カテゴリ:シヲン( 46 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

4/19 グルーディオ防衛戦。

今日はKVCでのグル防衛です。
急遽PrA同盟さんのヘルプを得て、KVC・PrA同盟・NS血盟による防衛となりました。
機を見つつ、引いてはカウンターなどで刻印合戦。
最終的には聖戦血盟で防衛することは叶わなかったものの、VE同盟のElysionが中間勝利。
それを最後までなんとか守りきることができて終戦となりました。
途中MFで中間勝利して、そのまま終われなかったことだけが悔やまれます。
・・・・。
ナンデモナイデス。
皆様お疲れ様でした。


今日は久しぶりにプロフで戦争参加しました。
前々からバッファでも参加を考えてたんですが、色々とありずっとwizでの参加。
Lvの問題もありますけどもね。
頭の片隅でうっすらですが
集合場所にバッファが1人もいなかったらプロフで参加しよう。
という風に決めてました。
そして20時。バッファ不在のためプロフにcc。
あとから合流したバッファもいたため、プロフ1人という事態は避けれたようでs
ただ、事前にキチンと準備していたののるとは違い、シヲンはアイテムすらろくに持ってませんでした。
とりあえず装備と武器と精神秘薬にマナポーション。そして闘志だけは積み込んだものの
戦争用のSCがない(正確には2PC用SCになってて戦争用は消えてた)
牛乳などの回復POTがない
操作久しぶりすぎて全然動かせない
と「ないない」づくし=w=;
操作も問題でしたけど、SCと回復POTはかなり致命的。
普段からいかにしてドーピング(POT秘薬類)とSCに頼ってるかが露見しましたね(苦笑)
この日は盾PTに所属することに。
Expが9%減ってたので9回くらい死んだでしょうか。
(ののる以外のキャラでお守りって使ったことってないんです)
あと1回死んでたらコソーリ65になってたシヲンも64になるところでした。
かつてのメインキャラも今では捨てキャラ同然の扱いなので・・・悲しきながらも無問題。
61までは下がっても大丈夫なんだZE!
久々のプロフ参戦。非常にみなぎらせてもらいました。
wizとは違ったみなぎり方ですけど、実はこういうのはかなり好きだったりします。
Lvが低いながらもそれなりに役に立てたかなとも思いますね。
「いないよりはいい」程度かもしれませんg
支援職というものはいいものです。
wizも好きだけど、生まれ変わるならやはりエルダやビショやオバロとかがいいなぁ。
ATKerならWLとかもかなりいいですね。
隣の芝生が青く見えまくってしょうのないこの頃です。
しかし、操作のほうは久しぶりとはいえなんとも・・・精進せねばいけませぬ。
それにプロフだと全然チャットできなくて困ったものでした。
wizなら多少主砲撃ちつつチャットとかもできますけど・・・やはり精進が足らないのでしょう。
さぁ、明日はディオン攻めになります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-20 02:56 | シヲン

Bufferからのクリスマスプレゼント。

私の心に「プロフィットを育てよう!」と強く影響を与えた人がいます。
それは、一番初めに入ったクランの盟主L9lightningさん。
そして、露営・処刑などの低Lv狩場で¥屋をしていた方々です。
ハイエロファント・L9lightning。
この人を私に語らせたらそれだけで日が暮れてしまいます。
ですので、今日はそこは割愛。
私がリオナサーバーでリネをプレイしだしたのはC2後期。
当時の私の1stはしがないHumファイターでした。
当時はPTなど全くせず、ずっとソロの日々。
ソロが好きというわけではありませんでした。
ただ、他の人に話しかける勇気がそのときの私にはなかったのですね。
そうやってソロをしてると、見たこともないような装備の人がふらりとやってきて¥をくれました。
そう。今は有料が当たり前になりましたが、昔の無料¥屋さんです。
時々ふらりとやってきては見たことないものすごいBuffをくれて
「頑張ってー^^」とか「気をつけてねー^^」とか言って私達を送り出してくれました。
そんな中、ちょっと変わった露店が処刑場に。
看板には【幸運の矢】とありました。
初めはそれがよくわからずに、遠巻きで眺めてるだけ。
ところがある日、その露店の人に話しかけてる人がいました。
〇〇〇:幸運の矢ってなんですか~?
露店の人:買えばわかりますよ^^
恐らく矢を買ったらしいその人はありったけのBuffを露店の人からもらっていました。
露店を覗くと1aの矢。
¥屋さんのにくい遊び心です。
それから私もよくその人のお世話になることに。
私は口下手だったので「ありがとうございます!」しか言えず。
その人はその度に笑顔で「頑張って」と励ましてくれました。
【幸運の矢】の【梅ちゃん】
数ある¥屋さんの中でも一番印象に残ってるプロフさん。
私は貴方や、色んな人からもらった辻¥が嬉しくて。自分も他の人にしたくて。
そしてプロフになりました。


前置きが長くなりましたが、そのお世話になった梅さんの主催でBufferイベントが!
内容は簡単なもので、Bufferがレース場に集まって¥を無料で配るというものです。
微力ながら私もプロフでお手伝いに。
レース場の片隅でやることはイベント板で知ってたのですが
どこでやるんだろう?と思ってレース場にきてみたら・・・
すぐわかりました(笑)
一面ツリーツリーツリー!
f0087533_1105278.jpg

このSSの前にはもっとツリーがうじゃうじゃしてたんですよ?(笑)
既に沢山のプロフさん、そしてシリエルさんが集まってちょっとした会場がそこに!
私もその輪の中に加わり¥を分担され、分担された¥をせこせこと配布。
かなりの数の人がBuffer側に参加。
途中でエルダーさんとウォクラさんも加わり夢の競演♪
ビショさんがいれば完璧だったかも!?(゜口゜;)
近づくもの全てに全員で¥をぶっこみ!
このBuffer達の側でINした人はさぞ驚いたことと思います(笑)
外部でリチャ支援にきてくれた人もいたりして
最後までMP休憩をとることなく¥を配り続けることができました。
よかったよかった!
21-23時のBufferイベント。23時を迎えたところで記念撮影してお開きに。
Buffer側で¥を配り続けた皆さん、宣伝に駆け回ってくれた方。
そしてBuffというクリスマスプレゼントを受け取ってくれた沢山の人たち。
本当にお疲れ様でした!
ちなみに、¥配布の最中にツリーを大勢の方から寄付していただきました。
本当にありがとうございました。
ツリー多すぎで重いwwwとか思った方もいたかもしれません。
白チャでもお騒がせしました。
全員PTに誘ってBuffという形ではなかったので
¥抜けや不要な¥で飛んだことも、もしかしたらあったかもしれません。
1年に1度のことですので、広い心で受け入れていただければ幸いです。
梅さんは「来年は別の方に主催をお願いしたいと思います」とか言ってたけども
来年も是非とも梅さんにやってほしいなぁ~なんて('-'*)
f0087533_1111679.jpg

皆さんに幸運の矢は届いたでしょうか?
メリークリスマス!


一部名前が載っちゃってる方がいらっしゃいますが、不都合であればご連絡くださいませ。
すぐ修正します。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-25 01:21 | シヲン

放浪プロフに旗がつく。

今日は珍しくカトさんがINしてたのでクラハンでした。
バフがいないーってことで久々にプロフ稼動。
ののる以外にシリプロ踊スミスetcとキャラがいますが、全員倉庫クランとかか無所属でした。
スカがMF合流前のクランShaulaに入ってますが、そのときの盟主は引退してしまいました。
今はShaulaで中身いる人はほとんどいないんじゃなかろうか。
ハッピーエンド?でのゲームエンドだったので、リアルでのご多幸をお祈りしています。
おっとお話がそれてしまった。
それでプロフでクラハンに合流したら、ドンと近衛隊に勧誘されました。
最近は¥屋もしてませんし、ほとんど動かないキャラなのですが・・・
3秒考えて「はい」を押しました。まぁ、枠邪魔になれば抜けばいいですしねヽ(ー`)ノ
かなり久しぶりに旗つきになったので、なんだか不思議な感じです。
クラハンの場所は帝国墓地。
来るのは3回目ですが、相変わらず全くわかりません。
メインwizなせいかPT狩場には疎くなっていけませんね(・・`)
それでも0時前までみんなで狩り狩り。
そういえば別キャラのときに「ののさん」とか呼ばれると咄嗟に反応できませんでした(笑)
どうもそのキャラで呼ばれないと頭が反応しません。何でだろうヽ(ー`;)ノ
皆さんおつでした。
プロフは最近よく露店放置ばかりですzzz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-18 02:21 | シヲン

言い訳。

みらさんノック手伝うとか言っておきながら行けなくてスイマセン。
別の転職クエスト手伝ってました(・w・;
f0087533_03248100.jpg

西郷(桜島)と2人で転クエお手伝い。
この方は鬼神が西郷と自分の2人クラン(そういっても差し支えないかも・苦笑)
だった頃からいてくれて、今まで一緒の時間を過ごしてくれた人でした。
このクラン、中の人が非常に少ないです。
だもんで、新しく入ってきた人には寂しい思いをさせてしまいます。
抜けていった人はきっと寂しかったんじゃないかなぁ。なんて。
そういえばゴエさんがリオナ板で引退宣言してました。
露営時代から知ってる人だったし、寂しいですねぇ。
なんか話がそれちゃいましたね。
鬼神はいつの間にか毎回戦争とか参加しちゃうようになったけど、基本自由です。
(まぁ、自由ってのはなんでもしていいってわけではry)
そんな自由な環境を楽しむ、ってのは少し違うかもしれないけど。
マイナスに考えないでくれたら。と、今クランにいる人には思って欲しいです。
プロフ動かしてなくて本当にスミマセン。
まぁ、一人一人が楽しい環境ってのが一番いいんですけどねっ。
やりたいようにやればいいのさ!
あれ?何が言いたかったんだろうか・・・。
グダグダなまましゅーりょー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-04 00:45 | シヲン

西郷へ。その3。

f0087533_17472281.jpg

前にアップした一体旗。ゲーム内で登録するとこんな感じ~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-23 17:48 | シヲン

薩長同盟初ドメハン。

どーも、こんばんはっ。
ソサラ75まで一直線!
とはいえ、おとんもちょこちょこ動かしてたりします=w=
寄り道しなければもう3次とか・・・そんな言葉は聞きたくありません。
この日は薩長同盟の初ドメハン。
同盟っていっても鬼神と、元鬼神の昔からのフレの子が作ったクランの2つのみ。
鬼神は60~70台が主要メンバーだけど、もう一方の同盟クランは平均Lv40位。
なかなかLvも合わず狩りもあんまりできませんでしたが、前々からやりたかったドメハン。
「死んでも泣くな」を合言葉に薩長同盟DVCに集合っ!
肝心のメンツは...




f0087533_16392056.jpg





ヒーラーいないなんて気のせいです!
ほら、プロフさんがいますよ。ほらほら。
麻痺?そんなのほっときゃすぐ治りますって^^




...





「死んでも泣くな」



というわけで初のドメハンinDVC開始っ。
さぁさぁ、どんどん奥へいってみよぉぉぉっ。
ぉ、意外といけるんじゃない?
奥へ!奥へ!!
いけるっ。いけるぞおおおおおおお。




f0087533_16453654.jpg





逝ったぞおおおおおおお。




...




「死んでも泣くな」





ちょっとミスっていっぱいmobがきちゃったりもしたけど、なんとかいけそうな手ごたえ。
そしたらネムルがセイティア出してくれて、待望のヒーラーががががが。
ってか、初めからビショ出してくれyうわ何をする!やめjfそいfめdvふじこlp
ヒーラー入れば百人力だー。進めー。りべーーーんじ。
f0087533_16514529.jpg

いつの間にかカリックドーナツ地帯に!!
メンバーの半分が40台とか一次職もいたりするんですが・・・(笑)
意外と狩れるもんなんだなぁ=w=;
そのあとは皆でガリガリ狩って解散っ。
リベンジにきたら浅瀬でもうデスペナ復旧してる人とかいたり。はや!?(゜口゜*)
鬼神メンバー以外はみんなデスペナも回復できたし、よかったよかった。
何より、終わったあとや後日に「楽しかったです^^」って言ってもらえて嬉しかったっ。
新規さんも少なくなってきたけど、セイのクランは新規さん多いんだよねー。
今は低LvのPTもほとんどなかったりするけど、頑張ってほしいものです(*゜ー゜)b
また何かやりたいねー。ねー?西郷?(ぁ
皆さんお疲れ様でしたああああ!


ドメハンのあとちょっとご飯休憩したら西郷から
「75クエ手伝って~」とヘルプがっ。
*勿論、西郷の75クエではありません。
SVとかDVCとか行くのかな~。よし行くよ~って行ったらレイドでした(゜ロ゜*)
箱タッチレイドか!!hhh
1人だけC装備の緑色が目立ってました。はずかすぃ。
というか、レイドならレイドと言ってくれ、西郷=w=
本日2回目の横転。ゴロン。今日はよく死ぬ日ですな~。
しかし60台のデスペナとかまだまだ軽いです。感覚が麻痺してるのかな?(苦笑)
レイドも終わってその後ちょこっと狩りしておとん62になりました!
なっちゃいました?(マテ
G¥Lv2まで育成したいけど・・・ののる育てたいし、多分ムリデスネ。



ちなみに昨日やっくんとペアして20%?くらい?稼いじゃいました。ぉぃぉぃ。
f0087533_17175994.jpg

おこづかいゲッツ!
ごめん全然気づかなかったよ・・・(笑)
ギラン見たところ、ちょっと売れなさそうな感じがしてやっくんに安めで買い取ってもらうことに。
いい精錬OPつくといいねっ。
万年貧乏な私には精錬とか関係ないです=w=
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-15 17:23 | シヲン

ナイト祭りだ!わっしょいわっしょい。

どーも、こんにちは!
昨日はフレのSKさんが主催したナイトレイド(祭り)に行ってきましたっ。
私、プロフではレイドといった大型イベントに参加したことがありません。
ってか全キャラでもBOSS討伐とかほとんどない。
今回もイベント掲示板を見て「面白そうなのやってるなぁ」っと我関せず状態でした=w=;
そしたら、サブで¥屋してナイトレイドまでの時間をつぶしていた主催さんに遭遇。
お誘いを受けてしまいました@@;
「カルミとミスアキュしかないぜ!」
そう言って断ろうとしたら意外なことにok出てしまいました(汗
f0087533_15191181.jpg

「報酬目的の方はお帰りください」と「死んでも泣かない人」
よっし!こんなへぼプロフでよければ参加させていただきやしょう!
そんなこんなでお祭りに加わることに。わしょーい。
f0087533_15244840.jpg

集合中の風景。
肝心のナイトさんが写ってませんが、そりゃもう沢山参加しておられますよ!
誰かも言ってたけど、どこにこんなにも大勢のナイトが隠れてたんだ!?
早くサブでSKにナリタイ。
集合中にブレスとか自分に入れてたら、アニュス時代すごくお世話になった串様からwisが!
最近戦場でよく見かけますっ。
オフゲー落ち着いてリネ復帰しはったんかな?(笑)
そんなこんなで編成開始。
f0087533_15303734.jpg

私はATK3PT。何故かPTLに。
指揮チャ見たら100人以上いますよおおお。わしょーぃ。
連合組んでいざいかん傲慢!
どんどんレイド倒していきまっす。レイドのHPの減りが尋常じゃない(笑)
f0087533_15342886.jpg

ナイト強いぞおおおお!!
順調に進んでいく勇敢な騎士の面々。
しかし、ここで強敵登場。ゴルコンダ。
掲示板でもあったのですが、なんかバグやなんやで?大変らしいですねorz
屈強なナイトといえど例外にはならないようで。
私のPTでもシンガーさんが1撃死してらっしゃいました。
いくらなんでもBtB入ってて一撃とか・・・。そのあと純盾さんも死亡。
死亡者は各PT含めていっぱいおられたようですね(;w;
しかしながら救助者用PTのビショさん達のおかげで全滅はナシ!
ナイトさんたちのKIAIで苦戦しつつも討伐成功っ。
必死すぎてSSとか撮ってません。あはは。
ここだったかな?ひたすらキャンセルキャンセル。
そのたびにヘイストなど最低¥だけでもとわたわたでしたよっ。
f0087533_15483964.jpg

そんなこんなで最後のガラッシアさんも無事討伐できて祭り終了!
最後に一斉にUDするナイト・・・見たかったなぁ。
直前に色々とwisやメールもきてたようで、ダークさんも大変だったろうね。
お疲れ様でしたっ。
いずれサブSKになって機会があれば参加したいいいい。
f0087533_15551531.jpg

ぁ、西郷も何気にFAしてますよっと。お疲れ様!


名前とか載っちゃってますが問題のある方はご連絡お願いしますー。



























全然関係ないけど。
f0087533_155646100.jpg

このおっさんすごいわ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-12 16:02 | シヲン

思い立ったが吉日。

どーも、おはようございます。
私は持ちキャラの装備はほぼ共用してるのですが
ふと思い立ちシリプロ用にミスアキュを用意することにしました。

時は遡ることブタイベント終了日当日。
倉庫キャラに大量に貯まったD-DAI。手持ちのアカデミー育成用D最強武器+3。
(貼ってしまえ、貼ってしまえ。)
(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
どこからか悪魔の囁きが聞こえてきます。
怖くなったうちは速攻でD最強+3(そのときはミスダガ)を売りシャウト。
もう燃やしたくなかったんですよね。お金そんなにないし。
アカデミーキャラも目標の3人以上は卒業させたし、まぁいいかって感じでヽ(ー`)ノ
卒業したセバスの装備とか処分したらDクリが結構ある。
ってことでCクリ調達して名品館でC下級武器交換>>ミスアキュへ。
f0087533_7244853.jpg

とりあえずクリ杖げっとしてーミス剣に交換っ。
OP付与用の石がないのでおとんに石磨きを依頼。
ところがソロで3¥くらいやったもののステップ1にすらならず。
ナンデダーーー。
しまいにゃ家族リンクしてリターン逃げ。はふん。
まぁ、地味に頑張るかーとアデンで休憩してたところお友達に遭遇。
どっか行かない?と誘われたんですが、石磨かないといけなくて。
f0087533_7313292.jpg

って言ったら石磨き手伝ってもらっちゃいましたYO!
5体くらいやってステップ4に・・・さっきまでの1時間ソロはなんだったのかと小一時間(ry
f0087533_7332294.jpg

1¥もかからず石磨き終了!ある意味いじめです(笑)
というわけで鍛冶屋でOPつけてミスアキュに!
f0087533_7353146.jpg

これでシリプロ専用の¥用装備がっ。
ちょっと贅沢しすぎじゃない?自分?っていう貧乏人思考が頭を巡りますが
なんとなく!なんとなくミスアキュ用意してあげたかったんです。たまにはいいよね(*ェ`*)


ある日やっくんに金サークレットつけさせてもらいました。
安かったんで露天で買っちゃったご様子。
f0087533_7402772.jpg

こ、個人的にはナシかなぁ・・・。髪色も変わってるし、センター分け@@
ちなみに、やっくんはかぶると髪の毛生えてました。これはいい育毛サークレットですね。
f0087533_7431254.jpg

着せてもらえる機会があったのでパシャリ。
タラ*ダマ?だったかな。かっこいいですね(*゜ー゜)b
マジェはゴージャスやなぁ。まるでシヲンじゃないみたいです(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-08 07:45 | シヲン

ポモナイベント始まりました。

ポモナイベント始まりましたっ。
早速ののるで亡者に行ってみるものの、1時間でネクター9個。
ま、まぞくなんてないやい!
そのあとプロフにccして、イベンターの皆さんのために¥屋でもやろうかと思ってましたら・・・
血盟員ビョンがゲームに接続しました。
早速拉致ってペアペア~(笑)
虐殺で石磨きしながら乱獲乱獲!途中MPK(苦笑)に遭いながらも狩り!狩り!
リリスが迫ってたのかどうか知らないですけど、こっちがソロだったらどうするんだ!
ペアだからすぐ処理しましたけどね。まぁ、別にいいですがヽ(ー`)ノ
気づけばネクター37個!
ぉぃぉぃ、マジですか(゜ロ゜*)
ソロとかマゾすぎて・・・ペアで乱獲がよさそうな感じです。
あ、もしかしたらGW中ビョンさんにくっついてたらシヲン62にできるかも。ふふふ。
早速ネクター集めて大ポモナ出してた人がいました!すごひ。
桃割り手伝ったらD-DAIとかD-ZELとか移動POTとか・・・南無(=人=
ポモナどこまで割れるかなぁ。とりあえず皆でぽこぽこ割って楽しみたいですね!
ネクター売ったほうがいいと思うけど・・・思うけど・・・!


最近はシヲンの稼動が多かったり。
戦争でよくご一緒するグロリアスさんのクラメンさんの3次クエ、700本ノックのお手伝い。
f0087533_1364816.jpg

何気に700本ノックのお手伝いって初。まぁ、¥してただけですけどね(*'ー')
こういうの結構好きです。
途中でグラなグロリアスさんが
「俺の元気をわけてやる!」
とか言いながらエネルギーストーンをばら撒き。すっかり返し忘れ。
f0087533_1402987.jpg

貴方の元気は店売り100aでした。


ある日の傲慢でのひとコマ。
初めは5人だったものの、1人帰り、1人AFKし、3人での必死狩り。
そうこうしてると
f0087533_144308.jpg

中級石でたーーーー!!!
久しぶりの高額ドロップだったかも!5Mで売れたので、サパと西郷には今度分配渡すねん。


リオナ鯖のブログ集「交狂組曲」様が復活してました~。
閲覧者が1日60とかになったので、もしや?と思ったら無事に復活してらっしゃいました('-'*)
人様のブログを読むのは趣味なので、ありがたい限りです^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-02 01:59 | シヲン

西郷へ。

f0087533_135142.jpg

紋章っぽいのをモチーフにしようとしたけど、インベーダーの出来損ないになってしまった。
f0087533_13522683.jpg

夕焼けのイメージ。炎の赤と、とれなくもないかな?
f0087533_13543932.jpg

月に咆える(咆哮)狼・・・のつもりが月見ウサギに見えてしまう・・・。
f0087533_1356420.jpg

竜のイメージ。
f0087533_13565268.jpg

双剣のイメージ。若干蝶に見えてしまうかも?
f0087533_135818100.jpg

んでもって日の丸でっかいバージョン~~。


白地だから日の丸がちょっと見にくいね。ドラッグしたら形わかると思うー。
個人的には1番はじめ以外はそんなに悪くないと思うんだけど・・・
昔からお前のセンスはなんかおかしいと言われるので自信なっしんぐ。
感想求む。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-15 14:00 | シヲン