カテゴリ:ののろ( 6 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

8/24 シュチュッツガルト防衛戦。

防衛戦でした。
最後はFesさんが獲って終了だったでしょうか。皆様お疲れ様でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-25 00:23 | ののろ

6/15 ルウン攻城戦。

休止中なのに日記とか(
って感じですが。
そういえば昨日の日記は誤字脱字etcがひどかったw

RR同盟になってからの2戦目。
相手はサーバー最強と噂のWC同盟さん。
2城同時防衛でしたが、ギラン放棄でルウン集中防衛の様子。
相変わらず強かったですー。
私はなんでかWCっていうとリラックマとかとオーレンでやってたときのようなイメージが強くて
いつも違和感を感じちゃうんですよね。
時は着実に流れてるってことでしょうか。
そこで1発、2発で沈められて「あぁ、やっぱし強い・・・」って再認識させられてますw
単独で攻めても各個撃破もいいとこなので、他攻めとできるだけ足並みを合わせるように進軍。
まとまらないと完全にネギしょったカモでしたね(・・
相手も強いですが、ゆっくりとなんとか食いついていきます。
クリとかは近接さんに任せてずっと対人に集中してました。
一番熱かったのは敵陣のド真ん中でフラッシュ撃ちまくったときでしょうか。
途中、橋中央戦闘中に弓さんと回り込んで2人でかく乱してみたり(
敵倒すよりも、妨害してるほうが気持ちいいです。
これ、私wiz向いてないんじゃ(
集団クリエラもあったりしながら、最後の最後はなんとか押し込んで2度目?の城内進入。
戦闘しつつなんとか刻印部屋へ。
交感もうちょいということで、少しでもWCの進軍を邪魔しようと単独特攻。
フラッシュは華麗にスルーされてしまいましt
時間稼ぎとか無理無理でした。
それから刻印する攻めとそれを阻止するWCとの攻防。
阻止され続け、結局城奪取はなりませんでした。
最後は交感バー@ちょっとだったんですが・・・。
しかし、私TLとかしないほうがいいんじゃないかと最近思ったり。
でも、きっとみんな自分でタゲれてるよね!(言い訳)
いつものごとくタイムスケジュールなんてありませn
最近、アツイ戦争が続きます。
次回もみなぎれたらいいなぁぁぁぁ。


VE・CFTと同じ攻め城に今回はなりました。
ディオン戦でもVCということで頑張ってたようで。
水月とかと何も話せないままになってしまったけど、皆さん元気そうでよかったなぁと思いました。
それでは皆さんまた戦争日に(..
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-06-16 01:41 | ののろ

あかでみぃー。

あかでみぃーです。あかでみぃーです。
日々変わりなく過ごしておりまするー。
しかし、ここで嬉しいニュース!
ハイエロの操さんが復帰!復帰!
MFが誇る3人のハイエロで唯一エロでない人でs
忙しくて一ヶ月ほどまともにINできないと言ってた操さんが帰ってきました。
一ヶ月長く感じたなぁ(笑)
おかえりー!
今日は色々手伝ってもらってアカデミアンがめきめき成長っ。
f0087533_315162.jpg

リザードプレインであかでみぃー。
ことみさんがいっぱい引いてきてくれて、それをガリガリ倒していきます。
操さんは¥が終わったらダンサーになってました。
2人ともありがとおおおおお!
そんなこんなでののろは36に。早く転職しておくれ=w=
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-18 03:18 | ののろ

さようなら話せる島。

f0087533_130229.jpg

こんばんは。
箒さんに話せる島で貰ったお供え(舟のチケット)で港村にやってきました。
なんか変わった服着た人もいます。
それに比べてわが身のなんとやら。ののろ完全におのぼりさんです。
f0087533_137251.jpg

そんなののろもウィザードに転職!
さぁ、目指せ!ネクロorソサラ!(まだ決めてない)
しかし、幻影武器交換券とか本当に便利な世の中になったもんだ(*'ー')
ちょっとD装備もらえる例のクエでもやってみようかなとフラフラ。
フラフラしてたら刺客に捕まりました。
そんでアカデミー2人と1人でトリオにー。
もう1人加わって4人に(笑)
でも、みんなソロ風味なのは面白いですね(ぁ
その後に刺客がレイド行こうといったので4人でレイド突撃。
こみんちゃが外部で¥しにきてくれました・ヮ・
死者も出たものの無事討伐!おつさまああああ。
よく見てなかったっけど30レイドだったっけ?うーん覚えてない=w=
ちょっと裏技っぽいのも見れて、なるほどこんなことできるのか!って。
まぁ、ハイエロ持ってない私には関係のないことですがヽ(ー`)ノ
f0087533_1464573.jpg

初ビーム!
こみんちゃありがとねええええ。
武器どうしようかなんて考えてたら、なし崩し的にこみんちゃのライフ杖が私の手元に。
こみんちゃ:いつでもいいおー
よし、このまま40になるまでライフ杖のことは忘れてもらおうか。ククク。
そうして、おのぼりさんの都会1日目は過ぎていくのでした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-12 01:51 | ののろ

隣の。

アカデミーキャラ育成中!
何を血迷ったかHum男の髭じゃない顔を選んでしまいました。
ちょっとカワイイ系?の顔ですね。
あとで、なんで髭にしなかったのかと激しく後悔。ナンデダロウ・・・。
名前をどうしようか迷って、やっぱりわかりやすいのがいいなと思ったり。
f0087533_282250.jpg

ののろにしました。
クラメンにはウイルスっぽい名前だとか、ののる五段活用とか言われました。
デモ、ワカリヤスクテイイヨネ?チョットカワイクナイ?


・・・。


wiz候補のメイジ。装備が重装備に剣なのは魔法剣士だからです。


・・・。


刺客の装備持ち替えしてただけです。ゴメンナサイ。
とりあえずブレッシングクルルなんとかで狩り狩り~。
D武器どうしようー。装備はデボでイイカ。
f0087533_2134380.jpg

同じくwiz候補育成中のモモちゃんとペアペア。
メイジ同士のペア。キロ君を思い出すなぁ。キロ君元気かなぁ。
モモちゃん!お互いがんばろー。
頑張って40にならねばーー。
あ、その前にウィザードにならねばーー。
そんなこんなでTIで狩りしてるわけなんですが、TI賑わってる!Σ@w@
推薦鯖伊達じゃないですね。ビックリしましたよー。
早速クラメン勧誘に来てる人とかもいたり。他の初期村もこんな感じなのかなぁ?
そんなこんなでTIの夜は更けていくのです。



*今日の迷い込んだ人*
f0087533_2211327.jpg

箒さんのお知り合いのだいご郎さんです。
こんな辺境へようこそっ。私もブログ見てます・w・+
箒さんには宜しく伝えておきました(ぺこり
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-11 02:24 | ののろ

僕はBOTですよ。

かなーーーり久々にキャラ作成。
DCローブ揃えるためにD武器売ってしまった私。
武器がないのでずっとアカデミーはやってませんでしたが、今回wiz候補を育てることに。
多分デボセットで40まで行くんじゃないかな(
D武器も安いので多分頑張る予感(
本当はHuMの髭フェイスにしたかったのですが、何を血迷ったのかイケメン?タイプに。
髭が一番好きなのですけど、これはこれで可愛いかなと思います。
MFのアカデミーに入れたいのですが、残念ながらいっぱいで入れませn
刺客が今日39だったので
「よし!1つ枠あくね!」
とか言ってたら
「もう一人育てるからw」
とか言われてしまいました(゜口゜;)
シャルちゃんもwiz候補空き待ちだし・・・どんだけぇー!
というわけで、シエ君や杏さん頑張って卒業お願いします。切実に_| ̄|〇
しょうがないから名声400きらないところまで育てちゃおうかと育成。
秘蔵のN武器が何故かどこを探しても見つからず、仕方なくギランで買いました。
ぶれっしんぐくるふぃすとかなんとかいうやつです。
よく覚えてないですけど、なんか舌かみそうな名前にびびっときて買っちゃいました。
うおー。サクサクあがるぞーと魔法どーんどーん。
TIが微妙に賑わってるのにビックリ。
オススメサーバーになって新規さん増えるだろうかー。
前から結構新規さんってちょこちょこいたけど、今回のでまた増えるといいですねぇ。
そして、そんな新規さんをゲットしに来てる人もいました。いい狙いだ(・w・+
そんなこんなでひたすら無心で狩りしてたら、何故か箒さんとユキチがいました。
何しにきてんのwwww
ひたすら業者みたいな感じにかわしました。
f0087533_1265097.jpg

ウン。バレテナイバレテナイ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-08 01:29 | ののろ