<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

もうなんていうかガッチガチ!

以上、西郷のUDマクロでした。
どーも、こんばんはー。
日々、色々ありますがブログにUPするのが追いつかない・・・。
日記とは名ばかりのブログにようこそ。

先日、西郷がヤクシャにとうとうopヘルスをつけました!
f0087533_08404.jpg

アデンでCジェムを買おうとしたものの、売ってなかったみたいです。
この日は鬼神のLv5クエを少し進める予定。
だもんで、DV前で待ち合わせて西郷はopをつけにいきました。
西郷のうきうきっぷりが伝わってきていい感じ。
最近は野良とかも積極的に行ってるし、戦争でも逝ってるし(ぇ
opヘルスはいいですねー。
f0087533_0125622.jpg

そして無事にop付与完了っ。
この空白の部分が増えたHPです。
西郷曰く900ほど増えたようで。
900?!約1k弱かぁ。すごいΣ( ゜д゜)
ちなみに、西郷は「w」が多いほどテンション高いです(喜んでます)。
いやはや、だいぶはしゃぎまくってたなぁ。
崖から落ちただけで
「ヘルスのおかげで助かったあああああああああああ」
とか(笑)
装備が新しくなったときはすごく嬉しいし、皆はしゃぎますよね。
西郷とはリアル知り合いなので、喜んでるリアルが目に浮かびます。
絶対、無邪気なあのテンションで喜んでるwww
とにかくおめでとおおおお。
こういうのってやる気アップにつながりますねぇ。

そのあとはDV入り口で合流して血盟クエストの前半をこなしました。
何気にうちのおとんはmob適正なんですよね(笑)
経験も稼ぎながら、クエをばりばりこなしまっす。
f0087533_0241923.jpg

DVのパートはペアで楽々終了~。
あとは巨人下でクエストアイテム揃えて~
国立墓地でガゴっぽいの狩って~
国立墓地でグレイブキーパー狩って~
ぉぉ、血盟Lv5は近い?!
2人クランなんで明らかに私たちだけでは厳しい。
で・す・が
西郷は知り合い各所にヘルプ要請してるみたいです。
C1(だっけ?)で城村にいたときからちょくちょく見かけた今のレイド主催。
(そしてそのクランの人)
最近の戦争で知り合った人。
どれだけヘルプにきてくれるかわかりませんが、来てくれるといいねぇ。
私も友達がINしてたら声かけてみようかな。
血盟Lv5&同盟設立は西郷がすごく楽しみにしてます。
2人クランなのにwwww
でも、何か目標に向かって頑張るっていいことですね('-'*)
☆ここを見てる方に告知☆
鬼神の血盟Lv5クエストは今週の金曜日にあります。
しょーがねぇなー手伝ってやるよ、って方大募集!
どうかお願いします<(_ _)>

こんな僻地でお手伝い募集してしまったwww
鬼神は西郷と私しかいないので、心優しい人、お手伝いおねです(・・`)
ぁ、もちろんヤジや冷やかしも大歓迎です(ぇw

そういえば、西郷が今週の戦争で「ヘルプしていいですか?」
メールを送ったところ、快く了承していただいたようです。
これで、鬼神(というより西郷)は土日連日戦争参加けってーぃ。
最近、西郷も戦争にハマってきたなぁ。
私が戦争大好きなので、西郷がハマってくれてるのは嬉しいですね^^
私も剣聖での参戦がなければ、2日とも西郷と逝ってこようと思います。
ぁ、黎明だったんだ・・・闘志POTどうしよう('A`)
f0087533_0521919.jpg

ある日のひとコマ。
アクmobを完全無視してスポりにいくよとさんバウ。
ちなみにSSは3回目の見切り発車時のものです。
・・・よとさん(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-29 01:07 | シヲン

今そこにある幸せ。

どーも、こんばんは。
最近INはしてるものの、ブログ更新がままならないののるです。
まぁ、ここ見てる人は1日20人もいかないし、別に更新なくたっていいよね!
そう、不定期更新だって宣言してるし。

この日は集まったクランの皆と傲慢に行ってきましたー。
傲慢とか縁のない私ですが、こうやって皆でワイワイできるのはいい。
とても素晴らしいことだと思います。
f0087533_2351091.jpg

月がとても綺麗。そしてもげさんは相変わらずエロイです。
この日はゲストのニコルさんを迎え、皆でわいわい狩り。
こういう風に皆で遊べることは、とても幸せなことです。
私は50代のときにずっとソロでした。
別段寂しいと思ったこともないし、どうせ「ソロ職だ」と開き直ってました。
皆でワイワイ遊ぶ楽しさを知ってしまうと、見える世界が変わります。
元々ずっとソロで骨クエばっかして、リネ休止。
復帰して初めてクランに誘われて、皆とリネを楽しむことを覚えました。
同lv帯のクラメンも結構いて、毎日いろんなところに行ったり。
それは今までとは違う新しい世界だったのです。
そんな中、月日がたつにつれ友達が1人また1人と引退していく。
いつの間にやらINしなくなってた人もいっぱいいました。
そして私は時がたちlv50に。
当時の私には何もなかった。
仲のよかったクラメンは引退・休止・移籍。
正直、このときは何が楽しかったか自分でもわからないのです。
ただ黙々とソロをし、何回も死んで、またソロへ。
ある意味やけっぱちになってたのかもしれません。
そして当時所属していたクランを脱退。
脱退しても私のリネライフは何も変化を見せず。
「あぁ、無所属になっても何も変わらないや」と感じたのを覚えています。
いけませんね。冬になるといろんなことを思い出してしまう。
それから色々あって今に至り、今は皆でワイワイとリネを楽しむ毎日。
ふと思います。
私は「育成支援」してほしいのでも「装備を貸してほしい」のでもなく
純粋に一緒に遊んでほしかったのだと。
同じ土俵で、対等な立場で付き合ってほしかったのです。
今は本当にリネが楽しい。
でも、大切なものを失ったときの喪失感を私は知っている。
いずれは訪れるであろう友人との別れ。
今だけは考えないでおこうと思います。
目の前の幸せが霞まないように。
f0087533_021329.jpg

いずれ一緒に呑みたいものですね^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-28 00:26 | ののる

まだ気が早い。

Lv75になったらサブクラスが取得できるようになります。
今とは違った職業になれるわけですね。
サブクラスまであと5Lvということもあり、最近考えるようになりました。
まだ気が早い。

まず
1、何の職業を選ぶか。
2、何が必要なのか。
1はまだ散々迷ってます。
お前「絶対SKになる」言うたやん!
身内からの突っ込みを感じますhhh
そ、そうなんですけどもね。
61になったら装備を共有できるローブ職も捨てがたいんです!
なりたいのはSK(というかタンク)。
でも現実的に考えて、バッファーやヒーラーのほうがいいんですよ。
今はアデナないですけど、将来的にはDCローブセット共用で。
武器も共用してなんら問題ないと思いますしね。
でも、バッファーはプロフ持ってるし何より
ウォクラやシリエルやビショやエルダーをやってる自分が想像できません。
お金かかるけど、やっぱり好きなものがいいかなぁ。
うぬぬ。悩みっぱなしです。
だから気が早いってば。
まぁ、装備にかかるアデナに関してはおいおい考えるとして(ぉぃ
2のサブクラスになるのに必要なもの。
「運命の囁き」「ミミルの泉水」クエに必要なものをチェック。
どうやら
Bクリスタル984個B最強武器が1つ必要なようです。
Bクリを10kで買い取れたとして約10M。
武器はサムサムを22Mで買えたとして計算。
(多分22,5Mくらいになりそうな気が・・・)
合計、約32M。
Lv75になるまでに30M以上のアデナを貯めねばならないのかっ!
これはDCセット揃えるぞ、とかマジェアクセ揃えるぞ、とかの話じゃない(笑)
月石とかも必要だし(これは価格調べてない)ヤヴァイですな。
まだまだ75まで時間がかかるとはいえ、これは大変そうです。
サムサムがクシャクシャになって戻ってくるので
それが売れれば、だいぶお財布にも余裕ができるのでしょうがががが。
こうやって目の前に突きつけられた現実。
『アデナ作らんかいボケ!』
ぬぬぬー。過去の最高所持金と同じ額を要求されてます(・・`)
最近のソロではアデナドロップしか利益の出てない自分。
Aローブ図さえ出てれば!!出てれば!!
昔はひたすらレアドロップを求めての狩り。
でもね、私は勉強しましたよ。というよりも思い知らされましたよ!
ソロではレアとか出ないんです・・・。
まぁ、そんなわけで狩り以外での金策を探してみることに。
転売。
これはダメでした。。。
ちょっと前はC-DAIの転売で荒稼ぎしてましたが、今はちょっと難しそう。
転売って「この価格でも売れる」っていう見極めが大事だと思います。
でも、今の私には見極められる「モノ」がないです。
何かしらの供給があるわけでもないので、転売はやめました。
ちょっと倉庫を見てみると、そこには結構な素材が。
よし、こうなったら製作だーー。
ってわけでBOアクセの製作を開始。
首図以外は図もコアも素材もほとんど揃ってたので無問題。
クリは亡者のアクセクエでもらえるアクセの破片を使用。
前回の青頭製作で使った残りものです('-'*)
ちょっと予想が外れて素材をいくつか購入orz
潤滑剤じゃないんだ!接着剤なんだ!
紆余曲折ありながらも材料は全部揃い。
しかし、この日は臨時メンテ明けということで工房さんが少ない(っw;)
素材加工とかしきれてないので、どうしようか・・・と思ってたら
f0087533_3502064.jpg

よとさんがスミスで素材加工&BOアクセ工房出してくれました!
よとさんありこ>w<
しかも、なんだか嬉しいこと言ってくれちゃってまっす。
そんなこんなでBOアクセセット完成!
(SS撮りわすれたorz)
トレード掲示板に載せたら、6,8Mですぐ売れました。
先日オークで落とした青頭も無事に売れ、手持ちが一気にほくほくに。
まぁ、30Mには程遠いですがかなり近づいた感じ(* ゜ー゜)b
素材もだいぶ減ったし、製作はもうしばらくはできないだろうなぁ。
とりあえずは狩りしながら、地道に75目指すぞおおおおお。

クラメンにアークメイジの方がいます。
その人はサブクラスがダンサーLv46。
私が「いずれサブクラスになったら、サブ同士でどっか行きたいですね」
と言ったところ
「行こうー。じゃあ、踊り46のままで待ってるよ^^」
と言ってくださいました。
こういうセリフがモチベーションを上げてくれます!!
頑張れ自分!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-27 04:11 | ののる

過去戦でいぇぁー。

どーも、こんばんは。
最近日記というより、1日前のことを書いてることが多いです。
そんなブログにようこそ(笑)

先日は、みんなで過去の戦場に行ってきましたーっ。
mixiのほうでみらさんが「爆弾PTしましょう」的?なことを仰ってたので
この日は初めて爆弾範囲にご一緒させてもらいましたー。
昔は高速育成とかで有名な、爆弾ことビッグブーム。
遠目で見たことはあったのですが、実際その威力は未経験。
そういえば、遥か昔に西郷とかがココちゃんに爆弾育成してもらってたなぁ。
(確か数¥で終わったそうですが・笑)
噂でしか聞いたことのない爆弾。
いつからか爆弾乙と言われるようになったそうですが・・・
めちゃくちゃな破壊力なんですがhhhhh
箱さんのエンパありで、ほぼ1撃で数PTのmobが全滅・・・。
こいつにはびっくりしました((((゜ロ゜;))))ガクガクブルブル
今日は拉致PT。
まず、みらさんがINしたので拉致。
アデンにノアさんがいたと聞いたので拉致。
火力足らないかも(しかし、爆弾はすごかった・・・)でふぇあさん拉致。
ヒーラーいないのでことみさん拉致。
きゃべつん拉致。箒さん拉致。拉致。拉致。拉致。拉致。
必殺技:いきなり/invite
*弱点:既にPTに所属している子には効果がない。
みらさんが
「みなぎってれば誰でもおkww」
と言ってくれたので、いろんな人を拉致してまわりました。
しかし、既にPTに入ってる人が約2名。断られたのが1名。
チッ
何はともあれ、見知った皆でまったり狩れてよかった^^
知り合いばっかりだとチャットが弾んでいいですねっ。
f0087533_1201456.jpg

最近みらさんのタイトルが「みみみみ」になってたりしますが
この日はどんどん伝染していきました。
ちょww皆wwwタイトルwwww
「のののの」のタイトルは話せる島にいた頃からの思い入れの強いもの。
だもんで、こういうのはなんだか嬉しくなっちゃいますね('-'*)
引きとか¥とか、みらさんいろいろ忙しかったろうなぁ。
どーもありがとうございました!
皆さんもお疲れ様です。また皆で遊びましょう~~(* ゜ー゜)b
f0087533_127830.jpg

ふぇあさんが離席してたときのひとコマ。
私は物か何かのようです(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-25 01:31 | ののる

いっい湯っだっなぁ~♪

アハハーンと。
どーも、こんばんは!
今日は、かなり久しぶりに温泉に遊びに行ってきましたっ。
f0087533_22335065.jpg

いや~、景色もいいし気持ちいいですなぁ。
f0087533_22351358.jpg

おっと混浴でしたか。これは失敬。

クランで暇してる人PTin温泉。
刺客やこみんちゃがご飯落ちでしたが、結構な人数が集まりました('-'*)
火力も高くてサクサク狩れちゃう!
途中で頭のカクカクが激しくて私は抜けましたがorz
ってか、そのまま解散しちゃいましたがorz
これってある意味クラハン?!
やっぱり皆でワイワイできるのは素晴らしいことです^^
今度はCSの皆さんも交えてどこか行きたいなぁ~。
しかし、そうすると2PT超える可能性も?
うん、それはそれで面白いなぁ('-'*)
DVCとかネクカタとか皆で行きましょう!
DVCはクエアイテム集めたいから・・・ごにょごにょ
今日はありがとうございましたっ!
そして変な動きとかしててゴメンナサイ!
こんな状況でソロするからよく死ぬのかも。
そう、ふと思った寒い冬のある日でした。
f0087533_22473696.jpg

おやすみなさい・・・ZZzz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-22 22:49 | ののる

11・19 オーレン攻城戦。

どーも、こんばんは!
本日はEFさんのヘルプでオーレン攻め行って来ましたーっ。
急な申し出だったと思うけど、快く迎えてくださったヒッツさんに感謝。
他のヘルプの方との編成でご一緒しました。
今回の戦争、西郷のお友達のトレハンさんが
「戦場を体験してみたい」
ということで参戦しましたっ。
「戦争は初めてなので、戦力にならないかもですが><;」
いえいえ、lv67トレハンとか立派過ぎる戦力ですからっ!!
俺なんてまだまだlv57っすからね(・ェ・`)
西郷のフレの主任さん(仮名)は戦争を楽しめるのか!
さぁ、オーレン戦いってみよ~。

まずは猟師の村で編成。作戦としてはFVからの奇襲作戦。
EF軍は50名ほど(指揮チャで52人になってから確認してないorz)
敵はエタ・TUNAMI・ヴァルキリー(綴りがorz)同盟さんといった面々。
もみもみ同盟さんとは刻印部屋までの不可侵共闘でした。
FVに飛び、崖前で待機。そして¥後に戦場突入。
最前線はやはりいい・・・。ルーツとか気持ちいいですね(笑)
城門前をクリアーにすべく突撃。
ただでさえ厳しい戦いでしたが、途中で挟撃に遭遇。
これはヤバイ!と思いましたが、挟撃組みはこちらを深く攻めてはこない。
ここらへんで旗色が悪くなり、撤退指示が。
オーレンに戻り、¥後に再度突撃。
もみもみさんと時間が合わず、散発的な突撃になったと思います。
でも、絶対数が多いわけではない防衛側からすれば
この波状攻撃がイヤな形になったかもしれません。
もみもみ撃退>>後ろからEFもくる>>やってられん('A`)
みたいな効果があったかどうかは定かではないですが。
突撃。
なんとか押し切りつつ、戦場をこちらのものにしていきます。
敵防衛を退けて陣地構築。
城門を破壊。内門を破壊。ホール制圧。
ここらへんは予想以上にすんなりといった気がします。
ホール制圧後は刻印。
とりあえず、ここでもみもみさんとの協定は終了。
城復帰する敵やもみもみさんを排除しつつ、刻印開始。
とりあえずルーツとヒールしかできないので
刻印してるヒッツさんにくっついてヒールしたり。
ここで刻印成功。EFの中間勝利です。
中間勝利はいいのですが、残り時間はまだ半分(それ以上か?)
あります。
厳しい戦いを予想。
そんなこんなでEF以外のヘルプ(約2PTほど)はオーレンに飛ばされます。
城門前に集合指示があったので、集合後に移動。
と思いきや、なんだか先に城門前についたPTが騒々しい。
ハッ、もみもみさんが陣地構築してる!?
ここに集合とか無理。格好の的になってしまいますよ(笑)
その後に私たちへの帰還指示があったので、再度オーレンへ。
ヘルプ組みの任務は、後方からの敵陣地への奇襲。
こっそりと後方から手薄になった陣地折り。
これによって敵の戦力の分散を促し、戦線を延ばします。
復帰組み?の敵がいましたが、少数だったため撃退に成功。
エタやヴァルキリーの旗を折ることに成功。
多分、このときに全部の旗を折りました。
敵陣地破壊後は、城内のEF本隊と合流します。
それからは必死の防衛。
中庭に布陣して侵入する敵を排除。
そして時間は23:00を告げEF同盟さんの勝利!
初城主となった(だよね?)EF同盟の皆さん
ならびに同盟主のヒッツさん。本当におめでとうございます^^

今回はPOTを余り用意できず、突撃しまくったりとかはできず(・・`)
個人的な動きとしては、ルーツが思いのほか決まったのが嬉しかったですね。
そしてルーツの決まった敵への攻撃が早い早い。
こう気持ちよく敵を撃破してくれると、自分が撃破したような錯覚に(マテ
しかし、本当にタゲが集中しててこちらの連携がとれてたと思います。
戦争前に主任さん(仮名)に
「EFって大きいとこ?」
と聞かれて、私は考えた末にこう答えました。
「これから大きくなるところですよ^^」
これはEFさんを過小評価してるわけでなく、純粋な感想です。
BLITZ血盟さんが加入されたようで、ますますEFさんは存在感を増してます。
実際、外から見て非常にバランスのとれた同盟なのではないでしょうか?
剣聖同盟と似たような感じもして、親近感を(勝手に)感じています^^
今回EFさんがオーレンを獲得できたのは、敵との戦力が拮抗していた。
というのもあるでしょうが、何よりも皆の士気の高さが勝因でしょうか。
EF本隊のことはわかりませんが、個人ヘルプでも
「うへww闘志POT100個使いきっちゃった」
「QPOTがぶ飲みで突撃してやるぜ!」
「旗おっちゃうぞおおおおお」
などなど・・・
こういう皆の"勝ちたい"意思がEFさんを勝利に導いたのかもしれません。
戦争に参加していた皆様、お疲れさまでしたっ。
熱い戦いができてよかった~('-'*)

主任さん(仮名)の戦争の感想
「すごく面白かったですw」「また誘ってください^^」
楽しんでもらえたみたいでよかった!またご一緒しましょー。
むしろ、MFクランに引き抜き・・・いやいや(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-20 01:17 | シヲン

夢か奇跡か幻か。

どーも、こんにちは!
昨日は久しぶりに長い時間INしてましたっ。
今週は戦争のヘルプ依頼がありませんでした。
(依頼といっても、剣聖は傭兵同盟ではありませんが)
戦争だけが楽しみなのに。。。(・・`)
そんなわけ相変わらず亡者で狩り!狩り!
ルウンからGKで移動しようとしたところ、懐かしい人のリザシャウトが聞こえました。
私:(wis)ツヨキイキテ・・・。
相手:(wis)・・・・。
なんだか怒ってます!頑張れって言っただけなのに(・・`)
ふと、消耗品を買ってなかったことを思い出して買い物。
買い物を終えると、またしても見知った人が。
どうやら、私がさっきwisしてた人をリザしにきたようです。
面白そうなので
亡者は危険なので、一緒にリザに向かいまーす。
向かった先では懐かしい死体が。
無事にリザを終え、しばらく亡者にて皆で乱獲してました。
こういうのもたまにはいいですなぁ('-'*)
ちょちょっと狩りして、その日は解散っ。
また遊びにいけたらいいですねー。
SSなんてありません!あ、フレ登録もしてなかった・・・。
ずっと一緒にいる人でもフレ登録してなかったりするんですよね、私。
イマイチどこまでがフレで、どこまでがフレじゃないのか。
フレ登録してなくても友達は友達、とか思ってますし。
もっと気軽にフレ登録すべきなのかもしれません(笑)

皆と別れたあと、マッチを開くと修道院範囲PTのwiz募集マッチ発見。
すかさず滑り込んで参加してきました。
このPTはいわゆる「いつものメンツ」というものがアリ
皆さんここでの狩りに手馴れてらっしゃいます。
殴ったりスキルを使うと自爆するmobがここにはいます。
引きの人はうまいこと引きながらコレを処分してましたー。
いやぁ~、見ててちょっと楽しそうでしたよ('-'*)
交代なども何度か交え、数¥目にて
f0087533_168991.jpg

マジェ手キターー(゜∀゜)ーーー!!
分配が約3M。懐がホクホクします!
このPTはとてもワイワイしてて楽しかったのですが、1つ問題が。
PTLがlv75を射程に捉えてるらしくやる気満々。
解散する気配がありませんhhhh
私が入った時点で「朝からやってる」的なことを言ってたような気がします。
このときの時刻、23:00。頑張りすぎです(ノ∀`)
誰かが頑張ってると「よっし、自分も頑張るぞー」って気になりまっす。
頑張って狩り狩り!どーんどーん!
どーんどーん!
どーん!
どー・・・
朝が近くなってきました・・・(ぇ
PTLもさすがに限界を迎えてる模様。
そしてやっとこさ「これでラス¥にしましょう」発言。
もう、皆ヘトヘトでした(笑)
1¥ぶんエルダーさんに¥更新されて、ラス¥延びたのはナイショ。
10時間以上耐久でやったかもしれません。
というより、いつから狩り始めたのか・・・アハハ。
まぁ、休日ですのでこんな日もあってもいいかもしれません(苦笑)
しかしながら、1日に65%稼ぐとは思いませんでした。
夢か奇跡か幻か、ひっそりlv70の大台に乗りましたっ。どーもどーも。
f0087533_1634503.jpg

最近MFに入ってくれたことみさんと、やっくんの会話。
見ているこっちがドキドキします!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-19 16:56 | ののる

ふははははは。

ふははははははは!
しょっぱなからハイテンションです、こんばんは。
なんとか体調も回復し?2¥以上ログインできるようになってきましたっ。
たった1¥もゼェハァしながらプレイしてましたから、大きな進歩ですな=w=
調子が芳しくないことをクラチャで言ったら
「リネ病だw」だとか「戦争してないからだよ」
とか言われました。どっちも案外あってたりして(ぇ
最近のソロはめっきり亡者の森。
DCローブ図を求めてずっと狩りしてますが、なかなか出ませぬううう。
これはドロップ情報間違ってるんじゃない?とか疑心暗鬼。
しかし、同じ場所でソロしてるこみんちゃ曰くドロップしたとのこと。
よっし!やる気出てきたぞおおおお!
って、こみんちゃいっぱい出たって・・・グフ
やる気は出るものの、体調が万全でないせいか集中力ががががが。
前ほどではないものの、ずっと気合い入れて狩りはできません。
まぁ、まったりでいいジャマイカヽ(ー`)ノ
というわけで、ちょっと遊んでみたり。
mobはっけーーん。ここは主砲をドカンと・・・ではなく。
f0087533_0373731.jpg

そして、すかさず木陰へ。
f0087533_0412659.jpg

ディケイがきれたらもっかい陰から出て
f0087533_0422495.jpg

そして木陰へ(ry
f0087533_0431515.jpg

ディケイ効果。ノーマルmobですと気持ちいいくらいHP減らせます。
2回かけたらほぼ瀕死状態。pvpでもなかなか使えるスキルでっす。
f0087533_0463634.jpg

苦しかろう?ふはははは。お前には何もすることもできないのだよ!!
とまぁ、これが俺TUEEEEプレイですね(チガッ
こんな感じで自分に疲れが貯まらないプレイをしてます(笑)
今は効率とか全く無視やなぁ。
いえ、いつもだってそんなに効率とか気にしてませんが(ぁ
変な狩り方してる~~、とか。
私を狩場で見つけても、指差して笑わないでくださいっ。
ちょ、そこ!プププとか言うな!
今日は久しぶりに野良PTに行ってきました。
戦場wizPTでっす!
かなり久々の野良だった気がしますが、ワイワイできてよかった('-'*)
孤独なソロほど苦痛なものはないですからねぇ。
やっぱりMMO!PTで遊んでこそナンボですなぁ(* ゜ー゜)b
これからもPTしよう!うん、PT大事!
でも、ソロでお金稼ぐのも大事。アハハ(笑)

そういえば剣聖同盟が再編したときのSSが。
カトさんが同盟を設立して、箒さんのCSが合流した瞬間。
f0087533_15534.jpg

みんな早合点しすぎ!気持ちはわかるけども(笑)
同盟を新しく立ち上げるまでクラチャしかなく
ちょっと寂しい感じもこれで吹っ飛びましたね^^

それから、こちらは再編してからの同盟ハントのときのSS。
f0087533_192524.jpg

よ、よくあるよね!?
久しぶりに動くキャラとかだと、よくなっちゃいます。
言い訳カッコ悪いなんて言わないで
運良く競争期間だったため、帰還して登録して事なきをえましたー。
それから魔導の奥あたりで狩り狩り!
f0087533_1125130.jpg

ワイワイ遊べてよかったーっ。
また、皆でどこか遊びに行きましょう^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-18 01:19 | ののる

時期はずれなお話ですが。

C5,1パッチ(リファインアップデートでしたっけ?)がやってきました。
今更な感じの話ですが
これによって4つ以上の血盟がいる同盟は強制解散になりました。
連合、再編、各所でいろいろな流れがあったと思います。
ののるの所属する同盟「剣聖と賢者の城」も同盟数が10を超えていました。
再編などの話も挙がってたようですが、こればっかりは難しい問題ですね。
強制解散前に剣聖同盟は解散しました。
そして新たに「MakeyFace」「CrystalShine」の2クランで
再び剣聖同盟再編という形になりました。
ShaulaはMFに合流するという感じに。
クランは変わりましたが、普段の日々はそう変わりありません(笑)
INしてる人が10人を超えることも多く、いい雰囲気かもしれません^^
けれど別れた人も多く、少し寂しい気持ちもあります。
おにさんのSESや、サパやノアさん達のサベジ。
ほりえもんさんの想定範囲内や、メルさんのBR。
有島さんの大東。
戦争でご一緒する機会はあまりなかったけども
よこよこさんのアンメルツや、キャバ嬢さんのところ。
うーん、あとどこがあったっけ(・・`)?
皆様お世話になりました~!
同盟内でなくても、また一緒に遊んだりできたらいいなぁ('-'*)
戦争とかもいけたらいいなぁ。
今の剣聖だけでPT組んだら2PTぐらいでしょうか?
前のように3,4PTでの戦争参加は難しいかも(・・`)
何はともあれ、これが私達の新しいスタートっ。
MFの方もCSの方も、これからよろしくお願いしまっす!
f0087533_23191585.jpg

旗も仮(?)ながらできたようです。
ちょっと前は旗なしでBOTみたいな感じだったので一安心(ぇ
中の人がちょっと体調崩してますが
早く元気になって、同盟ハントとかガンガン行きたいものです('-'*)
(先日の同盟イベントは参加できなくてすいませんでした;;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-14 23:30 | ののる

髭の帰還。

どーも、こんばんは!
先日、おとんの封印がやっと解除されましたーっ。
シヲンでINして1番初めにしたことは・・・
ののるへの装備の移動です(笑)
それから、ずっと裸だっておとんに新しい服を買ってあげました。
デボセット。
そう、絶賛放置中のシリオラすら持ってるデボをやっと買ってあげました。
今まで裸でゴメンよ・・だって西郷とペアでもしないとアンタの出番な(ry
まぁ、これで辻¥くらいはできるようになりました。
ののるのクランに新規さんが加入してくれたし、少しは力になれるかも?!
装備の移動と服の新調をしたあと、鬼神のクラン旗をちょちょっと作成~。
f0087533_22403936.jpg

青い鳥と紋章(?)と剣。
これらは某旗作成サイトさんで作成(加工してあるものもありますが)。
鬼神が血盟lv3になって、旗がつけられる!ってなった頃。
このサイトでいろいろいじってみたものです。
当時は「こんなんじゃダメだ!オリジナリティがないと!!!11」
とか意地になってペイントで旗作り~。
フリーソフトを使って作ってみたかったものの、知識不足で断念orz
いろいろ作ってはみたものの、クラン員からは激しく不評でした(苦笑)
ここらへんで私のセンスのなさが露見してますヽ(ー`)ノ
最近、この旗作成サイトのURLを久しぶりに見てもっかい作成っ。
それが上のSSの3種ですね。
西郷に見せたところ「やるなwwどうしたんだ?ww」だ、そうです(笑)
まぁ、私が書いた旗じゃないのでヽ(ー`)ノ
西郷に旗どうする~?と聞いたところ、とりあえず日の丸で。ということに。
上の旗、かなり西郷の食いつきもよかったのですが・・・
なんだかんだ言って日の丸の旗、西郷も私も気にいってるのですよね。
何より、私がペイントで自分で作った旗ですし!(関係ない)
作ったというよりも、白地に赤い丸つけただけなんですけど(*'ー')
しかし、西郷は気まぐれだから
「旗、今だけアレにしてみてwww」
とか、言いそうだなぁ。いや、言う。絶対。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-13 23:03 | シヲン