<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

モチベ急上昇とザリチェと日記見てます。

おはようございます!おはようございますっ。
題目の通り中の人のモチベが上がりまくっております!
それといいますのも、インタールードでの装備のグラフィック変更。
とっても有名なカインのプロフ様のリネサイトがあるんですが
そこに載ってたのです!それは何か?
HuMメア重の新グラフィック!でっす。
ぇ?いや、サブのSK(予定)の装備でいいなぁ。なんて。
すごくかっこいいんですよコレがっ。
あーあー。お前75ですらないだろとかそんな突っ込みは聞こえません。
そんなこんなでののるを頑張ろう!と修道院範囲PTとか行ってきましたー。
ののるでのまともな野良とか久しぶりな気がします(笑)
これが調子いいのですーーー。
いっとき73の40%まで行きながら、今では30%の壁を超えられず(苦笑)
場外とか痛いよね(っwT)
普段ソロで死ななければそこまでロストもないのに・・・
しかしこのPTでサクサクと32%にっ。ここ何週間苦しんでた壁越え完了っ。
しばらく狩ってるとジャキン、という音が。
あれ?ここ武器とか落ちたっけ?ってかコア?
mobを処理してバババと拾ってたら・・・
f0087533_728174.jpg

ザリチャーキター。
PTの人がザリチェ拾うとか初めてっ。
近くで見ると禍々しい~。
どうするどうするみたいなことを言ってたら近くの業者が襲撃。
ザリチャーさんを攻撃しはじめたので
貴様何しとんねんって感じで主砲ドーン。
あれ?フラグ立ってない?/forceatk?
業者なるみばんちょうEND。
あああああ。名前が赤くなってるううううwwww
そしたら業者の仲間がまたしても襲撃。
撃退したものの、迷惑になりそうなのでPT抜けておきました。
スイマセン(・・`)
f0087533_7345652.jpg

とりあえず警備兵を倒して村に避難だっ。
4人もいるよ(っwT)
3人の近接タイプはやれたものの、¥きれた4人目の弓でEND。
赤ネ直しの手間が省けました(何
これでPKカウントも4に。そろそろジャッジクエ受けないとだなぁ。
しかし、ものの5分もしないうちに業者・英雄・その他。
とにかくワラワラと人が集まってきてました(笑)
ザリチェ、もう楽しむとかいう代物じゃないんですねぇ。


そういえば日記見てますって言われましたっ。
絶対知り合いの誰かだ!
とか思ったけど、あとから考えるとそうじゃないっぽい。
見ず知らずの人から見てます言われたのは初めてで御座います。
知り合いと勘違いして馴れ慣れしく話してしまった!スイマセン!
そういえば時々、1日70人とか来たりしてるみたいだし。
1日3人とか(ユキチ・サパ・?)の去年とはだいぶ変わったようです(笑)
あ、そういえば弓警備兵にやられて経験29%に。
3次&サブは遠いなぁ=w=
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-30 07:49 | ののる

前略ココイチ様。

インボケ買っておいたよ!
INしたら渡すねえええええええええ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-28 18:34 | ののる

インタールードってなんですか。

春らしくスキンを変更してみましたっ。
それとTOP記事も更新。


精錬。
つけた武器売り買いトレードできないってどうなんだろう・・・(笑)
恐竜島はなんか怖いトコらしいです。
何が怖いかは行ってないのでわかりません。
INしたらココちゃんが魔法書買っててくれてました。
ありがとおおお!
操さんが火ヴォルの本くれました。まだまだ先だけど(苦笑)
ありがとおおお!
同盟主と操さんが同盟員無料¥屋してくれました。
セバス3Lv上昇。
ありがとおおお!
なんかよくわかってないアップデですが
イベントGKが安いのは確かです。
前のイベントGKではすごいところに飛ばされて2回ほど死んだっけ。
今回は大丈夫なのかなぁ(笑)
時代の先読みとかできない人間なので、まったり変わらず過ごそうかと。
とりあえずインタールードGJ!!ってのはこちら。
f0087533_6355052.jpg

なかなかキレイなログイン画面。
こういうの好きだなぁ。
C3?のときの海?青空?みたいなのもよかったけど
今回のもかなり個人的に気に入ってます^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-28 06:38 | その他

3・24 グルーディオ攻城戦。

どーも、おはようございます。
昨日はグル戦に参戦してきました。
前回のディオンに引き続き、今回の戦争もお祭り気味。
攻め勢力多数の大乱戦でした。
f0087533_6322858.jpg

いやはや、指揮することになるとは。クマッタクマッタ。
今回は同盟主不在ということもあり、編成と指揮を担当しました。
まともに動けるヒーラーが1人という中、皆とても頑張ってくれたと思います。
とにかく初指揮ということもあり、色々と至らないところがあったかと。
初めに、そんな拙い指揮についてきてくれた皆に感謝。
作戦はずばり
「後ろからコソコソ」

・・・。



だ、だって交感できるの箒さんしかいないんだもん(つへ;
ヒーラー1人だし・・・。
慎重な行進で待機が多かったと思いますが、ここはグッと我慢。
今、僕たちにやれることを。
そして何度も指揮チャで「後ろからコソコソ」とかいっておきながら
真っ先に特攻とか。
してませんよ。気のせいです。見間違いです。
だって外門突破したと思ってつい(ry
何人か一緒に前に出てたやっくんとか巻きぞいにしちゃった。ごめ!
とにかく指揮しながらの戦いだったので大変でした。
ユキチはこんなんしながら戦ってたのねぇ。と、しみじみ。
でも、できなくはないなとも思えたのが収穫でしょうか。
序盤はとにかく乱戦でした。
特にFesが中間勝利してからは攻め同士の潰しあいが顕著。
Fesのいるホール目前。
内門も壊れてるのに潰しあってました。
あれは防衛側に好機を与えてましたね。
乱戦が収まったあたりでFes出陣。
内門付近まで来ていた勢力は蹴散らされてしまいました。
後半はこれといった乱戦はなく、なんとか交感へ。
しかしながらどこの勢力も交感ならず。
お祭りのグル戦は「祭」の旗を掲げた同盟が制する形になりました。
前半の潰しあいがなければ、また違った形になったのかな?
たられば話はともかく、とても収穫の多い戦争でした。
個人的には10人もやれなかったけど
ダイさんがみなぎってたっぽいのでokです。
でも酔っ払いすぎです(笑)
全体的にはヒーラーが1人しかいないのがキツすぎました。
ことみさん・きゃべつん・アデンさんと、主要なヒーラーが全員いない。
こんな状態で今日やれたのはすごいことだと思います。
でも、やはり厳しい戦いになっちゃいますよね。
前衛には厳しい戦線だったと思います。
あと、前回も感じましたが盟主が1人しかいないのも厳しい。
でも、こればっかりはリアル都合で参戦できないこともあるし・・・。
やはり最後の枠の3血盟目がキーを握るんだろうか。

戦争のためにオバロを育ててくれたみらさん。
素早いバフを支えてくれたこみんちゃや猫さんや翼さん。
ヒーラーいないのに前に出てくれたやっくん。
PC調子悪いのに後半戦場にきてくれたサパ。
クランでヘルプにきてくれたノアさんのサベジの皆さん。
ならびに個人ヘルプのシェミィさんなど。
何より剣聖の皆さん、本当にお疲れ様でした。
今回も城主は無理だった。
だけど、いつかは皆と城内で勝利を祝えると信じてます。

とりあえず指揮をしての反省点。
*編成*
事前に西郷達と共闘が決まってたのに指揮チャに誘わなかった。
アリエナス。
今の状況をなんとかするので必死で、そこまで手が回らなかった。
コマンド・・・調べていこう・・・(何のコマンドかはry
同盟・サベジ・個人ヘルプでの編成。
ことみさんが急用で抜けてしまい、盟主PTにヒーラーがいない状況に。
(この時点で同盟内でヒーラー1人)
前線に1番近いであろうヤクトPTでもなく
唯一の盟主がいるうちのPTでもなく
あえて徐晃PTにそのままいてもらったのは
それが1番いいと判断したからです。
遊撃的に動いて欲しかったのと、じょこたんの指示に期待して。
ヒーラーをこっちのPTに入れたほうがいいのでは?
という意見もありましたが、ここは通させてもらいました。
結果的に見ると城内戦が多く、うちのPTにいればよかったのですが・・・。
ここは見通しの浅さ。
でも後悔はしてない(ぉぃ
箒さんごめんね。
*指揮*
指示が不明瞭なのがいけなかったです。
ですが何よりも「自分本位」の考えが指揮に出たのは大きな失敗でした。
プロフヒール。移動の許容範囲。そして個人的考え。
「わかるだろう?」とか「こうするに決まってるじゃないか」
この思想は危険。
セオリーと上記の2つは決して=では繋がらないんです。
もうちょっと考えれば少しいい方向に向かえたのでは?
支持はしつこいくらいが丁度いい。
色々と終わったあとに考えるものですね。
こんな拙い指揮についてきてくれた皆に感謝。この一言に尽きる。

さぁ、次もアツイ戦争を!!

*SS、人が多すぎて名前とかあんまり消してません。何か問題があったらご連絡ください。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-25 08:03 | ののる

セバスハジメマシタ。

どーも、おはようございます。
先日1stに別れを告げたののるです。
やっと枠ができたのでアカデミー育成にれっつごー。
新キャラは何にしようかなぁ。
うーーん。
あ、そういえばエルフとかオークとかまだやってなかったっけ。
そうだ!アレだ!
f0087533_5223915.jpg

セバスにしよう!
こうしてノノ・ル・セバスが世界樹の下に誕生。
というか、いきなり目の前に現れるクモっぽいNPCネルファ。
ちょっとビクっとしましたよ(笑)
心臓に悪いじゃまいかー。
f0087533_526255.jpg

がんばれセバス!それいけセバス!
f0087533_5271692.jpg

セバ!セバババババ!
どう見ても貴族のボンボンに見えてしまうのは気のせいですか?
定番のキノコクエを受けながら育成~。
15になったらTIでクモクエ。私の定番の育成コースです。
初期村なんて人いるわけねぇ!
と思いきや、意外と人もいるもんで。
エルフ村ではクラハンしてたし、TIにも人がいますっ。
f0087533_5342328.jpg

私は話せる島が大好きです。
いつか引退するとしたら、この島でひっそりと去っていきたいもんです。
クモをひたすら打つべし!打つべし!打つべし!
ここで20までクモを倒して回復POTをもらうのが私の定番。
最近では何故か初心者¥なるものがもらえて、20までは楽ですな('-'*)
貯まったクエアイテムをいちいちクリックして清算するのが大変。
しかし今回は1発。
NPC間違えて全部アデナに!!
報酬24k・・・。
ムキーーー。
f0087533_5411747.jpg

こんな島嫌いだあああああああああああああああ!!!!!!!
うわああああああん。
再び本土に泣きながら渡るセバス。
武器は育成用のボンブレをミスダガにしてたのですが、防具がない。
マンティコとか売ったのは遥か昔の話です(・・`)
ギランで売りもなかったので、こみんちゃに手伝ってもらって誓いクエ~。
そういえば、軽装備だけはまだ着たことなかったっけ!
f0087533_5471380.jpg

セバス頑張る。
こみんちゃの踊りのおかげでサクサクだーー。
f0087533_5484465.jpg

2人でことみさんごっこをするほどの余裕。
最近はやってるな、コレ(笑)
そんなこんなでサクサクとクエ遂行♪
鍛冶屋のピンターおっちゃんに話しかけて、誓いの軽装備げっつ。
見よ、これが新しく生まれ変わったセバスの姿だ!!
とりゃ。


f0087533_5574668.jpg

              どーーーーーん。
f0087533_5582168.jpg

              どーーーーーん。
f0087533_5585443.jpg

                緑キターーーー。
               D装備!D装備!











f0087533_5553673.jpg












             ・・・・・・・・。












f0087533_5595798.jpg





             私もそう思うの。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-23 06:07 | その他

キャラ削除。

ドワゲー、性別転換サービス。
色々とネタに困らない感じですねー。
ちなみにドワゲーちょこっとやってみました。
×ちょこっと ○3時間
ダメです。
こういう頭使うゲームはダメなんですよね(・・`)
とりあえず半分?くらいのところまでやって投げてしまいました。
ぁー、ポートピアがやりたい(意味不明
性別転換サービスは2千円かかるらしいですね。
ヒゲの男HuMとか最高に自分の中でカッコイイ位置にいるのですが
今更性別とか変えても、ねぇ?というのが本音でしょうか。
でも、髭はいいね。髭は。

キャラ枠が7枠とも埋まってしまったので1stキャラ削除。
ずっとソロで骨クエばっかやってた記憶があります(笑)
昔はソロかレイドしかいってなかったなぁ。
レイドも現物出たら分配すごかったっけ。
西郷やココちゃん達と色々なとこ行ったっけなぁ。
何故か「ロイ様かっこいい~」と言った
引退したシンガーの彼を思い出した(苦笑)
ののるやるようになったり、シヲン育成したり。
結局、随分と放置しっぱなしだったね。
どこで間違ったかメインはののるに奪われ、いいところなしのロイ。
でも私は結構好きだったよ。
f0087533_361010.jpg

サヨナラ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-22 03:08 | その他

近況報告と若干の愚痴。

最近、どうもソサラのモチベが上がりません。
死んで受けるデスペナなんて毎度のこと。
SPも20Mほど貯まりましたけど、これもあって困るものではないですし(笑)
ただ、その死亡の理由がリアル都合のリセキによるものだったりします。
毎回毎回がそうかと言われるとそうでもないです。
実際に自分のぼけたミスで2回ほど死んでますヽ(ー`)ノ
かといっても、自分のミスでない死が続くと萎えます。非常に。
そんなこんなでサブのスミス、ダンサー、シリエルで気分転換!
とりあえずスミスの素材図レシピコンプリートからっ(といってもLv4まで)。
色々探して
金属糸・金属繊維・鋼鉄の鋳型図以外は収集~。
金属糸はダンサーで。金属繊維はスカに槍持たせてゲットさせに。
ただ、ここで大きな問題が・・・。
残る鋼鉄の鋳型図。
実はスポもドロップも適正キャラがいませんorz
アカは既に7キャラで埋まってますので
新キャラ作って取りにいくこともできず。
困り果てて仕方なくギランでシャウトしたところ
あるスミスの方がwisくださり、なんとタダで譲ってくれました!!
ありがたやありがたや;w;
f0087533_1642356.jpg

おかげさまでクリエイトLv4までの素材はオールコンプリート!
CSS、CSPS、祝CSPSは御座いませぬ~。
ショット販売をするつもりもないのでこれはいいかなぁ、と。
(とはいえCSPS図求めて2Lvほど庭園に篭りました・笑)
Cまでの砕きと基本素材加工はお気軽にお申し付けください('-'*)


それから何を思ったか、突発的にマジェアクセ製作に挑戦してみました。
A製作は私にとっては初なのでドキドキもの。
かと思ったのですが、意外と冷静な自分がいました。
ぬー、冷めてるなぁ。失敗したらお財布とんでもないことになるくせに。
結果は・・・
f0087533_16485289.jpg

おぉ!?いきなり指2個成功!風はこちらに吹いてますよおおお。
f0087533_16495126.jpg

きてます!きてますよ!!
f0087533_16503313.jpg

ゴフ。
f0087533_1651671.jpg

グフゥ(吐血
うん、3つ成功しただけでもよしとしよう!
でも、骨とかガンガン大人買いしたから収支は考えたくない考えない。
研磨売ったけど、それ以上に骨買っちゃったもんなぁ・・・。
青頭(60)*2と今回の5回で60%製作は4/7の確率にっ。
わ、悪くはないよね・・・。
主要な素材はこれでスッカラカンで御座います。
本当はDCローブセットを先にしたかったんだけど。
本当に何考えてたんだかヽ(ー`)ノ
首失敗したのが痛いけど、まぁこんなもんだよな。うん。
逆に全部成功してたら怖いし(笑)


ある日はシリエルでPTへ~。
珍しくネクカタPTがあったので行って来ました。
狭間選別とかいつもあるけど、破片そんなにないから行けない(・・`)
ついてみたら槍トリオ。
普通PTとばっかり思っていました・・・(苦笑)
異教徒バウさんありのPTなので骨うまー(*ェ`*)
しばらくして引きのスミスさんが落ちということで、PTLもらいました。
いやはや、PTLとかホントどれくらいぶりかなぁ。
ペアでちょびちょび狩ってたら、部屋にフレのサブのWLさん入室。
そしてすぐ退出。って出てくのかよ!
速攻拉致ってトリオ結成(*゜ー゜)b
しばらく3人でワイワイと狩ってたのですが
あるとき、某大手戦争同盟員の方が1人で通りすがり。
こっちの様子を少し見てる風体でしたが、そのまま無言で奥へ。
「BOT退治にきたのかな」
なんて他人事に思ってたのですが
今思えば私たちのこともBOTだといぶかしんでいたのかもしれません。
私たち3人のうち2人は旗なし無所属だったから。
それからあと、狩り中の私たちのすぐそばにその人が紫ネで出現。
アンタゲを使ってたと思われるWLさんがミスってその人を攻撃。
その某大手戦争同盟員の人がWLさんに即座に反撃。
その場は私がすかさずチャットで場を押さえることができました。
初めはこちらのミスだと思い少しワタワタしましたが
冷静に考えて納得。
あぁ、範囲業者にフラグたてさせるのはこういう風にやってるのか、と。
あんな近くにワザワザ止まってるのは不自然なんです。
しかも紫ネームで。
そう思うとふつふつと頭が煮えたぎってくるのを感じます。
勘違いとはいえ、私たちが業者に思われたこと。
そして、フラグをたてさせるためにトラップをはったこと。
WLさんが攻撃を受けたこと。
全てに怒りともなんともいえない感情が湧き上がってきました。
そして、攻撃する某大手同盟員さんをチャットで制止したあと。
この人の発言。
攻撃してきたらそりゃ反撃するにきまってるでしょwww
こんな風なことを言ってました。
この語尾の「ww」にひどく虫唾が走ったのだけは記憶しています。
ずっと前に1度PTで一緒したことがありますが
この人の名前は二度と見たくありませんね。
仲間を攻撃されると非常に腹立たしいんですよ。
しねばいいのに。


ダンサーで庭園に篭り中。
CSPS図は結局41~43まで篭って出ませんでした@@
f0087533_17353943.jpg

巻物エフェクトキターーー!!
と思ったら復活スクロールでした。本当にありがとうございました。
チェーン盾図4枚、復活スク2枚。合計6回溜息をつきましたよorz
無心に狩ってる最中、狭間きませんかとwisが。
ぇ?40台のダンサーって需要あるの??
いや、どうしても昔からのイメージが・・・。
ふとマッチを見てみたら「40狭間選別:踊り」の文字が。
あ・・・あった。
それでも破片がないんでスイマセンと言ったところ
PTLさんがご好意で譲ってくださるとのこと。
そうまで言われては行かなくてはなりませぬっ。
CSPS図収集は中断して、そのまま狭間へ!




・・・・・





気づいたら43~46Lvになってました。



CSPS図への挑戦。






================糸冬了=================








ダンサーで烙印PTにいったとき、ショット買出しを頼んだときのSS。
f0087533_17442729.jpg

CSS1個16k。こんな詐欺露店初めてです。
買わないから!!!!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-17 17:52 | その他

装飾品と倉庫クランと冷たい地面。

f0087533_12513143.jpg

どーも、ありきたりなネタでの幕開けです。こんばんは。
出つくした感のあるネタですが、実際になると少し面白いものです(*'ー')
しばらく釣りオンラインだったわけなのですが、やっと解放されました。
f0087533_12554090.jpg

シヲンがなかなかSFJをげっとしてくれないので100kぶんくらい露店買い。
図は露店で250kで売ってたのでそれで。
少しお金がかかっちゃったものの、勿忘草のヘアピン完成!
早速ののるにつけてみたのですが・・・
ピンクはこっぱずかしい。
着てる服が黒だけに余計に・・・。
紫とか白っぽいイメージがあったのですが、なんかピンクに見える。
うちのパソコンのせいかもしれません(゜ロ゜*)
それでも初めての装飾品なんで嬉々としてつけてたわけです。
つけてたわけなんですが


f0087533_1331159.jpg

こんなにいっぱい人がいるのに


f0087533_134587.jpg

温泉の呪いで顔がでかくなってるのに





・・・






誰も気づいてくれない!!
あれですよね。ちょっとイメチャンして髪型変えてみたのに
「ん?何か変わった?」
って言われるあんな気分ですよね。いいさいいさ。チェー・3・
ちなみに後日のインナ戦の集合時に
f0087533_1385760.jpg

やっとこみんちゃには気づいてもらえました。
このまま誰にも何も言われずに終わるかと思った(笑)
それからアカデミーアルチがやっとこさ卒業っ。
後半は鬼のようなハイペースでした=w=;
これでMFの名声値も9,6k!@1人卒業でクランLv6だーー。ひゃっふー。
とりあえず、ずっと40で止まってる1万円札さん。
最後の1人宜しくー。
そんなアルチもといスミスなキャラメル。
基本素材とCまでの砕きはいつでも言ってくださいな('-'*)
上級素材は1部図がないやつがあるんで無理ですが(・・`)
(Qレザーとかetc)
そした何を血迷ったのか
f0087533_13162198.jpg

倉庫クラン作っちゃいました。あはは。
しかも無意味にLv3の旗つきに!
血の証くださった方。
wisで「とりにいくの手伝いますよ」とおっしゃってくれた方。
本当にありがとうございましたーーっ。
旗はまた今度自分で作ろうと思います=w=
とりあえずまったりプレイですが、ののるもLvあげないと!
そんなこんなで久々に亡者へ!
やば!3リンク!
うげ、包帯SCに入れてない!
あぁ、この出血ピュリじゃないとなおらないやつだっt
こんなときこそB帰還発動!

















f0087533_13264419.jpg

あれ?B帰還ってなんなんでしょうね・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-14 13:30 | ののる

3・11 ディオン戦。

f0087533_11533813.jpg

どーも、こんにちは。
POTのSC押そうとして間違えてSSボタン押してラグ死。
最寄りソーサラーの本領を発揮しております。ののるです。
そのSSがこれなんですが、間違いなく死に掛けです(笑)
いやはや、昨日はこういう凡ミスが多くてダメダメでした(・・`)

日曜日のディオン戦。
剣聖は中小連合の方と共闘という形になりました。
話を聞いたときには○○さん!謀ったな貴様!って感じでしたが(笑)
でも決まってしまったものは仕方ありません。
個人的感情は殺しますとも、ええ。
こちらの指揮チャ内は中小連・剣聖・BUBBLE・薩長など。
数は40ほどだったと記憶。
とにかくディオンは乱戦でした。
防衛の鳳仙花・エタ。攻めのDB・Exc・FW我々などなど。
どこも共闘はしてなかったかな?
いつどこから撃たれてもおかしくない状況でした。
結局はDBさんが交感成功させて、そのまま防衛成功。
最後5分、ラストアタックにかけてカトさん達と突入したのですが
残念ながら交感バー半分で終戦。
ショボン(・・`)
昨日は色々あって「これは楽しめない戦争かも」と思いましたけど
蓋を開けたらそれなりに充実した内容でした。
今回はPTLじゃなかったので
指揮チャ内でどういった会話があったのかわかりません。
けれど1、PCとして参加する戦争はやはり少し自由で。
これはこれでいいものだと思いましたね('-'*)
参加者は非常に少ない戦争でしたけど、皆さんお疲れ様でした!



☆戦争前の話☆
鬼神時代からのフレがブリヘルコアを集めてるらしいので
41ダンサー引っ張り出して一緒に探してきましたっ。
しかしなかなかでないもので・・・。
結局5¥とかやって1個しかゲットできませんでしたよ(・・`)
f0087533_12314532.jpg

セイちんはここのmobは真っ青なので¥とヒールだけ。
ごめんねー。あんまり力になれなかったよorz



☆戦争後の話☆
実はちょっとccして頑張ってもっかい猟師行ってみたわけです。
眠かったけど2¥ぐらいやってコアも2個ぐらい出て「やったぁ!」状態。
そんな喜びの中の3¥目。
f0087533_12351695.jpg

おぉぅ!?(゜ロ゜*)
でもお前じゃないんだ!俺はブリヘルコアを探してるんだあああああああ。
f0087533_12362040.jpg

そう!ブリヘルだよっ。
このブリヘルコアを俺は探して・・・



・・・・




あれ?




ねぇ、セイちん。
現物とコアとどっちがよい?(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-12 12:43 | ののる

3・10 インナドリル戦。

どーも、こんにちはっ。
昨日はEFのヒッツさんの呼びかけにより、インナ攻め行ってきました。
参加勢力の記載されたメールが事前にきたわけですが
それを見て個人的には「負け戦」間違いない。と思って臨んだ戦争でした。
相手はDMC。戦場は正面から突撃するしかないインナ。
この2つの条件を考えただけでも、厳しい戦いを容易に想像できます。
加えて、このインナ戦では剣聖盟主は2人とも不在。
陣地構築すらできゃしません(・・`)
戦争開始前にサベジのノアさんと少しお話しました。
サベジもサベジで大変だなぁ。
うちらちっちゃい寄り合いだし、お互い頑張って行きたいですねっ。
開戦前は剣聖の人少なくて「こりゃヤバイ!(゜Д゜;)」状態。
1PTもいないとか・・・(苦笑)
でもなんだかんだと予測人数が2PTくらいいったので、2PTで編成。
指揮チャでは最大180人弱はいったかな?
人数を見て「お、これは外門くらいは壊せるかな?」と思ったものの
蓋を開けてみると外門すら破れずに終戦を迎えました。
初めは門のみにターゲットを絞り特攻。
2割か3割しか削れなかったかな?
あまりにも被害が大きい割りに大した攻撃も与えられず。
やっぱりDMCさん強いですねぇ。
ちなみに初回・2回目の特攻時にDMCさんの英雄さんから受けたダメですが
2発で逝きました(笑)
大体1発目でCP貫通してHP残り700とか800くらい。
無理ですヽ(ー`)ノ
借り物のDC+フルZelマジェアクセでしたが、死ぬときは一瞬です。
ローブ職は狙われたら大体祝2発狩りされちゃいます((((゜ロ゜))))ガクガク
英雄フィアーも相変わらず猛威を奮ってますよ(・・`)
対人戦に移行した後も、ライン線ではDMCさんに競り負けてた感がありました。
その後、終戦10分前か15分前くらい?にインナ奪取は無理と判断。
ヒッツさんから終戦宣言が出ました。
まぁ、でもお約束と言いますかなんと言いますか。
血気盛んな有志がラストアタックに行くわけですね。
そんでFPK合戦になってDMC側に赤ネ続出です。
かくいう私も最後に突っ込んできました(ぉぃ
あんまりこういうのは宜しくはないんですがね。
指揮を執ってるトップが終戦宣言を出した以上、戦争は終了なわけです。
それでも一矢報いたいという個人的感情が勝って
私は突撃かましちゃうわけですが。
まぁ、何が1番言いたいかと言いますと。
個人での勝手な行動はイカンってことですよ(お前が言うな
全体の動きとしてはインナ奪取はかないませんでした。
けど、あとから見るとMFの名声値に変動ナシ。
つまりENDしたぶんだけ敵も倒せたというわけで。
MFとしてはいい結果に。
地味に地力はついてきますよおおお。
きっとダイさんとかがいっぱい稼いでくれたに違いない!
猫さんもかなり頑張ってたみたいだし。リザありがとねっ。
今日はディオン戦。布告を見た感じではお祭り確定。
今日も皆で熱い戦いをしましょう!

そのあとデスペナ復旧PTでDVCへ突入。
いつもいつも声をかけてくれる無道さんややっくんに感謝。
戦争後は声でもかけられない限り、うちは寝たくなっちゃうからなぁ(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-03-11 13:20 | ののる