<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

BOアクセたち。

こんばんは・・・とうとう完成ですっ。
f0087533_046229.jpg

BOアクセSET~。中の人がニヤニヤしてます。
やっとこさ全身B装備になれましたっ!
アクセは今までの狩場では、さほど気にはなりませんでした。
けれど、今後予想される高Lv狩場ではエルヴン混ざりのCアクセは心もとない。
というわけで、BOアクセセットの製作を思い立ったのです。
思い立ったのは随分前ですが、なんとか製作できましたよっ。
今後は染料でしょうか?いえ、間違いなく無理ですが(苦笑)

*製作あとがき*
毎度のことながら、あとがきなどを。
BOコアや図は、ほとんどを安くお友達に譲ってもらうことができました。
足りないコアは多少、買い取り露店でまかないました。
素材各種はコストを下げるため、自給を考えます。
しかし、アソペやソンズやピュリ石などは買い取りで。
(ここらへんの素材が、”自分は”1番集めにくいため)
大量にいる研磨や骨は、ちびにスポってもらいました。
(個人的には、研磨よりも骨のほうが苦労した)
買い取り以外の素材は、シヲンやナーサの倉庫が活躍。
製作費用は大体2Mほどでした。
wizは赤字ギリギリ狩りが多いので、こういうところで節約しないとっ。

さて、そろそろ狩りに行きますか(ぉ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-30 01:18 | ののる

Shaulaレベル4!

本日、ののるの所属クラン。
Shaula(シャウラ)の[Lv4クランクエスト]をやりましたっ!

まず、いつものようにちびでスポってたのですが。
じょこたんが、いきなりクランクエやると言い出したのでびっくり(笑)
しかし、やるとなったらやってやろうじゃありませんか!
皆の力でクエストも敵じゃないですよっ。
f0087533_0482387.jpg

まずは、カーリス前に集合っ。
ここで徐晃さんの、クランクエ講座が始まります。
ふむふむ。3人が忠誠を示せばいいんですね。
ランダムで致死ダメージくらっちゃうアレですね。
ま か せ な さ い
f0087533_053052.jpg

ゴリッ
f0087533_0533841.jpg

ゴリッ
f0087533_0541924.jpg

どーーん!
死にゆく諭吉に「おめw」とか言ってたら死んじゃいました(笑)
これで死ぬの2回目ですよっ。
なんでも高Lvのタンカーさんは、UDでデス回避できるそうです。
すごいなぁ。ダメージ10kとか私には無理です(爆)
忠誠の証は真っ先に先陣をきったべびぃーさん。
そして私と諭吉(死体)がGET。

次は盟主のじょこたんが毒を飲んで、その解毒剤を皆で集めます。
2手に分かれて各地へ行きます。
私はよとうさんと2人で鏡の森へ。
f0087533_1132243.jpg

って、なんか言ってますよこの盟主さん(==;
メリーさんはリコで逃げる準備万端。
もし、ここでリコってたらどうなったんだろう・・・おそろしや。
それにしても、こっちは必死で泳いでるっていうのに!いちゃつくんじゃな(ry
なんやかんやと鏡の森に到着。
本来ならなんてことない敵ですが、呪いがががががが。
やたら手間取りながら、薬草GET。
既に諭吉たちのほうは薬草を入手していたので、残り1個もそちらにオマカセ。
箱叩きのために、ハーディンの私塾に向かいます。
走ってる途中に、諭吉PTが最後の薬草をGETしたと報告が。

ハーディンの私塾についたら、魔女アトレアに話しかけて箱叩きですっ。
なんかいっぱいの箱、出てキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー
この箱、魔法攻撃でも壊せるみたいです。
ビンゴーとか言うのが可愛い(笑)
見事にビンゴ4つ出して、アトレアに話しかけて終了。
f0087533_132529.jpg

エヴァの血げっつ!!
薬草とエヴァの血を持ってじょこたんの元へ・・・・。

f0087533_135337.jpg

なんか裸で座ってる人がいますね。ここは知らんふ(ry
というわけにもいかないので、薬草とエヴァの血を盟主に。
いえ、盟主あらため裸グラディエーターに渡します(何
じょこたんの毒も消えて、クランクエスト終了!
皆の力でクエスト遂行。みっしょんこんぷりーと。
2ヶ所も巡って薬草をGETした、諭吉やこみんちゃん。
真っ先に生贄志願したべびぃーさん。
運悪く私と行動を共にした(笑)よとうさん。
セクハラ盟主の言動に耐えつつ(ぉ ヒール担当したメリーさん。
そして何より、膨大なSPを貯めた徐晃さん。
みなさん、本当にお疲れ様でしたっ!!
f0087533_29085.jpg

ペイヤー!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-29 02:18 | ののる

告白。

されました。こんばんは。
相変わらずちびで骨スポえぶりでぃ。
それはさておきまして
シャウラは同盟に入りました。名前は「剣聖と賢者の城」
同盟主はブタクラン(今はブタじゃないけど^^;)のANABARさんです。
何はともあれ、同盟チャットは増えたわけですが。
普通に狩ってたら「ののるだいすき」と同盟チャで・・・(*ノノ)
モヒくん、ありがとう。しかし
リンク中に限って、こういう爆弾発言ががががが。
うまく返せなくてゴメンよ、モヒくん。

あ、SSないのは「ナンダッテ!!」状態だったからです。
焦ってリンク広げさせちゃいました(笑)
*SSないからって捏造したわけじゃありませんよ?(爆)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-28 02:00 | ののる

寝てません。

昨日は飲み会でした。そのあと2次会に拉致られました。
さっき帰ってきました。あとで、用事のため出かけねばなりません。
なんで、2次会の誘いを無理矢理にも断らなかったのか!
昨日の自分を小一時間問い詰めた(ry
休日なのがせめてもの救いでしょうか。
しかし、用事があるので今は寝ることができません。
というわけで、ブログ更新などしてるわけですが。
文字イベント終わってしまいましたねー。
いえ、正確にはまだ景品交換期間です。でも
文 字 ド ロ ッ プ し な き ゃ 意 味 な い
露店で文字を買う気もないので、私の文字イベントは終わりました。
何故か1個ある「Ⅱ」を処分すれば、完全終了であります。
今回のイベント結果は後日にでも。
ただ一言、イベント長者にはなれませんでした。とだけ(苦笑)

というより、文字イベントなんてどうでもいいんです!
そんなことよりも、昨日の某ビショさん主催(カーディナルかも)の
「HM女ゴールドラインマスクイベント」
激しく行きたかったです・・・。
あぁ。なんで、風邪だから飲み会欠席します。ぐらい言えなかったのか。
昨日の自分を小一時間問い詰めた・・(まだ言うか
文字イベントより何より、このイベントに参加できなかったことが!!OTL
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-27 07:20 | ののる

空も飛べるはず。

f0087533_3125679.jpg

今日は平成の名曲、スピッツの「空も飛べるはず」でお送りします。
どうも、こんばんは。

最近では、ちびでスポってばっかりな日々。
ののるはもちろん、おとんの出番も御座いません。
そんな中、おとんが所属する鬼神之咆哮にも変化が訪れております。
新人タイラントさんが入盟したり、バウがリネ復帰したり。
あ、ココちゃんのシリエルがいつの間にか48歳になったりとか(笑)
新しくリネを始めた人も、クランに1人JOINしました。
先日、エルフ村までレベリングのお手伝いに。
なんだか、見てて新鮮というか。懐かしかったです。
あぁ、自分もこんなことしてたなぁ。と昔を振り返ったり。
「拾う」アイコンをSCに入れてなかったり、鬼リンクしたりなど。
そこには、昔の自分の姿があったのです。
f0087533_5145444.jpg

あ、SSはギータのサブキャラです。リネ初心者な方ではありません。
なんでも、その人と遊べるように作ったキャラだとか。
私はよく知らないのですが、西郷隆盛の奥さんの名前だそうです。
新キャラ作ろうかなぁ。キャラスロット1個あいてるしなぁ。
ハッ!
イカンイカン。今はアクセ製作しないと(苦笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-24 05:22 | シヲン

メガネはかけてません。

文字イベント始まりましたね。
今は文字よりも、骨&研磨が欲しいです。こんばんは。

中の人は視力は悪くない方です。片側は0,8なのですが。
さして生活に不具合は感じませんし、困ることもありません。
ですから、世間一般でいう「目の悪い人」ではないです。
何が言いたいのかと申しますと
f0087533_464171.jpg

これ、皆さんもう着用しましたか??
せっかくなのでつけてみました。
f0087533_473789.jpg





f0087533_482153.jpg





f0087533_483727.jpg





f0087533_485788.jpg





・・・・・。
かっこいい。

重ねて申し上げます。私の目は悪くありません。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-23 04:10 | ののる

上京するアルティザン。

さて、BOアクセのために悪戦苦闘しております。
骨1700個、研磨170個。
なんだか、とても重量感のある響きですね~。
しかし、これ以上ののるのアデナを使うわけにはいきません。
祝SPS買えなくなっちゃお終いですから(笑)
お財布には常に余裕を。
祝SPS代だけで数Mとか、油断できませんっ!(買いだめ)
というわけで、しばらくはちびでスポな毎日ですね。
骨もなんとか600個まで貯まりました。
ちびに旗がついてなかったら、絶対BOTと間違えられる@w@
順調に骨を集めてたんですが、夜になると人がいっぱい。
まったり狩りも、ままなりません;狩場争いとかイヤなんですよね。
というより、他人との軋轢が大嫌いな中の人です。
しかし、素材集めないと・・・。
でも、狩場が・・・。
結局は端っこのほうでコソコソ狩ってました(ぁ
そのあと中の人のMPが切れたので、アルチでギランへ。
f0087533_2394861.jpg

ギランでの1a工房!
基本素材があまりないものの、純白研磨や合成コークスも1a。
皆様、是非ご利用くださいませ~。
このあと、露店放置で外出。帰ってきたら沢山のログが・・・。
これは、かなり利用者が多い模様ですよっ。
新たなアデンでの商売を妄想し、中の人ニヤニヤしてました。
が!
f0087533_2453970.jpg

上京先には既にライバルがっ!!
リチャなんかもらって・・・キーーー。
旗ないから、1M露店か?みたいな感じで警戒されてるのでしょうか?
(負け惜しみ)
何はともあれ、まったりいこうかと思っております。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-22 02:48 | その他

骨スポえぶりでぃ。

実はBOアクセセット製作を目論んでます。
メインキャラって何?みたいな中の人です。こんばんは。

最近はサブキャラばかりで金策な日々。
仕方ないですよね。wizはお金かかりすぎます(苦笑)
骨スポはフルSSでも黒字なので、SS全開です。
でも、ちびはSSあんまり持ってません!(ぁ

露店ないかとフラフラしてたら、港村でお馴染みの方の露店発見。
これは「ここで買え」という神様の啓示でしょう。
早速5k発ほど買ったら「ありがとう^^」wisがっ!
f0087533_202204.jpg

このあとSS1k発サービスしてもらっちゃいましたっ>w<
激・感謝でっす!


f0087533_202356100.jpg

現物出た!
荘園ばかりでしたので、久々の現物かも・w・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-20 20:25 | その他

お蔭様で・・・。

じゃん!
f0087533_112386.jpg

アバセット完成しましたっ!!
苦節うん数年(言いすぎ)
レザーの壁に苦しめられましたが、なんとか製作完了しました。
コア&靴を売ってくれたダイレクトさん。図を売ってくれた操さん。
そして素材買い取りに協力してくれたみんな。
本当にありがとう!!
これで野良にも行けるぞ~(何
それでは、完成したアバの勇姿をご覧ください。
とぅ。
f0087533_162957.jpg



いやぁ、男メイジのアバは見た目いいですねぇ。
かっこいい!!
・・・・。
すいません、今日は戦争だったのでおとんが着てます(笑)
これからは、本格的に装備を共用しようと思います。
本当はプロフは青ローブがいいんでしょうが・w・;
ブレスドとホム売っても、青とか買ってあげられないんです。
ごめんよ、おとん。でもPT滅多に行かないからいいよね?(ぁ
ヴァルハラとアバセット。ののるもちょこちょこ装備が整ってきました。
染料とかも彫りたいけど、アデナないですしね。
ちょこちょこアクセも揃えていこうかと思います。
目標としては、アクセはBOアクセセット!
・・・いつになるんだ(苦笑)
f0087533_1162286.jpg

サパがアバののるを見に来てくれました。
わざわざ、ありがとうね^^

*製作あとがき*
主に素材はちびやキャラメルの荘園で収集。
ラフボ、研磨はちび。Qレザーはキャラメルが集めました。
足りない素材。露店で買い取ったり比較的安めな売り露店から買いました。
製作総費用としては、5M弱でしょうか(上下、手、靴、盾)
実際、素材はかなり自給したんで安くあがってます。が
素材を露店などであつめるとすると、相場くらいの11Mくらいになってしまうと思われます。
下手をすれば、現物を買うほうが早い。ということもあります。
製作は見極めも大事ですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-19 01:19 | ののる

独り言。

注:本記事は単なる独り言です。

f0087533_2493264.jpg



f0087533_250327.jpg




あとはローブだけ・・・。
うふふふ。
うふふふふふ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-18 02:51 | ののる