<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

踏んだり踏まれたり。

f0087533_2026417.jpg

踏みにじられた者を更に踏みにじる毎日です。
どーも、こんばんは!
ちょっと前までA-DAIを狙ってレクイエムベヒモスあたりを狩ってましたが
今は故あってコイツをひたすら絡めながら狩ってます('-'*)
ねぇ、そろそろ出してくれてもいいだろう?
とか考えながら狩ってると、どうやら相手もトサカにきたようで
f0087533_20305528.jpg

ときには逆に踏みにじられてしまうことも。
死因はリンクした魔法mobですが
最近はもっぱらソロか槍PTに潜り込む毎日です。
「ってか、wizがいる槍PTとか初めてなんだけど」
フ、こんなセリフもう聞き飽きましたよヽ(ー`)ノ
私はPTがある限り、そこに潜り込み続けますっ!
ソサラなんてイラネ、とか思っても勘弁してやってください(・・`)
(誰に言ってるんだ)
先日、修道院wizPTなるものに参加してきましたーっ。
募集lvにギリギリ自分が入ってるのですけど、ここ初めてだし・・・。
恐らく真っ赤なmobばかりのハズなのですよね。70+推奨のハズ。
どうしようかなぁ、と悩んでたところにPTLさんからwisが!

PTL:修道院範囲PTいかがですか~?^^
自分:すいません修道院初めてでして・・・
PTL:やめときますか;w;?
自分:でもイキマス

何このうざいソサラ。じらしたつもりで何様なの?って感じですが(笑)
PTに誘われることなんて珍しいので、積極的に参加せねば!
この修道院というところ、黒いmobは武器を装備してるとアクになる
ちょっと変わったところです。
前情報で知ってたのと、一緒に追加できた3次職の人と2人ってことで
現地に向かってみましたっ。
関係ないのですが、この3次職のストームスクリーマーさん。
戦場で何回も私をぬっ殺してくれた方です(笑)
合計5回以上やられてて、自分の中では"天敵"になっております(・・`)
向こうは知ってるのだろうか。いや、知らないだろうなぁ。
かなりいい印象を受けました。なんか嬉しかったです('-'*)
(だって嫌いな人に殺されると無性に腹がたちますから)
2人でどんどん奥に~。
武器を外したり装備したりしながら進んでいきまっす。
そうしたら前方からPTLのタンクさんがいっぱいmob連れてお出迎え。
よっし、これで大丈夫。
とか思ったのが間違いでした。
ホムを装備した途端、黒いのが一斉に襲い掛かってきまhh@お:あえjfしふじこ
なんか白チャで文句言いながら追ってきますっ。
その前に周りをよく見ろよ自分、と
前にいる天使mobに道を遮られてあえなくアボン。
本当にご迷惑をおかけしまして(..;ペコペコ
初参加の修道院PTでしたが、いきなり業者がやってきまして
「ここ使うから^^」的なこと言ってきやがりました。
なんでもこのBOT、中身はあのasakuraらしいです。
いろいろと交渉したものの話は通じず。
面倒くさいので狩場を移動しました。
最近の業者は変な日本語まで流暢に使ってくるのですね(゜皿゜メ)ムキー
最初からつまづいた感じでしたが、狩りはいたって順調。
ここ、めちゃくちゃよかったです(´∀`)
マジェアクセコアが嬉しかったなぁ。
いづれ作ろうと思ってるので、すごく有り難かった!
そんでもって
f0087533_21142988.jpg

マジェ靴キターーーΣ(゜∀゜)ーーーーーー!!!
早速オークで10MでPTメンバーさんが落札!
1Mオーバーの分配ありがたやヽ(*'-')人('-'*)ノ
短い時間でしたが、かなり楽しませてもらいました^^

最近何か新しいことをしたくて、でもアデナないし・・・。
パラス稼動させようかとも思ったものの、ちょっと積極的に動かせない理由が・・・。
今の自分にできることってなんだろう?
ふと、青頭を製作したくなりました(爆)
コアも1セットちょい分あったし、素材は2セット分はありました。
サブキャラに分散させてたアデナをちょいと集めて図を購入。
2Mちょいで2枚買いました・・・60%図を!
いえね、A装備って全部60、70%製作じゃないですか。
これってOEとあんまり変わらないような気がします( ̄ロ ̄|||)
でも、いつかは通らないといけない道っ!!
厄落としも兼ねて(ぇ 2セット分を挑戦です。
残りのコアをこみんちゃに少しわけてもらい、他を買い取り露店で購入。
(こみんちゃありがとおおお!)
無事に2セット揃い工房前で無心に
ポチっとな。
f0087533_21304432.jpg

キタコレ!成功です>w<
続いて2回目ポチっとな・・・
あれ?クリエラ?工房さんが消えちゃったYO!
仕方なく他の工房さんをさがして2回目挑戦・・・嫌な予感が。
フルフル、ポチっとな!
f0087533_21343829.jpg

はぅあ( ̄ロ ̄|||)

・・
・・・
・・・・





厄落とし完了!!!(* ゜ー゜)b

ヤバ、倉庫のQレザースッカラカン
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-28 21:41 | ののる

今そこにある未来。

最近めっきり寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
どーも、こんばんは。

今日はなんか色々ありました。
朝出かける前に「あ、倉庫整理しよう」とか思ってIN。
レース場で落ちてたので、闘技場の倉庫ガサゴソしてたら拉致されました。
全然知らない人(引退したリネ友のクラメンでしたが)からのPT勧誘。
頭の中に?マークが飛びまくり。
その人はPT募集してたようなのでマッチを見てみると
「GVGしましょうinレース場」
おぉ、これは楽しそうです(笑)
それからlv・職無関係に14人くらい集まりました。
ほんの30分ほどでしたが、こういうのもいいなぁって思いましたね^^
戦い慣れてない人が多かったので、大分好き勝手に暴れました(ニヤ)

夜に帰宅したあとは最近のお決まりの亡者の森へ。
PTはないとわかってはいても
今からソロするところだとしても
やはりINしたら速攻でマッチ見ちゃいます。皆さんだってそうですよね??
そしてマッチを見てみると
f0087533_464966.jpg

リファインアップデートの影響!?
なんだか、PT入ってなくても待機者チェック見れるようになってましたっ。
これはいい修正なんじゃないかなぁ~。
死亡時のドロップもなくなったようですね。まだ死んでないので未確認ですが(ぇ
夜はINしたものの、チャットしててまともに狩りしてないです。
亡者も夜になってしまったので帰還(亡者の夜のmobは嫌いナノデス)
そうしたら、最近では珍しい牛乳の安売り露店発見。
牛乳はコデナで司祭から買うのが一般的(?)ですよね?
でも、コデナは戦争時の闘志POTで結構使っちゃうんですよ。
と い う わ け で
A装備の解除用にも貯めないといけないし、いっぱい買っちゃいました。
お前A装備持ってないやんってツッコミは不許可
f0087533_4153795.jpg

これでしばらくはギラン戻って仕入れなくて済みそうです。
そのあとついでに祝spsも購入。
あれ?
f0087533_418991.jpg

おかしいねぇ。1ヶ月前はあんなにホクホクしてたのにねぇ。
どうやらリネでも(懐の)寒い冬が近づいているようです。
f0087533_4205853.jpg

なんとなく同盟チャのSSを撮ってみる。
剣聖の同盟チャは、顔文字が埋めることが多いような気がする。
気のせいでしょうか。
ょゎぃゎょさんの台詞には笑わせてもらいました(笑)
ミサイル発射のあとの返しが早かった・・・。
こみんちゃのハッチがlv55になったので、じょこたんとお手伝いに。
じょこたんはこみんちゃのシャペロンに興味津々。
貸してもらって早速かぶってました。
ちょww
早速SSを撮るために接近!
f0087533_4292141.jpg

脱ぐの早いんだYO!!!_/ ̄|〇ノ
「ののちゃんも^^」
タイミングの悪い男、徐晃。
というわけで私も少しかぶらせてもらうことに。
シャペロン初めてだ~。ワクワク。
f0087533_4341486.jpg

ワクワk・・・Σ(゜ロ゜はぅぁ
どこの荒野の人ですか=w=
こみんちゃ曰く「カウガール」らしいです。
倉庫行ってうしくん取って来ればよかった(笑)
そのあとストクエも無事終わり、こみんちゃストげっつ!
おめでとさん^^
今日はなんだか色々なことがあった気がします。
INしてる時間はいつもとあまり変わらないのですがねー。
f0087533_4413239.jpg

気がつけばもう10月も終わりです。来月は11月。
いつの間にか年末が近づいてきてますね。
毎度、年の瀬になると忙しいことが多いので、11月に1年を振り返ってます。
と言っても本当に振り返るだけなのですが(苦笑)
今年も色々なことがありました。
年内にlv70は無理でしょうが、自分が68になるとか予想つかなかった=w=
来年にはサブクラスとかなれてるかなぁ。
というより、リネⅡをやってるのかどうかもわかりませんが。
本当に色々ありました。
f0087533_51718.jpg

さようなら、剣聖同盟。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-25 04:57 | ののる

初PTでびゅー。

どーもー。
最近ずっと文字ばかりの更新ですコンバンハ。
もうね、頭カクカクしてSS撮るとかできなくて
今日は帰宅してINしたらアカデミーPTでした。
ひゃっふうううう!
ちょこっとlv差があったものの、外部で刺客やこみんちゃに¥もらって
超・みなぎりネクカタペア(* ゜ー゜)b
初めはじょこたんのダンサーに盾してもらってたのですが
「ここ白い(mobが)」
この、じょこたんの一言でみなぎりトリオになりました。
そのあと刺客とこみんちゃが落ち。¥とSSが切れたので撤退です。
その後はヒーラーを野良募集して再び異端へ~。
C5になってから初めて(?)マッチ開いたのですが・・・
待機者チェック便利!!
じょこたんに言われるまで気づかなかったのですが
気づいてからはもうwisしまくりですよ(笑)
しかし、wisで勧誘してる間にマッチ埋まっちゃったら気まずそう(・・`)
何はともあれ人が集まったので、異端で狩り狩り狩り。
人が多かった(==;
ネクカタ槍とか、まだ頻繁にやってるのですね~。
このlv帯のPTもまだあるようで逆に安心しましたが。
狩りのほうなんですが、ナイトでの野良は初めて。
途中でwisきたんですけど
答えられるかあああああああああああああL(゜ロ゜L
SSも初撃のタゲとりだけにしようと思いましたが
ちょwwwレイダー(よとさん)もダンサー(じょこたん)もフルSSだしww
というわけで私もフルSSでみなぎってきましたっ。
同じmobにヘイト連打してしまったり、引きが甘かったり。
やはりFAという職は大変だなぁと、しみじみ実感。
でもね、すっごく楽しかった(゜∀゜)
FAはやりがいがありますねっ。
ののるがサブでSKなったときのために、練習しとかないと!
サブクラスなんて無理だよ、なんて言葉は野暮ですぜ?
1時間ちょいぐらいで解散しましたが、楽しかったですー。
「FAあんまし慣れてなくてスイマセン」
とPTチャで言ったのですが
「いえいえ^^うまかったですよ^^」
って言われました!
お世辞だとわかってても嬉しいもんです(ノ∀`)

のの兵衛30歳になりました。ひゃっふーー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-24 02:40 | その他

実はちゃっかり戦争してたり。

実は土日はシヲンのほうで両日とも戦争しとりました。
どーも、こんばんは!

シヲンの戦争は書かないでおこうと思ったのですが、やっぱ書きます(笑)
(シヲンは戦争同盟所属ではないため)
土曜日はAPPさんのヘルプでゴダード防衛。
日曜日は中小連合に混じってインナドリル攻め。

ゴダード防衛:
APPのライオットシスター盟主ギャゼルさんの友情防衛。
西郷とギャゼルさんが同郷ということで
(西郷が実家に帰省したときに、お土産もらったらしいですw)
鬼神で防衛ヘルプ。PTは鬼神のみで戦闘。
身内しかいないから気が楽ですね(ぇ
シリエル・プロフといたのでPT外のヒール、¥を主にやってました。
結論から言うと防衛失敗。
中間勝利後、交感部屋までAPP盟主が行くものの戦死。
他の布告クラン盟主も交換はできませんでした。
少数のWC・EATに蹂躙された感が否めない戦争でした。
個人ヘルプだよ?
って意見があるかもしれませんが、常に最前線で暴れてた彼らは実際脅威。
自分は最前線でルーツやらヒールやらしまくってたのですが
10回ほど戦死して、10回ともYGG以外のPCにやられました。
これって誰の戦争だったんだろう?と、今更ながら思います。
この戦争ではなかなか突撃する人がなく、自分が真っ先に行ってたり。
前衛が行かないと誰も突撃できないっすよ?
たまたまヘルプの勢力に前衛職が少なかったのでしょうな。
そう信じています。
逆に外部からヒールもらったり、後衛さんに助けられる場面があったなぁ。
でも、戦闘自体は私がルーツかけた敵を的確に沈めてくれたり。
戦い慣れしてる感はありましたね。
T9さんの白チャには随分助けられました。
こういう熱い戦争、私は大好きです。
巷ではレイプだなんだと言われてるようですが
YGG・EAT・WC・EF勢力@190人超(某ブログ様情報)
APP連合@約170人(確か途中で膨れてそんぐらいいったはず?)
数だけで見れば拮抗した、いい戦いだったんじゃないでしょうか?
前回の防衛戦もそうでしたが、熱い戦だったと思います。
瞬間POTくれたギャゼルさんありがとう!
あれのおかげでいっぱい突っ込めました(爆)

インナドリル攻め:
中小連合に混じって参加。
あとで西郷に聞くと、昨日の指揮チャットでAPP参戦は決まってた模様。
じゃあ逝こうか。ってことで参戦。
知り合いづてにインナに行ったら、どうやら中小連合のようでした。
ffceoさんの指揮下で攻め参戦。
編成時に、ここは補給部隊です。とか言われました。
未だに自分の役目がわかっておりません。
何をすればよかったのか?
GD血盟(ffさんの血盟)中心で編成が組まれていました。
あと、中小連合に正式に参加してる(?)ところでしょうか。
参加しての感想ですが、中小連合は城とる気はないんですか?
って感じでした。
恐らく、事前の打ち合わせか何かでそういう役回りになってたのでしょう。
しかし、今後もこういう展望で戦争に参戦していくなら
中小連合は城をとることはない、と思いました。
せっかくそこそこの人数(勿論100はいかないが)を揃えてるのに
部隊をわけるのは得策ではないように思います。
全部隊がまとまっていれば、もっと戦果もあったはずです。
(まぁ、作戦であれば仕方ないんでしょうが)
中小連合に参加して、指揮の大事さを再認識しました。
ffさんがもっと戦争に慣れれば、中小連合も大きな勢力になり得るやも?
指揮チャットで「内門正門」の字を正門だけ見て
"外門だ"と思った私が阿呆なのですが(苦笑)
もっと具体的に指揮がないと、戦争慣れしてない人はすぐ動けません。
それがETAなどが回り込む攻めのとき、如実にあらわれてました。
結果的にはこちらの勢力(DMCほか)が中間勝利。
城を守りきり防衛という形になりました。
勝利したものの、あまり楽しいとは言える戦争でなかったのが残念。
これからの中小連合に期待、といったところなのでしょう。
というか、マジでハイネスはクリエラしまくりです(笑)

日曜のインナ戦ではユキチ達が見学&ヘルプに来てくれてました。
タイトル「シヲン支援」
うまくないから!しおんしえんとか全然うまくないから!
でも、すっげー嬉しかったです(* ゜ー゜)b
やっぱみんな戦いたいんだよね!
目の前で落ちて俺カッコ悪すぎてゴメン!
だって、一緒に復帰したハウラさんに「突っ切る」wis返信してて
同盟再編問題もあるけれど、剣聖同盟での熱い戦いがしたいですなっ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-23 03:38 | シヲン

今日は戦争の日~♪

他の戦争同盟はね!!(爆)

どーも、こんばんは。
せっかくの戦争週だというのに、剣聖同盟は戦争に参加しません(・・`)
明日も参戦しないようなら(多分しないのでしょうが)
この同盟での参戦は、再来週の週末2日のみになってしまします。
もうすぐ例のアップデートがやってきますね。
剣聖同盟がどうなるのか、そして自分達がどうなるかさえまだ不明。
どんな形であれ、私は皆と戦場に行ければそれでいいのですが・・・。
いやはや、どうなることでしょう。

本日のリネⅡ。
昨日は私、実は睡眠をとっていません。
寝ようとした矢先に電話がかかってきて、結局眠れなくなってしまいました。
電話が終わったのは明け方の5時前。
妙に目が冴えてしまい、シャワーを浴びた後でINしました。
まぁ、言いたいのは自分のリアルなどではなく。
DVC槍PTについてですっ。
最近通い始めた亡者でソロ中、雲失敗5リンクで死亡。
サパとのペアでせっかく上がったlvもダウンorz
萎えてしまったのでボーっとマッチを眺めながらソロ。
wizの野良募集なんて皆無なのですが、時々ある
***PT各職募集。***PTどなたでも^^
というマッチにスーーっと潜り込めるチャンスもあるのです(笑)
そんな中、なかなか埋まらない槍士募集のDVC槍PTを発見っ。
槍PT。
昔ならよく断られたものですが、最近は人が集まらないPTも多い。
「じゃあ、wisくれたしこの人でいいか^^;」
と考えるPTLは結構います(ニヤリ)。
速攻でwisして相手の返事を待つこと数十秒。
勧誘メッセージキター(゜∀゜)ーーー!!!
PT不遇職は、やはり積極性が大事ですね(ニヤリ)。
このDVC槍PT。
C4の頃は"経験ウマウマ"や"とにかく美味しい"などと噂されてたPT。
私自身、初めてこのPTに入りましたが・・・
やば!これ凄すぎ!!
何時から始めたか記憶が曖昧ですが、12時前までやって経験約20%!!
ちょwwwマジすかwwww
DVC下クエのクエアイテムも、いつの間にか50個にまでっ。
これは人気狩場なわけですよ( ̄ロ ̄|||)
こんだけウマイから、独占する人がいると晒されるんだろうなぁ。
クワバラクワバラ。
この槍PTですが、wizにも潜り込む余地はあるようです。
ただ遠距離攻撃mobに主砲撃ったり、ノンストップな狩りのため
MP確保がちょっと厳しかったりするかもしれません。
今日のPTはちょっと後衛のMPがキツそうでした。
自分へのリチャでヒーラーのMPを圧迫させないように
wizはB2Mと回復POTでのHP回復を考えたほうがよいように思われます。
それにしても、このPT凄かったわぁ=w=

その後2時間ほど仮眠をとり(寝落ちしてたとも言う)2時。
気づけばやっくんが殉教槍PTを募集してました。
最近、いつもこのPTでお世話になってます('-'*)
寝起きでしたがやはり潜入。
夜までやって10%以上稼ぎましたっ。
いやぁ、廃狩りしましたわ=w=;
用事があったので抜けましたが、抜けてなかったら1日で40%稼いでたかも。
いや、絶対稼いでました(笑)
今日は野良で経験値も稼げて、知らないことも知って。
かなり収穫のある日でした~。
この調子でまったり頑張ります!

夜中に文字が変換できなくなる症候群発病。
数十分チャットできない状態に。
フ、最後はいいオチですなヽ(ー`)ノ
(無事、変換はできるようになりましたっ)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-22 02:55 | ののる

貴方は何を求めますか?-リネージュⅡ-

どーも、こんばんは!
私がこのタイトルのような質問を受けたら、真っ先に
「戦争です」
と答えます。私は戦争が大好きです。
ぶっちゃけて言うと、私の中で狩りゲーというリネⅡは存在しません。
私の中でこのゲームは、戦争ゲーでありチャットゲーです(笑)
オフゲーのRPGとは違い、オンラインゲームにはエンディングはありません。
だからこそ目標は人それぞれで
S装備を買う・ノーブレスになる・英雄になるetc
まぁ、どれも私には縁遠い目標ですけど(苦笑)
現在の私の目標はサブクラス取得。
つまり、Lv75になることです。
まだまだ先のことですけど、サブクラスになれば
まったりできるヽ(ー`)ノ
30代や40代の人とも遊べるなぁ、と思いまして。
そうすればいろんな人と遊べて、違った感覚で楽しいことに出会えるかも!?
なんて思ってみたり('-'*)
とはいえ、サブクラスだけが目標ではありません。
私のモチベーションの大半を占めているのは・・・そう!
戦争なんですよ!奥さんっ(誰に言っている)
A装備できるんだからそれ揃えるの目指せよ
とか
どうせなら3次職とか早くなっちゃえよ
とか
戦争する金あるなら装備よくしろ
とか、そんなの知らない。聞こえない。
最近は、町ゆく人の装備もどんどんグレードがよくなっています。
サブキャラでPTしたことある人がどんどんA装備着てる( ̄ロ ̄|||)
負けらんねぇ!!
とか思うのですが、正直上を見るとキリがないですしね。
ののるが+10ホムアキュという神武器(私にとっては)も買ったことですし
まったりと戦場を駆け抜けたいと思います。
さぁ、何はともあれ週末は戦争ですよ奥さん!(だから誰にry)
とはいえ、剣聖同盟は今のところ何の予定もありません。
(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)
f0087533_12457.jpg

Lv68になりましたっ!サパありがと~^^
戦争のためにLv上げたのだけどなぁ・・・やはりないのかなぁ。
(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-21 01:06 | 雑感

Shaulaレベル5。

どーも、こんばんは!
最近はINしてるものの、頭カクカクです(笑)
というわけで日記の更新もちょっと間が空いたのかな?
自分ではそうは思ってなかったのですが(苦笑)

先日、ShaulaのクランLvが5になりました。
血盟クエストですよ奥さんっ。
DVに行くのとかは、盟主じょこたんとこみんちゃで遂行済み。
あとは巨人でクエアイテムを集めて、墓地へ~。
本日は特別ゲストもいます。
f0087533_1424638.jpg

ちょwww西郷なんでいるのwww
INして即PTに入ると、西郷が既にPTに。
西郷・・・家帰るの早いな(・・`)
よとさんもウォクラで来てくれて、巨人で狩り狩り!
クエアイテムも出たので国立墓地へGO~。
一応シャウトはしたのですが、狩りしてる人には邪魔になったろうな=w=;
皆でガンガンクエスト進行っ。
ココちゃんが動力なんちゃらも作ってくれましたー。
途中でこみんちゃと刺客が抜けたものの、残りは1つ。
グレイブキーパーを倒せばOKです。
雲かけた途端ワープ( ̄ロ ̄|||)
そして、じょこたんクリエラ( ̄ロ ̄|||)
盟主いないと話が進まないYO。
そのあと無事にじょこたん復帰。
グレイブキーパーを倒して終了っ!クランLv5になりました('-'*)
じょこたんSPお疲れ様!皆もクエストお疲れ様!
西郷も手伝ってくれてありがとうね~^^
f0087533_1581910.jpg



そして、クランLvが5の血盟はアカデミーを設立できます。
「名前何がいいかな?」
っと聞かれたので、こんなのどう?って言ったら即OK出ました(笑)
f0087533_21653.jpg

ポーラ・スターは北極星の別名です。
Shaulaが星の名前なので(さそり座の1つだったかなぁ)
それにちなんで。
北極星は他の星と違ってほとんど目測では動きません。
空の中心。
クランの中心になって欲しいという願いを込めてこの名前に・・・
ってことはないですヽ(ー`)ノ
でも、なんとなくいいかなと。
あえて英字じゃないところも、っぽくていいかなー。
f0087533_28233.jpg

やったね>w<
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-20 02:13 | ののる

ぐっばいヴァルハラ。

あれは50台の頃でしょうか。
ホムアキュに限界を感じて、武器の買い替えを考えてたときのことです。
しかし、当時の私には上位武器を買うアデナはありませんでした。
苦肉の策で考えた末にOE。そして+4にもならず失敗(苦笑)
今思えばDS買ってOEしたほうがよかったなぁ=w=
幸いなことに、全キャラの資産がホムアキュ1本分あったので破産はしませんでした。
それからしばらくそのホムを愛用してましたが、やはり少し厳しい。
ソロだとさほどの問題はないのですが、クラハンや友達と遊ぶには弱い力だった。
今ほどではないとは言え、当時もwizの普通PTでの需要は微々。
寝ないmob、効きの悪い雲。
そしてスリヘイトでタゲを取り、ヒーラーのMPを圧迫するソーサラー。
スリーパーも満足に出来ない自分に歯痒さを感じる日々でした。
自分のlvがPT員より低いからだ、mobのlvが高いからだ。
そう言い聞かせてたものの、それも限界に。
少しでも仲間の力になりたい。その思いがヴァルハラ製作のきっかけ。
何度死んでも図を出すために墓地に行き、コアドロップのmobを倒す。
貧乏で更に素材すら買い取らなくてはいけない。自力で入手可能なものは自力で。
ない頭を使って、情報サイトや工房露店とにらめっこしたものです。
無事にヴァルハラの図をゲットした日は嬉しかったなぁ。
なんせ当時は図だけで相場4Mでしたしね。
そのあとは全キャラの倉庫を漁り、クラメンや友達の助けで
無事にヴァルハラ製作完了。
素材買い取りしてたとき、ログに残ってる皆の名前がとても嬉しかった。
それからの狩りはとても快適で、現在に至ります。
それでも上を見たらキリがないものです。
気がつけば、周りのwizやヒーラーがSoMや高OEホムアキュを装備している。
それでも、私としてはあまり気にしてなかったのですよね。
いい装備をしてる人はサブクラスや高lvキャラのサブだと思ってますし
「ヴァルハラだって充分いい武器ですよ^^」
と言ってくれた方もいましたし、自分でもそう思ってたからです。
とはいえ、間接的に装備のことを言われることもあるわけで。
1度言われてしまうと気にしてしまう自分なわけで。
そんな折に、知り合いからのwis。
"SoV売ってOEホム買いなよ"
正直迷いました。いや、迷ってました。
貯まったアデナを足せば+10ホムアキュがぎりぎりで買える。
SpSのコストもホムのがいいし、魔力に至っては段違い。
積載量の問題はあれど、買い換えない理由はない状況でした。
しかし、ヴァルハラには思い入れがあり愛着もある。
何より皆の協力のおかげで出来上がった武器。
とても躊躇っていました。
"SoV売ってOEホム買いなよ"
f0087533_122493.jpg

思い切って売りに出すことに。今までお世話になったね。
そして新しい武器。
あのヴァルハラを売ってまで買ったのだから、役に立っておくれよ?(何
f0087533_1245440.jpg

製作の時に色々売ってくれた皆。
カリオスはもうここを見てないかな?どうだろう。
とにかく、これからはこいつで狩りや戦争を頑張っていこうと思いますっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-16 01:35 | ののる

マトンじゃないよ。

他所様のブログを徘徊してたら、こんなのものに遭遇しました。
見なかったことにすればいいのにね(笑)
というわけでバトンというものをやってみましたっ。


【強制バトン】



ルール

観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつけること。





入院・・・○   死にかけました。いえ、比喩ではなく(苦笑)



手術・・・○   生きてるって素晴らすぃ。



骨折・・・×   骨太ですから(関係ない)

 

献血・・・○    高校時代の趣味でした。博愛精神が大事ですよ。



失神・・・×   経験してみたいとは思います(ぇ



しゃぶしゃぶ・・・○   肉があれば人生薔薇色。



エスカルゴ・・・×   かたつむりとエスカルゴって何が違うんだろうか。



万引き・・・○   昔は荒んでた時期がありました。今では反省してます。



補導・・・○    昔は荒んでたので(ry

   

女を殴る・・・○  叱るためにひっぱたいたことなら。



男を殴る・・・○   結構殴ってるなぁ・・・。



海外旅行・・・○   ポーランドにタダで行ったことがあります。



ギター・・・×  友達が弾いてるのを見て感動しました。



ピアノ・・・△   ちっちゃいときは弾けたんですがねぇ。



バイオリン・・・×  触る機会すらない。



メガネ・・・○   一応持ってますが、実生活ではなくても支障ないです。



オペラ鑑賞・・・×   そんな優雅なもの見にいったことないです(笑)



テレビ出演・・・○   ちょこちょこっと。



合コン・・・○   友達と5人ぐらいで1度だけ。でもあんまり。

           

北海道・・・×   北海道のじゃがいもを食べてみたいです!

           

沖縄・・・○   高校の修学旅行で。お土産の8割が自分用のお酒でした(ぇ



四国・・・×   ないですー。ココちゃんの実家があるらすぃ。



大阪・・・○    2年前まで住んでました。
          暖かくて人情味があって、とても素敵なところです('-'*)



名古屋・・・×   新幹線の窓からしか見たことないです(・・`)



エスカレーター逆走・・・○  え?子供のときは誰だってするでしょ?



フルマラソン・・・×   フルはないです。
             せいぜい学生時代のマラソン大会。



10Kg以上減量・・・×   10kg以上!?それは凄すぎる・・・。



交通事故・・・〇   1度だけ。
           自転車に乗ってるときにトラックと衝突。
           まさに「吹っ飛び」ましたが怪我は擦り傷だけ。



電車とホームの間に落ちる・・・×   むしろ落ち方を教えてください。



1万円以上拾う・・・×  そんな幸運ないです(マテ



1万円以上落とす・・・×  そんな不幸もないです。



徹夜で並ぶ・・・×   徹夜で並ぶものって何があるんでしょうか。



ピアス・・・○   馴染まずにすぐやめましたが。



50万円以上の物を買う・・・×  免許ないので、車とか買いませんし。



ラブレターをもらう・・・○   高校時代に何度か。
                世の中、物好きな方がいるものです。



一目惚れ・・・○   4年付き合ってた人との出会いがまさにコレでした。



幽体離脱・・・×   ないですなぁ。



先生に殴られる・・・×   殴られかけたことなら((((゜д゜))))ガクブル



徒競走で1位・・・○   徒競走くらいならあったはず。はず!?



妊婦に席を譲る・・・×  そういう状況になったことがないんです。
             でも、いざ出くわしたら100%譲りますね。



他人の子供を叱る・・・○  他所様の子供だろうが関係ありません。
              悪いことは悪い。



ストリート誌に載る・・・×  ないでっす。



2m以上の所から落ちる・・・○   ノーコメンt



学級委員長・・・×   「副」がつく役職なら数え切れないほどやりました
            が(笑)



恋人が外国人・・・×   今まで付き合った方は皆さん日本の方です。



刺青・・・×   ないですよー。



ナンパ・・・×   ないですなぁ。



逆ナン・・・×   上に同じk



ディズニーランド・・・○   1度だけ行ったことがあります。
               ディズニーシーはない・・・。


スキー・・・○   これも1度だけ。初心者コースならなんとか!



スノボ・・・×    やれたらいいな、と思います。



サーフィン・・・×   未経験です(・・`)



異性に告白・・・○   想いは言葉にしないと伝わりません。



同性から告白・・・×   過去において、そういったことは1度もないです。
             と、私は信じております。 



喫煙・・・○   もはや生活の一部になっちゃってます(・・`)



芸能人の友達・・・○  友達がCM出演してました。おめでとう^^



幽霊を見る・・・×   子供の頃は見えた(ような気がする)



先生を殴る・・・×   先生殴っちゃいかんですよ。



親を殴る・・・○   本当にごめんなさい。



食中毒・・・×   ないです。



無言電話・・・○   知らない番号には出ません(・・`)



ピンポンダッシュ・・・×   不思議とないです。





いやはや長かった!
しかし、誰かに渡すからバトンなのであって
見た人を無差別に参加させるってのは本来のバトンじゃないような?
まぁ、いいか(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-15 02:56 | その他

ある晴れた昼下がり。

どーも、こんばんは!
INしたときにシリエル¥屋さんがいないのは仕様でしょうか?
タイミング悪いなぁ(・・`)
ソサラのほうは¥屋さんがいないとソロできません。
そういうときこそ侍の出番でっす。

のの兵衛。結構お気に入りキャラなのですが装備がちょっと。
っていうかDEのミスリルセット格好悪すぎ
ブリガンセットが1番似合っててDEらしいと思います。
思いますが、高い(苦笑)
そんな高い買い物はできないし
かといってシマシマのミスリルセットを見るに耐えない!
というわけで
f0087533_2145534.jpg

欲しいに決まっている!
兼ねてより目論んでいた誓いクエ開始!
このクエは後見人が必要なので、操さんにお願いしてなってもらいました!
いや、¥ガンガンもらえるからとか思ってませんよ?本当ですってば。
f0087533_2173180.jpg

サクっとメルリザを倒して、操さんにDクリを渡してもらいます。
これは早い早い。予想以上に早いですよ奥さん。
f0087533_2221464.jpg

やはり、そんなに簡単にはいかなかった(笑)
f0087533_2334141.jpg

とはいえ、贅沢¥のおかげでサクッとクエアイテムげっつ!
f0087533_2375696.jpg

おぉ、誓いセットだあああああああああ。
ってか、操さんにいじめられる!?Σ(゜ロ゜
f0087533_239429.jpg

ジャン!
なかなか格好いいじゃありませんか(゜∀゜)ムフ
中の人がリアルに緑色とか好きなので、かなり気に入りましたっ。
クエ自体も短時間でサクサクできるので、結構いいかもしれません。
操さん付き合ってくれてありがとう^^
重装備・軽装備・ローブと選べるのですが、どれもいいですね~。
というより緑がいいですね~(まだ言うか)

誓いセットGETしてひゃっふーしてたときの操さんとの会話。
f0087533_248459.jpg

え?青色?
私には緑にしか見えない・・・。
f0087533_250553.jpg

・・・。
皆さんには何色に見えるでしょうか?






f0087533_2511388.jpg

【番外編】
操さんのアカデミーwizとのツーショット。
誓いローブ可愛い!似合ってますね('-'*)
ってか緑が可愛い!(どこまで緑好きやねん)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-14 02:56 | その他