カテゴリ:雑感( 15 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

今年一年もお世話になりました。

さて、もう今年最後の一日です。
思えば一年近く更新してなかったBlogですが。

EinSternも設立より1年半以上が過ぎました。
まだまだ理想とする形には届きませんが、今のメンバーの皆が居てくれればそれも遠くない未来の話でしょう。
こんな駄盟主を支えてくれてありがとうございます。日々、皆には感謝しています。

私個人としては盾と盾のデュアルウォリが99、イースが99に。
短剣のほうも牛歩ながらスペックアップ。
あと少し前に98だったデュアルをリセットしまして盾になりました。
来年は短剣AP16とデュアル99を目指したいところです。



それでは皆様良いお年を。
次回更新はまた来年あたりでしょうか(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2014-12-31 19:33 | 雑感

グレシア?ナニソレ?タベラレルノ?

そんなことより私は要塞戦で顔真っ赤なんだ!
殺されるならまだいい。
急いでジョブチェンジして最小限の用意で済ませ、フルスクPOTでPTも入らず。
それでも要塞飛んだら誰かNB入れてくれたり。
よし、ソロで突っ込むぞ!と思った瞬間終了。
なんて無力なんだ私は・・・。
何も出来ずに終わるという空虚感がすごかったです。
今までにないほどにガクッときてしまった。
情けないののるめ。死んでしまえ。


と、ネガティブキャンペーンで幕を開けたグレシアでしたが皆さんいかがでしたでしょうか?
ネガだけで終わってもしょうがないので、私が適当に確認したことをば。


バンガード
狩りはしてません。ただ、覚えてNPCで試してみました。
魔法書などは不要。マスターNPCから覚えるだけです。
状態1:AOB(B上位鈍器)装備で普通の状態。
状態2:カタカタ(C最強2刀)装備でバンガード状態。
ダメージは若干状態1のが高かったですが、2刀の攻撃回数とバンガード状態でのスキル。
2つを比べるとカタカタでもバンガード状態のほうがソロはよさそうです。
防御力はバンガード状態では下がりますが、同程度の武器だと断然ソロ効率はよさそう?
ソロはする気が全くないのでわかりませんが。
バンガード状態だとかなりスキルが制限されます。
ただ、ヘイトも使えますし、SKはLSも可能のようでした。
DAは猫も出せるとの情報が。
変身≫解除を繰り返しましたけど、どちらもものの数秒で。
効果は5時間ですし、ほぼずっと変身状態で狩りはできると思います。
期待を持ちすぎるのはアレかな?と思いますが、ソロ主体の人にはかなりの良アップっぽい。

インクイジター
これも狩りでは試してませn(ry
真っ青mobをノンspsで2発くらいで倒せました。
(真っ青といってもそんなにLv離れすぎというわけでもない)
エルダさん(wizキャラ経験なし)がこれすげえええ!と言ってました。
メインwizな方はちょっと微妙かも?みたいなコメントが。
体感の差はあれど、ソロするという道がヒーラーにも広がった様子。
ビショだったら外部リチャとかもらえるのだろうか?
こちらも時間がなくてソロ主体な人には良アップっぽい。

シリプロの新スキル
ブレスザブラッド:
魔法書は相変わらず初期村にて。
効果は確認できず。2PC状態だったら多少確認もとれたかもですが・・・。
スティールマナ:
魔法書は不要。NPCから覚えるだけです。
NPC殴っただけですが、発動せず?大きめなダメじゃないと発動しないとも情報が。
(殴り武器でSSを焚くなど?)

スミス系新スキル
65のスミスで温泉で後衛とゴレとのトリオで狩れました。
そんなの狩れんじゃね?って言われたらどうしよ(ry
ゴレ回復は結構重宝しそうです。回復そこそこ。
PTバフと噂されてた武器防具関連のバフはPT外でもかけられる様子。
今までスタン無駄にしまくらないとMP減らない感のあったスミス。
ちょっとMP枯渇に悩まされそうな感じです。
スタン&ゴレヒール&フェイタルとか入れてたらMP間違いなくもたなそう。

バウにクリスタライズスキル追加
一応覚えてみたけど、覚えてみたけどさ・・・。
スミス持ってる人にはなんの恩恵もないですね。

バイタリティシステム
やばいです。この一言。
バイタリティ(以下面倒なので活力)MAXの状態だとかなりのExpが取得できる様子です。
参考までに活力MAX52プロフで温泉でスミスとペア(ゴレ+でトリオ)で1匹約33kほど。
33k!?Σ(・`Д・)
活力2状態のペアしてたスミスさんは1匹20kほどと言ってました。
この差はすごいですね・・・。
本来ならLvが高いほうのPCのほうがExp取得多いのに。
活力の減り具合なんですけど、倒したmobの数っぽい?
2¥くらいやってたんですけど、そんなに数こなしてたわけでなく活力の段階は4のまま。
ただ、普通にやってたら1¥かからず段階が下がってしまうらしく。
すごいのはいっときだけの様子。

店売り武器防具
ずっと情報が錯乱してましたが、店売りがC上位まで。
名品館でB下位装備をBクリとCクリで買えるみたいです(アバ・シル系)。
C上位武器が6Mくらい?でしたっけ。安っ!と驚きを隠せず。
量産型兵器もすごく安かったです。
クリスタライズ数も下がってるとの情報ですので、ここも確認してみないといけません。

マモンの鍛冶屋
アップグレードなどはB上位までできるのかな?
B上位同士の交換はできました。

クエスト
神秘のキューブがもらえるクエスト。Lv40からみたい。
釣りで魚がいると言われて今日は断念(
今は狩りしたいから、個人的にはこれから先進めるかすらちょっと怪しい。
早速ギランで魚を売ってるプレイヤーさんが。
どれだけの人が買っていったのでしょう(・・
売れゆきをちょっと覗いてみたりしました。
あとHBクエが簡略化?これはクエスト内容次第かな。未確認です。

誘惑ソーシャル追加
う、うーん・・・。

Lv40以下のキャラクターはGK代が無料
やばい!これすごくいい!



こんな感じでしょうか。
他にもアクセ精錬、カマロカ、個人名声など気になることが沢山です。
アップデート前に気になってた情報はさわりだけ。
ただ、公式を見てると新たに驚きを隠せない内容が!!



クライアント2重起動
リネ2を起動してる状態で、別窓でリネ2を起動できるんです。
かいつまんで言うと1台のPCで2PC(正確に言うと違うけど)できます!
窓を変えないといけないので複雑な操作はできませんでした。
けれど、トレードなどはギリギリいける感じ。
2PC側は追尾させてもまともな支援はできなさそうですが、バフだけなら問題はなさげ?
ほんとバフだけっぽくて切なそうですが。。。
あとPCの負担も大きそうですが。。。
それでも今の私には素晴らしいアップ!
今の予定が落ち着いたらアカデミーもできそう。
でも、時間あるかな。。。
とりあえず!
ののゑ復活フラグキター!?
f0087533_2154056.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-07-23 02:25 | 雑感

QAどうしても行きたいのでPT抜けてもいいですか?

今日の朝、一緒になったPTのPTメンバーの台詞。
有無を言わさずササっと抜けていかれました。
なんともまぁ、という感じですヽ(ー`;)ノ


それはそれとして、司遠がシリエンオラクルに!
なかなかいいペースでスクスク成長。
でも、ののゑさんのHighペースっぷりにはかなわないなぁ(笑)
転職→26に。
30になったらリチャ習得。
そこまでいったら少し試したいこともあるので、頑張ってもらわないと!
それにしてもDEシリの2刀でのDU。
かなり格好いいです。昔に比べてHuM以外のキャラへの愛着が沸いてきてます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-01-10 07:34 | 雑感

いま、あなたに会いたい。

あなたには会いたい人がいますか?
リネを引退した友達。いつの間にかINしなくなった友達。村で見かけなくなったあの人。
私も会いたい人は沢山いますが、一番会いたい人が一人います。
今日はその人の話をしたいと思います。



あの人はプロフィット(ハイエロファント)でした。
私に初めて色々教えてくれたのはこの人。
TIで当時はサブキャラだったののるを育成してたとき
この人が盟主だったクランに勧誘されたこと、今でもよく覚えています。
当時の私のメインはLv40にもいかないしがないウォーリア。
B装備とか着れるとか思ってもいませんでした。
気分転換にサブののるでちまちまTIで狩り。
そんな私の目の前に青ローブやら見たことない格好の人達が。
それがこの人との出会いでした。
その人は遅くまで私について¥やヒールをくれ、こうしたらいいよ。こういうときはこう。
と色々アドバイスをしてくれました。
私に初めてリネの楽しさを教えてくれたのがこの人。
初めてフル¥もらって狩りして、強すぎて自分じゃないみたいでしたね(笑)
この人にPTプレイの基本も、リネ用語も、戦い方も、様々なことを教わりました。
教わったことが多すぎて、感謝してもしきれません。
wisの仕方はこの人のお仲間の某みょこ様に。
あのときはほんとwis返せなくて申し訳なかった・・・。
それからののるがLv60を迎える前に私の都合でクランを抜けてしまったけれど
本当にあのクランが好きで、盟主だったあの人や某ヲクラ様、クラメンの皆さん。
皆が大好きでした。
某ヲクラ様は休止してらしたようですが、今はDBさんにいらっしゃる様子。
元気そうでなによりです。
見かけなくなった人も沢山いるけど
村で見かけたときなどは「あぁ、今も元気にしてはる」と、ホッとしています。
けれど、この盟主様の姿を見かけることはめっきりなくなってしまいました。
私のLvが低いから。もっと高Lvな狩場にきっといるんだろう。
ずっとそう思って毎日リネをしていました。
『親しい人も連絡はつかず、ずっと姿を見ていない』
そう聞いたのはだいぶ後のことでした。
なんだかぽっかり穴があいてしまったような気分の日々。
私にとって、この人の存在がとても大きなものだったということを思い知らされたものです。
それでもリネを続けてこれたのはユキチやサパ。
操さん、じょこたんやよとさん、こみんちゃや刺客、皆のおかげ。ホントありがとう。

最近、とあるサイトでこの人のSSを見ることができました。
昔のSSじゃなく、今の。
こんなこと言ったら笑われちゃうかもしれませんが
そのSSを見たとき目頭が熱くなっていました。あはは。
私がプロフを作ったのは、あなたみたいになりたかったから。
ののるも、今ではあなたと肩を並べるくらいのLvにはなれたと思います。
あのとき戦場でもらったバトルヒール、今でも鮮明に記憶に残っています。
今はまだあんまりINできないらしいけど、いつか一緒にPTできたらな。なんて。
でも、姿を見れただけで私はホッとできました。よかった。
いつか自分の目で、あのときのように動いてるあなたを見られればいいな。
そう思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-10 18:28 | 雑感

-if-

ピッグコイン
1日350枚@抽選7回
1枚*15k

【パターン】
A,15k*350=5,25M
B,Cセット*2+スク*5=1,7M+α
C,Bセット*1+Cセット*2+スク*4=2,7M+α
D,Aセット*1+スク*6=10M+α
E,最上級生命石70*1+スク*6=50M+α
F,スク*7=プライスレス


7回*14日=98回


【結果】
a,5,25M*14=73,5M
b,B*5+C*1+F*8=11,2M+α
c,B*3+C*1+F*10=7,8M+α
d,B*2+C*2+D*1+F*7=18,8M+α
e,B*6+C*3+D*1+F*4=28,3M+α
f,D*1+E*1+F*12=60M+α


パターンも結果も∞。
アクセの存在は無視。
悲観的に過ぎる計算。でも希望的観測は嫌い。
1回でも上級生命の石が出たら50M+
Aセットが3回出たら30M+
むむむ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-19 01:12 | 雑感

新年の抱負。

明けましておめでとうございます^^
といっても、もう2日なんですねー。あはは。
去年も色々ありましたが、今年もマイペースでいくと思いまっす。
頑張りすぎると、あとでドンっとモチベ下がるので(笑)
かといって無計画だと、いっときのシヲンのときのようになります。
そんなこんなでリネでの抱負を。
(いえ、本当に放置オンライン好きなんですよねw)

☆ののるの3次転職、火ヴォルテ習得。
☆シヲンをLv61に育成。
☆DCローブセットの入手。
☆アカデミー卒業で名声値獲得(最低2キャラ)。
☆40~50代のクラメンと遊ぶためにシリエル育成。


まず1番初めから無理と感じた自分を叱り付けます。
これ、結構私には高いハードルかもしれません(笑)
ののるは現在Lv72。
シヲンは死にまくってて(戦争で)経験全く上がらず。
DCローブセット購入は、単純計算で20M以上足りない。
メインやってたらアカデミーできない罠。
・・・。
まぁ、目標は高い方がいいってものです!
今年もまったりマイペースで頑張りたいですね('-'*)
ちなみに40シリオラは46シリエルになりました((((゜ロ゜;))))
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-01-02 14:02 | 雑感

ソロ職。

朝に少しINしたら速攻で死んだ最寄りソーサラーです。
皆様おはようございます。
クリティカル怖い怖い(っw;)

突然ですが、ソサラはソロ職です。
雲とかスリがあるとはいえ、PTに貢献するのはなかなか難しい。
以前のようにスリーパーとして貢献できませぬー。
雲が必要なほど大リンクすることは少ないし
少数のリンクならトランスやルーツで処理しますしね。
レイドボスの魔法耐性が強くなって、狭間でも肩身狭い感じです。
そんなわけでソロするんですけど、ソロもいざとなったらスリ!
ってできたのが今ではアボン。
クリティカルでたらアボン。
横沸きしたらアボン。
アボンアボンアボン。


ムキーーーヽ(゜皿゜#)ノ


祝帰還とか、牛乳がぶ飲みせなアカンかなぁ。
NCさん!アデナが足りません!
私は普段祝帰還とか持ち歩かない人間なのですが
さすがに今日は考えてしまいました。
イベントで何枚か出たのは
「お前ええ加減にB帰還使えや」
と、アインハザードが仰ってるのかもしれません。
ソロがしにくくなったのは、NCがPT推奨してるからなのでしょうか。
PTはいいと思うんですよ。オンラインゲームですし。
むしろPTしろよって感じですよね。
マッチ作ってPTすればいいんです。
でも、中の人の性格でマッチ作れないんです。
自分の装備に劣等感を感じてしまってるのですよ。
ホムとはいえ+10。SoMと魔力同等。
誰にはばかることもない装備だと思うのですが・・・
こんなことを考えてしまうのも、周りの装備がいいせいだ!(人のせいに!
A装備も昔に比べると現実味は帯びてきてはいます。
私はまだまだですがね(苦笑)
範囲PTとか作ればいいのですが
(普通PTで貢献する自信がなく、野良募集は気がひけるため)

戦場範囲=もうmobが青色に(っw;)
SV範囲=行ったことないから主催する自信がががg
修道院範囲=業者がウザイ

むぅ、困ったものです。
修道院がかなりいい感じなのですが、あそこの業者はキライです。
あのパクった血盟旗を見てると吐き気がします。
そんなこんなでソロに逃げちゃうわけですが。
ソロだと「出会い」がないです。
これは非常にいかんなぁ、と最近思ってます。
ひょんな出会いからクランに勧誘したりできますし。
実際に2人ほど口説いてますが(ぇ
その2人とも野良PTで一緒になってフレになった人ですしね。
それに、もしかしたら剣聖同盟の最後の1枠のクランに出会えるかも。
そんなことを夢想しながら今日もソロ(ぉぃ
皆さんも狩り頑張ってください。
そして、亡者ではいつくばってるナマモノを笑わないでやってください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-12-19 09:36 | 雑感

貴方は何を求めますか?-リネージュⅡ-

どーも、こんばんは!
私がこのタイトルのような質問を受けたら、真っ先に
「戦争です」
と答えます。私は戦争が大好きです。
ぶっちゃけて言うと、私の中で狩りゲーというリネⅡは存在しません。
私の中でこのゲームは、戦争ゲーでありチャットゲーです(笑)
オフゲーのRPGとは違い、オンラインゲームにはエンディングはありません。
だからこそ目標は人それぞれで
S装備を買う・ノーブレスになる・英雄になるetc
まぁ、どれも私には縁遠い目標ですけど(苦笑)
現在の私の目標はサブクラス取得。
つまり、Lv75になることです。
まだまだ先のことですけど、サブクラスになれば
まったりできるヽ(ー`)ノ
30代や40代の人とも遊べるなぁ、と思いまして。
そうすればいろんな人と遊べて、違った感覚で楽しいことに出会えるかも!?
なんて思ってみたり('-'*)
とはいえ、サブクラスだけが目標ではありません。
私のモチベーションの大半を占めているのは・・・そう!
戦争なんですよ!奥さんっ(誰に言っている)
A装備できるんだからそれ揃えるの目指せよ
とか
どうせなら3次職とか早くなっちゃえよ
とか
戦争する金あるなら装備よくしろ
とか、そんなの知らない。聞こえない。
最近は、町ゆく人の装備もどんどんグレードがよくなっています。
サブキャラでPTしたことある人がどんどんA装備着てる( ̄ロ ̄|||)
負けらんねぇ!!
とか思うのですが、正直上を見るとキリがないですしね。
ののるが+10ホムアキュという神武器(私にとっては)も買ったことですし
まったりと戦場を駆け抜けたいと思います。
さぁ、何はともあれ週末は戦争ですよ奥さん!(だから誰にry)
とはいえ、剣聖同盟は今のところ何の予定もありません。
(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)
f0087533_12457.jpg

Lv68になりましたっ!サパありがと~^^
戦争のためにLv上げたのだけどなぁ・・・やはりないのかなぁ。
(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)(・・`)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-21 01:06 | 雑感

引退。

今日、同盟のエルダーさんが引退OEしたようです。
仕事が忙しくなって、こうでもしないとリネをやめれそうにないから。
そうおっしゃってました。

クロニクル1・・・私は元々、ジグ鯖でプレイしてました。
クロニクル2の頃、リオナ鯖で復帰。
考えてみれば、随分と長いことリネ2をプレイしてきたものです。
いろんな人との出会い、そして別れもありました。
友達が去るというのは寂しいものです。
友達じゃなくとも、1度でもPTした方の引退でも同様に感じます。
私も今まで、幾度となく引退を考えたことがあります。
周りのPCのいい装備に劣等感を感じたり。
死にまくってLvが上がらず、やる気が萎えたり。
でも、なかなかやめられなかったんですよ。
沢山の友達が去っていったけど、昔からのフレもまだ残っている。
西郷とかココちゃんとかゆきちとかサパとかのっさんとか。
ゆきちには露営時代から何度も世話になったっけねぇ。
前のクランを抜けた時、本当は引退するハズだったんだよ。
ゆきちの勧誘を受けるか迷ったけど、Shaulaに入ってよかった。
今ではそう思ってる。
サパには随分リザしてもらったなぁ。
うちはいつもひっそり死んでたけど、サパにはよく死体見られたね。
戦場でみんなで戦ったのもいい思い出だよ。
のっさんは今では盟主様なんだよねぇ。
時間が合わなくてPTすることもめっきり減っちゃったなぁ。
お友達紹介SS。何枚も撮ってるのにいいショットが撮れない。
これは呪いなのか?(笑)
西郷も立派なタンカーになったよね。
オーラ引きももう完璧だね。ドム重が揃いそう(?)で何よりです。
ココちゃんも頼り甲斐出てきたね。
タイラントやってたとき、TLに四苦八苦してたのが嘘みたいだ。
Shaulaに来てくれてありがとう^^
2次転職してから出会った人達も沢山いますね。
モヒくんやクリエさんやよとさんやじょこたんや操さん野良で出会った人。
シヲンで出会った人、Shaulaで出会った人、剣聖で出会った人。
本当にいろんな人、そしていい人に巡り合えたと思う。
こんなへっぽこな私と遊んでくれてありがとう。
一緒に戦場に立ってくれてありがとう。
ウィザードはソロ職です。
そしてソロ職でありながら、これほど沢山の出会いを経験できた。
私はとんでもない果報者かもしれません。
素晴らしいリネライフでした。
皆様に幸多からんことを、心より祈っています。
そして今まで私に関わってくれた人、全てに感謝を。

楽しい時間を過ごさせてもらい、今まで本当にありがとうございました。



















































そして、これからも宜しくお願いしますっ!
まだ、リネ2でやり残したことがいっぱいだ~~っ。
ゴールが見えないからこそ燃える!
これからも、今まで以上に楽しいリネライフを送れますように。
さぁ、皆でれっつえんじょい(・w・b
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-09-26 02:29 | 雑感

赤い名前。

*これからPK関連の記事が続きます*
PKに対して嫌悪感・イヤな思い出のある方はスルー推奨です



どーも、こんばんは。最近はめっきりおとんでのオンラインです。

先日から2日続けてPKと遭遇しております。
リオナの方はご存知でしょうが、例のソサラやDAの彼らです。
1日目は回廊で出会って、即リターン。
その翌日、ご飯を食べ終わってINしたらリザくださいシャウト(ギランで)が。
リザ2でいいならいこうかな、と思って北口までおとんを向かわせます。
そうしたらユキチからwisで”回廊でPKが出た”と警告が。
北口に行くと、視認できる範囲にPKPTがいました。
PKKらしき人達が沢山集まってたので、とりあえず¥かけまくって待機。
その後は討伐隊に加わって、DAの猫にルーツかけて終了。
f0087533_1932874.jpg

私は元々PKが嫌いではありません。
確かに露営時代に殺されまくって、いい思い出があるわけでもありません。
でも、彼らがいることによって鯖が盛り上がることもあります。
つまり私個人は「PK賛成派」(?)に位置します。
MPKは装備落として引退とか有り得ます。
けれど、PKにやられて減った経験は取り戻せると考えています。
確かに毎回やられたら「うぜぇ」とか思うでしょうが。
それならそれで、自分なりの自衛手段を考えればいいとも思います。
とまぁ、ここまでPK擁護(?)のコメントを述べていますが
某ソサラ達のPKは別です
はっきり言って私怨ですが、私のプロフと某ソサラの名前は酷似しています。
また、某ソサラは1字違いの別キャラを持っています。
これにより、過去2回ほど迷惑wisを受けたことがあります。
wisを送ってきた人の1人は、私が”人違い”だと納得してくれたようです。
ですが、もう1人のほうは納得せずに捨て台詞を残して落ちていきました。
その後、白チャで見ず知らずの人に勘違いされたり。
それからは、同盟チャで私が発言した後に無言が続くと
PKと間違われているのではないだろうか?
と、くだらない妄想で頭を悩ませていた時期もありました。
実際に、この時期はシヲンを呼ばれても出したくありませんでしたね。
そういった経緯から、私は某PK集団が嫌いです。
他人の引退を心から願ったのは初めてのことでした。
PK討伐に加わった当日の直後
ガゴ広場でハッチPT主催中、某PK集団に遭遇して全滅しました。

そのときのチャット
PTメンバー:やめてよぉ(白チャ)
某PK:赤い名前にやめてはないだろw
某PK:名前がガイジンだ^w^(PTメンバーの名前に”ガイ”が含まれてた)
私:白チャやめて 相手を喜ばせるだけだから(PTチャ)

私は、PKにやられても無反応を徹底します。
某PKが飽きてリネを止めるまで、この姿勢を貫くでしょう。
彼がPK行為に純粋な”楽しみ”を感じてる場合、私の行動は無意味ですが。
このとき、私が引き中に彼らに遭遇しました。
赤い名前が見えた途端、SCを通常にもどして祝spsを装填してEND。
やられた瞬間、ため息をついたような感情になりました。
今、思えばあれは「呆れ」だったのだと思います。
PKPT相手に1人で突っ込んだ自分への「呆れ」
なのか
毎度同じことを繰り返して喜んでるPKへの「呆れ」
なのか
それは未だによくわかりません。



私のPKへの私怨が消えない限り
私は無言でPKKもするし、無言で殺されるでしょう。
上記のSSが、某PKと私の最後の会話かもしれません。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-09-02 20:32 | 雑感