人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギは寂しいと死んじゃうんだ。

ウサギは寂しいと死んじゃうんだ。_f0087533_2336437.jpg

ここ・・・どこ・・・。


ウサギイベント始まりましたー!
前回は確かろくに参加できなかったイベントのような記憶があります。
別キャラの倉庫に残ってる変身スクが物語ってます。
2枚くらい遊びで消費しました(笑)
だってウサギかわいかったんだ・・・。
野良で一緒になった人が気になることを言ってたので
ちょっとエリカ鯖にキャラ作ってきました。
活力システム始まってからの初の新キャラですが、、、、、
YA☆BA☆I
お使いクエだけでLv3~Lv6になったんですが!?
なんかクエしてたら1次転職目前までLv上げられるとか?
なんというかビックリ通り越して不可思議というか。
活力で思いましたけど、リネ2ってもっとマゾくなかったっけ?と思ったり(
おっと話がそれました。
それでエリカでののるを作って箱箱箱箱。
花火が1回出ましたけど、ノーマルな結果でした。
あれ?2つ重なってるんだけどこれって一体なんだだったんだろう・・・。
ブクブク言いながら、気になることの結果も全くわからず(・・`
50枚切れ端が集まったので、初めて1回引いてみることにー。
1級とか出たらどうしよう!?
とぅ!
6級でした。
火石のドロップ率とか考えたらわかることだったよね。
うん。でも夢はいつまでも見ていたいと思ってしまったんだ。
買い取り露店に突っ込んで、エリカ鯖に別れを告げてきました。
イベントはいいんだけど、一番問題なのは狩場が混むってことだと思うのです;w;

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-07-29 23:51 | ののる

<< 日々徒然。略すとひびつれ。 原石キター! >>