。
あとから絶対追いつくから。
自分のペースは崩さない。崩せない。
崩せば多分リネから離れてしまうだろうから。
まいぺーすに。まいぺーすに。ごめんね、時間をください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-13 08:27 | その他

エンチャ屋さん。

過去記事「¥屋さん。」
http://nonoru.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=f0087533&iid=5&acv=&dif=&opt=2&srl=2513342&dte=2006%2D06%2D15+00%3A18%3A00%2E000
過去にこんなこと言ってる私ですが、今は¥屋やってます。
f0087533_3325147.jpg

58プロフの¥屋。価格は5k。
Lvがブレス4、G系¥1、その他もろもろとはいえ
基本形¥は揃ってるので妥当な値段かな?
プロフ¥ですので物理ATK系な方々のご利用が多いです。
特にプロフ¥が1番恩恵のあるであろう弓職さんも多いですね。
それとは逆にエンパなどないのでwizさんは少なめです。
多分wizさんでご利用の人はエンパなくても祝2発で狩れるような人なのだと思います。
¥屋やってると色んな人が来て面白いでっす。
名前を見てみたら「あの人の別キャラかな」とか「別キャラでPTしたことある人」とか。
あと色々なものが新鮮ですねー。
¥の申告をマクロ?で組んでる方もいらっしゃいます。
かける立場からしたらわかりやすくてとても助かります('-'*)
私も¥屋用マクロを作りましたが、もうちょっと手を加えるのもいいかもしれません。
要求する¥とその人の装備で狩場が少し予測ついたりするもの面白いかも(笑)
ちなみに私の基本¥は
ブレス・マイシー・WW・ヘイスト・リジェネ・コンセ・アキュ・BS・G¥・マジバリ・メンシー・デスガイ・フォカです。
F職M職の違いで上記¥を調節。
HWの申告があったときは一緒にレジ闇。職によってアキュ入れたりB盾入れたり。
でも、これだと歌踊りさんだと枠いっぱいいっぱい(20)ですよね。
どうしたもんかな・・・。
抜くとしたらリジェ・マジバリ・メンシーなんだけど、あったらあったでいい¥だし。ぬぬぬ。
サパと組んでシリプロ¥屋とかもやってます。これがやばいくらいに大盛況。
エンパ・レイジの効果を考えると納得のお客さんの数かも。
また一緒にやろおおねえええ。
¥屋って(ここでは有料の意)アデナで¥してるわけですが
ぶっちゃけお客さんは「ありがとう」とか言わなくてもいいんですよねぇ。
でも、ほとんどの方は「ありがとう」「ありー」「助かります」とおっしゃいます。
私はこの「ありがとう」が好きです。
食べ物屋での「ごちそうさま」に似てる気もしますね。
中の人の性格なんですが「誰かの役に立つこと」「感謝されること」が好きです。
私だけでなく、感謝されることに対してはキライな人はいないんじゃないかな?
自分が誰かのためになってるってのはいいものです('-'*)
f0087533_4201195.jpg

なんか嬉しかった一言。
「ヒゲさん」という言葉と可愛い顔文字がなんか癒されました(*ェ`*)
あと、たいしょーって言ってくれた人もいたなぁ(笑)
ブログ見たことあります(マテ
¥屋やってると色んな人からリチャもらいます(特にMP休憩中、クレとかも;;)。
ありこでっす!
ツジクラさんのクランのミコさん、みらさん、刺客、フェンさん。
皆さんに感謝!!3ヶ所からリチャ飛んできたときはビックリします!
一気に7人に買われたときもビックリします!わたわた。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-10 04:23

4・7 グルーディオ攻城戦。

遅ればせながら土曜日のグル戦でっす。
攻めはもみもみ、エタ、うちらなど。
今回は戦争時だけサベジが臨時に同盟参戦。
西郷のところと共闘という形でした(指揮チャには入らず)。
動員としては剣聖3PT弱、薩長他2PT弱。総勢で4PT強から5PT弱での参戦。
今回も指揮をすることになったのですが
希望者もいないのでこれからもずっと戦争指揮を担当することになりそうです。
拙い指揮ですが、これからも宜しくお願いします。
迂回して突撃するもののFesにあっけなく蹴散らされ。むむむ。
攻め同士で単発的な攻撃を行ってたと思うのですが、各個撃破された感じでしょうか。
途中からもみもみさんと突撃のタイミングを合わせたものの
最終的には城内までも行けず戦争終了でした。
それにしてもライン戦での弓は敵にすると痛いなぁ。
Fesに一部WCのヘルプさんがいましたけど、弓が敵にいるだけで脅威に感じてしまいます。
そういえばずっと前のゴダ戦のときもWCの弓さん相手に四苦八苦してた記憶が(苦笑)
今回一番しんどかったのは攻め同士の歩調を合わせること。
もみもみさんもそうだけど、初めから共闘の薩長他でさえも指揮チャ外でしたので
かなりwis・チャットがしんどかったです(・・`)
そのせいで細かい指示とかおっつかなかったと思います。大丈夫、皆なら大丈夫だよね!
・・・
ゴメンナサイ。
これは西郷も感じてたらしく・・・それなら指揮チャまとめればよかったのに(笑)
今回も編成に手間取ってかなり時間がかかっちゃいました。すいません。
しかし、看板出してって言ってるのに皆スルー(・x・
いいですけどね。いつも参加してくれる人は職知ってるし、いいですけどね(・・`)ショボン
盟主しか指揮チャ作れないのって、どうにかならんかなぁ。
クリエラ回収などのことを考慮すると、指揮者は盟主と同PTが一番よいと思われます。
あとは戦術指南書?とかいうアイテムがあるみたいですけど
指揮チャスキルもう取ってるし、その場合どうなるのか。これもどうなのかな??
戦闘自体の感想としては「やっぱりFes強い」ですかね。
EAT解散>>再編しても大手の貫禄は衰えてないと思います。
個人的には近接の人が脅威。こちらのほうの深部まで突っ込んでくる近接。脅威です。
今回の個人的な戦果としては・・・
戦果は・・・
戦k・・・
聞かないでください。
Fesの名声値の肥やしになりましt
何人か倒したけど、集団のことだし・・・LAは取れなかった(・・`)
2回ほどラグ死してショボンでした。お前どこに走ってるのかと小一時間問い詰め(ry
デストらしき人に2発で倒されました!これ初めて。つ、強いなぁ・・・。
今回は6ENDくらいで済んだのかな。75はとおひ。
狩り嫌いで戦争好きな私。これからもまったりでいきます(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-09 18:29 | ののる