<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

クランは抜けども。

f0087533_715957.jpg

ぎゃあああああああああああああ。
相変わらず、ソロで死んでます。
しかも遺品まで・・・・orz
めちゃくちゃ急いで狩場へ戻る、鈍足wiz。
幸いなことに遺品は無事でしたっ。よかったよー。

f0087533_7275825.jpg
うち、このままでいいんかな?
ふと疑問が脳裏に浮かびます。
今まで死にまくっておいて、何をいまさら。と思われるかもしれません。
が、しかしっ!
Lv50オーバーのデスペナはキツイ!!(いえ、それ以下のLvでもツライですが)・・・
そこで、いろいろ考えてみました。
死なないためには、どうすべきか。

  *ののるLvアップ大作戦*
1、wizPTに行く。
2、狭間PTの雲募集に行く。
3、自分でマッチを作ってPTを組む。
4、ソロ効率を上げる(武器などの買い替え)

などなど。まぁ、ポンコツな頭をフル回転させていろいろ考えてみました。
そして導き出した答えはっ。
f0087533_7365789.jpg

じゃん!
かわいいっ。マジでかわいいです。癒されます=w=
ぇ?ペットがどうした?関係ないって??
ちっがーーぅ。
ヒールなんですよっ。こいつヒールしてくれるんですよっ。
ソロ効率、断然アップ間違いなし!(多分
まぁ、これが1番現実的かな。と。
PTっていったって、そう簡単にあるわけじゃない。
狭間?ネクカタPTでwizの募集ないのに、破片なんか集まるわけないです。
自分でマッチか・・・いや、しばらくは穏やかに過ごしたいw
となると、残るわ・・・・武器買い替えっっ!!
イエ ソンナオカネ アリマセンカラ
というわけでペットクエ行って来ましたー。
何が大変ってアデンからディオンまでの距離ががががががが。
無事にクエを終わらせて「ベイビーバッファロー」召喚!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・かわいい。
新しい相棒が生まれた日でした^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-31 08:04 | ののる

お世話になりましたっ。

私はオンラインゲーム初心者です。
リネージュ2を始めた頃は何もかも手探りで、何もかもが新鮮でした。
クランって言葉も、wisの仕方も、PTプレイの基本も。
全てAgnus・Deiで教わりました。いるだけで安心できるクランでした。
そして今日、そこを去りました。
f0087533_2313190.jpg

引退ではありません。休止でもありません。
盟主様、本当に今までありがとうございました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-29 23:16 | ののる

初狭間・・・いくぜええええ!!

次元の狭間へ行って来ました。
始めはクラメンと3人で逝こうか、なんてことを言ってましたが・・・
f0087533_3141893.jpg

フルPTですよっ!(ごはんですよ風
これは死ねない。ってか死なせられないっ。
同盟チャで勇士(逝ってもいい方)を募集したところ、こんなにたくさんの方が集まりました!
皆さんありがとうっす!感謝感謝!!
狭間経験がある方が結構いて、意外とサクサク狩れました。
死者もでなくて調子いいなぁ、なんて思ってたら。あ。
自爆するやつ出たああああぁぁっ!
噂には聞いてます。マーターって名前なんですよね。
噂には聞いてます。自爆は危険なんですよねっ!
噂には聞いてます。スリかけてスポって放置。放置してやりますともっ!
早速ハウラーさんがナイススリープ。って。
結局、自爆するやん゜゜m(m)
何故だ。じゃあルーツで放置s(ry
ダメでした orz
噂とは違うじゃないかっ@@;
アップデートしたのか。NCJ!こういうとこは仕事速いっすね;;
そしてクラメン、子明がEND。
すまねぇ、子明。悪いのは全部NCjkdfぽ何をする、やめろおおお。。。。
何はともあれ、いい体験でした。
参加してくださった同盟の皆さん。そして急に拉致ってPT入ってくれたのっさん。
皆さん、ありがとうございましたっ!!

あと、家出オークが帰ってきました。
「盟主と決闘して、盟主が勝ったらクラン戻る」
それが元・クラメンの言葉でした。
f0087533_333294.jpg

フフフ。
盟主なめたらアカンで。
ちょびっと写ってますが、パンサーも召喚済みでした(ぁ
ここまでくれば西郷どんに負ける要素ナシ。
おかえり!子明!!
今日、狭間で死んだのは心配かけた罰だぞ(マテ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-29 03:38 | シヲン

どうも、父です。

こんばんは。今日はののるの父親を紹介したいと思います。
特徴?うーん、なんでしょうか。とにかく普通の人ですよ。
強いて目立つ部分を探すと・・・ヒゲくらいでしょうか。
f0087533_6143451.jpg


*シヲン*
職業:ヒゲプロフ
年齢:還暦はまだまだ
趣味:ギランで露店
特技:遠泳(港村~話せる島)

父さんは鬼神之咆哮というクランに入ってます。
立場上「父さん」となってますが、シヲンは4thキャラです。
何故「父さん」なのか?それはヒゲがあるから。
彼がアデンに生まれた理由、それはとても簡単なものでした。
周りのフレンドにバッファー(候補)がいなかったから。
フレンドはナイト(DA志望)、スカウト(シルレン志望)、モンク(タイラント志望)、スカベン(バウ志望)、クレリック(ビショ志望)でした。
前衛が多かったので、シリオラやオラクルなんかもよかったかもしれません。
しかし、見た目がどうしても生理的に受け付けず、結局はクレに。
そうしたら、ビショは2人もいらんだろう。ってっことで、プロフに決定。
出生のワケは適当ですが、今では愛すべきヒゲです=w=
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-27 07:04 | シヲン

さまよって巨人。

さぁて、今日もぼちぼちでしした。そろそろ寝ますかね。
お父さんで、ギランにて露店していたときにメッセージが・・・・。
あれ?ゆきちやん。どしたん?
 ―――――――― 。
f0087533_4364085.jpg

・・・・・・・。
゜ロ゜;;  ここどこっっっ?!

A, 巨人の洞窟
今日は1万円札の人に誘われて(ぁ 巨人の洞窟まで行ってきました。
ここは以前、同盟ハントでつれてきてもらったことがある場所です。
とは言っても、当時は全く戦力の「せ」の字にもならなかった私。
しかし、今ならどうだっ!雲っ!!あっ。寝なかったやつのタゲが!rじょgglghhhhhhh!
まぁ、全く寝なかった以前よりはマシです。うん、マシだよね。
この狩場はグループMOBも多く、すぐリンクしてお祭りになります。これは危険だっ。
危険なくらい・・・・素敵(マテ
こういうとこは大好きです。どれくらい好きかというと、好物のマーボー豆腐なみに好きですw
個人的にはすごく魅力的な狩場だったのですが、プレイヤースキルが追いつきません!@@
リンクもわからないんですがっっ!!PTにスペシンさんがいたのですが、いなかったらどうなったことでしょうか^^;
PTメンバーの構成もよく、足手まとい(もちろん私)がいたにも関わらずサクサク狩れました^^
まぁ、ショートカットもコナビ用に大幅変更してたし(言い訳
初めて(?)の狩場だし(これも言い訳
許してくれるよねっっ?!(爆)
何はともあれ、PTスキルの必要性を激しく感じた1日でした(・x・;
それでも、やっぱりPTはいいなぁ。と、感じます。ソロ職?ナンデスカソレ??
せっかくのオンラインなんだから、皆でワイワイ楽しまないと>w<ノ
へっぽこスリーパーな私と遊んでくださった皆さん!ありがとうございましたっ!


あと、誘ってくれたゆきちも。ついでにアリガトね(ぉ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-27 05:34 | ののる

ののるの日常。

f0087533_121511.jpg

こんにちは。これば私の日常ですね、はい。

普段からちょっと冒険心が強いのもあり、よく無茶して逝ってます。
落としてるのはNグレアクセですね。いや、たまたま!これだけNグレなだけなんですよっ!
お恥ずかしい限りですね;;
私は金策とか上手くないので、装備はいっぱいいっぱいです。
しかしドロップ運にも恵まれて、なんとかやっていってます。
盾とか欲しいなぁ。アクセとか欲しいなぁ。まぁ、まったりマイペースでいきましょう!

最近はスカイシャドウメドウ篭ってます。もう、我が家みたいなものですよ。
SSではポビーにつっこんでますが、普段はコナビを狩ってます。
まぁ、はやる無謀さを抑えられなかったというかなんというか^^;
昔はよくPTマッチでコナビ狩りとかありましたが、今ではとんと見かけません。
戦場wizPTは相変わらずなのに・・・。
今では庭園>巨人>戦場 とかが範囲PTの主流なんでしょうか。
マッチでwiz募集なんて滅多にないので、日々寂しくソロってます。
私、ソロ職なのにソロ嫌いなwizです。へっぽこです。救いようがありませんhhhhhh
まぁ、何が言いたいかと申しますと・・・・
PTしたいっ!!
44で雲を覚えてからは、50近くまでずっとスワンプ狩ってました。
雲で全部眠らせて、1匹ずつみんなでモグモグ。あれは楽しかったなぁ。
PTで自分が役に立ててる、っていうのが好きでした。
狭間PTでwiz(雲)の募集があるのを見ましたが、1度行ってみたいものの破片が><
とりあえず、しばらくはまったりソロですかね・w・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-26 00:53 | ののる

C4初レイドっ。

復帰しました。リアルが落ち着いたので、またINできるようになりました。
そして、何故かレイド。

C4初!行って来ましたっ。
といっても、C3でレイドはあまり行ってませんでしたが^^;

今日いったのは20Lvレイドっ。
知り合いに武器をお借りして、久々アルチの出動ですっw
「TLお願いします」とか言われて、内心焦りまくってました。
TLとかまともにやったことありません orz
タゲ、コロコロ変わってすまない気持ちでいっぱいでした。スイマセン;;
で、肝心のレイドなんですが・・・・うまうま!!!
今回は赤字覚悟でいったんですが、現物も出てLvも上がりました・w・ノ
ぁ。でも2体いって2体目はスカだったから、結局は赤字だったのか。テヘ。
まぁ、楽しければいいんですヨ。深くは考えないのが長生きのコツだ!(マテ
それにしても、レイドが1PTで討伐できるようになってるとは。
レイドがアデン大陸に何体いるかは知りませんが、レイドツアーとか面白いかもですね。
前のレイドと違って「少人数で討伐」できるので、フレさんとかとワイワイいけるかな???
まぁ、また業者さんが狩りそうな気がしますが・w・;
なんにせよ、今日はとても楽しい日でした。
やっぱり、せっかくのオンライン。皆で楽しまなきゃ損ですね^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-25 09:16 | その他

のののの

相変わらずリネにINできてません><。゜
何も書くことがないので、ののるの今までについて振り返ってみました。

ののるは1stではありません。
当時は孤独な前衛職をやっていたのですが、PT経験もほとんど(皆無)ないPCでした。
ソロは一人なので気が楽です。しかし、ソロプレイで避けて通れないモノがあります。
それは・・・休憩!(お座り)
ソロってやつはLvが上がるにつれて、限界を感じだします^^;
そんなとき、気分転換で生まれた(ぶっちゃけた)へっぽこメイジ。
それが【ののる】でした。
(名前は、リアルでのニックネームを文字ってみた)
Lv1~10くらいまではサクッとLvが上がります・w・
初期はファイター職より育てやすいこともあり、1stでの鬱憤を晴らしてたんです。
その日も、いつものようにクモを黙々倒していました。
しかし、MPも消耗して休憩してたところ。
ピカン ビューン バリバリ ピシュン
なんだ、この音@@?
ふと音の聞こえる方向を見ると、見たこともない装備を来た人たちがいました。
うわぁ、かっこいいなぁ。と思って見ていると、すごい装備の集団がこっちにやってきます!
「あれ!?こっち来る!?(゜ロ゜三゜ロ゜)」
困惑してるうちに、真っ青な名前の人たちが近づいてきましたよ?!
「(なんとなくドキドキ)」
「こんばんは~」
え?
なんか挨拶されたんですけど???@@?
正直、うちはオンライン初心者です。ちなみにPT経験もほとんどないです。
そこから導き出せる答え=チャット経験ほぼナシ!
おろおろしながら挨拶を返すと、丘に座ってたうちに向かって一人の青ネさんが
「そんなとこに座ってると、パンツ見えるよ」
!!゜ロ゜;;
慌てて平地まで降りて、背中を向けて座り、一言。
「すいません^^;」
なんで謝ったんだろうか・・・今でも不思議w
完全にセクハラです。
が、現在はそのセクハラ盟主のクランでお世話になってます。
TI時代からのタイトルは「のののの」
盟主さんにつけてもらったのですが、実はかなりお気に入りですw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-14 04:11 | ののる

まとまった時間plz!

病気!?Σ゜ロ゜;)
かなり忙しいはずなんですが、短時間でもINしてしまいます。
と言っても狩りしてません。
SS作って、いそいそ内職してますw
部屋を掃除しながら遊べるので(遊んでると言えるのか!いや、言えまい)気が楽です。
ぁー。早くまともにINしたいなぁ(愚痴w
しかし、忙しい忙しいと言いながらINしてる自分・・・・
病気!?Σ゜ロ゜;)
1行目へ戻る。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-09 02:54 | その他

なんとなく日記っぽいもの。

こんにちは。これはリネージュ2、リオナ鯖在住のへっぽこソサラの日記です。
なんというか、題名のとうりですよ(ぉ
PC初心者ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あ、更新とかも不定期です(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-08 01:42 | その他