<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

過去の戦場。

いってきましたっ。こんばんはー。
いわゆる戦場wizPTというやつですね。
どうしても日曜日の戦争までにLvを上げたくて。
どこかPTはないかね~?などと探しておりました。
実際はほとんどないのですが。
最近は各職募集などのマッチも多いです。
そこらへんに無理矢理入ってます。
昔もそうだったなぁ(しみじみ)
この日も、巨人PTに3回くらい紛れ込むことに成功!
その後、昔から念願だった戦場wizPTに潜入!
1度同盟のノアさんやサパと行きましたが、野良は初。
大丈夫かな?とか思ってましたが。。。
皆、真っ青なホムアキュとかΣ(゜ロ゜!
光ってるヴァルハラ持ちの方もいました(・・。)
というわけで、皆さんに寄生するようにPTはサクサク(何
引きはSKさんでしたが、噂のスト引きしてました。
スト召喚がカッコイィ(´∀`)
いやぁ、なんかあのDEのポーズがマヂでかっこよかったですっ。
経験もばんばん入ってきますよーっ。お金も黒字ーー。
範囲でどーーん!
どーん、どーーん!
どーん、どーーん、どーーーん!
どーーん、どーーn
・・・。
何故に無言なんだ・・・。
何コレ。それにしても喋らなさすぎじゃない??
ダメだ。チャットしてないと息苦しいです(ぉ
なんて思ったら、何やら範囲PT初心者(?)さんが多い様子。
どうりで会話がないわけだ・w・;
引きの人へのバトルヒールがない理由がわかりました。
(wizPTでは引きが帰ってくるとwizがBHを2発入れる)
うちもそんなにwizPTに参加したことはありませんが
(っていうか野良は2度しかないです)
そんなに考えるほどのものかなぁ?
というのは、2PCで参加してた人が「wizは難しい」
という言葉を連発してたのです。
その人は、他にも高Lvキャラを持ってる人のハズなのです。
なんだか、謙遜も過分すぎるのは問題だなと思いました。
そこらへんのことは詳しくは割愛します。
それからしばらく狩ってると、ランシアコア・青頭(60%)図GET!
これは幸先いいんじゃないですか!?
とか思ってると

お知らせ:ののるがドゥームレザーメイルを得ました。

久々の現物ドロップ!!キターーーー(゜∀゜)ーーーーー
4,6MでPTの人がお買い上げ。分配1人500kでした(=人=)ゴチ
考えてみれば、今までで最高額のレアだ((((゜ロ゜))))ガクガクブルブル
SSも撮り忘れたああああぁぁぁっ!!(笑)
コアかと思ってました・w・;
そして、インベントリにせっかく入ってたので試着っ。
f0087533_2593318.jpg

見た目は重装備と一緒な感じですかね・w・?
SSでは載ってないですが、似合ってる・可愛いなど好評でした(何
メンバーによるかと思いますが、wizPTだとソロより効率がいいです。
アデナも経験も全然違いますねー。
ソロだとレアが出ないと大きな黒字にはなりませんから(・・`)
盗石もかなり出るし、また行きたいなぁ。

青系の図が2種類揃いました。
聖者に行けば青チュニ図落とすMOBがいたりするんですよね。
おとん用に青ローブ製作も考えてみようかな?
何か目標があるとやっぱいいですしねー^^
まぁ、無理だろうけどなぁ(苦笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-30 03:14 | ののる

巨人に篭って幾星霜。

どうも、こんばんはーっ。
えっと、非常に申し上げにくいのですが・・・
f0087533_1565574.jpg

巨人クエのレアアイテム。
ドロップ率 0,1% と噂の謎の本。
57ぐらいから篭って、61の最近まで出てなかったレアですが。
実はこのとき出てました。。。
ごめんなさい・・・なんか言い出せなかった・・・。
ご迷惑をおかけしました関係者の皆様。
本当にありがとうございました。
と、同時に黙っててゴメンナサイ(・・`)

*ジャマイカンさん無断掲載ですが問題あったら連絡くださいっ。
(見てなかったら連絡も何もないなぁ・苦笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-28 02:03 | ののる

戦争ごっこしてきました。

どうも、こんばんはー。
戦争ごっこしてきましたっ!
あくまで「ごっこ」ですのであしからず。
某ドワさん主催で戦争ごっこです。
ルールは40+以上はss、spsナシ。
途中参加でしたが、なかなか楽しめました!
f0087533_337649.jpg

チームわけのため並ぶ人たちの図。
3チームにわかれて戦ったんですが、こちらはアタッカーが全然いません!
まぁ、それはそれで戦い方もあるさっ。
f0087533_3393846.jpg

駄目だこりゃ(爆)
何回かやって、やられたのは全て弓・wizからの攻撃でした。
PvPはやはり弓・wizが強いですねー。
しかし、PvPで弓・wizが最強か!?と言われると
「それは違う」
と、私は思います。
その思想の根本は、メインの前クランの盟主L9さん。
今は行方不明らしいのですが、この方の武勇伝は数知れず。
(この方はプロフです。今はハイエロファントですが)
実際、一緒に戦争へ行ったときも常々
「すごいなぁ~」
と思ったものです。なんと申しますか、尊敬してましたね。はい。
今回のイベントでも、こちらのチームで最後まで生き残ったのは誰か?
ビショップさんです。
ちょこちょこ見てましたが、うまかったですね。立ち回りとか。
以前、ヒーラーじゃPvPはみなぎれない。
と、おっしゃったシリエルさんがいました。
でも、私はヒーラーでも(だからこそ)活躍できる場がある!
とか勝手に思ってたりします。
確かにヒーラー・バッファーは火力はないです。
でも活躍はできます。ってか、弓wizだけで戦争とかできないし(笑)
私もまだまだ経験不足なので、いいイベントでした!
f0087533_359556.jpg

最後まで残ってた猛者の素敵ビショさん。一緒に麻痺ってもらいました。


そのあと、ユキチと西郷を誘って国立墓地にっ。
f0087533_423668.jpg

ひぃ!なんか追っかけられてます。
軽い気持ちでクエMOBを殴った、馬鹿どもです・・・。
アクMOB沸いたり、ワープさせられたり大変だ!
f0087533_445624.jpg

ちょ、あかんから(笑)
このソドシン。他人のせいにしてこの問題から逃げようとしてます。
ごめんね、オリヴィエラさん。
実はキーミスとか嘘で、普通に殴って天罰くらってましたorz
って、オリヴィエラさんがここを見てるかどうかもわかりませんが・w・;
このあと、MOBはちゃんと処理しましたっ。
ご迷惑をおかけしまして@@;


ちょっと訪問者数を見てみたら、昨日は20人とかいらしてました。
20人!?
同盟HPとプゲラッチョさんのブログにリンクしたからかな・w・?
こんな僻地にも人は来るのですね(苦笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-27 04:13 | シヲン

7月24日は。

ロイヴェルトの日です。
嘘です。今日は1st時代からの知り合いに誘われて狩りにいきました。
ロイは裸だよ、とか言ったらブリガンセット&ボンブレを貸してくれる彼。
まったりと会話しながら、回廊でペアをしました。
今日は彼から(もう昨日ですが)いろんな話を聞きました。
彼はもともと鬼神の初期メンバーの1人です。
昔は6人でいろんなとこに行ったなぁ。
彼はかなりの浮気性で、数え切れないキャラをプレイ中。
(削除キャラも幾つか)
最近はビショへの転職を控えた、クレでのINが多いようです。
そのクレはとある戦争同盟所属のクランに入ってます。
ギランで見かけたことはあったので彼も
「新境地で楽しんでるのかな」とか思ってたのですが。
どうやら違ってたようです。
なんでも、クランにいても楽しくないと呟く友人。

理由はいろいろ聞いたのですが

○盟主が全然INしない。
○血盟員が全然INしない。
○血盟員がINしていてもチャットがあまりない。
○同盟チャットが流れない。
○一緒に遊べる血盟員がいない。

と、ここまで聞きました。
それってどうなんだろう?と疑問に思ってしまいます。
彼は自分からクラン入れてください、とか言う人ではないです。
恐らく、ソロか野良PTか何かで勧誘されたと思うのですが。
(ここは詳しくは聞かなかった)
勧誘するだけ勧誘して、放置プレイ状態なのでしょうか?
じゃあ、血盟員ってなんなんでしょう?
血盟ってなんなんでしょう?
これはゲームだし、楽しむことが大前提だとは思います。
でも、画面の向こうにはたくさんのリアルな人がいる。
社交性も必要とされるし、社会の縮図のようにも感じます。
暴言を吐けば嫌われるし、力に訴えれば(PKなど)反感を買う。
例えゲームであっても、やっていいことと悪いことが存在する。
それがオンラインゲームというものではないでしょうか?
えと、何が言いたいのかといえば。
「面倒も見れないなら勧誘なんてすんじゃねー!」
言葉は荒いですが、この一言ですね。
けれど、Lv上げのサポートしろやゴルァ。
装備のレンタルしろやゴルァ。
とかいう無茶を言いたいわけじゃないんです。
同じ血盟や同盟である以上、絆というかなんというか。
言葉にするのが難しいのですが、勧誘しておしまい。
それって何か違うような気がします。
血盟員や同盟員って、仲間みたいなものだと私は思います。
それと同時に、盟主は責任のある立場だと思っています。
彼以外の血盟員、彼のクランの盟主は彼に何をしてくれたのだろう。
それ以前に、血盟チャや同盟チャが流れないなんて・・・。
私も、1時期シヲンでいろいろな人をクランに勧誘したときがありました。
4人の人が入ってくれました。
そのうち2人は幽霊盟員になり、1人は無言で脱退、1人は所属中。
そんな状況です。
私は、ある期間になるとIN率が激減します。
もともとメインがソサラなこともあり、INも少なめな私。
そんな中、クランが寂しくならないように。
と思い、勧誘の旅とかしてました。
こんな場合、勧誘した私には責任が生じると思うのです。
盟主と一緒に新人さんとクラハンしたり、だべりに初期村まで行ったり(ぁ
けれど、INしてくれなくなるとどうしようもなくなってしまいます。
でも、今でも残ってるクラメンとは何か楽しみを共有したい。
高Lv狩場へ拉致ってもいいし、サブキャラで遊ぶのもアリ。
でも、そのクラメンは廃だから追いつかれそうな予感(笑)
話が脱線しちゃいましたね。
つまるところ、自分が何を言いたいのか。
まぁ、さっきの一言です・w・;
友人とペア中にチャットで
「INした途端CC(クラメン)とかww」
というのも聞いて、複雑な気分でした。
【ww】が笑っているように思えなかったんです。
とりあえず、そんなトコ辞めちまえ!って言っておきました(ぁ

こういう血盟が多いから、無所属な人が多いのかな?
私なら、自分のログしか流れない血盟チャはイヤですね。
ちょっと考えさせられる1日でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-25 02:33 | 雑感

模擬GVG戦。

こんばんは!今日はMyDears同盟でGVG戦しました!
ののるで皆と巨人上クエ。しかし、ディアーズでイベントがある模様。
西郷にどんなイベント?と聞いてみると
「殺し合いらしいぜw」
ふーん。殺し合いねぇ。
ちょ!!Σ(゜ロ゜
なんでもPvPっぽいものをコロシアムでする模様。
突発イベントかな?とはいえPvPと聞いたら
これは逝かねば・・・もとい!行かねばなりませぬぅぅ。
シヲンへCCしてアデンコロシアムへ。
何やらココちゃんが、はよこいと急かしてきます。
そう生き急ぐなよココちゃん。まったりいこうぜヽ(´ー`)ノ
そうこうしてる間にコロシアムに到着。
ん?結構たくさん人がいるなぁ。
あれ?なんかシャウトでカウントしてる。なにこれ。
っておいいいいいいいいいいいい。
f0087533_4115621.jpg

どーーーん。
どうやら、本日は3R連合さんと合同のGVG戦らしいです。
そんなこととは露知らず(笑)
このあと何戦かしたのですが、詳しい戦況などは省略。
(実は細かく書いた記事が消えて、もう一度書く気力がないだけ・爆)
結果としては惨敗。
やはり戦争同盟は違うな、といったところでしょうか。
しかし、MyDearsを初戦争から知っている自分としては。
「ディアーズは着実に強くなっている」と感じました。
今回のGVG戦で感じたのは、個人的なスペック不足。
つまりLv差です。
戦略自体は悪くないし、みんなの一体感もよかったと思うのです。
これが戦争でも活かされるといいなぁ・w・
合同GVGが終わったあとは、同盟内PT戦をしましたっ。
同盟主「歩PT」とディアーズ古株「gaisPT」の決戦。
(HuM、エルフvsDE、オーク、ドワーフという歴史ちっくな構図)
こちらはパラ・DA・グラ・ソドシン・シルレン・プロフ*2
あちらはダンサー・ハウラー*2・スミス・バウ・シリエル・オバロ
持久力PT対火力PTといったところでしょうか?
なかなか熱い戦いが繰り広げられますっ。
f0087533_4371216.jpg

ふふふ。それはどうかな!?
f0087533_4381011.jpg

勝ったどおおぉぉ!!
まぁ、俺は死んでますが。うひ。
勝因としては、ハウラーさんの早期撃退に成功したのが大きいですね。
途中でかなり狙われましたが、ひたすら逃げっ!
いや、違いますよ!?戦略です。
タゲをこちらに移して、シルレンさんに攻撃してもらう作戦ですっ。
嘘つけ。って視線が・・・いた、いたたたた。
(でも、逃げつつ弓のSSの光芒を見てニヤニヤしてました)
とはいえ、あちらはオバロさんがHOPを使えない。
という弱みもありました。大手を振って喜べないなぁ・w・;
何はともあれ皆さんお疲れ様でしたっ!
この前、戦争に参加できなかったフラストレーションを発散できました。
あれ?
f0087533_4544063.jpg

ちょwwww西郷wwwなんで無傷wwww
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-24 04:58 | シヲン

皆さんこんばんは!

どーもどーも。テンション高いのは気のせいではありません。
やっとこさリアル大仕事も終わり、打ち上げも終わった!
そして俺はリネに帰ってきたぞおおお!
俺おめ!(っていいことなのか?・笑)
随分と久しぶりにINしまして。やっぱり狩りの感覚がががが。
ののるで久々IN!ユキチやメリーさんや西郷達と巨人へ。
半野良PTでしたが、大変楽しませてもらいましたっ。
シヲンの異端時代にご一緒したウォクラさんもおりました。
懐かしいですなぁ。昔とちっとも変わってないチャットがナイス・w・b
ちょっとしてから、シリエルなこみんちゃんが合流~。
日付が変わるまで狩りしましたーー。
しかし、あれですね。謎の本なんてクエアイテムは本当にあるのか?
ってぐらい謎本出ません!
羊皮紙はソコソコ出てるんですがね(==;
まぁ、まったりマイペースがよいですね!うん!
時間も遅いのでPTかいさーん。
そしたら、珍しく西郷からメッセが・w・
どうやら、まだ遊び足りない様子です(笑)
西郷も久しぶりだからかなぁ。

というわけでシヲンにCCして西郷とペアー。
と思ったら、同盟PTはっけーーん。
しかも、プゲラッチョさん達ではあーりませんかっ!
同盟が一緒になってから、一度もお会いしてないので速攻PT参加。
ヒーラー1、バッファー1という構成でしたが。
皆さんあんまりHP減らないΣ@w@
いやぁ、すごいですなぁ。オーガも凄かった>w<
f0087533_2414722.jpg

私、めっちゃ座ってます。
だって後衛2人だし、サボってるんじゃないよ。うわなにをするやめ(ry
まぁ、いつも思うのですが自分はプロフ向いてないなぁ(笑)
ソサラが性に合ってると思います。
バッファーはいろいろ考えすぎてシンドイ(´ー`)=3
そんなこと言ったらソサラは、何も考えなくていいのか!
って、そんなわけでもないんですがね(笑)
何はともあれ、ご一緒したSkyHighBellの皆さん!
ありがとうございましたっ!

追伸
ピンキーさんのドラスレかっこいいっす。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-23 02:53 | シヲン

過去を振り返る-サブキャラ達-

今では愛すべき放置キャr・・・ゲホゲホ。
サブキャラ達の今までを振り返り。



ロイヴェルト
種族 ヒューマン
職業 ファイター
Lv1:1stとしてTIで生まれる。

Lv2~9:TIでクエストをこなしながらレベリング。
       泳いで大陸に渡る。ニアミスで死体として港村上陸。

Lv10~12:エルフ村でキノコクエ。中華との激しい争いの日々。
        クラン「鬼神之咆哮」所属。
        TIに船で帰郷。

Lv13~16:ウルフやらゴーレムやらを狩り。
        Q&A掲示板で「1stは自殺してアデナを貯めるのがいい」
        という記事を発見。何度か自殺したが、2Lvほどでやめた。
        モチベ一気に低下。

Lv17~19:クモクエをひたすら進行。

Lv20:ウォリアーに転職。
     理由は、西郷と職かぶりしないため。本当はナイトがよかった(ぁ

Lv21~29:露営往復、骨クエなど進行。

Lv30~35:ブラックライオンクエ、レイドなどでレベリング。

不明:一時休止。

Lv36~38:荘園キャラとして復活。エンリア収集に努める。

現在:Lv38ウォーリアー
    装備 ボーンブレイカー+3、ミスリルセット(+付き)、エルヴンアクセセット


ナーサディア
種族 ダークエルフ
職業 ダークエルフメイジ
Lv1:ダークエルフ村に生まれる。
    村のBGMでモチベ低下(何

Lv2~7:初期村周辺でレベリング。

Lv8~17:初期村周辺のクエストをこなす。
       「この報酬は他種族に対する差別だ」と思った記憶アリ。

Lv18~19:何故かTIでクモクエ(ぁ

Lv20:シリエンオラクルに転職。

Lv21~27:露営でソロやPTなどでレベリング。

Lv28~35:処刑場や異端、巡礼PTで狩り。
        ひたすらマッチを作ったりしてレベリング。
        このときに数人から血盟に誘われるが、サブのため断る。

Lv36~40:槍PT、普通PT、参加できるものはとにかく参加。
        PTがないときは自分でマッチを開く。
        効率と経験しか考えてなかった。
        (GKが安くなるイベント期間中に転クエをしたかった)

Lv40:GKイベント終了後にLv40に。敗北感に苛まれる日々。

現在:未所属Lv40シリエンオラクル(未転職)
    現在は装備は全て売却。


キャラメルBOX
種族 ドワーフ
職業 ドワーヴンファイター
Lv1:北国に生まれる(ぉ

Lv2~19:知り合いに手伝ってもらってレベリング。

Lv20:アルティザンに転職。
     露営地で消えるショット屋開業。PKとの戦いの日々。
     熱心に勧誘され「RuiAlledForse」に所属。
     一時休止。クラン脱退。

Lv21~33:荘園キャラとして復活。アバセット用のレザー、Qレザー収集。
        自殺回数、数知れず。

現在:Lv33アルティザン
    ギランにて1a素材工房露店開業(超・放置)
    装備 ロイヴェルトと共用。現在はナーサのヒヨコセット装備。


ちびののる
種族 ドワーフ
職業 ドワーヴンファイター
Lv1:北の国から200x

Lv2~33:クエ?ナニソレなスポ人生を謳歌。
       クラン「Shaula」に所属。
       自殺回数、数知れず。

現在:Lv33スカベンジャー
    装備 ロイと共有。サブでは唯一いつでも活動可能状態。


過去を振り返るシリーズ終了。
書いてて色々思い出しました。
あそこでああなってたら、今とは違ったかもしれない。とか。
下手をすれば、この子達がメインになってたのかもしれない。とか。
しかしながら、今のメイン「ののる」や「シヲン」の装備の数々。
これらは、この子達がいなければ揃いませんでした。
ありがとう。

関係ないことですが、1stの知り合いが(数少ない1人)
クランに入ってました。彼もリネを楽しんでるんだなぁ。
全く知らないクランでしたが、彼がいいリネ生活を遅れますように。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-15 03:01 | その他

過去を振り返る-シヲン-

前回に引き続き、過去を振り返ってみようと思います。
今回はおとん、シヲンの成長期です。



種族 ヒューマン
職業 メイジ
Lv1:シヲン大地に立t(ry
    1stの所属血盟「鬼神之咆哮」に所属。

Lv2~7:まったりケルティル狩り。

Lv8~14:エルフ村でキノコクエマラソン。

Lv15~19:TIに帰郷。ひたすらクモクエ。

Lv20:クレリックに転職。

Lv21~27:露営地と港村を何回も往復。

Lv28~39:ソロは処刑場でアンデッド狩り。たまにネクカタPTに参加。

Lv40:プロフィットに転職。転クエはほぼ独力で。

Lv41~46:ワニ島、烙印野良に積極的に参加。
        支援職に挫折(何

Lv47~52:細々と活動。
        ただし、クラハンや身内PT以外での活動は皆無に近い。

Lv53~55:西郷隆盛とペア狩り多数。
        プロフでも戦争に参戦。西郷と共に戦場の砂塵に(ぉ

現在:Lv55プロフィット
    装備 ののると共用(予備にD混じりのCアクセセット)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-14 01:12 | シヲン

過去を振り返る-ののる-

どこかの誰かが言ってました。
日記とは、その日にあったことを書き留め残すことだと。
そうして書き留めたものを、幾年か後に見て振り返る。
「幾年」という言葉は言い過ぎで「その日にあったこと」でもない。
私は元来忘れっぽい性格です。
ですから、自分のために「あの日あったこと」を振り返りたいと思います。
まずはメインキャラである[ののる]の今までを。


種族 ヒューマン
職業 メイジ
Lv1:ののる大地に立つ(マテ  

Lv14:L9lightningさんと出会う。
     L9さんが盟主を務めるクラン「Agnus・Dei」に所属。

Lv15~19:話せる島でひたすらクモ狩り。
        クラメンの人とトリオで狩ることも。

Lv20:クランのウォクラさん、wizさんの手助けもありwizに転職。

Lv21~26:露営地にてマフムクエの往復マラソン。
        クラハンでネクカタ、忘れられた神殿、野営地なども行った。

Lv27~33:クルマ湿地にてブラックライオンクエを進行。
        クラメンとのPTも盛んだった。
        OE初挑戦。+6ライフスティック完成。

Lv34~38:死の回廊で復讐のアロークエ進行。

Lv40:ウォーロックとかなり迷ったものの、ソーサラーに転職。

Lv41~43:卵クエマラソン。狩場をハイネス付近に移行。
        武器はホムアキュに変更。
        この頃からリラックマ同盟で戦争に参加。

Lv44~49:家族MOB狩りにハマる。日々、スワンプPTを作っていた。
        ソロ時は象牙のクレーターでwizオンリークエ進行。

Lv52~53:コインクエ進行。メダルを貯めて、デーモンSETを揃える。

Lv54~58:コナビソロでメダル収集。END数は数え切れず。
        メダルビンゴでC-DAI数枚、Cアクセ2種などを入手。
        このときクラン「Agnus・Dei」を脱退。
        数日後、クラン「Shaula」に所属。

Lv59~61:国立墓地で補給品クエを進行。
        クラハンなどで巨人の洞窟、DVC、傲慢の塔などに行く。
        ソードオブヴァルハラ、アバセット、BOアクセセット製作。

現在:Lv61ソーサラー
   装備 ソードオブヴァルハラopアキュ、アバセット、BOアクセセット
   主な狩場は忘却、巨人、戦場(過去戦ではない)など(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-13 04:11 | ののる

近況報告なぞ。

更新も滞っておりますが、中の人はちゃんと生きてます。
「不定期更新」っていい言葉ですね(ぇ

どうも、こんばんはー。
最近ではまとまった時間が取れず、狩りもあんまりしてません。
しかし毎日INしています。
え?毎日?狩りしてないのに?
では、何をしてるのかと言いますと
f0087533_0245117.jpg

ギランの片隅でこんなのずっとやってたり(笑)
大きな利益が出るわけでもないので、完全に趣味です。
着ているカルミは転売用だったりします(爆)
おかげ様で、何やら青くなってきました。
持ちキャラの中で1番低Lvなキャラメルですが、評価値は断トツ1番(苦笑)
しばらくはギランで工房してますので、御用の際は(用のある人なんてry)
キャラメルBOXまでメールでお願いします。
wisだと間違いなくログ流れてますのでorz

おとんもちょこちょこ動かしてます。本日とうとう鬼神之咆哮が・・・
f0087533_0185561.jpg

クランLv4に!!
これで布告もできますよっ!
西郷どん、膨大なSPを・・・本当にお疲れ様><
そして、ありがとう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-12 00:30 | その他