<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

思えば遠くにきたもんだ。

どーも、こんばんは!
最近Lv72~73を10回以上いききしてるののるです。どもども。
狩場を亡者からまったり火炎に移したので
経験値的にも上がりが遅く感じますヽ(ー`)ノ
でも、サブクラスクエのために試薬袋も集めないと。
露店で大人買いとかできないもんなぁ(・・`)
休止してる間はまさに戦争しかしてなかったわけですが
(それを休止というのだろうか?・苦笑)
休止したのが丁度99、○○%だったので沢山レベルを往復しました(笑)
お守り使い忘れたり、場外したりでorz
まだまだマゾくないぞ!
と自分に言い聞かせてるのですが、さすがに死にすぎです(・・;
火炎ソロはモチベがなんか上がらないので、シリエルでPTやペアを探したり。
f0087533_2464922.jpg

サブがグラになったことみさん・オル君とトリオ。
パヴェルの遺跡は初めてですけど、なんかペナルティみたいの受けますね。
部屋と部屋の境目は受けない?みたいなのですけど。
ちょっと新鮮な狩場でしたね('-'*)
巷で話題?の破片クエもやってきました!
むむむ、これを500個かぁ。先が長そうな話ですヽ(ー`)ノ
ことみさんもオル君もありがとおお。
f0087533_2512365.jpg

こちらはNBなサブ(サブサブ?サブサブサブ?ry)のお2人との庭園槍トリオ。
お2人はメイン?の関係上アキュPOT常備なご様子。
(正確には片方の方はメインクラスではないのですが)
それでうちがソサラさんとネクロさんだからか!
と言うと、何故それを?みたいな流れに。
あんた誰やねんって空気が流れたのでメインを明かしたところ
お2人とも覚えていてくださったようで。ありがとうございますー。
元々がソロばっかりなプレイヤーなので
あぁ○○さんか!
って言われるとなんだか嬉しくなっちゃいますねっ。
皆で広げよう友達の輪!
ってか、何回も死なせちゃってすいませぬううう。
でも、経験とか物凄かったです@@
また宜しくお願いします(..*

Lv50シリエルをペア・PTに誘ってくれる方大募集!
ヒーラー本当に楽しいです('-'*)
タンクの次くらいに楽しいかな(ぇ



とはいえメインをさぼっちゃいかん!
忘れるなーーー。新年の抱負!!
3次転職火ヴォル習得
マジでガンガラないと。超ガンガラないと。
ってか、皆が早すぎなんだYO!
どんどん周りに3次職や、サブクラスさんが増えてます。
増えすぎいいいいい。
でもまぁ、うちはまったりいきますよ。うん=w=
まったり3次になってまったり火ヴォル覚えます(何
そんなこんなでソロ!ソロ!
火炎ではハーメスオークチーフやらハーメスオークシャーマンやらが標的。
亡者だとリンクが怖いですが、火炎はまったり狩れます。
でも時々、チーフが変なセリフしゃべって強くなります。
究極の力よ!

・・・


・・・・



・・・・・・




アボン。



いや、マジで強くなりすぎなんですが(笑)
言い過ぎじゃなくステータスが大幅にアップしてます(・・`)
ナンデスカアレ。
最寄りソーサラー、最寄りの村へ。
一気にソロする気力がなくなってどうしようかなぁと思ってたところ
シレノス範囲PT発見!
PTLのドワさんがとてもいい人だった印象があったので滑り込み!
最近はPTとか範囲PTしか野良では行ってません。
スリ乙ってからwizは野良で貢献しにくいですしね(・・`)
そんなこんなで現地に向かう途中、ラグってアクmobにぬっころされました。
傷が・・・ついてる・・・。
PTの人にわざわざリザかけてもらうのもアレだしなぁ・・・。
そして最寄りの村へ。
店で回復スク買って現地へ~。
やはりPTはいいですねー。死なないですよ(ぇ
BOTがなんかしゃべりかけてきました。
本当に最近のBOTは高性能ですねぇ。
というか、中身が日本人なんだろうなー。
話がかみ合ってないのは在日だと思わせるブラフにしか思えません。
BOTとの戦闘といったこともなく、順調にPT~。
死なない幸せをかみ締めながら狩りしているとなんと
f0087533_3232195.jpg

こんなログが!!
S-DAIキターーーーー。
初めて見ましたよS-DAI('-'*)
こんなもの出るんですねぇ。
ハッ、だから業者がいるのか@@
ついてますよおおお。これも復帰祝いなのか?なんて(笑)
1人約2Mの分配ですっ。やたーー。
PTも無事終了して再び火炎でソロ。
うんうん、頑張らないとねーー。





f0087533_3282255.jpg

あれ、おかしいな。いつになったら73に戻れるんだろ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-28 03:32 | ののる

2・25 ルウン攻城戦。

昨日と引き続いてmoyanさんの100M戦争に参加。
ルウン戦。
いろいろあったのですけど一言感想を。
英雄スキルいやあああああああああ!!
あれって凄まじいですよね。くらった人がほとんど無力化されます。
あれのせいで川に落とされたり、目の前の敵を撃てなかったり。
ショボン。
今日対するはDMC同盟。
こちらは混合moyan軍。
数では圧倒してたと思うのですが、いやはやDMCさん強いですね。
何度か死にましたけど、そのうちのほとんどは1、2発でENDしています。
8kダメとか・・・もうね・・・なんのクリティカルかと(笑)
結局終盤で交感部屋まで侵入するものの制圧しきれず。
DMC同盟さんの防衛成功と相成りました。
死にまくりでしたが今日も楽しかったですー。
というか、最近は戦争が楽しくて楽しくて仕方ありません。
戦争とは無縁な自分のリネライフ。
そんなビジョンをちょっと前に考えていたのですが
やっぱり戦争しない自分って想像がつきませんでした。
ジグ鯖でちょびちょびやってたときに
「こんなリネもいいんじゃないかな?」って。
思ったけどやっぱりやめられないんだなぁ。
とりあえずユキチ早く復帰しなさい!
とりあえずこみんちゃ早くNBなってNB¥かけて!

・・・・

ゴメンナサイ。
うちも早く3次職になってヴォル覚えて火力貢献しないとなぁ。
77かぁ。とおひ。
本日場外にて1END。私はいつになったら73に戻れるのでしょう。
教えて神様(笑)
そんなこんなで皆様お疲れ様でしたーっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-26 04:44 | ののる

5000Hitとシュチュッツ戦と復帰しました。

どーも、こんばんは!
超僻地である当ブログも、最近では1日20人近くの人が閲覧してるようです。
何があったんだろう。更新もしてないのに@@
いったい誰が見てるんでしょうねぇ。
そんなこんなでいつの間にか5000Hitしてましたっ。
ご訪問ありがとうございます。
大したネタもないブログですが、これからも宜しくお願いします。

本日はmoyanさん主催の?100M戦争?というものに参加してきました。
なにせ殆どINしてないからよくわかりませんorz
何はともあれ、EATさんのシュチュッツ城に攻め!
待機してるところで全滅?っぽくなって、予想外?のDMCさん来襲。
なにやら色々ありましたが、前半はいいとこなしな感じでした。
後半に門や城壁を破壊したあたりから、やっとこさ盛り返したっぽいです。
最終的にはぽんせさんのクランがシュチュッツ城主に。
おめでとうございます~~。
大局的なことは全くノーマークで参戦してました。
こっそり連続3人くらい後ろからENDさせたり。
門前の坂でばしばし魔法撃ったり。
とにかくみなぎらせてもらいました('-`*
戦争でTLとかやってるときが1番楽しいかもしれません。
もうちょいうまくならないとなぁ
4、5回。うーん6回かな?
死にまくりでしたが、やっぱり戦争が好きなんだなぁとしみじみ。
参戦してた皆様お疲れ様でしたーーっ。
しかし、狩りしないで戦争だけ参加してるとお財布すごいことになってます(笑)

リネ復帰?しましたー。
リアルのほうがだいぶ落ち着きましたので。
正確にはもうちょいやらなきゃいけないことがあるけど
これで今週あたりからののるのレベリングに励めそうです('-'*)
とりあえず、戦争で死んでlv73いったりきたりしてるのをなんとかしなくちゃ!
考えてみたら一ヶ月くらいしか休止してないんですね。あはは。
しかも戦争には参加してるs
ジグでちょこっとプレイしてたs
ちなみにジグ鯖のパラスナイト、結局シリエンナイトになりました。
いやはや、寄生って恐ろしい(謎)
総資産15M。
お世話になったクランの方にプレゼントしてジグ鯖での冒険は終わりっ。
いっとき、このままリオナからジグへ移っちゃおうかと思ったのは内緒。
いやー、本当にいいクランだったなぁ。
さて、ののるを頑張らないとーー。
ジグのリゼ。さよならバイバイ。
f0087533_2431556.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-25 02:39 | ののる

鬼神之咆哮はBOT推奨血盟らしいです。

某匿名掲示板で投稿されてました。
鬼神之咆哮はBOT推奨血盟?
何このネタwww
見た瞬間思わず噴き出してしまいましたヨ。
珈琲が!珈琲が!!フキフキ_orz

このレスつけた人は一体なんでそう思ったんでしょうね(苦笑)
答えは No です。
BOTがどれだけ儲かるかはわかりませんが
BOT推奨してたら、西郷とかシヲンとかもっといい装備できてますよ(・・`)
皆PCの知識もないですしね。あはは。
うちはよく知らないけど、某業者のゆ○すのクラン旗も日の丸なんだとか??
そのせいなのかな。
傲慢に行くことがほとんどないので、ゆ○す見たことないんですよね。
(今は傲慢とは違うとこ行ってるらしいですけど)
それにしても、鬼神みたいな小さいクランでさえ晒されるとは。
中身5人いるかいないかな所帯なのに(笑)
リオナも過疎化が進んでるのか、それともネタがないだけなのかヽ(ー`)ノ
久々に笑わせていただききました。


ついでだから紹介。
鬼神之咆哮:盟主・西郷隆盛

薩長同盟同盟主クラン(中身鬼神だけの同盟ですw)。
実はC1時代からある血盟。
当時はネカフェプレイヤーしかいなかった。
C3時にやっとクランLv3に(遅
現在はクランLv5。アカデミー有り。
血盟旗は白地の真ん中に赤丸のいわゆる「日の丸」。
最近では超少人数ながら各所のヘルプで戦争に参加。
まったりクランです。


鬼神之咆哮血盟、薩長同盟では楽しく遊べる方を大募集!
アカデミーに至っては余るほど枠あります。
戦争に興味があるけど大手は行きづらいって方。
薩長同盟で一緒に狩りとか戦争とかしてくれるクラン様。
お気軽に「西郷隆盛」又は「シヲン」
又はお近くの日の丸クラン員までご連絡くださいませ。
(IN率あまり高くないので、メールでのご連絡が確実です)




漢字だけなのがBOT血盟っぽく見えたのかなぁ。ぬぬぬぬ(謎は深まるばかり
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-09 23:23 | ののる

布団の中で思うこと。

いやはや風邪をひいてしまいました。
どーも、こんばんは。

今日は早めに帰らせてもらい、布団にくるまって養生していました。
19時に帰れるなんて久しぶりです。
とりあえず無理やりご飯を体に入れたり。
風邪薬飲んだり。
栄養ドリンクがぶ飲みしたり。
のど飴をずっとなめてたり。
横になりながら考えてたのはリアルとリネのこと。
なんでか、物凄くオバロを作りたくなってしまいました。
剣聖にオバロさんは一人しかいないんですよ。
その人も最近は別キャラやってる?みたいだし(つへ;
ビショもいいかも・・・。
マスリザとかいい場面で決まったら気持ちいいだろうなぁ。
ビショも剣聖には一人しかいないし
もう一人いれば負担も減るかもだしねっ。
とはいえ、やっぱりオバロかなー。
しかし、オバロ育成は今となっては茨の道な気がががが。
ソサラで3次&サブ目指して、アカデミーやって。
むむむ。まぁ、ぶっちゃけ無理ですね。
でもいいんです。
こういうのは考えてる間が1番楽しいもんなんですよ(笑)



ぁ、そうだ。
カリオス復帰したらオバロの心配はいらないジャマイカ!!
早く戻ってくるんだ(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-06 02:00 | ののる

GvG大会。

EF同盟さん主催のGvG大会がありました。
剣聖は参加者数の関係上APP・VE・BD・個人参加の方と合同でした。
結果は1勝2敗の4チーム中3位でした。
そのあと東西戦しました。
西軍で戦い、勝ちました。
元の4チームで最後にバトロアしました。
WCさんが勝ちました。
あぁ、すごい適当にまとめてるなぁ。

GvG大会のあと、色んな人と話をしました。
大事な話。
無道さんに「コアな人が4人休止中」と言われ、ハッとしました。
そういえばそうなんだなーと。
じょこたんプチ引退とか撤回しちゃいなよ。
ユキチはネット環境整ったらすぐ帰っておいでよ。
操さんも早くPC買って復帰しちゃいなよ。
まぁ、休止中のお前が何を言う。って感じですがね。
剣聖って小さいトコなんだから、一人一人の存在ってすごくおおきいんだから。
INしたいんだけどなぁ、時間ないなぁ。
INできたらもっと色々と行動できるのにね。
剣聖の皆、ごめんね。
あと一ヶ月弱で戻れると思うから。
役に立たなくて申し訳ない。
文章もよくわからなくて申し訳ない。

風邪ひいたみたいで色々とダメダメですわ。
なんか色々とごめんね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-05 03:57 | ののる

先週の戦争とか近況報告とか。

日曜の剣聖での戦争は行けませんでしたorz
帰宅0時過ぎとかもうね・・・。
どーも、こんばんは!
その前日の土曜日、グル戦にAPP同盟様のヘルプにプロフで行ってきました。
メンバーはいつもの鬼神のメンツ&主任さんのとこのクラメンさんお二人。
合計6人での参戦~。ヒーラーがいない?ナニソレPT。
復帰したあとの¥はするから、みんな頑張って散ってきて!
そんな気分ですなヽ(ー`)ノ
ヒールもしたいし、ルーツもしたい。けどMPがががが。
もうちょっと前線に出て戦いたいなぁ。
でも、前出たら¥するMPなくなってまうんで我慢せなあきません。
戦争はAPP同盟様が無事防衛成功。
戦争後は西郷がデスペナ復旧PTするぞ!の一声でクラハン。
ココちゃんのバウや復帰したセイティアを拉致。
これにより新旧鬼神メンバーによるクラハンが実現(笑)
f0087533_1123629.jpg

職はDA・トレハン・バウ・ハウラー・ビショ・プロフ。
なかなかのバランス。
しかし実情はLv48?~Lv70?という効率無視クラハンです。あはは。
これはいける!(何が?)ってことで傲慢上層へ。
案の定、弓mobでセイティア2回死亡。ゴメン。
そんなこんなで天使がいるところまで。
意外と狩りが成立してることにビックリです@w@
途中でこみんちゃに遭遇。
タイトル「箱タッチャー」
もう75なったんか!hhh
サブはダンサーになったそうです。おめっつ!>w<
それから誰かわからん人とサベジの飲兵衛らを含めてしばらく狩り。
眠気が限界にきてたので、早めに切り上げてもらいました。
戦争後の狩りはなんか疲れますヽ(ー`)ノ

只今絶賛休止中の最寄りソーサラー。
リアル忙しいのですが、INできる時間がないわけでもないんです。
とはいえ急な電話・メールなどがあってまとまった時間が取れない。
低Lvソロならいけると思うんですがね・・・。
ののる>>住所亡者なのでリセキとかするとアクに絡まれ&狩場なくな(ry
シヲン>>リセキ多いプロフがPTいっちゃ・・・ねぇ。ソロはしませ(ry
ナーサ>>リセキ多いシリエルがPT(ry 勿論ソロもしませ(ry
キャラメル>>武器知り合いに貸しちゃったlol
ちび>>キャラメルと武器共用(
ダンサー>>クロノ武器しかありませんがナニカ。
1st>>もう育成する気力すらありませんヨ。
2PCというわけでもないので、私はこの7キャラしか持ってません。
ふむー、どのキャラも使えませんな。
無茶してののる動かしても、万が一死んじゃうとデスペナ痛いですしねぇ。
今は時間ないから、デスペナとか復旧できる自信なっしんぐ。
でも気分転換は大事だ!
ってことで・・・


f0087533_1364194.jpg



ジグ鯖でまったり遊んでます。
職はSK志望のパラスナイトです(またかよって感じですが)。
名前はリゼっちとシナさんからのパクリ。
思いつかなかったものでヽ(ー`)ノ
時間があるときに1時間とかちょびちょびプレイ。
狩りしてないですけど、初心者¥もらって一気にLv上がってます。
本人が1番ビックリ(ぇ
こんなんしてる暇があったらののるすればいいやんって感じですが
本当にまとまった時間がとれない。コマッタコマッタ。
ちなみに、私が前々から検証したかったことをこのキャラで実践中です。
いい検証結果を得るには二次転職するのがベストですが
それは無理だろうなぁヽ(ー`)ノ
何を検証してるかは大したことでもないのでヒミツです。
自分の胸にずっとつっかえていた疑問。
この検証で答えは出る・・・ハズ。

今日mixiで気になる記事があったので、久々にMFの様子を見にIN。
じょこたんや私やユキチに続いて、操さんも休止のようです。
そして・・・。
私が言うのもアレですけど、早く皆で狩りや戦争いけるといいですな。
ぜんださんもクランに帰ってきてたし
オルくんやリゼっちもだいぶLvが上がってる。
シエクンも今は2ndでアカデミー頑張ってるし、悪いことばっかじゃないさ!
明日は明日の風が吹く~。
BBS見たらEF同盟さん主催のGvG大会に剣聖も誘われたようです。
こちらから参加のお話をしようとしてたので、渡りに船。
休止してると、なかなかこちらからのアクションが起こせませぬ。
曜日を見たら私もINできそうな時間でした。ひゃっふー。
このGvGが皆にとって実になることは確か。
まぁ、気負わず楽しめたらとりあえずokかな('-'*)
f0087533_25228.jpg

なんか布告されてました。
リオナ反乱軍。なんか無差別で布告してまわってるみたい。
不正ツールを使ってるっぽい、というのが襲撃された人のコメントでした。
どうやらこちらのHPや¥の有無がわかる仕組みのようです。
明らかに不自然な相手の行動でその人は判断した様子。
実際に不正ツールを使ってるかはわかりません。
でも、もし使ってるというのならタチが悪いですね。
ゲームは「ズル」をすると一気に冷めるのですよ。
なんで時間ないときに限ってこういうのが出てくるのか。
何もできないのが歯がゆいです(・・`)

しかし、更新してもいないのにココ。毎日20人もの人に見られてます。
休止中なので見に来ても何もありませんhhh
それでは剣聖の皆様、またGvG大会のときに会いましょう(*'ー')
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-03 02:21 | その他