カテゴリ:ののる( 313 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

はじめに。

このブログは、リネージュ2のリオナサーバー在住。
へっぽこプレイヤーのまったり不定期更新日記です。

*Myキャラクター*
ののる Lv86ウィンアルカナロード/ Lv79ドレッドノート/ Lv80ソードミューズ
KvcEins Lv99オーセルアドベンチャラー/ Lv99シーゲルエヴァステンプラー
KVC Lv98エアロカーディナル/ Lv99オーセルゴーストハンター/ Lv80ドゥームクライヤー/ Lv80アルカナロード
司遠 Lv99シーゲルシリエンテンプラー/ Lv99ティールタイタン
ののるー Lv99イーススペクトラルダンサー
彼方ナチ Lv91シーゲルエヴァステンプラー
那智此方乃ノ柳 Lv87イースエンチャンター
ののりゅー Lv87ティールドレッドノート
KeyValentinoCall Lv86エアロエヴァスセイント

その他etc





f0087533_3164273.jpg

当ブログは、リネ2関連サイトでしたらリンクフリーです。
この記事は常にTOPに設定するため、投稿日時を未来にしています。
日時の突っ込みはご遠慮ください(何
尚、ウイルスを含むと思われるコメント・トラックバック。
リネ2と無関連なものは、管理人が削除する場合が御座います。
他人を無闇に誹謗中傷するコメントも同様です。
管理人に対しての暴言などは許容範囲ですが、度を越えれば削除するやもしれません。
ご了承ください。
閲覧者の方は業者系のURLなどに飛ばないようにしてください。

よろしければ、コメントなど残していってくださいませ<(_ _)>





2009/8/11 ののるーと・TOP記事以外の更新を完全に停止。
2009/11/22 無期限休止。
2010/1月某日 不定期ログインながら活動再開。
2011/9/6 移転先Blogから一時避難
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2017-12-31 23:59 | ののる

の、ののるが・・・!

元メインキャラクターの私の分身。
数年以上前から80で止まっていたののるがこの度覚醒しました。
アークメイジから上位覚醒職へ...

f0087533_13154236.jpg


って、フェオウィザードじゃないじゃないですかー!
色々とありましてウィンサマナーになりました。
召喚職は未経験ですが、ぼちぼちといこうと思います(・・
しかしサマナー強いなぁ@@

盾が91、イースが86に。
こちらも必要なときにぼちぼちといければ良いなと(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-07-14 13:26 | ののる

◇謹賀新年◇

新年、明けましておめでとうございます。
ってもう数日たっちゃいましたが!(
原点回帰ってことで、例年どおり今年の目標を。

■エアロヒーラー90Hit

95とか言いたいところですが、できそうな目標しか掲げません!(
エアロだけは、戦争にも出てるのでちょっと頑張れるだけ頑張りたいですね(・・
他のキャラはクラハンドメハン等で必要な職で動ければなぁと。
エアロさんと遊ぶならイースやウォリや盾ってな具合に。
ただ、皆の平均レベルがぐんぐん上がってるので85そこらでどこまで粘れるか怪しいところですが(笑)
95+が平均LVになるまではなんとかいけるのかな?ドウダロウ。
まぁ、自分なりに頑張っていきたいところです!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-01-03 12:53 | ののる

アップデート。

とうとうやってきました。アップデート!
これを書きあがる頃には始まってるでしょうか。
それとも、メンテ延長とかになってるでしょうか(
職統合、世界の変化。
今回のアップは今まででの中でも特に目まぐるしく変わるものみたいです。
個人的にはかなり楽しみなのですが、やっぱり不安がないわけでもなく。
はてさてどうなることやらっ!

覚醒可能なのは85から。私はOLが唯一覚醒可能なキャラです。
結構悩んだのですが、イースエンチャンターになることに決めました!
覚醒にあたってOLらしさはほぼ無くなるでしょうけど、元々バッファや歌で出る戦争も大好きでしたので。
きっと大きな違和感は感じなくて済むのではないかなぁと思ってます(・・
と、初めに覚醒できるキャラ1つとか書いてるんですけど実は昨日もう1キャラ85になりました。
ドレッドノート!
覚醒直前85追い込みドメハンでなんと82から85になりましたwwww
今でも夢だったんじゃないかと思ってます(((
OLの次は83のカディエヴァがいたのでこちらが絶対に先だろうと思ってましたが・・・ビックリな結果に@@
ドレッドはテイルウォーリアー予定なのですけどもどうしようかな(・・?


大きく変わる世界。
近しい人達と、皆さんも良いアップデートをお過ごしください!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-08 12:20 | ののる

DW戦争動画。

血盟掲示板1892用。
オススメでもなんでもないですけど。
適当&しょぼいのでひつまぶし・・・じゃなかった暇つぶし用にどうぞ(・・
動画作成はCD同盟結成後なので7作ほどです。


2011/06/12アデン防衛戦動画

2011/06/26ルウン攻城戦動画 前半

2011/06/26ルウン攻城戦動画 後半

2011/07/10ギラン攻城戦動画

2011/07/24ギラン防衛戦動画

2011/08/07ゴダード・シュチュッツガルド攻城戦動画

2011/08/21ギラン攻城戦動画

2011/09/04ディオン攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-09-07 07:14 | ののる

不定期ログインな復帰から少し経ちました。

不定期ながらネカフェ接続で復帰して少し経ちました。
初めは、皆元気にしてるだろうか?殺されまくって凹んでないだろうか?
と心配でたまらなかったのですけど、ログインすると予想とは大きく違う状況で驚きました。
なんだか、敵さんに襲われても襲われても平和な世を感じます。
私のログインがゴールデンタイムじゃないので遭遇率も更に低いってだけですが。
あ、ご報告までにUNION参加血盟に今は所属してます。ただの空気なキャラです(・・
イベントもほとんど集中できなかったのでレベルは相も変わらず。
皆さん81~カンストとか、ガンガンいっちゃってますねー(・・
OLで巡回して殺されたり、トレハンで巡回して殺されたり、まぁ私なりにできることをしようとしてますがいい的になってまs
ソロ巡回ばっかりだからしょうがない!(言い訳


ブログの業者コメント消しといてくださいと某お人に言われたので、設定変更ついでの日記でしたっ。
携帯からブログ管理するのも面倒。
というわけでコメント・トラックバックを承認制に変更っ。
これでしばらく放置できるかなー。
リンク整理とかもしたいのですが、時間かかりそうなのでゴメンナサイ!
それではでは!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2010-04-07 05:05 | ののる

舌の根も乾かないうちに復帰。

あれから3ヶ月・・・でしt
引退するつもりで無期限休止と銘打ったのですが、もしかしたら戻ってくるかも?とも思いつつ引退とは書きませんでした。
(とはいえ、引退気分でメイン装備とかアデナはほとんど元血盟・血盟員に渡したんですが)
今のPKK騒動?がなければこのまま忘れられたかもしれませんが、渦中に知り合いが多すぎて心配で戻ってくることに。
ログインは超がつくほど不定期で、多分何もできませんが生暖かく見守ってください。


もう誰もこんなところは見てないでしょうが、皆様また宜しくお願いしますー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2010-01-28 11:22 | ののる

2009,5,31 Last War

今日は古い友人、西郷隆盛の最後の戦争でした。
ののるも半年以上戦争離れしていましたが、最後は一緒にということで鬼神にJoinを。
色んな人が段々と集まってきました。
西郷や私の共通の友人だったり、元鬼神の人だったりetc
なんだか懐かしいやら新鮮やら。不思議な感情が。
戦争前日は領地戦にも参加してみました。
すごく重かったです。
いい的でした(
そして戦争当日。
16:00~はギラン攻め。
本番はアデンで!ということで、攻めは自分達だけかもしれないなんて言ってましたけど。
蓋を開けてみたらDW血盟さんを筆頭にやってきてくれた方も多数。
リオナで恐らく最強であろうWC同盟さんにぶつかってぶつかってぶつかりまくりました。
名声とか考えたら負けです!
全然敵わなかったですけど、これも薩長らしくていいなぁと思ったり。
そして20:00~アデン攻め。
正真正銘、最後の戦争になります。
数多くの血盟・同盟さんが力添えしてくれて、旗も薩長と同じ旗や似た旗にしてくれたり。
編成を終えて、さぁ行こうかという時には既に臨時同盟は解除。
突撃して鬼神で刻印。
f0087533_423823.jpg

薩長、刻印部屋集合時のSS。
刻印してからはとにかく時間が過ぎるのが遅く。
「まだか、まだか」
と時間の歩みをとても鈍く感じました。
そんな普段以上に長い時間を経て、終戦。
多くの方々の支えで、最後に鬼神がアデン城主に。
f0087533_483327.jpg

終戦後の玉座のSS。
シャウトや白チャで西郷にかかる暖かな言葉達。
それを私は少しだけ遠くで見ながら
「西郷、お前はホント幸せ者だなぁ」「本当にありがたいねぇ」
なんて思っていました。
そして、ぼんやりと昔の西郷と居たときのことも思い出したり。
ペアやトリオ、1PTにすらならない戦力で戦争に参加したこと。
私が西郷と違う道を行くことになったときのこと。
薩長がそれから少し人が増えたときがあったりして。
人が多いからこそ出てくる問題もあるのだろうか?と心配したりもしました。
西郷、今日まで楽しかったかい?楽しめたかい?
きっと色々あったのだろうけど、そう思ってくれてたら私は嬉しいなぁ。
お約束な言葉になってしまうのかもしれないけども・・・
『またね!』
f0087533_4312961.jpg






人数が多くて名前を隠すのを諦めました。問題のある方はご一報ください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-06-01 04:36 | ののる

うはwwっをkwwwww内藤フットボール

前の日記は何月なんだろう・・・とりあえず生きてます!
今日は「内藤フットボール」なるイベントがコロシアムで行われることに!
主催さんはバーツの「やずや」さん。
各サーバーまわってイベントを開催してらっしゃるようですっ。
リオナではDW血盟さんがサポートに力を入れてらしたみたいでした。
簡単な概要としてmobをボールに見立て、ヘイトやヘイトスキルなどを駆使してゴールまでmobを連れていくという感じ。
↓細かいルール、今日のレポートなどは主催のやずやさんのBlogにあります!
 (無断リンクですg)
内藤フットボール公式ブログ w漲球w
f0087533_313170.jpg

直前までSTで出るか歌で出るか迷いに迷った挙句、風歌が勝負の鍵を握るに違いない!と思い歌で参戦!
(でも、そこまで役に立ったかどうかは自分ではよくわからなry)
主催さんのGOALマクロが綺麗だったり、実況職人が突如現れたり、フィアーゴール多かったりw、ディフェンスに定評のある人がいたり。
なんせ!とにかく面白かったです!
初めに「内藤フットボール」のスレを掲示板で見たとき、個人的に思ったのが1つ。
『内藤による内藤のための内藤だけのフットボール』
そんな勝手な先入観がありました(笑)
だって「内藤」と銘打ってるし、ゴールする為には「ヘイト」が重要になるだろうし。
他の職じゃ楽しめないかな?って勝手に思っちゃってたんですよね。
でも、やってみるとそんなことはなかったですね!
ATKerの物理スキル痛い痛いwwwwww
ちょっとしたGvというかサバゲーちっくな雰囲気も入った興味深いモノでしたっ。
これは全職結構楽しめるかも!
また次があったら是非参加したいと思いました!
やずやさん、DW血盟の皆さん、楽しい時間をどうもありがとーございましたっっ。
DWさんはBlogを持ってる方もかなりいるので、レポートに期待!
知ってる限りのところはちぇけらしにいきます(ぇ



◇オマケ◇
f0087533_334592.jpg

これで。

f0087533_343858.jpg

こんな感じになりました。
元々倉庫クランで自分しかいなかったわけですが、やはり旗がなくなるとどこか物寂しい感じがしますねー。
次回更新は5/31予定です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-05-23 03:17 | ののる

Lv80

今日、ソサののるが80になれました(・・
79からはほぼ半分近くPTで稼いだので、ご一緒してくださった皆さんに感謝!
これからも宜しくお願いします(*'ー')
やったー!
というよりは肩の荷が下りた感じです(苦笑)
でも、やったーーー!(
f0087533_23583757.jpg










例の80範囲!
今は戦争とかしてないので、使う機会はほとんどなさそうですが(-`
もっと前に80になれたらよかったんですけどねぇ。
でも、ののるでの戦争離れはもうすぐ半年近くになるし、そんな昔に80なれてるはずがないですね(笑)
ある程度の目標は達成したので、これからはマイペースにやっていくことにします(・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-03-10 00:04 | ののる