人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、ここからだ。

先日、念願だったNBにやっとなれました。
さぁ、ここからだ。_f0087533_10461494.jpg

普段は「NBGKのためだけに!」とか言ってましたけど
これで戦争時にブレッシングも配りやすくなったりするでしょう。
さぁ、ここからだ。_f0087533_10524941.jpg

NBクエも進めて、バラキでのクエアイテムもGET。
ヒラがいなかったので急遽ヘレティック変身でヒーラーもどきに。


高貴な魂なんて持ち合わせちゃいません。
男爵っていう称号にもいつ慣れるやら。
それでもNBになれました。
サブにSK、つまり盾職を選んだとき
「NB諦めたか」「盾とは茨の道だね・・・」
など、色々な反応がありました。
今みたいにバンガードもなく、狭間でもデストor盾で募集されるご時世。
ですが、育てにくいと感じたことも、生きにくいと感じたこともありませんでした。
本当にやりたかった職を、自分なりに精一杯楽しみながらここまで来れたと思います。
Lv50以降は、盾でソロはほとんどしませんでした。
しょぼスキルの盾と遊んでくださった数多くの皆さん、NBクエを手伝ってくださった皆さん。
そして、頑張れと励ましをくれた方々。
本当にありがとうございました。
野良で時々、こんなしょぼい私にお褒めの言葉をかけてくださる方も一部いました。
ダメダメながらも頑張ってはいたので、本当に嬉しかったです。
盾は遣り甲斐のある職ですが、今は75で止まっておこうと思います。
少なくとも77までは育てる気だったんですが・・・。
サブサブには全く興味がなかったんですが、ソードシンガーを始めました。
「おいおい、お前が歌とか・・・pgr」「できんの?本当にできんの?w」
など、ちょっと自分でも自問自答な感じですが・・・。
とりあえずは迷走しようかと思います。


...さぁ、ここからだ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-23 11:14 | ののる

<< 8/24 シュチュッツガルト防衛戦。 影かわいいよ影。 >>